ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年6月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.06.20☆魂を本当にすべてみせきった時にすべてに出会う☆

愛する皆様lovely

愛する皆様、あらためてリッツカールトン講演会ご参加ありがとうございます。

そして、そして熱く心から魂から深く感謝しています。

皆様のご感想をみて号泣中です。

うれしいのです。なにがうれしいのかというと

お心の美しさ、強さ、天使のような輝き、女神様のような凛々しさ、

かわいさ、すべて皆様がそれぞれにすでに宿っているからです。

皆様のお心と皆様をまもってくださっている方がた、

皆様は多美そのものです。

なぜなら、似た者同士しか

集うことはないからです。

ですから、皆様はすでにハーモニーリッチです、

だからご説明通り自動的(オートマティック)にハーモニーリッチです。

 

素晴らしい素晴らしい今までにないような

内容で

私自身今以上に自分をさらけ出し、魂ごと裸になってお話しましたhappy02

そして、今までにない私自身が決断し

お話するべき時がきた講演会はなんと4時間ぶっとおしで

スタッフが一番驚いていたのは

素晴らしいたくさんの皆様がお一人お一人が

真剣に熱心に聞いていてくださったということです。

歴史的瞬間です。本当にありがとうございます。

大丈夫でしたか?

うれしいことに帰宅後におくれていた生理がきた。

持病がなくなった。薬を飲まずに眠れた。

元気になれたなどのうれしいお言葉をたくさんいただきました。

(この講演会は医療に変わるものではありません!)

私からみた皆様は光の柱が全員にたっており、

最後私が退場する時、プリズムになって七色になってリッツボールルームのドアが

しまったのです。

不思議なことばかりなので、信じられなくて普通です。(笑)だから信じないでいいですよ。

 

私にはあの会場の富気、熱気がすごくてすごくて

これからすごいことが起こる!

これからとんでもなくいいことがおこって

竜巻になってみんな上がる!

そう思いました。

もちろん今、眠い方はおやすみください。

あせらんでいいです。

だいじょうぶです。

でも一度あせらず3カ月でも何カ月でも誰がなんといおうと

ご自分の愛する肉体と精神をリラックスしてほっておいてみてください。

すると、自然と愛するご自分は

勝手にいい方向に動き出します。

そのとき、少しずつでいいので

早寝早起きを心がけて楽しく1日1日

なんにもできない日があっていいから

ゆっくりいきましょう。

気が付いたら、幸せの竜巻に巻き込まれてに気がついて

とんでもなく幸せな場所にいることに気がつくことでしょう・・・。

愛する人に出会うのは必然です。

あなたが魂ごと真剣に自分をとことん愛し解放し

幸せにいきていけばいいのです。

そして自分らしくハーモニーリッチな道を歩いてたら無理やりにでもあわせれます。

もう逃げても無駄です。

必ず、会うのでもう逃げないでしっかり自分の道を楽しく歩いてください。

あなたのすることはただそれだけです。

安心してくださいねlovely

 

心から、心から愛しています。

だから伝えます。

 

多美

続きを読む

2011.06.18☆温かい愛につつまれた講演会本当に感謝しています☆

愛する皆様lovely

75日特別レッスン無事たくさんの愛する皆様と共に素晴らしい会となりました!!

素晴らしいハーモニーリッチなお時間を共に過ごせて幸せでした。

愛する皆様が遠いところからきてくださり、感謝しています。

お手紙もメールもお花もおみやげも本当に感謝しています。

ひとつ、ひとつ、丁寧に読ませていただいています。

私にとって愛する皆様からのお手紙やメールは本当にうれしいです。

講演会中は様々な不思議現象がおこってびっくりしました。

私ははじめて経験しました。

今回の講演会は意味が深く、パワーが

すごかったです。巨大シャンデリアに負けないぐらいです!!

すごい、すごい、すごい!!!

この世界はハーモニーリッチですね。

やっぱり今日も確信しました。

というか、これからまだまだたくさん

幸せになりましょう!

じゃんじゃん楽しく笑い、楽しみましょう!

愛する皆様が大好きで朝までしゃべろうとしてました(笑)。

あのあと乾杯~とパーティーをしたかったです!

どの方もとてもユニークで個性があって、

本当のご自分らしく生きていて

うれしくなるのです!!!本当にたのしかった!!

楽しかった!!!!その皆さんの個性的な自分らしく

イキイキとされたとき私の心は躍るのです!!!!

どんどん幸せに加速し躍動するのです!!

 

不思議なそのサインはすべては本当に

生まれた時のピュアでなんでもポジティブで

まっしろな心のあなたが今、愛するあなたにお伝えしたかったことを

お伝えしたからだと思っています。

本当になんでも望んでいいのです。

なぜなら私たちは自分らしく生きた時に本当に何を望んでいるのかが

はっきりわかるようになるからです。

どんどん素直にまっしろに

ピュアに明るくイキイキと

素敵な10代、20代、30代、40代、50代を

過ごしていこう!!!

