ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年4月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.04.12愛されリッチファッションCD販売再開☆美しい場所☆美しい水☆美しい空☆

 ☆お知らせ☆

1ヶ月ほどで即売してしまった、

愛されリッチファッション秋冬のCD販売を限定数20個で再開します!

たくさんの皆様から愛されファッションCDの販売再開のお問い合わせが殺倒して

おりまして、昨年10月に開催したファッション講演会の模様とファッション以外で

心がけたいハーモニーリッチな生活のアドバイスなども特別収録しております。

なお、ファッションはご自分で似たものをお探しになって

お買い求めください。こちらでは商品に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

こちらをごらんください!

秋冬になりますが、それでもよろしければどうぞご参考になさってください。

公式な場所に着ていくもの、用意しておくいいものなど、

どんなバックを用意しておけばいいのかなど、盛りだくさんです!

ワンピースも何点か出ておりますので、

デザインなどは参考に成ると思います。

http://www.ashisawatami.com/book-cd/ 

 

heartハーモニーリッチの皆様からのお便りですhappy01

先日愛されファッションCDを購入し、3日3晩聞きまくり、今日ついにパール修行に行ってきました。少ない手持ちのメイク道具、ワードローブの中でなん

とかキラキラ上品にまとめ、緊張しながらタサキのお店に入りました。率直な感想を言うと、「めちゃくちゃ楽しかった!!」です。タダでこんなに楽しんで

いいの?って、感動してしまいました。高級なジュエリーを見たり試したりできるのはもちろん、それ以上に感激したのは店員さんの振る舞いでした。「すら

っとしていらっしゃるので…」とか「高級なジュエリーを付け慣れていらっしゃるので…」とか「すごくなじんで、つけこなしていらっしゃいますよね」とか

…完全にお嬢様扱い!(ちなみに私はぽっちゃり体型で今日つけていたアクセはイミテーションパールやジルコニアでした。店員さんはいい気分にさせる天才

ですね)思い出したら笑いそうになるんですけど、その時は私もすっかりその気になって、言葉遣いも丁寧になっていました。(笑)そして気がついたら1時

間半もお店に滞在していました。行く前は「やっぱりやめようかなぁ…」と思うくらい緊張しましたが、行ってよかった!このパール修行はぜひ皆さんにも体

験してほしいと思います。多美さん、すばらしい情報をありがとうございました。これからも色んな新しいことにチャレンジして、身も心もぴかぴかきらきら

と輝かせていきます! 

 

ribbon楽しいお便り2lovely

 

今日も素晴らしいツイてる日になりそうです。こうして多美さんに伝えられるので☆

ある番組から取材を受けました!!人生初です!!!

テーマはダイエットについてでした。こんなに細くて何かやっていらっしゃいますか?

と尋ねられました。私はとにかく楽しんでウォーキングをすることと伝えました。

こんな経験は初めてで私はファッション講演会で多美さんが教えて下さったピンクのコーディネートをそのままして、友達も白でキラキラしてて1200万円の本物の真珠を見て興奮しながら歩いていたら声を掛けられました。

ファッションが認められたと確信しております。とても嬉しい出来事でした。毎日ハーモニーリッチです。ありがとうございます!!!

 

present楽しいお便り3heart  

おはようございます!多美さん、新しいCD聴きました☆

もう、今の自分にすとーーーんっと入っていきました。タイミングがすごくバッチリでした!

じつは、初めて多美さんの本に出会い、CDに出会い、ファッション講演会に参加して、実際に多美さんにお会いできて・・・私の人生の流れがフルスピードで回転していきました!しかもここ最近は、多美さんが言ってるように軽ーーく流れに乗れたのです。

5ヶ月ほど前から、本に書いてあることを実践し、ブログも毎日のように読んで(笑)、先ずファッションから変えました。そしたら努力することもなくリッチな方との縁(女性も男性も)ができました。そこから、少し停滞したのですが、、、

前回のファッション講演会で勇気をもらいました。極めつけは新しいCD!!心に響きました。そこから日々感謝する事に目を向けていきました。楽しい事をドンドンして、楽しい場所、すきな場所に出かけて楽しく過ごしました。

