ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年5月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.05.31講演は「あなたの夢の勢い」をつけるため♪物事は「勢い♪」夢は「勢い」があるからすぐに叶う!

愛する皆様lovely

私はなぜ、素晴らしく美しい夢のリッツカールトンで講演をするのか?

それは、本では得られない、あなたの人生の勢いとはなにか、

リアルな世界でお見せするためです!

CDでも得られない、本でも得ることのできないもの。

それは人から出る「とてつもないパワーと勢い」ですheart

あなたは年に何度もその素晴らしい勢いにふれているだけで

人生が激変することを体験したことがありますか?

 

私は物事は「勢い」だとおもっていて、

本でもCDでもなんでも得られないものは

「勢い」だとおもっています。

 

講演は「勢い」

あなたはそのパワーと勢いをリッツカールトンで

生でドレスUPして

バーチャルではない

本当のlovelyあなたを演じてください

その演じた姿を「勢い」で現実にしてしまいましょうheart04

本当の私からでてくる「勢い」だけで

人生オールOK!OK!O~K!になりました。

勢いがすべてが見る場所、

生きる場所、出会う人のすべてをハーモニーリッチに変えていきました。

その私から出る勢いとはわたしの人生の中で

私の大好きなところです☆

「勢い」はうつります。

パートナーに、

夢に、

お金に、

周りの人に

すきな仕事に

ハーモニーリッチなすべてにhappy01

 

そして、愛する人たちと助け合い

共に勢いをつけて自分と愛する人とのパワーを何百倍にも

爆発させて

なんでも人生O~K!!よしっ!と

ガラッとハーモニーリッチに変えていくその原動力とは

「勢い」というパワーであり、

理屈であたまでこちゃこちゃこねくりまわして

自分がしんどくなるものではなく、

軽やかに「勢い」とともあなたらしく必ずあるべきなのです!

そして必ずあなたは女性です。

美しい場所に美しくもっと美しくなっていくのですlovely

シンデレラはあなたです。

本当に、本当に、地味な方も

派手な感じの方も、

あなたなりに、50歳も60歳も

何歳でも女性は一生、ドレスをまとい

美しい場所でハーモニーリッチにご主人ととも

軽やかに温かく、励まし合って

夢を生きていくのです。

それが女性の役割です。

夢を女性が忘れてはいけません。

女性は軽やかに、にこやかに

夢を男性に与えるのが、

情熱のほとばしる

太古から続く人生のロマンです。

そんな素晴らしい男性を育ててゆくのは

あなたですlovely

 

ご縁がある方は75日秘伝リッツカールトンレッスンであなたの人生に

「勢い」をつけて

ハーモニーリッチに加速してください。

本当の加速とはなにかを

知ってください。

その加速がつけば

のんびりしてても、

ほわっと願いはかないます。

飛行機が飛び立つときと

同じです。

最初にエンジンがぶわ~~~~ん!!

と回るから

ぶ~~~~ん!と高く高く飛べるようになる。

本当のあなたはあなたらしく飛べるのです。

そのような人が起爆剤のように毎日いたら、

あなたの人生は必然的に必ず、成功するし、

なんでもほしいものはすべて雪崩てきます!

 

あなたはそんな起爆剤になるのです。

そんなあなたをハーモニーリッチな男性は望んでいます。

一生手放したくないし、

あなたがいくつでも、何回目の結婚であろうと

なにがあってもぜったいにあなたを選びます。

ぜひ、まず勢いが爆発している

ハーモニーリッチなレッスンをみて欲しいと思います。

勢いが爆発しているので、

参加された方があまりにも興奮し、

帰りにハーモニーリッチな男性に出会った方もいるぐらい、

運もツキも勢いもパワーも

必ず伝染します。

共鳴するのです。

それは本では伝えられません。

CDでも伝えきれません。

だから、私は講演をして、

パワーでお伝えしていますhappy02

 

愛していますlovely

本当にこのような機会を与えてくださり、ありがとうございます。

本で伝えきれない本当のわたしを受けていただき、

本当にみなさまが勢いでハーモニーリッチに

人生が変わる様子が楽しみでしかたありません!!

世界中のどこを探してもない、

たった一つのスペシャルな場所。

このパワーに触れてください。

奇跡を起こすのは毎日、あなたなのですから。

それに必要なものは静かで強い「勢い」です。

「勢い」を教えてくれる人は

あなたの周りにいますか?

 

なにかがあなたの夢に足りないとおもっているなら、

あなたはすべてをもっています。

しかし、

それでも何かと思うなら、

それは「勢い」です。

 

それが人生の一番肝心なもの。

 

芦澤多美

続きを読む

2011.05.26すごくすばらしかった!!ありがとう!!75日特別リッツカールトンレッスン☆

愛する皆様lovely

 

こんにちは!

昨日はキラキラリッツカールトン大阪にてキランキランの素晴らしい皆様ととも

に過ごせましたこと、心から感謝していますhappy02

皆様、お一人、お一人、素晴らしい!!!!

美しい!!!光っています!!

すごかったです!!!!!!

パワーがすごくて、

最高の会だったと思います!!

本当にびっくりすることとか、

わらったり、泣いたり、癒されたり、

なんだか、のんびりリラックスしたり、

あなたが、女性らしくきらびやかな場所で

美しく、楽しく、すてきな仲間とともに、

人生を歩まれるDAY1の始まりとなったことでしょう!!!!!

