ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年2月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.02.23あま~い☆あま~いハーモニーリッチ婚はあなたのものです♪

heartあま~い甘いハーモニーリッチ婚heart

はあなたのものですlovely

幸せはあなたの心から・・・note

あふれる、あふれる、富と愛はあなたからnote

愛されて幸せに豊かになるのは

私たちのルンルンハーモニーリッチなプレゼント&甘いケーキのような

甘いクリームとイチゴとチョコレートcake

いっしょに食べてみませんか?

新刊やCDをきっかけにどんどんハーモニーリッチの輪が広がっていますhappy01

 

 

☆今29歳で、やりたいことを見つけ、独身で充実した日々を送っていますが、未来の人生設計については漠然としすぎていました。

そんな中、書店で出会ったこの本を読んで・・・、キラキラした人生を歩まれている先輩がいるならそれに見習いたいと思えました。

 

☆なんだか何かに引き寄せられるように多美さんの本を手に取ってしまいました。購入したのは前作ですが、最初はリッチと結婚だなんてなんと調子のいい・・・だなどと思ってしまいましたが、読んで1週間ほどたったころから本の中のメッセージが私にすごく影響を与えてきていることに気がつきました。そして特にそれも意識せず3カ月たったころにまたまたふと訪れた京都高島屋の書店で多美さんの最新作を発見。購入せずにはいられなくなり、そして今度はその内容が自分の中に落ち着いて入ってきたのでした。私の求めていたのはこれだ、と。

 

 

あなたはすでにハーモニーリッチCD(はじめての方向け)

愛と富がいっぱいのお花畑にする方法CD(中級さん向け)

をお買い求めの方からの感想も!!

 

CDのお買い求めは↓下をクリック♪

 

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd/

 

また新たにCDの素晴らしい感想が届いています♪

 

多美様

講演会がしばらくないようなのであなたはすでにハーモニーリッチCD&

愛と富がいっぱいの御花畑人生にする方法を聞きました!

私は子供が小さいこともあり、CDやレポート、子守りをしながら多美様のパワーから元気をいっぱい頂いてます!

VERYに出てくるような素敵な奥様になりたくて

今、ハーモニーリッチ婚に向けてCDで聞いたことを主人やこどもたちにしています☆

多美さんがレポートの中で教えていただいた香水をつけたら、子供は良く寝るし、

ぐずらなくなり、さらにおすすめの愛されリッチファッションをして

ちょっとリッチエリアの銀行に行くと、

リッチな紳士に名刺を突然いただいてデートに誘われたんです。

これには驚きました!名刺をみたら、大きな会社のお偉い方みたいで・・・。

女としての自信がとにかくついた!というのが感想です。

根拠なき自信を持つというのは男性からアプローチされると

もっと倍増しますね。

 

多美さんの男性を喜ばせてあげられるポイントが

CDのすべてから溢れており、ファッション、メイク、考え方などを

即実行していきました。

主人から、「最近、とってもキラキラしてるね」ってすごく愛されるようになったんですよ。

うれしいですね。

バレンタインデーは彼からケーキやかわいい指輪、お花も頂き

本当に幸せでした。

最近、男性に大切にされたり、やさしくされたりすることも

街を歩けばすぐにあるんです。

待ち合わせの喫茶店で他の男性に声をかけられていたのを

彼が発見し、

彼から、一人で出歩かないように!とうれしい?

注意をされてしまいました。

私がハーモニーリッチになりたい、

新しいお洋服や家具、おうちがほしいということを

紙に書いたところ、

彼がみこちゃんの為にもっとがんばるといって

転職をしました、お給料が以前より倍増しました。

今、リッチエリアの新居購入を考えています♪

本当に多美さんのパワーはすごいです!

結婚してもキラキラ輝く女性でいたいです。

ありがとうございます!

