ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年3月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.03.31♪みんながあなたを応援してくれる♪

愛する皆様heart

 

花束を腕にいっぱい抱えて歩くと、

みんながあなたを応援してくれる

みんなが助けてくれる

偶然のラッキーも

次々、起こる。

みんなはあなたが幸せに花束を抱えていることを

美しく思い、きっと愛の中に生きていると

幸せそうだと思い、

あなたの力になりたいのですと言ってくれる。

どんな場所にあなたが立っていても、

町なかの雑踏の中ににあなたが花束を抱え歩いていたら、

みんながあなたの力になる。

みんながあなたを応援しているよheart

応援しているように今は見えなくても

本当に幸運も応援している

後押ししている

あなたの幸せを

どうか、うけとってください

愛と富の花束を

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.30☆愛する人がいる人は☆

続きを読む

2011.03.30☆いかなるときも100%愛と富に出会える強運なキラキラ♪日常☆

愛する皆様sun

 

いかなるときも、私たちは強運に恵まれ、愛と富に一時も恵まれ、支えられています。

それは私たちが、そのように生まれ、植物も動物も育つことが必然だからです。

そのことに疑問に思うなら

なぜ、太陽はそれでも今日も明日もずっと光り輝いているのでしょう?

なぜ、雨が降るのでしょう?

なぜ、月はやさしく星はきらびやかに輝くのでしょう?

なぜ、静かな夜はどの人にも平等にやってくるのでしょう?

そのことに気付いたら、

あなたは強運になり、あなたは光になり、

あなたは美しい女神になる。

特別な人だからではない。

そのことに気付いたら、どんな人だって

自分の黄金の道を歩き始める。

だから、信じてほしい。

あなたは大丈夫です。

あなたは強運です。

あなたは必ず幸せになるし、

あなたに必要なものはすべて届けられ、見守られ、愛されます。

これ以上ない、愛と豊かな日々に生きていきます。

益々輝いて、それが現実になっています。

 

芦澤多美

P☆S

素晴らしいお便りが日々届いています。

本当に信じている人のもとに

すんなり、どんな状況であろうと、

ハーモニーリッチがやってきていると思う、今日この頃です。

あなたが幸せにいますぐになることが

日本を助けます。復興することになりますlovely

 

芦澤多美様

前略

多美さんに感謝を伝えたいとメールします。

震災の前に愛と富のCD、あなたはすでにハーモニーリッチCDを聞いていました。

多美さんの

どんなときも感謝を忘れず、キラキラと生きる姿勢、

お声に何度涙をしたことでしょうか。教えの通りテレビは消し、

CDを毎日聞いていました。只今暗い町のムードですが、明るくリッチなカフェに

モーニングを食べに行きました。そこで、ハーモニーリッチな

アウディーに乗る彼に出会いました。アウディーは私の憧れの車です。

「こんなときに明るくしている、君に一目ぼれした」と言われました。

i pod には多美さんのCDでした。本当に素敵な彼ができました。

本当に感謝します。CDを聞きながらどん底でさえ明るく生きること、そこで

道が開けること、多美さんから学びました。

私の体験がお役に立てるなら、掲載してください。

(東京都Rさん)

 

続きを読む

2011.03.30☆悲しんでいい、泣いていい、怒っていい、なぜならあなたもつらいから☆

☆愛する皆様☆

愛するあなたは泣いていいよ。

悲しんでいいよ。

怒っていいよ。なぜならあなたもつらいから。

 

ここでたくさん、本当のこころから溢れるままの感情を

愛する人や家族に出してください。すべてを出してください。

いまここにあなたの生活がなにもかわっていなかったとしても

自分の愛する国で起こったことと同じようにあなたのこころも疲れてしまっても・・・。

なぜなら、私たちは一体だから。ひとつだから・・・。

 

今、あなたの生活がなにも変わっていなかったとしたら、

テレビを消し今までどおりの生活を続けていくこと、

今までどおりにハーモニーリッチにキラキラに過ごしていくことが

愛するあなたのすてきなお心と魂の手助けになる。

日本の復興になります。町の繁栄になります。

おいしいお水をたくさん飲んで、ゆっくり眠りましょう♪

ルンルンで過ごしていいんです☆note

幸せになっていいのです☆

素敵な彼と出会ってもいいし、heart04

銀行であいされちゃってもいいのですhappy01

デートを楽しんでもいいのですnote

今まで通りのハーモニーリッチガールでいいのです。

愛するあなたを自分をいたわり、ピンク色に包んであげられるのは

あなたです☆人を助けられなくても、その前に自分を助けよう!

