ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年7月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.07.31☆♪愛する人がいるだけで無制限に楽しいよ♪☆

愛するあなたへlovely

 

愛するあなたがいるだけで無制限に楽しいよnote

あなたは神様のギフトそのもの。

あなたに喜んでもらえるように、あれこれ楽しいことを考えようhappy01

お互い「あれ、ええんちゃう?これええんちゃう?」っていろんなことで盛り上がる日々。

二人であれこれパーティ。

例えば、それは食事、料理のこと。イタリア料理の美味しいお皿のこと。

例えば、それは愛のエネルギーの交換のこと。すべてはここに

集約されてるけど

例えば、それは美しい自然の場所であったり、

滝の清々しさ。

満点星空の美しさであったりした・・・。

瞬間の共有も楽しいね。

別にたいしたことでなくて、なんでもないことが

最高に気持ち良く、感じるんだよね。

それが、無制限に楽しいこと。

楽しいことは本当に愛したら、いっぱいある。

たくさんの人やものを、

いい!!っとおもった人やものをできごとを

心から誰よりも熱く誰にも知られずに愛したい。

もしも、愛する人が受け取ってくれたら、それが∞の力になる。

いつもずっと受け取ってきてくれて、ありがとう。

もし、受け取られなくても

あなたの愛は宇宙に放たれて、大きく無限に放たれて

そしてそれは、それは美しい星の魂となって

あなたのこころのダイアモンドになるよ。

ずっと見守ってくれてるよ。

愛する人は。

 

愛されると幸せになる。

愛すると宇宙の力があなたを味方して何でもできるようになる!

いままでどうもありがとう。

そして、これからもよろしくlovely

多美

続きを読む

2011.07.29♪☆とびきりの毎日、恋してます☆♪

愛するあなたへlovely

 

あなたと出会った日から、

とびきりのスペシャルな毎日を過ごせたこと、毎日、恋してました。

あなたと出会ってから、ずっと宝物のような日々を過ごしました。

なにもない一日も、楽しい一日も。

言葉より本気なあなたに。

 

いつも、いつも、不思議と昨日、出会ったような気がする。

たくさんの輝く朝、目が覚めて、普通の日常なのに。

ルンルンしてしまう、あなたといると。

かっこつけているわけでもないのに、ステキなのは

ハートで愛しているから。

過去は振り返らない。前しか見てないから、

やらないといけない使命もあるし、それを果たすことを待っている人が世界中にいるから。

あんまりロマンチックな思いでに浸ることはお互いないけれど、

いつも、同じページをみている。

ロマンチックなことに不器用なのに、たくさん日常のその辺に

大の男が我を忘れて、散りばめてくれる。

ときどき、私の扱いがWONDER・・・。ごめんなさい。

心をかき回してしまって・・・。

 

私はあなたが一番幸せそうにしているとき、一番幸せです。

だから、いろんな場所にいって、いろんなものをみて、

いろんな人に逢って、いろんな音楽を聞いて、あなたらしさを

どんどんこれ以上ないぐらい爆発させてほしい。

二人の間から無尽蔵のインスピレーションとインスパイアの泉が

永遠に溢れかえっているよ。

もっとステキな男性になってほしいな。

いつでもどこでも好きなところへ

いって好きなときに帰って来てください。

シアトルから飛行機が遅れてもずっとミネアポリス空港で何日でもまっています。

私はカフェにいっていろんな人とお話したり、本屋さんにいったり、

なんか色々人生を探険しておきますhappy01

あなたを待つことはいつも、なぜか楽しい。

待つのが楽しい。

20時になったら到着ゲートA3でまってるよ。

もしくは荷物受取場所で。

今だから、わかる。

ステキなあなたに出会ったことは

約束のダイアの中に仕組まれたエントラップメントだったんだ。

 

本当にいままでありがとう。

そして、これからもルンルンよろしく☆

もっと上に、上に上がろう。

 

いつも愛してます。

人生は終わることのない、神様からのエントラップメント。

 

多美

続きを読む

2011.07.28☆神社さまが教えてくれたこと☆1秒の気付き♪

愛するあなたへlovely

 