ぜひ、ハーモニー婚の極意を本にしてください。

(34歳みこちゃん)

 

結婚してから、本当に皆様幸せに心もからだもじんわりあたたかくなるような生活。

ときには情熱的にロマンチックに・・・。

愛する男性からやさしくされて、やさしくしてお互いいたわりながら

愛される結婚を・・・。

そうしているとどっさり愛されリッチパワーがお金を連れてきますよ♪

そんなお話を頂くと

本当に本を書いてよかったなあ~、

CDを作らせていただいてよかっなあ~と思います。

 

ぜひ、甘い、甘いハーモニーリッチ婚

永遠に楽しんでください♪

 

芦澤多美 

続きを読む

2011.02.17DAY4解説♪きらびやかな女性は男性にとって喜びと富の起爆剤☆

お知らせ☆「あなたはすでにハーモニーリッチCD愛されファッションレポート付き」

は初めての方におススメです☆愛されファッションも写真がついていますので

愛されクローゼットにお役立ていただけます♪

このCDの中から飛行機の中で初めて豊かな彼ができました♪やパーティーで

デートに誘われました♪など喜びの声が続出しているCDです♪

大好評の「愛と富がいっぱいのお花畑人生にする方法+愛されファッションレポート付きCD」は

中級者さん用ですnote

 

愛する皆様heart

 

こんにちは!更新お久しぶりです。

多美先生はどこへ~とメールくださり感謝します。

「75日プログラム」只今大反響のようで皆様からたくさん感想のメールを頂いています!

私は75日プログラムが出版されてから、

次回作の構想に時間をかけていました。

そして本当に大切なこと・・・。を見つけた時間を過ごしていましたheart

これから結婚したり、もしくは結婚している愛する皆様・・・。

どうか、あなた自身のすべて

をまろやかにいとおしみ愛し、大切に思って下さる方と幸せになってください。

もちろん、結婚されている方も彼があなたを大切に思う気持ちは

よく彼とあなたがどうすればうれしくなり、

愛されている、大切にされていると

魂とからだまるごとで感じ

幸せな気持ちになり、

どうされたいのかお話をしたり、大切にされたいという願望をあなたが持てば、

必ず、必ず、あなたの願いは報われます。

あなたがまず、どんなに仕事がバリバリばっちりできる女性であっても

彼よりすご~く稼いでいても

仕事の鎧をはずしたあなたは

かよわい子猫のような存在であるということを知りましょう。

男性に何をされれば本当は甘美な時間と女性としてうれしくて

幸せだということを

私たちは知らずにそだってきたかもしれません・・・。

まず、DAY1で自分を親友だと思い、お花と思って、

自分をいとおしんだあなたはあなたをとてもお花のように大切にする

男性を受け入れる準備をしています。

彼から大切にされあなたが彼から受けた愛は

どんどん大きくなり、それは彼に必ず、大きな愛情としてかえってくるのです。

DAY4ではきらびやかな女性は男性にとって喜びと富の起爆剤と

書いています。

あなたは彼の喜びそのものなのです。lovely

愛されファッションは彼に視覚的な理性と知性を刺激するものであると同時に

時にはすこし華麗でミステリアスな部分・美的知的を魅せていく

演出がカギですlovely

ぜひ、75日の本書や愛されファッションレポートなどを参考に

してあなたの魅力をさぐっていきましょう。

そしてあなたの喜びもあなた自身で見つけていきましょうnote

ハーモニーリッチ婚はなんとも美しく、幸せな甘い結婚です。

時が経つほど、あなたの新鮮な感覚も感受性も知性も発達していくのです。

素晴らしい愛をお互いに知ると

愛と楽しさ、喜び、豊かな富が雪崩てきます。

メイク・ファッションがすべてではありません。

それはあなたを効果的に魅せるスパイス。

演出方法です。

あなたが女性であることを最大限に楽しみ、愛されて

大切にされるように

彼に視覚でお伝えしている方法なのでした・・・present

ハーモニーリッチ婚で

一生ラブリーな最高の喜びを享受しましょうheart01

あなたは願いは必ず、必ず、報われます。

なぜならあなたの人生は最高の喜びを享受するために

生まれてきて、そしてここにやってきたからです。

素晴らしく甘い人生を過ごしましょうlovely

さあ今日もいつも、やさしくて素敵な彼がお迎えに来てくれましたよ

そのハーモニーリッチデートはは結婚してもず~と続いていきますheart

あなたすべてを愛される豊かな人生のGIFTを共に味わいましょうねcake

愛しています。

芦澤多美

続きを読む

2011.02.04DAY2☆私たちは輝いている♪

 