 

涙がでてくるのはなぜでしょう。

熱いものがこみ上げてくるのは・・・。

愛です。

愛があればどんなことものりこえられる。

愛があればどんなことも光に変えて

まぶしくなって

本当の自分になって

幸せにただなる。

なにもなくても

ただ生きているこの時間がいとおしく

そして自分を本当にいききる!!

人になんと言われても

自分を生き切らなければ、

花を咲かせなければ、

つらくて、つらくて、しんどくなる。

今、あなたが力いっぱい生きるとき。

エネルギーをあなたなりに

幸せに

ただ幸せになればいい。

いますぐになればいい。

このあなたの人生の道というロマンに

ついてくる人が必ずいる。

もうだから探さないでいい。

あなたは自分のロマンを生きる!!

あなたは笑い、食事を楽しみ、はつらつと生きる!

共に歩こう!!

共に光り合いながら

いつでもconfident

愛しています。

 

それが「道」

多美

続きを読む

2011.06.10☆NEW☆5月25日の講演会のすてきな感想が届きました♪

愛する皆様lovely

 

5月25日に行われたリッツカールトン75日レッスン1にご参加いただいた

方からうれしい!!たくさん山のように感想が届きました!!

ありがとうございます!!大切に読んでいます。宝物です。

新しい宝物からご紹介しますpresent

(中略されており、すべてをお伝えできません。ごめんなさい)

 

うれしい宝物1heart04

多美様、スタッフの皆様 参加された皆様、講演会ありがとうございました。はじめて参加させていただきましたが、とっても楽しい会で東京から参加してよかったです。遠方からの方、多かったですね。すごい!私は結婚しており、おかげさまで毎日楽しく暮らしています。結婚前は、仕事にキリキリして、精神的にも全然余裕がなかったです。

ハーモニーリッチの考えに感謝しております。参加された方の講演会の感想、読んでとてもハッピーな気持ちになるので、沢山載せていただきたいです☆

本当にありがとうございました。

 

うれしい宝物2happy01

 

講演会、お疲れ様でした!

北海道から参加しました。

素敵な時間をありがとうございました!!!

自分の家族のことや、震災やいろいろなことから、自分の元気パワーがダウンして取りもどせないでいました。

でも、リッツカールトンに行く!ということからおしゃれしようと考えて行動したり、多美さんにお会いできるということから少しずつ元気に楽しくなってい

きました♪

そして、講演会!

やっぱり、きらきらパワーを充満することができました。

笑ったり、泣いたりして自分の感情を出して受け止めて。

メッセージをいただく時に多美さんの前に立った時、大きな愛とパワーを受けました。

嬉しくて嬉しくて、とてもHappyな気持ちでいっぱいです。

また、参加しているかたとの素敵な出会いもありました。

自分に自信をもてなさそうになっていましたが、そんな自分も自分、やれる私!と自然に思えました。

自分なりに、楽しく毎日を過ごして、ハーモニーリッチ婚目指していきたいです。

今回は本当に本当にありがとうございました。とっても感謝しています!

 

また、講演会などあれば是非参加したいと思っています。

お体に気を付けて仕事など頑張ってくださいね!

 

失礼します。

  

うれしい宝物3lovely

多美さん

本を読んだだけで人生に対する姿勢が変わったのに、直接お会いして多美さんのオーラを感じる、話を聞く、本の裏側にある根底に流れるメッセージを知ることができた講演会で、「出かける」ことの意味を知り、更に人生変わりました。私はもう上昇気流、女を開花させるしかないと思っています。今日は頭に花を盛ってますからね。今度はでっかいドレス着ていきますから、見てください!見せたいです!

 

なぜお花と思えない、どうしたら資格があると思える、ファッションだけではない大切な心、知りたかったことすべてクリアになりました。頭でっかちに考えない、芽を摘まないこと、人生にはいいことしかない、先祖も幸せになってほしいと願っていることがわかったら、安心感でいっぱいです。なにせ「後ろに」ついていますから。講演会の後はその安心に包まれてよく眠れました。多美さんが伝えたいことは本当にシンプルなんだと思いました。ありがとう、ありがとう、多美さんありがとう。

  

 lovely多美より

愛する皆様へ

  本当に遠く遠くからいらしてくださり、感謝します。

素晴らしい人生のきっかけとは自分が逢いたいと思うところや

人の場所へ行く時です。

 

本当にそれは私自身もそうだったので間違いないです。

私も宮崎、仙台、福島、東京、北海道、アメリカなどなど

逢いたいと思う人の場所へ飛行機や電車、バス、などなどで

よく出かけたけれど、今思うと

 すべて意味があってそうやって熱い思いと共に

感動や気付きをえて帰り

人生を本当に変えるきっかけになったんだと思います。

逢いにいった人の為につかったお金はう~ん

何千倍にもかえってきました。

生涯でいけば無尽蔵です。

だから似たものしかならないと知るようになってから

バンバン逢いたい人のところへ

いろんな人を巻き込んだり、家族に手伝ってもらったり、

もしくはいっしょにきてもらったりして

楽しんで人生の旅を続けています!