おはようございますnote

私は無宗教なのですが、神様に手を合わせることも

本を執筆させていただくようになってから

よくするようになりました。

 

最近は毎朝と夕がたに氏神様にお参りさせていただくようになりました。

それは、なんとなく呼ばれている感じ・・・。

それは、なんとなく行くといろんな気付きが出てくるのです。

ただ、手を合わせて

「ありがとうございます」

それでおしまいなんですが。

そのあとゆっくり歩きます。

森を感じ、日差しを感じ、清々しさを感じます。

「ここから出る方法を教えてください・学びを教えてください」

とお伝えします。

とても、とても、気分がよろしく

そこで気付くことは

キレイ事ばかりなのかとおもったのですが、

実はとっても世俗的で現実的で

どうしたらいいのかまでえっ!ということまで

気付くのです。(教えてくれているのかな)

それは、ハーモニーリッチなお知らせでした。

神様って、キレイ事ばかりいうんじゃなくて、

ちゃんと人の悩む欲望や困りごとみたいな

いろんなことにいかなることにも

ちゃんと答えてくれたりします。

人の上から下までの世界にいる人みんなに光に向かうすべてを教えてくれます。

この間お話した、ダークサイドとそしてお花畑な人生についてです。

どこに、自分がいるのか。

わたし(芦澤多美)は誰によって芦澤多美にしてもらったとのか。っていうのが

最近一番自分が変わった気付きでした。

 

あなたと同じ女性として人生を歩む中、

恋すること、愛すること、結婚し子を産むこと家族を作ること。

女としても、妻として、芦澤多美という本を書く人であること、

ここまで私という人をつくってくれた、

育ててくれた愛する人であり、永遠の恋人であるパートナー。

彼の一言はほとんど私の原点です。

「一度、本当の愛に出会いその光をみたら、もう元のダークサイドに戻ろうとはおもわない」

男として生きるっていうことの

すべての責任を引き受けて、

本気で言ってくれました。

真剣に愛するということは

人を高みに登らせてくれ、

人を二度とダークサイドに戻すことはなく、

人が人の為に生きることを日々行うようになり、

美しい自分になろうと楽しく生きてく。

そんなことを日々、いろんなことがあなたと同じように

ある中で気付かせてくれたのです。

 

「お金持ちと結婚する方法」を執筆させていただいて以来、

「ハーモニーリッチ婚」という言葉と理想のような結婚を

書かせていただいて、それは空論なのか、本当なのかということを

生活する中で夫と家族ともに考えていました。

あまりにもの愛するみなさんが真剣に著書をお読みくださり、

真剣に人生を考え始めて、実際人生を上へ上へ

気付きを経て素晴らしくお変えになられたからです。

「影響力」が怖くすら感じました。

次作の執筆にあたりいろんなことが去年の終わりごろから

あり、私はこの「ハーモニーリッチ婚」を本気で書いていいのか?

ただの理想郷なのかと。

どろどろ・もやもやに心の中は自問自答を繰り返したり、

泣いたり、ちょっと苦しかった。

そんな中、

子供たちが教えてくれ、彼らが氏神様まで導いてくれました。

そこで

「愛するパートナーと一緒にみんながここまでの

輝かしいわたしの舞台を実はつくってくれていたんだ。裏方にまわってくれてたんだ」

と気付いた途端に、

すべての霞が一気明るく、美しく視界が完全にクリアになりました。

たちどころに闇も消えこのまま力強く、太陽の如く明るく

突き進んでいこう!!

まちがってない。

「ハーモニーリッチ婚」はこの世の中に存在するということを。

そのことをお伝えするために

私が生まれたなら

一生懸命に克服して

チャンスつかんで、

星をつかんで、

課題に挑んで、

楽しいことを愛する人達とたくさん共有して

私のすべてをもって

楽しく笑いながら、全身全霊で

お伝えしていこうと

思いました。

人生のすべての山を登り、

上に上がろうと思います。

「ただ、あなたの道を歩いてパワフルに行きなさい」

と応援してくれているような

そんな気持ちになりました。

 