だから、泣く自分も悲しい自分も怒る自分もだめではありません。

素晴らしいそんな心をもつ愛する自分です。

やさしい友よ・・・。やさしく美しいあなた・・・。

大丈夫です。感情を全部出してください。

もし、ほかの人が認めなくても

私はすべてを受け止め認めます。

このブログを通して

助け合って生きれる幸せに感謝しています。

 

私は今、ここであえてハーモニーリッチな人生を

使命として今までどおり、

明るく自家発電しながら、ブログを発信したり、活動していきます。

それが、世に対し明るい光に少しでもできるように

心を澄まし、邁進していきたいと思います。

誤解されたとしても、私は皆様が今生きていること

そのものが実はハーモニーリッチなのです。ということを

ただそれだけをお伝えしたいのです。

いい人の楽しい語らい、出会い、豊かさ、美しさ、おいしいものを食べる喜び、

それらすべてをあなたは手にいれる権利が今すぐあるのです。

それが人を助ける一番の方法だと知ってください。

どんなことがあっても、あなたは幸せにいますぐになる権利をもって生まれました。

明るい方へ、光の方へ向かうあなたの魂のきっかけになれるように

私という存在をつかい全身全霊でみんなを励ましたいです☆

本も書きます。ブログも書きます。皆様は本当に心からすでにハーモニーリッチです。

ここから始まる素晴らしい人生。

あなたは最高に素敵にキラキラ、大丈夫ですhappy01

すてきなお心のみんなを愛しています。

しあわせになろうね。

 

2011年3月29日

芦澤多美

続きを読む

2011.03.29♪ちょっとハーモニーリッチいいものみ~つけた♪

☆愛する皆様☆

 

気分がよくなってきた♪

天気もいい。空はとても澄んでいて、空気はとてもきれい。

ちょっと町にでて、キラキラを見にでかける♪

ちょっと散歩をして、花柄のクッションや気持ちのよさそうなコットンでできたシーツ

キラキラの鏡、かわいい髪留め・・・。

見ているうちに少し、わたしのこころはうれしくなる、無条件にうれしくなる。

さあ、次はいい香りのするシャンプーやボディークリーム。

香るだけで幸せな気分note

このボトルもとってもかわいい。

このボトルはとってもリッチな感じがした。

バラの模様に金色のキャップ。きっと飾っておくといつも

なんだかうれしくなって、使う時もっといい匂いがするから、

お風呂タイムが幸せになるに違いないnote

ちょっと元気になれたら、美しい気分になれたら、楽しいことがいっぱいある。

こんなにかわいいものや美しいキラキラしたものが

私の元気の発火地点になるhappy01

ちょっと、かわいくしてみようnote

みんながあなたがかわいく幸せになることをまっているlovely

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.29☆愛しあえる奇跡☆

 

☆愛する皆様☆

愛しあえる奇跡がふいに訪れて、期待もしてなかったのに、

ピンク色のお花畑の中に連れていってくれた♪

きみをずっと待っていた。

きみをずっとこころから・・・。

きみとならみずみずしく香るお花畑の春の中

幸せにもっとなれるに違いない。

それは強い確信。

それはゆるぎない幸運と富の確信。

ここにある時間を大切に

すてきなお洋服を着て、

すてなきな香りを身にまとい、

美しくドレスアップした君に

ピンクの美しい花を髪にさしてあげよう。

それはメープルシロップのような甘い香り&

温かいパンケーキのような幸せさheart

愛しあえる奇跡はいつもふいに訪れて、

そして甘く幸せな時間が毎日、毎瞬おこっていく・・・・。

大切な日々、愛しあえる奇跡に

いい香りのする、幸せの香りがいつまでも続く。

それは豊かな時間。そんな時間を一生過ごそうheart

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.29♪☆どんなときも遊んで行こう♪☆

愛する皆様happy01

 