私たちは輝いている、光にむかって、光にむかって。

愛にむかって生きている・・・。わたしは愛する自分と愛する人の為に生きている。

本当にその愛する人のことを考えて、愛せていっしょに過ごせたかなあ・・・。

お互い、思いやって生きていた。

私の愛する人を愛する気持ちは年々どんどん、

どんどん大きくなって夢のパワーを加速させてくれた・・・。

お互い、ありままでいい。

そんな安心感があるからお互い生きていけるnote

いっしょにいて、そばにいて、

食事したり、手を繋いだり・・・・デートができるだけでいい。

本当に必要なのは

思いやりの気持ちと温かい言葉と甘い時間だけ・・・。

人生の甘いチョコレートが

毎日あれば、どんなところでも

豊かに生きていけるから・・・

どんな人の人生も奇跡のロマンです

今日、愛せる自分がいることも奇跡です。

今日、愛せる人がいることも本当に奇跡です。

奇跡をありがとう・・・。

私たちはなんでもないような奇跡に気付いたとき、

光輝きはじめる・・・heart

愛がいっぱい、夢がいっぱいpresent

このGIFTに感謝しますheart

これからもたくさん、楽しいことをしましょうねnote

 

芦澤多美

続きを読む

2011.02.02DAY1裏レッスン☆愛する自分へ、愛する親友へ☆わたしの大切なこと☆

愛する皆様ribbon

こんにちは。

DAY1のレッスンはいかがでしたか?

私も一番の親友である自分を大切にして愛することを学んでいます。

そして、愛する人も大切に愛しています。

私の一番大切なことは、愛する人と過ごす時間と家族です。

何が今、自分にとって大切なことかがわかれば、

自分のペースで生きられるようになって

大切なものが何かがわかれば、

自分の道だけをしっかりと歩けるようになりました。

本を書くことは私にとっても大切なことですが、

これがすべてではなく、

私にとって大切なのは普通の日々でした・・・・。

やさしくされたり、やさしくしたり、

 

愛したり、愛されたり・・・。

思いを伝えたり、伝えられたリ・・・。

それが一番、幸せです。

しっかり自分を見失わず、

あなたの心の内側の宝の箱をそっと開けてみてください。

ぴかぴかにひかったあなたの愛が

ここから輝きだしてくるでしょうpresent

本当に今日は色々教えてくれてありがとうございますnote

そんな日々。私は今を生きていますheart

DAY1は75日プログラムで一番大切なことです。

 

芦澤多美

愛されファッションやCDのお問い合わせが来ています。

あなたはすでにハーモニーリッチCD(初心者の方向け)には数々の愛されファッションがあります。

ハーモニーリッチ会員のご結婚された方やご婚約、おつきあいがはじまった方など

愛されリッチファッション付録を

参考にされてご自分でコーディネイトを見つけてくださったようです。

愛と富がいっぱいのお花畑人生にする方法のCDは中級者の方向けです。

ぜひ、参考になさってください!

続きを読む

2011.02.01♪アマゾンキャンペーンのご参加心よりありがとうございます♪

愛する皆様heart

こんにちは!

アマゾンキャンペーンのご参加ありがとうございます♪

お金持ちと結婚する方法も続いて大好評で

うれしく思います。

 

本当にこの記念すべき新刊の発売に伴いとってもうれしく思います。

そして、私は皆様にこの本をお届けするのは、

心からのものです。

執筆はいつも素晴らしいピンク色の空間で美しい場所で行いました。

私の大好きな朝から午後にかけて明るいエネルギーが入るように

書いていました。

そして、一番は私の大切な愛する人たちが私を支えてくれて

この本を書き上げたことです。

愛のパワーとは、本当にすごいなと思います。

愛があるから人は生きていけるし、

愛があるからがんばれるし、

働けるし、

いろんなことが楽しくなるし、

愛とは素晴らしいエネルギーですね!

新刊の発売にあたり私自身、感じていることです。

幸せになりましょう!

心より願います。

小さなこの本が

あなたの支えになれたら

うれしいです。

感謝しています。

芦澤多美

続きを読む

page top