あなたの今、舞台をつくってくれている人は

あなたのまわりにいる勇敢な人達です。

みんな先生だから、悪い人は存在しない。

あなたが歩く道に必ず、求めれば

いっしょに歩いてくれる人が現れる。

 

真剣にハーモニーリッチ婚を

体験を通して

お伝えします。

本当だということを。

素敵な記念日の前の日に。

愛する人に捧げます。

 

多美

続きを読む

2011.07.27♪☆パーティーなギフトが届く日☆♪

愛するあなたへlovely

 

パーティーなギフトが届く日を待っていた・・・。

ずっと待っていたけど、待つことも最近忘れてた。

パーティーなギフトは開けたらびっくり箱で面白くて、おかしくて、

すごい期待birthday

あとは待つ、待つ、待つ

あとどれだけ待てばパーティなギフトが届くの?

幸せの宅配便のおにいさんに聞いた。

「おおきに~、まいど~えっそんなんくるんですか?、いや知りませんね~。

まあ、届いたらすぐに電話します」

で、次に電話をひたすら待つ待つ・・・。

待ちすぎて、人生の待ち時間がなくなりかけてきたかのように

思った時に

「え” 、電話がなったよ!

もしかしたら、パーティーなパーティーなギフトが届いたのかな!」

「多美さんにすぐに届けますよ!なんか、金色の箱でした」

10分したら、20分したら、1日たったら、

届くのかと待ったけど、箱は届かない。

パーティーなギフトは

きっと開けたら、うれしくて。

きっと面白くて、自分の為になって、幸せで、温かくて

愛をいっぱい?LOVE?をいっぱい感じられるはず、はず、はず・・・。

1年、時間がたってこうなるはず、はず。だと思ったけど。

パーティーなギフトは届かない。

けど、あきらめたら

とっても気分がラクになった。

「あんなんなくても、あ、そうや!自分でつくろうか!」と気がついた。

 

泣きながら、なにも言わずに上をみてハンカチで顔を拭いて、

鼻も出るし、勝手に涙。ばれんようにとおもってカウンターのはしの隅でボロロ・・・。

と座ってたら。

「そうやんか、自分でつくったらええねん、感じたらええねん。

多美ちゃん今日はおっちゃんが

おごったるから、飲みな」

と久しぶりのkirakiraバーで画家のおじちゃんが私の肩をたたいて何もいわんと

そこにいてくれた。

うれしくおごってくれた。

次々とカクテル類が出されて超御機嫌happy02

ああ、単純。

「パワフルな多美ちゃんが待つのは多美ちゃんじゃないよ。

自分でパーティーなギフトを作るから、多美ちゃんなんだよ。

どこまでも攻め、攻め!」

とぼそっと励ましてくれた・・・。

もう、待つのはやめよう。

人生の待ち時間は短い。

あなたのパーティーなギフトをあなたが作ればいい、

作り方がわからないのなら、自分で

外に行こう。外にいって体験していこう。

いろんなものをまず、ひとつ感じたらいい。

ひとつずつでいい。

パーティーなギフトは

そのひとつ、ひとつのあなたが感じる最高の

小さい経験の積み重ねで

素敵どこにもない人生のパーティなギフトになるからhappy02

 

あなたと同じように思う日々を

おなじように思い、わたしも生きてますconfident

いっしょにいてくれて、大好きだよ。

ありがとう。

人生はパーティーな箱。

散々パーティーな箱を待つことでわかった

元気と攻めが私だった・・・。

 

多美

続きを読む

2011.07.26☆本物のSOULに出会うとあなたを忘れるよ♪

愛するあなたへlovely

 

本物のSOULに出会って、腹のそこからのグルーヴに

完全に酔っていく・・・。

言葉でない、魂の歌声を聞く。

そのグルーヴのギタリストはまぶしいレイ・パーカーJr.

Tシャツだけなのに、クール。

 

冷静で全体を見渡しながら、

自分自身の中にはいっているのに、

完全にそんな風にみえない。

シンセサイザーも心の琴線をつかんではなさなかった☆

魂で受け取るってこんな感じだった!

魂で全部まるごと感じるってこんなに気持ちがよくて、

自分を忘れ、みんなと一体になるってこうゆうこと。

ひとつ!ひとつ!