どんなときもこの世にきた意味は

遊んでいこう、お花畑。

道には色々あるけれど

天候も雨やら晴れやら嵐やら自然は色々あるけど

遊んで行こう、生きたなら。

生かせていただいたら、

楽しいことをするために

生まれてきた私たち。

お花をときどき摘んでみたり、香りをかいでみたり、

花飾りにして遊んでみたりしながら、

工夫しながらどんなときも

遊んで行こう、このお花畑。

この与えられた人生を

お花畑にするのは

愛するあなたのやさしいおこころです☆

 

LOVE YOU

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.29♪いままでどおりにLET'S GO♪

愛する皆様sun

 

いままで通りにLET’S GOnote

いままでどおりにかわいく、笑顔を見せてLET’S GO

朝の散歩に最近、神社がくわわった

これで神様とLET’S GO

一緒にいてくれる気がする

勝手な思い込み

だけどもういまは

勝手な思い込みしか救われる道がないじゃないの

ここまできたら、とにかくやってみようLET’S GO

女の子にうまれたんだもん

おいしいものたべたいcake

かわいいものに囲まれたいpresent

愛する人と暮らしたい、愛の中で生きていたいlovely

美しい自然のなかを

幸せなこころで

こころ弾ませ歩きたいnote

だからいままでどおりにLET’S GOhappy01

 

強運なあなたに神様がこころからバックアップ!

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.29☆あの素晴らしいハーモニーリッチライフをもう一度過ごそう♪

愛する皆様☆

あの素晴らしいハーモニーリッチライフを

もう一度、過ごそう。

早朝は少し朝もやがかかっている澄んだ空気のなかのお散歩。

体があたたまってきて、鳥の声も聞こえてきて、

美しい朝日に目を細める。

気分が最高によくなって

温かいコーヒーとおいしい朝食をいただく幸せは

この上ない奇跡のハーモニーリッチライフ☆

今、私が過ごすこの日常は奇跡の連続の時間。

まったりと澄んだ心の朝を楽しめるわたし。

変わっていくわたし。

本当のことを知った私。

本当に何が大切なことなのかを知った私。

本当に過去にありがとうと

癒えたこころの私の今は

はっきりそう言える♪

本当の私の人生がここからはじまる。

前はありがとうと思えなかったから、なんだか当然みたいに

生きていてごめんなさい。

今、感じることがとてもありがとうで満たされているから☆

今からずっとありがとうとすべてに思いながら生きていきたいです。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.28☆美しい朝をむかえるおだやかな幸せ☆

愛する皆様heart

こんなに美しい朝、こんなに清々しい朝、

目が覚めると

みずみずしく咲いている数本の

ピンクのかわいいバラとチューリップ、ピオニーが

そっと私を癒してくれた。

昨日の夕方、幸せになりたくてどうしようもなりたくて、

花屋さんにおいてあった数本のお花を私のために

買ってみようと思った。

どれぐらい、絶望のような暗い気分のまま暮らしていたのだろう。

どれぐらい、悲しみのままに夜を過ごし、そして朝を迎えたのかわからない。

昨日の夕方はとても夕日がきれいだな。と思って、

仕事の帰り道、お花をみつけた。お花がとっても幸せそうに咲いていたから。

きっと明日の朝には生まれた朝のように

希望に目を輝かせ

はつらつと元気に朝を始められるかもしれない!