皆さんの人生に愛も富も楽しさも無尽蔵にすべて帰ってきます!

期待してわくわくしてますね!!

 

多美よりlovely

 

 

 

 

 

 

素敵な感想1heart

親愛なる多美さんへ

昨年、7/10のリッツカールトン講演会、11/23の追加ファッション講演会に続き、3度目の講演会でした!

毎回思うのですが、多美さんのオーラはスゴイです!!
オーラが見える体質では無いですが、なんかもう、パワーが伝わってくる気がして、見とれてしまいます♪

 

 

素敵な感想2lovely

多美さん、スタッフのみなさん、25日の講演会はお疲れ様でした。
初めて参加した講演会でしたが、ものすごいパワーを受け取れたと感じてます!最高でした!今回どうしても多美さんにお会いしたかった。その願いが叶って感謝です。同じ場所で同じ時間を過ごしたみんな、お会いできて本当によかった。この不思議な縁に感謝です。
今までいろんなことがあったけど、わかってくれてる人がいる、私頑張ったよね。自分をほめてあげていいんだよね。心が軽くなりました。心からありがとうです。

とっても暖かい気持ちで毎日を過ごしてます。昨日今日と毎日素敵なことがおきてます。本当にびっくりです。こんな毎日を過ごせることに感謝感謝。
多美さん、スタッフのみなさん、私と同じ多美さんファンのみなさんにたくさんの幸福と抱えきれないほどの愛が降り注ぎますように・・・

 

素敵な感想3lovely

とても楽しく、豊かな時間をともにすごせて、幸せでした。

行ってよかったです。何度も参加しているわりに、多美先生の言葉を心から信じきれず、「多美先生は特別だから・・」とか、本に書いてあることを実行しても何の変化もない毎日、年齢だけ重ねている自分のふがいなさに腹がたち、諦めの毎日を送っていました。
だけど、リッツ講演会で出来た友達にお医者さんの彼氏ができたことを聞き、やっぱり自分もお金も愛も手に入れたい!と思って、もう一度75日プログラムをやることに決めました。プログラムのポイントを生で聞きたい!と思いました。
多美さんの講演会はとても暖かく、笑いのたえない会でした。そして多美さんの一生懸命な前向きなことばが、私の傷を癒してくれました。
 

素敵な感想4lovely

大好きな多美さま

昨日は、本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!!
同じ時代に生きて、奇跡的に同じ時間をすぐ近くで共有できて、本当にうれしいです。。。
2009年12月のハーモニーリッチ講演会から、約1年半・・・。
あの時と比べて、まっすぐ前を向いて、自信を持って
リッツに入って、時間を楽しむことができています☆
講演会の次の日でも、無理にテンションをあげて「ハーモニーリッチー!」って思わなくても、静かにキラキラのまま☆な感じです。

昨日の会は、これまでで一番核心に近く、多美さんの心と触れあえた気がします。
お話の中で、何度も、ぐっときました。
3月11日直後は、しばらく下がった状態でしたが、
徐々に回復し、昨日の多美さんのお話で、あらゆることが、すとんとおちました。
やっぱり、これでいいんだ、と。
どんなときでも、ふわふわ 笑ってキラキラでいいんだ、と。

 

 

 

lovely多美より、講演会に参加してくださった皆様へ

皆様は光です。

皆様は素晴らしい人生を歩まれているし、

これからも歩んでいかれます。

私は本当にみなさまが美しすぎてまぶしすぎて、

本当に会場が白いひかり、オーブというか、

お花畑で天国にきたような

幻想的な時間でした。

特に目をつぶり愛するハーモニーリッチ

すべてを受け入れるように

静かにみんなですごした

あの時はすごい時間でした。

皆様がダイアモンドにみえました。

すごかった・・・。

皆様お一人、お一人の魂が光をうけたがっていて、

もっともっと明るく行きたい、

もっと幸せになりますと

いっていたようです。

 

本当にみなさまにあえてうれしかったです。

スタッフの方が会場ののお写真をとって

こちらにおくってくださったのですが、

本当に不思議な写真。

光、光、光、でみんな白い光に包まれているのです!!!!!!!happy02

すごいです☆

本当にみなさま、そのまま素敵に益々ハーモニーリッチに

素晴らしい、明日の日本を建てる、大きく活躍し、

復興する日本を支える彼と共に

ロマンを生きてください!!