そんな時にグルーヴに乗ると

踊る自分を忘れていた。

まわりのことが見えなくなって

その観客としての最上級に喜びに浸って、涙が出っぱなしの

愛する人たちと2時間を過ごす。

本当は自分がそのグルーヴに乗ればいい。っていうこと。

なんにも考えずに

あなたが行こうと思うなら。

共有して、共有して喜びを感じる。

本物のSOULに出会いたいと思うなら、

本物のSOULを見にいって、

完全に感じてみよう!

ひとつになりたいなら、

あなたがまず、入り込むこと。

そのグルーヴを感じること。

ひとつになることに

何の理由もいらなかった。

ひとつに入る、入らないじゃなくて、

入りたいなら入って身をゆだねて楽しく踊る☆

もう、私たちはひとつなんだということを

何千もの気付きを感じて

本物のSOULに満たされて・・・・。

そのあと、いろんな人に出会った。

みんな、本当に一生懸命に生きている。

今を生きている。

光を求めて、今、街が変わろうとしている。

目が覚めた。

 

ありがとう。素晴らしいグルーヴを。

一生懸命生きよう♪

上しかないよhappy01

 

 

多美

 

 

 

続きを読む

2011.07.25☆あなたとわたしでAs One☆

愛するあなたへlovely

 

あなたとわたしはまったく正反対。

あなたはわたしの生きてきた道はまったく違う。

本当に真逆で、なにもかもちがう.

裏の世界。

わたしの生きた道は美しくキレイなお花畑の世界。

それなのに、激しく求めあった。

なにか、私たちのの未完成の部分を埋めるパズルのように。

裏の場所、そこはまるでダースベーダー。

すべての世界、そこは裏の世界。とても、とてもダークサイド。

ディープなダークサイドとお花畑な人生。

あなたはそこから、光をみて這い上がっていった。

そして私たちはひとつになった。

そこで新しいわたしたち(ハーモニーリッチ)が生まれた。

私は2つの人生を生きてる、あなたと。

だから、ひとつ。AS ONE。

すべてが一つになると、

もう、どこに行く必要もなくなって、

長い、長い、旅は終わる。

どんなにダークサイドな世界でもキレイなままで私はいるよ。

あなたもキレイな世界を望んでる、そして深く信じている。

本来のこの場所は美しい世界だけだということを。

愛がいっぱいでしあわせが溢れかえっているということを。

 

私は明るい方へあなたをひっぱるよ、どこまでも。

選ばれた二人、勇敢にこのダークサイドを現実に美しくしていく。

それが二人の絶対ミッションだから☆

怖いものはない、あなたはダークサイドから這い上がった人だから。

だから、私たちは必ずやり遂げる。

この場所を輝くお花畑に。

 笑いながら楽しく、光の方へ!

 

愛してます。あなたのダークサイドも。

多美

続きを読む

2011.07.24☆お月さまが輝く夏の夜に☆

愛するあなたへ

 

涼しい今晩、ひとり川沿いに出た。

お月さまが輝いているとなりにお星さまもひとつ輝いている。

ひっそりと輝くお月さまのとなりに美しいダイアのピアスのようなお星さま。

あなたは月のようにひっそりと輝いている。

いつもそこには美しいダイアのピアス。

2つあると豪華で美しい。

どんなものも吹き飛ばす、静かな感動。

静かに清々しい気持ちになれる宇宙の宝物。

少しでも温かい気持ちになれたいいな。

少しでも楽しい気持ちになれたらいいな。

少しでもあなたのこころに灯りがともりますよう。

大変なお仕事をいっぱいしているから・・・。

そんな祈りをお月さまに捧げたら、

お月さまはそっとあなたを守る。

私たちはひとつ。

あなたはひとりじゃないよ。

 

 

愛してます。

多美

続きを読む

2011.07.23☆いつもそこには愛がある☆

愛するあなたへlovely

 

「じゃあ、たくさんお金があれば、もっと僕を好きになってくれるの? もっとこれからも

がんばるよ。君の為に」

と聞かれると

「ありがとう。う~ん、そうじゃないよね。」ときり返す。

「へえ~。じゃあもっとすごい人なら、もっと愛してくれる? 