そう、明日に希望をもって、

夜は久しぶりにやすらかで感謝と平和な眠りについた・・・。

 

朝日がまぶしく目が覚めると

お花のピンク色と朝日のゴールド色の幸せと豊かな光を受けて

妖精がそっとわたしに舞い降りたような気がした。

なんとも言えない幸せで満たされた余韻。

温かいお布団で迎えられた奇跡。

幸せな一日のはじまりは

誰にでも平等におとずれる。

愛を胸に眠れば・・・。

 

 

愛しています☆

芦澤多美

続きを読む

2011.03.27☆心から愛するあなたの誕生日に☆

☆愛する皆様☆

 

心から愛するあなたの誕生日に☆

あなたにそっと歌を歌う。

あなたにそっとやさしい笑顔をいっぱいにみせる。

いままでどうもありがとう。

いままでどうもありがとう。

こんなに愛してくれたあなたに。

あなたの誕生日に。

たくさんの笑顔とありがとうを込めて表現してみる。

あなたがわたしのすべてあったらいいのにな。

あなたがわたしの愛のそのものであったらいいのにな。

あなたがわたしの一体であったらいいのにな。

いろんなレベルでいっしょに共鳴振動できたらいいのにな。

あなたはわたしの光、強くまばゆい光。

大きな愛そのもの。

わたしの愛そのもの。

安心感そのもの。

そんな化学反応をこれからも楽しみたいし、慈しみたい。

将来がどんどん楽しみになる

そんなハーモニーリッチなお花畑の人生を

共に幸せに奏でていきたい♪

1秒でも幸せの歌。

永遠に幸せの歌を一緒に歌おう。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.27☆少し落ち着いたら☆

愛する皆様

 

少し落ち着いたら、少し落ち着いたら、

キャンドルを静かにともし

美しい素敵な音楽を聞いてみよう。

アフタヌーンには一杯のコーヒーを。

ディナータイムには一杯のワインを。

少し落ち着いたら

美しい音楽とあたたかいキャンドルのともしびは

こんなに心を美しく、豊かにすることを

思い出す。うれしい高揚さえ感じる。いまというこの時に。

少し落ち着いたら、

私は楽しんでいい。幸せになってもいい。ということを

思い出す。忘れていた、幸せになっていいこと。

自分を悲しませないでほしいということを。

少し落ち着いたら、

私は守られて、温かいお布団ですやすやと

安心の中で眠っていいことを

思い出す。

あたりまえにあたりまえのことばかりでごめんなさい。

だけど、いまの私には

この美しい音楽を聴く時間が

あまりもいとおしくて、

あまりにも美しくて、

あまりにも大切で、

私に豊かさと平和な気持ちを

くださっていることに

少しほっとしたら、

安心感に包まれていた・・・。

愛に包まれていた。

少し落ち着いたら。

大きく、大きく、

深く、深く、どこまでもあなたを愛しています。

芦澤多美

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2011.03.19今、ここから☆豊かに溢れだす力が人を助ける☆

heart愛する皆様

今、ここから豊かに溢れだす、よし!怖くない!なんでもきたれ~!

と両手を広げ、すべての怖れも悲しみもつらいこと、心配のことすべてを

受け入れる☆すると不思議とパワーが、パワーが自分から溢れだし、溢れだす。

20歳のころにたった一人でなにもかも置いて

小さなNYのホテルにごろんとなったあの日、

なにもできずに、これからどうなるか、怖れと悲しみとなにもないやるせなさに

なにもなかった自分を思い出す。

なにもないけど、元気な自分がいまここにいるぞ!

なにもないけど、希望が自分にはあるぞ!

なにもないけど、生きている、生きている!

そうNYの町を力強く歩きながら希望を取り戻した、

あの自分を思い出す。

どうか、希望を持ち続けよう!