するとびっくり!!大きな軽ーーい波に乗れたのです。憧れのハーモニーリッチな男性と凄く近くなって、デートの予定もたくさんあります。ほんとにうれしいです。

私は「今日はとてもいい1日だったなぁ。。明日はもっと良い一日!明後日も!どんどんハーモニーリッチだなぁ☆」と最近、声に出していってみたり、「幸せ」と言ってみたり。。全然幸せな状況じゃなくても言いました。口癖みたいにぶつぶつと。(笑)

凄い効果ですね!やっぱりハーモニーリッチを心から信じようと思ったのが良かったみたいです。

多美さん本当にありがとうございます!!どんどんハーモニーリッチを極めたいと思います☆

 

キャラメルモカ☆ 

今日も素晴らしいツイてる日になりそうです。こうして多美さんに伝えられるので☆

先日7月10日の講演会で知り合った友達と、銀座でデートしました♪

そのこさんのお店でランチ→ミキモトの本店で一番高い真珠を見て→H&Mに向かっているときでした!

とある番組から取材を受けました!!人生初です!!!

テーマはダイエットについてでした。こんなに細くて何かやっていらっしゃいますか?

と尋ねられました。私はとにかく楽しんでウォーキングをすることと伝えました。

 

こんな経験は初めてで私はファッション講演会で多美さんが教えて下さったピンクのコーディネートをそのままして、友達も白でキラキラしてて1200万円の本物の真珠を見て興奮しながら歩いていたら声を掛けられました。

ファッションが認められたと確信しております。とてもおはようございます!多美さん、新しいCD聴きました☆

もう、今の自分にすとーーーんっと入っていきました。タイミングがすごくバッチリでした!

じつは、初めて多美さんの本に出会い、CDに出会い、ファッション講演会に参加して、実際に多美さんにお会いできて・・・私の人生の流れがフルスピードで回転していきました!しかもここ最近は、多美さんが言ってるように軽ーーく流れに乗れたのです。

5ヶ月ほど前から、本に書いてあることを実践し、ブログも毎日のように読んで(笑)、先ずファッションから変えました。そしたら努力することもなくリッチな方との縁(女性も男性も)ができました。そこから、少し停滞したのですが、、、

前回のファッション講演会で勇気をもらいました。極めつけは新しいCD!!心に響きました。そこから日々感謝する事に目を向けていきました。楽しい事をドンドンして、楽しい場所、すきな場所に出かけて楽しく過ごしました。

するとびっくり!!大きな軽ーーい波に乗れたのです。憧れのハーモニーリッチな男性と凄く近くなって、デートの予定もたくさんあります。ほんとにうれしいです。

私は「今日はとてもいい1日だったなぁ。。明日はもっと良い一日!明後日も!どんどんハーモニーリッチだなぁ☆」と最近、声に出していってみたり、「幸せ」と言ってみたり。。全然幸せな状況じゃなくても言いました。口癖みたいにぶつぶつと。(笑)

凄い効果ですね!やっぱりハーモニーリッチを心から信じようと思ったのが良かったみたいです。

多美さん本当にありがとうございます!!どんどんハーモニーリッチを極めたいと思います☆

 

☆ 多美より☆

皆様、素晴らしい!素晴らしい!人生ですね!今日も素晴らしい日です heart

 あなたがいてくれるから、温かい素晴らしいあなたに逢えたからこそ、今日がとても美しくて

 素晴らしいです。

あなたのことを思い出しながらアイスクリーム屋さんから出るときに

「あ~生きててよかった、あなたに会えてよかった」と心からうれしくて

アイスクリームを百倍おいしく食べましたhappy02

皆様のうれしい感想、体験、生活ありがとうございます。

愛するあなたがいるからアイスクリームもおいしいんだnote

ひとっていいな。ともだちいいな。たみよりhappy01

 

 

愛する皆様heart

 