本当に、DAY1でごいっしょできて本当の意味で、

あなたはかけがえのないお花ですということが、

みんなの笑顔から、感じましたlovely

うれしかったです。

 

本当に生きていて、よかったです。

こうして、一人、一人の卒業生が

ハーモニーリッチになって、

幸せになっていかれて

本当に、本当にうれしいです。

生きていてこんなにうれしいことは

ないです。

いろんな楽しいことが世の中にはあるけれど、

みんなの本当の幸せがあるんだ!

とみんなが思ってまた今日から元気に生きていかれる

と本当にうれしいです。人生に後悔がなくなるのです。

たくさんのお便りも私のもとに届いて、

電報もいただき、ありがとうございます!

昨日の講演会でびっくりしたのは、

一番最初の講演会、あなたはすでにハーモニーリッチからのみなさん

や愛と富がいっぱいのお花畑人生にする方法の講演会に参加された方が

昨日、

結婚がきまりした!とか

いい人と今、いっしょにいます!

とか就職決まりました!とか、

元気になったよ!とか、

自分らしくいたら、いいこといっぱいあります!といってくれたり、

幸せになっていかれるお姿の変化を

目の当たりにして、

私自身が一番、驚いています!!

とても、とても皆様は輝いている!!!!!!!のです!!!!!happy02

ダイアモンドのように輝いているみなさまのお姿に

ホテルの方、スタッフも

皆さん、お美しいですね!!!!!!

素晴らしい講演会ですね!

とほめてくださいました!!

本当に、すごいです!!

ぜったい、皆さん奇跡がおこりますよ!

これから、どんどん幸せになりましょう!

もっともっときれいに美しく!!

またドレスUPして

リッツカールトンでお会いしましょうnote

 本当に、美しいです!!本当にキレイです!!本当に、心から輝くと

すごくきれい!!!

あなたはあなたのなりたいものになれます。

心をこめて

愛してます。

 

芦澤多美 

PS皆様のご感想のメールも本当にありがとうございます!!

ゆっくりじっくり読んでいます!

本当に、感想やお便りや、おみやげもありがとう。感謝しています!

ひかえめに時間を気にして、とにかく手をにぎってください!

やハグしてください!

と言われ、ハグしたり握手したとき、

私はとっても、とっても大きな愛を感じています!

もうそれは無限大のすばらしい愛です。

私は本当に皆さんにあえて幸せです。

本当に、ありがとうございます。

私も皆さんが大好きです。

続きを読む

2011.05.14♪☆秒速でハーモニーリッチ講演会ありがとうございます☆♪

 

 

愛する皆様happy01

 

こんばんは!

講演会のキャンセル待ちが止まらなく、本当にありがとうございます。

今現在でかなりの方がお待ちになっております。

本当にご連絡ができない場合申し訳ありません。

まだ、完全に席がうまっていませんので、

ぜひ機会のある方は、キャンセル待ちに登録されてください!

いいことが起こりますから♪

ashisawatami@hotmail.co.jp

まで!キャンセル待ち希望と書いて

お名前ご連絡先、ご住所もお書き添えください!

まっています!

 

present今回はお部屋の雰囲気をみて

皆様と今はとても温かい感じが私が今必要だと判断し、

小さいお部屋にさせていただきました。

それでも全国の方がいつもいらしてくださり、

心から感謝しています。

リッツカールトンは本当に一度訪れてみると、本当に温かい気持ちになります。

大阪のリッツカールトンは本当に、おうちのような感じ。

リッツカールトンにもぜひ、遊びにいってみてください。

温泉とか食事も素晴らしいのですが、

都市部を除いては

どの場所もロケーションがちょっとはずれた場所にあることも多いのですが

そこへ行くまでの美しさ、雰囲気、景色はなんとも言えない

自分と調和し、落ち着いた雰囲気です。

本を書くと本当に豊かな雰囲気が入ります。

小じんまりしたアットホームな雰囲気が

ほっこりといつも、いつまでも心を和ませてくれて

そんな雰囲気でみなさまと時間を楽しく過ごし、

一生分の素敵な時間、忘れることのない、

いい気付きの連続の中、わたしとあなたの素晴らしい未来への

創造をしたいと思います。

きっとこの場所で得られた気つきは多くの講演会に訪れたみなさんと

同じように、参加するだけであなたにもいい人生の展開へとなっていくでしょう。

別に勉強しないといけない!とか

がんばらなければハーモニーリッチ婚もなんにもできない!とか、

そんなことはひとつもないです。

あなたは参加するだけで、テキト~に楽しくリラックスするだけで、

あなたの思いは叶えられるように計画された講演会です。

私はゆる~くって楽しいのが大好きですhappy01

そのほうが、いろんな気付きとかが目に頭に、体に魂に、心に

飛び込んできますlovely

楽しいほうが、何百倍もうまくいくことを

私は学び、そして今、楽しさ全開の中で

喜びの中で幸せに生きることを選びました。

なぜなら、喜びの中で生きることが、

自分も人も助けることになるからです。

元気になるからです。

元気になれば、病院にもいかないし、

国は医療費の負担が助かるのです。

自分が幸せで

家族が仲良ければ、

みんなが機嫌よくたのしく一人、一人が暮らせれば

裁判所はいりません。警察もいらないかもしれません。 

こまっている人にもすっと心から満たされた気持ちで

なんの見返りもなく、全面的に助けてあげることができます。

あなたがまず、しあわせになってください。

それが普通のことです。

人が不幸せなのはその人の人生です。

不幸せは誰も助けません。

今、あなたの幸せがどんなことより必要ですlovely

 

皆様のメッセージは温かく素敵で心が温まります。

 

みんなにお会いできますことを

楽しみにしておりますconfident

 

LOVE

愛を込めて

愛しています

 

芦澤多美

続きを読む

page top