あの、キラキラして、輝いて、ピチピチしたほっぺを

ピンク色に染めるような笑顔に

いますぐに戻るんだ。

ここで元気に明るく生きるあなたに

多くの人が勇気付けられそれにより

多くの人の愛を受け

多くの富かさ、幸せが本当になだれ込んでくる。

私たちに今できることは、普段の自分に、本来の、本当の自分に

もっともっと戻ること。もっともっと自分に、自分になるんだ。

なにもこわいもんなんてないよ。

なにもつらいこともかなしいことも。

私たちは残された私たちは

ひとり、ひとりが幸せに、もっと幸せになることで

多くの人を必然的に助ける。

悲しみは決して悪いことはない。

つらいことも決して悪いことではない。

けれど、1分でも幸せにすごしたいこの大いなる自然と愛は

いつものとおりに風を吹かせ、

太陽を照らし、

美しい月光をはなち、

鳥はいつものように飛んでいく。

人間だけが必死になって抵抗する。

抵抗をやめ、

LET IT BE

そのままに、そのままに、

自分のこころに流れた悲しい思いも

そのままに、そのままに・・・。

そうしているうちに、少しずつ

この地球は力強い私たちは

よく変わっていける。

もっと幸せになれるかもしれない、幸せを感じることができるかもしれない。

豊かさを感じることがもっとできるかもしれないと

みんなが笑顔に戻れるかもしれない。

だから希望を、希望を持とう!

愛を込めて、いつまでも、これからも

あなたは一人ではないheart

もっともっとよくなっていくあなたの人生。

もっともっと幸せになる。

今、安心して幸せを感じようhappy01

あなたは愛と光とあたたかさに守られているよ。

 

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.17☆ぜったい大丈夫、みんなの笑顔がだいすきです☆

愛する皆様heart

 

私はみんなの笑顔がだいすきです。みんなの笑い声がだいすきです。

この日本はすごい国です。この国に原爆が落とされ、そして素晴らしいおじいさま、おばあさま

お父さん、お母さん、みなさまのお陰で素晴らしい復興を遂げました。

今の生活はたった50年にもかからず、ほんのわずかの時間で

温かい家、いつでも飲める安全の水、おいしい食べ物、車、私たちをかわいくする

コスメ☆ファッション。すべての面でパーフェクトな生活をさせていただけました。

そして、阪神淡路大震災の時も、大変だったけど、

みんなが、みんながひとつになって世界的にもこんな大変なことが

あったのに、美しくかわっていく、そんな底力を日本はもっている。

この日本は世界一素晴らしい国です。

 

世界中のどこを探してもこんな力をもった国はありません。

みなさん、大丈夫です。

私は、みんなひとりひとりがすごい人だと思います。

私は日本とここに住む日本人が特別な力をずっと昔からもっていると

思います。それは別に私が特別な超能力とかそういうのでは

なく、ただ、この国だけが世界で唯一の被爆国であり、

ここまでの復興を遂げたという事実。そんな力はすごい力によって

なされたような気がします。

 

お伊勢さんに国家繁栄をご祈祷させていただいた昨年のことをふと思い出しました。

日本には神様がたくさん住んでいるから、

と思った途端、大丈夫、必ず、朝日が昇り、素晴らしい日々がまた戻ってくると

心がおだやかになりました。

「どうして、このように?」と戦うことをやめたのでした。

なぜなら、やっぱりあの大きな杉の下で

すーと癒される時間をすごしたことと同じ安らかな気持ちに今、なったことを

感じる瞬間を今感じているからです。

あなたはぜったい大丈夫。

泣かないで、大丈夫だよ。

豊かにあなたはハーモニーリッチに生きていけます。

ですから、このあとの日本をみんなで支えていきましょう!

このあとが正念場です。

このあと、ハーモニーリッチにまわりの人に笑顔にうれしく

愛をもって生きていこう。

今、がんばってくださっている皆さんと私たちにできること、

今、悔いなく生きる。

今、自分を大切に本当にする。

もう、自分をいじめている時間はない。

今、やる。

今、本当にしたかったことをやる。

今、あなたを生きてください。

貴重な命、残りの人生を悔いなく行こう!

与えられた命を大切に生きましょう。

大丈夫、必ず日は昇ります。

どんなことがあっても日本はすごい国です。

かわいいねことおいもとおふとんと星とこたつの日に戻れたらいいなあ。

日本ののんびりとしたあの日に戻れる。戻ろう。

みんなの笑顔がいっぱいで、

みんなの笑顔をみながら、町を歩いたり、

電車に乗れるようになりたいです。

あなたに豊かさと愛を込めて、愛を込めて。

大きな愛を。うれしいことを思ってうれしく愛に満たされた

あなたの笑顔が大好きです。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.13☆今、ここからできることを考えよう☆

☆愛する皆様☆

今、ここからできることを。

今、何ができるかを。

まず、自分の体と心はは元気?