美しい場所はいつでもわたしたちの周りにいてくれるheart04

美しい水もたっぷりと流れている。

そして、見上げれば美しい青い空。

いつでもここにすべてがあるのに、

ないというのは知能をもったわたしたちだけ。

いつでもここにすべてを感じることができるのも

わたしたちだけ。

私に期待はない。なにもないときから期待はない。

すべてをもってもいまだに期待していない。

誰にもなににも期待してない。

だから、「どうしていまだになにもないの?」という

疑問もない。

期待をしてないから、突然にいろんないいことがどっさり起こるhappy01

「みんなやさしいな~」

「ここはなんてキレイな場所なんでしょう!」

「おいしいものが食べれたよ!」などなど日々とてつもなく楽しい。

私にあるのはただここにいることの満足と感謝と、あ~生きててよかったねlovely

というラブリーでピンクで甘いチョコレートファッジを食べている喜びと同じ幸福感heart

「おいしいね!」

 

この美しい空がせつなく見えた時、

おいしい水にもただのどを通った時、

なにもかもに鈍感で、いいことにも鈍感で、

違う場所にいたような気がしたけど、

実は美しい場所に生まれてきたんだ~。

それだけでよかったんだ~。

こうしたいなあ~と思えばよかっただけなんだ~。

と力を抜いて、気付く。

日々気分良く暮らしていくと、

そっちのほうがスイスイ良くなるhappy01

これからもどっさりよくなるから、もう期待はしないconfident

 

愛してますheart

 

芦澤多美

続きを読む

2011.04.03ザ☆ハッピープロジェクト2☆75日プログラムキラキラ体験♪

愛する皆様heart

 

こんにちは☆毎日、元気ですか?

この世界にミラクルは1瞬1瞬、おこっていますhappy01

あなたが、このブログを見ていることも、奇跡ですpresent

本当にここは楽しいことがたくさんあるお花畑です。

お花畑にあなたが行かなければお花畑にならないです!

毎日、お花畑の場所にあなたが自分を連れてゆきましょう☆

あなたの目の前に広がる、幸せをひとつ、ひとつみつけて遊んでみませんか?

・おいしいパフェを食べましたcake

・お天気がいいので散歩をしてみましたsun

・温泉があるのでいってきましたspa

・お笑い番組を見ました。元気になりましたhappy01

・電気が停電なのでロマンチックに香りのよいアロマキャンドルを

ともしてゆったり過ごしていますnote

 

 

今、あなたがハッピーに暮らすとこんなに素晴らしい6つの理由。

(本当はもっとだけど)

1、今、あなたが世界で一番幸せになると日本を助けます。

2、あなたが幸せになることで、今まで通りの生活を続けることで

あなたの町のお店を助け、あなたの仕事を助け、あなたの町も

あなたも潤います。これが一番の復興です。

3、あなたが元気だと病院もいらないので、

もっと病院が今必要な人のところにケアができるようになります。

医療費もかからないので、国も助かり、あなたも助かり、本当にハッピーです。

4、あなたがハッピーだと周りのみんながハッピーになります。

5、あなたはハーモニーリッチになるlovely

6、ハッピーな彼に出会うので、いつまでも楽しい家族になる☆やさしい

家族になり、自分を大切にしながら人を心から助けることができるようになる。

私たちにできることは力仕事ではありませんlovely

だってもてないも~んと男性に助けてもらいましょう。

女性は明るさと花です、太陽です。

あなたが光り輝くことで男女とも同じように光輝いて幸せな人と

出会うし、素晴らしい人生の幕開けとなりますlovely

心がハッピーになると、体ももちろんお肌もぴちぴちになるし、

かわいくなれるし、やっぱり女の子っていうのは

かわいくなると、どんな時もハッピーになりますね!