あなたは輝く彼の夢なのですから!!

 

あなたのすべてを愛していますlovely

芦澤多美

 

 

続きを読む

2011.06.04☆幸せの勢いというものを魂ごとうけとるハーモニーリッチ会☆

愛する皆様lovely

 

「幸せの勢いhappy02」という中にあなたははいったことがありますか?

「幸せの大きな勢い」であなたをすっぽり包むのが

芦澤多美の講演会の特徴ですhappy01

あなたの中にこれ以上ない幸せを感じることや

現実的にすべてがここにある満たされた人生をおくれます。

 

今まで全部で述べ講演会に参加された

たくさんの方から頂いた感想を読んでみますと

皆さん、参加された方の感想を聞くと本当に私自身がびっくりしています。

そこには、体が熱くなって初めて熟睡できた。とか

涙が止まらなくなり、流し続けたあと、

悪いものがどこかにいったように体が軽くなった!

と言われたり、それだけではなく

もちろん、ハーモニーリッチ婚した!もしくはそのような人が突然

現れた!とか就職できた!お給料がぐんぐん上がった!

とにかく、成功するとか、幸せになるとか、

現実的に大きな夢をつかむとかは理屈じゃなかったんだと

私自身がおもっています。

最初お会いした時よりみんな、立派になっていく姿に毎度感動しています。

それが1・2ヶ月でこんなに美しく変わるのかと思うのです。

美容整形をしたわけでもない、

本当にピュアな美しいエネルギーを

講演会に参加された方がまとっていかれるのを

なんと表現したらよいのでしょう!

この上な最上級の幸せと喜びと気持ちよさをぜひ

17日の講演会で共に味わい、共有しましょう。

そして、17日がおわったあと、

幸せの勢いを受けたあなたがどんなどんな、大きな高みにのぼっていくのか、

本当に私は楽しみです。

きらきらに豊かになって多くの人を幸せにする女性が

増えるのです!!!

キレイなドレスを着て美しい女性がここからどんどん生まれています!!!

今あるあなたがいればいいので、ほとんどお金もかからないのです。

どこかに整形に行く必要もないし、

なにか特別な施術や高額な学校に行く必要も

学歴も必要ないのですnote

だって、あなたはすべてをすでにもっていて、

美しいリッツカールトンでのハーモニーリッチな場所で

心のエネルギーチャージができたら

本当にそう、現実になるのだから、

本当に楽しみですheart

 

愛していますlovely

 

 

芦澤多美

 

PS講演会のお席が残席ごくわずかですhappy01

今年からどんどんかわっていくあなたが

もしハーモニーリッチが必要ならぜひお会いしましょう☆

キャンセル待ち表示になり、キャンセル待ちの方は

ashisawatami@hotmail.co.jp

までキャンセル待ち希望と書いて

お名前、ご連絡先、ご住所とコメントともに

お待ちしています!

順番にご案内できる方からご案内させていただきます!

続きを読む

2011.06.01皆様、心からありがとうございます。感謝します。

愛する皆様lovely

 

本当に多くの皆様がリッツカールトンにて

75日特別レッスン2を受けてくださり、心から感謝しています。

そして、先月に引き続き今回もお申込みしていただいている皆様、

本当に感謝していますheart04

たくさんの皆様がリピートできてくださり、

あっという間にお席がなくなってしまい、リッツカールトンの皆様の

初めからのサポートとご厚意により

急遽お席もわずかながら増席させていただきました!

できるだけたくさんの皆様がこの特別レッスンをお受けになり、

この世界状況や世の中の動きとはまったく

関係なく、豊かになってください。

本当に、関係ありません。

あなたがやりたい、出会いたいとおもったことをそのまま

私はお伝えしています。

そして私は「お金持ちと結婚する方法」にも

記しているように家庭環境や世界状況景気、など

まったく関係なく自分の思う、ハーモニーリッチな世界を経験しています。

ご自分のうちにある

ハーモニーリッチのカギをお持ちかえりください!

ハーモニーリッチな彼にお持ちかえりされてくださいlovely

あ~ら~☆

引き続きお席をわずかながら確保しておりますので、ご縁のある方は

ぜひ、レッスンを受けてみてくださいlovely

本当に、皆様にお会いすることを感謝しています。

そして、このようなパソコンシステムですぐに

皆様と愛を共有できること、皆様がハーモニーリッチを願うこと、

幸せな家庭や豊かな人生を望んでいること、

私の夢の世界は本当だということ。

ドレスキラキラの美しい場所で暮らすのは普通のことということ、

そのことを現実にしてくれたこの世界と宇宙にすべてに感謝

します。

私の源から魂からあふれるこの美しいピンク色と透明なエネルギー

に感謝しています。

あなたのこころも同じ働きをしています。

わたしもあなたもひとつです。

愛しています

芦澤多美

続きを読む

page top