愛に満たされている?大丈夫?

元気でないなら、まず自分を救おう。

自分が救われ、元気を取り戻したら、今あなたができること、

それはあなたが自分を励まし、愛する人を励ます。

家族を励まし、そして、隣人を励まし、友人を励まそう。

「なんとかなるから、なんとかなるから、大丈夫」

今、一杯の温かい飲み物で心も体もほっと温まったなら、

今、私たちができることを

少しでいい、少しでいいから、身の回りをハッピーにしていこうよ。

仲良くしよう、けんかもやめて、おだやかに過ごそう。

小さい家族から、大きな地域も、大きな町も。

少しずつハッピーを広げたら、

今、大変な人達、今、生きることをも大変な人達をそこで

励ますことや助けることが初めてできるようになる。

私はみんなと共に大丈夫です。

この地球の大きさと自然のすごさに

自分がちっぽけで無力なたった小さな粒のような気がするけれど、

もう無力で祈りしかない。

もどってきてほしい。

帰ってきてほしい。

残された自分だけ、祈りをささげる。

地球さん、神様、皆様、どうか、どうか、光を今日も授けてください。

その光とはあなたの愛です。

つらくとも、必ず日がくる、必ず希望があるから。

大変やけど、がんばって、生き伸びて。

私から愛を込めて。

必ず、灯がともされるから。

励ますしか残されてなくて。

ハーモニーリッチなあなたから

まわりのみんなに「大丈夫、なんとかなる」と

いってあげてください。

みんなで力あわせよう。

大いなる自然の前では小さな無力の人間が

ひとつの大きな希望にかわるから。

神様はいま、試している。

私たちがすべての力をあわせることを。

やがて必ず、愛の町に変わるから。 

こんなときこそ、おびえないで、

大丈夫、勇気を出して!!

やさしさと愛でいっぱいにしよう!

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.10☆♪あなたからなにも誰もとっていってはいないよ♪☆

☆愛する皆様☆

 

あなたから誰もなにも奪ってはいない、

たとえやさしくされなかったとしても・・・。

たとえ愛を与えられなかったとしても・・・。

たとえ何ももらえなかったとしても・・・。

やさしくされなかったら、

やさしくされたい!と思い、つらかった、どうして私を愛してくれないの?

と思い、いままでの乾いた心が悲鳴をあげて、

つらくせつなく自分も人も責める。

責めたっていい・・・。

自分も人も・・・。どうしていつもこうなんだ・・・。

だってつらいから、つらいから、自分を救いたい、ここから出してほしい。

このつらい気持ちから出してほしいと願う。

そんなつらい日や夜や朝を幾度もすごす。

どれぐらいすごしただろう?

どれぐらい泣いただろう?

泣きつかれたときに

救われたいと思い、

必死さのなか、

ふと朝露に濡れたみずみずしい森の木と

小鳥の鳴き声と

曇りの朝に、静かでおちついた朝に気持ちが少し救われた。

豊かな気持ちになった。

ああ、あの人はわたしから何を奪ったのだろう?

ああ、あの人はわたしから何かをもぎ取り、引きちぎり、私の腕をもって

いったのだろうか?

ああ、あの人は私のこの美しい朝を感じる脳をどこかにもっていったのだろうか?

ああ、あの人はこの美しい森を見る目をもぎ取って、引きちぎったのか?

ゆったりとそんな静かな朝によく考えると

あの人はなにも私から奪ってはいないことに、

ふと気がついた…。

 

私は私になる、

愛の中にはいっていく、

あの人も、この人も、

きっと、きっと、たくさん、たくさん

溢れんばかりの温かい愛の中で

暮らしたかったに

違いない。

だから、自分にも人にもつらくつらくしてしまったのだろう・・・。

私からなにも誰も奪われるjことはない。

私は安心して愛の中に

愛がいっぱいの人の心の中に

はいっていい。

温かくいつまでも心から抱きしめられていい。

愛する人のそばで暮していい。

私は愛する人のそばで

これからは安心してささやかな愛を感じて

お互いに心に灯をともし、

この普通の奇跡の日々を丁寧に大切に暮らしていく・・・・。

愛の中にはいっていこう。

もう、許そう。

私はきっと、大丈夫。

愛に包まれているから・・・。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.03.07☆うまくいく人の効果的なCDの聞き方☆

愛する皆様heart

うまく行く人の効果的なCDの聞き方happy01

 

CDのご質問が来ています!