愛されリッチメイク、バッチリしてキラキラと参りましょうheart

 

☆75日プログラムのハッピー体験、続々です☆

25日目あたりから気分がよくなるのが普通の日常になりました。

多美さんの「あなたはハーモニーリッチCD・愛と富がいっぱいのお花畑CD」

もずっと聞いています。元気がでます。

ファッションも参考にさせていただきました。75日プログラムにあった

ブランドもよく見にいくようにして、その中で愛されファッションレポートに

あったファッションをして出かけるようにして、1週間ほどたったころ

あるホテルのジムで男性に声をかけられてお付き合いが始まりました。

彼はとてもやさしく、頼りがいのある方です。ハーモニーリッチなカップルを目指します。

(Hさん)

 

あなたはすでにハーモニーリッチ講演会、愛と富の講演会リッツカールトン2回

とも参加しました。Mです。

45日目で彼ができました。というのも実はお見合いです。

プログラムを始め、両親に多美さんの本を読んでもらいました。

私の両親は私が結婚したいという気持ちがあることをとても喜んでくれました。

父の医師である友人の紹介でとても素敵な方とお見合いをしたのです。

彼は56歳で、私は40歳ですが、前からの知り合いのようなやさしく気さくな方で

あのリッツのレターに書いたとおりの方です。多美さんありがとうございます。

(Mさん)

続きを読む

2011.04.03☆あなたは光そのものです☆

愛する皆様happy01

 

あなたは光、光そのものです。

あなたは力、力そのものです。

今、あなたが読むことができるその美しいぱっちり瞳は

あなたの力、そのものです。

あなたは力をもっている。すごい力をもっている。

今まで、迷っていた人生から

ここから光の人生に歩いていこうnote

あなたの体とお心は光そのものだから、

あなたのお好きなピンクのハーモニーリッチな言葉を

少し、お話してみませんか?

「ありがとうございます」

「いつも、いつも、本当にありがとう」

「もしかしたら、よくなっていくかもしれないねえ~」ホッ。

「お茶が飲めてよかったねえ~」ぬくぬく。

「私の体は元気にいてくれてる・・・。ありがとう私の愛の体・・・」私本当にうれし~。

なにもなくてもいまここに少し、温かい言葉を

自分やまわりのみんなと分かち合えたら

あなたの光、ピンク色の光が益々光る、どんどん光る。

しあわせ色にどんどん染まる、染まりゆく

残りの人生を

おせいべいやおにぎりriceballなどを食べながら、

ときどきお茶japaneseteaなんかしながら、

みんなでおいしいね~。よかったね~といいながら、

温めあって生きていこうよ。

いつも愛しています。

このすべてのことに感謝しています。

愛を送ります。

芦澤多美

続きを読む

2011.04.02☆♪愛するあなたが心から幸せなら♪☆

愛する皆様heart

 

愛するあなたが心からうれしそうな顔をみせてくれた。

本当にうれしそうにごはんを食べてくれた。

私は本当にうれしい、本当に幸せで、こんなにも満足することはないぐらい

うれしくイチゴのケーキをいっしょに食べた。

こんなにおいしいケーキは初めて。

自分も幸せであなたも幸せうれしいな。

 

前はいつも悲しそうな、つらそうな顔をしていたのに。

私が原因ではないと愛するあなたは言う。

長い間あなたもあなたで色々あって

成長したのかなあ~。

あなたも宝箱を人生の中で

見出したようだ。

それは少し仕事の要領も覚えたのかもしれないし、

それは少し自分にやさしくなって

もうあなたも幸せになっていいと

少し楽しみをみつけてくれたのかもしれない。

あるときは公園の散歩・

あるときは目的もなく友達とたわいもない語らい。

あるときはちょっとしたスポーツを楽しむこと・・・。

あるときはやっぱり、

ロマンスとはかけ離れちゃうような

ピーナッツぼりばり&おはぎをほおばること&お茶をすすることなのかもしれない・・・。

あなたがしあわせになるならなんでもいいやhappy01

あなたがあなたが本当に心から

幸せになってくれると

本当に幸せだ。

私はあなたを幸せにはできない。

お手伝いや一緒に幸せを感じあえることはできるけれど。

だから、あなたがあなたの自分の無尽蔵のパワーを信じ幸せにもっともっとなっていくと

私も同じように自分の英知のパワーを自分から引き出し、

もっとパワフルにもっと輝かしく美しくしなやかに豊かに生きていける。

一緒にお茶を飲みながらただいることも

もっともっと幸せになっていける。

あなたがもっと自分になって心から謳歌し幸せになってほしい。

それがわたしの喜びそのもの。

 

愛しています

 

芦澤多美

続きを読む

2011.04.01☆人の情熱を感じるところにあなたあり♪夢あり富あり☆

愛する皆様☆

愛すれば愛するほどに

あなたの情熱を私は感じる。

そこにわたしがいる。ただいる。

熱い情熱と夢と可能性を私はあなたに感じた。

求める人のところにその情熱の川は流れる

求める人のところへ届けたいこの情熱を。このほとばしる喜びを。

いまここに。

神様がチャンスは平等にやってくるといった。

それならばこの一瞬が、このいまがチャンスなんだ。

泣いている場合でない。

やれない理由を探している場合もない、

もしかしたら、いま行く時だと

笑いながら思う時に行く。

誰かにチャンスなんだからあなたは行くべきだよという時間もない。

気が付いたらそこにいた、

長い時間をかけてその場所へすぐに行く。

すべてをおいて、

そこにいた。

理由はわからない。

さがしてもわからない。

だけど、情熱のあるところに故に本当の我あり。

理由なんてみつからない。

泣きながらもがきながらさがしても、みつからない。

だから、理由はとっくに探さない。理屈も探さない。

少しでも楽しくできるように時間を過ごす。

すると本当の平安と幸せがなだれくるう

あふれんばかり永遠のつばさと豊かさ永遠にそこにあり。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.04.01ザ・ハッピープロジェクト♪75日プログラム☆読者の方のキラキラ体験☆

愛する皆様note

 

こんにちは!芦澤多美です。

今、私にできること、使命は、

どんな時もみんながハーモニーリッチに生きるために

おまんじゅうやお茶や眠ることやこたつ、お水、おうち、

愛する人たち、こねこちゃん、動物たち、神様や日本に住んでいること、

この地球に生まれたことをうれしいと思えるようなハッピーで楽しいことを

発信していくことだと思います。

泣いて、悲しんで、傷ついています。

それを否定したり、無理に元気になることはありません。

十分に休んでください。そこから、

少しでもうれしいことを感じることを大切にしたいと思います。

皆様お一人、お一人がハッピーな女の子として

生きることで、あなたの人生もキラキラピンクになるし、

あなたと一緒にいるパートナーの方もハッピー&リッチになるのです☆

そうすることが日本の一番の復興になりますheart

あなたが繁栄していくことです。

今日は75日プログラムのうれしい体験が届いていますので

ご紹介しますlovely

 

うれしいおたよりpresent

多美様

75日プログラムを実行しています、えりこ(仮名)です。

私の体験を聞いてください。75日プログラムを開始して、40日目あたりで

震災があり、下がる気分なので中止しようかと思いましたが、

多美さんのブログをみて励まされました。テレビ・ラジオも暗いものばかりでしたので、

思いきってCDも2つとも注文し、通勤中に聞くことにしました。

面白いので笑いながら通勤しています。特に多美さんがお答えになる

Q&Aがとても面白く為になりました。会場の迫力がすごいですね。

ぜひ、講演会にも参加してみたいですね!

書籍に載っていない出会う場所やお店の見分け方のことも細かく

言われていて、写真もあったのでよかったです。

もっとこういうものがみたいです。

(中略)

近所のリッチなお店をリサーチしました。

多美さんの教えてくださった感じのお店がみつかりました。

愛と富CDの中で言われているような多美さんの教えてくださった教えを守りました。

そこに3日に一度ほど行くようにしたら、そこのオーナーに

なんと気にいられて、彼を紹介していただきました!こんな早い展開に

びっくりしていますが、普通のことと多美さんが言われるようにあせらないようにして(笑)

(略)

本やCDで言われていることは現実なのですね。幸せになります。ありがとうございます。

 

(えりこさん)

 

☆多美より

幸せになることが一番復興です!楽しんで75日してください!

お幸せに☆

そして、素敵な彼と素晴らしい日本にしてください!

(えりこさんと彼は医師、看護師としてボランティアに行かれる予定だそうです。

掲載はご本人了承済みです)

感謝していますlovely

続きを読む

page top