Q、講演会に来られた方やCDを聞いた方から素敵な体験がたくさん

寄せられているようで、私もぜひ聞いてみたいです。

聞く時に多美先生のおすすめの聞き方があれば教えてください、

また素敵な体験をされた方がどんなふうにいつもどれぐらい聞いたところで

素敵な出会いや出来事があったのかをご存知でしたら、

教えてください!

(東京都・ぴーちゃん)

 

A、お勧めの聞き方は、ご自分が聞きたいときにきけばいいと思います。

別にこれを聞いたからといってあなたが激変するのではなく、

あなたの意識が変わりたい!と準備ができてなんとしてもかわりたいと

思う気持ち。それが愛されファッションをしてみようとか、

明るくやってみようとか、前向きになろうかな~、おせんべいぼりばり・・・zzzz。

なまけながらでも成長していこうとするのが

人間かな~と思います。

 

どれぐらい聞いたら素敵なことが起こりだしたのか?

についてですが、これも面白いのが、聞いたその日という人もいたし、

講演会の帰りという人もいたし、1週間以内になにかうれしいハプニングが

あった人や、講演会をした後、1週間ぐらいではじめて告白されたとか、

こちらがびっくりするような早さでうれしい報告を頂きました。

きっと聞いてくださった方が感謝と光、うれしさ、わくわくした存在が

1体そのものになって、さらにかわいい愛されファッションして

ルンルンルンlovely

で日々を過ごしたり歩いたりしているから

どんどんいいことが起こるのでしょうね!!

とにかく、みんなが笑って帰ってくれるので、うれしいです!

それでその帰りになんかうれしいことになったりするとうれしいですね!

あくまでも私は元気な存在で

なんかみてたらうれしくなるなあ~とか

面白いなあ~とか、こういうひともいるんだなあ~とか、

願いはこのようにマイペースで明るくやればいいんだなあ~とか

(自分らしくあればいいとわかれば自然と明るくなるよ)

そんなこともこのCDや講演会を聞いて感じてもらえれば、

きっとぴーちゃんもぴーちゃんらしくあればいいんだよ~。って

自信がわいてくるのではないかなとおもいます。

おそらく何かを本などから知識的に得ようというより、

今の体験を通して自分自身にすべて答えがあったりすることに気付いていったり、

することが本当に自分のものになっていくんだと思います。

お金持ちと結婚っていうのは、あくまでもあなたの人生の成長の

きっかけにすぎないのです。

お金ってもっとその奥にある人のこころ。そのものなんです。

だから、本当にわかってほしい。

最後は思いやり。愛ということを。

人を愛するというのは

お金をいくらもっていて、稼いでいるから、

えらいとかかっこいいとか安泰とかそういうのじゃないんです。

キレイ事ではなく、

生活に困らない程度に暮らせれば

愛をもってお互い思い合えれば

愛しあえば、

本当に幸せなんだとということを

わかった人から、

面白いように

愛とお金がいっぱい豊富にある

ハーモニーリッチ婚になるんですね。

75日プログラムでも千春ちゃんが電動自転車でいい!と

いう意識になったとたんに

彼との婚約になっています。

眼の色変えて、結婚、結婚ってならなくても

note

今のあなたで大丈夫です。

本当はあなたは私も必要ないんです。

あなたは本当のあなたが必要なのです。

それを知ったら、

人生が楽しくなります。

それから面白いのが、もっと愛されるようになります。

機会があればお会いしましょうnote

 

お役に立てたらうれしいですhappy01

 

芦澤多美

続きを読む

page top