それって僕に言わせればキレイ事」

「えっなに?すでにすごいよ。素敵だよ。あなたにかわる人は

世界中のどこを探してもいないよ。条件付きで愛してないよ、

どんなことでもがんばってるそのウルトラソウルはかっこいいよ」

「僕にとっても君にかわる人はどこにもいないよ」

「ありがとう。なにもない時からいっしょにいたよ」

「お金があるからモテるんだよ、だからいっぱいいい寄ってくるんだよ」

「えっ違うよ、お金、最初なかったよ。その時から十分魅力的じゃない、いつも堂々としてるし。なんか意味不明な自信。自由にさせてくれる、そんな大きな懐の深さ。

モテない人より、モテたほうがいいよ、いっしょにいてくれる人は」

「そうそう、意味ない自信」

「そう、根拠なき自信」

「本当に最終的にそこにいつも、なにかがあるから誰にもじゃまできないの。

今まで、逢いたくても逢えなかったし、いっしょになりたかったけど

なれなかったんだよ。だからぜったい離れないように

神様のすごいシナリオで逢わされたんだよ」

「僕たちだけだね。」

「そう、私たちだけ。ここであまりにもすごいからやらないといけないおまけの

使命までついてるよ

あなたがいるから、聞く音楽が色とりどりに聞こえて、

たぶんいくつも重なる和音。

あなたがいるから、空がこの上なくきれいにみえて、

あなたがいるから、コーヒーだっておいしいし、

ごはんだっておいしいし、

美しくみえるものすべてに感謝したくなる。それはそこに愛があるから」

「本当、いつも現実的に生きてるのにその、キレイなことばっかり見るところ

びっくりするよ、

その感性。だけど本当に、僕もそうだよ」

「あなたはたくさん現実の中で生きてて、

わたしはただ夢の中で生きてて」

「女はそれぐらいがいいんじゃないの。元気になるから、そのほうが」

「うん、それでいいよ、おやすみなさい」

「おやすみ」

いつもそこに愛があるから・・・。

愛のある夢のいい会話をいっぱい、しましょうね☆

いつまでも・・・♪

それが楽しく生きるパワー。

愛しています☆

 

多美

続きを読む

2011.07.22☆天に最高のしあわせを伝えた☆

愛するあなたへlovely

 

山奥の美しく幻想的な曇り空に・・・。

天にむかって、天に真摯にむかって、最高のしあわせを伝えた。

最初は「ありがとう」と

次は「こんなに、こんなにもいっぱいしあわせを感じさせてくれてありがとう」と

どんどん声が大きくなっていった・・・。

天まで届け、天まで届け、

悲しくないけど勝手に涙はとめどもなく流れて、

愛するあの人のいる場所に届け・・・。

ふと横をみるとそばにおなかをすかした子猫ちゃんがいた。

ミルクを買ってきてあげた。

少しでもおなかがいっぱいに・・・。

少しでも愛がいっぱいに・・・。

「そんなことしても、子猫がそこに居ついてしまうからやめたほうが

いいよ」と通り過ぎる人は言う。

けれど、

たった少しの時間であっても満たされて、

魂いっぱいに心いっぱいに愛された記憶は

一生消えない。

ぜったいに消えない。

ここを去る時に、思いだす。

一時でもいっぱいやさしくされたことを。

たった数日でもいっぱい愛されたことを。

だから、今、全力で愛する。

目の前の愛する人を。

愛は消えない。

やさしくしたことも。

笑いあったことも。

ずっと消えない、永遠の宝物。

天は最高のしあわせを

わたしに与えてくれた・・・。

だから、本当に「ありがとう」

これしか天には言えない。

「ありがとう」

どこまでも誰よりも愛しています。

多美

続きを読む

2011.07.21☆色気の自由とかっこいい男の生き方☆

愛するあなたへlovely

かっこいい人はスーツの肩からいろ、いろ、いろ。

かっこいい人はもしかしたら、ポロシャツからもいろ、いろ、いろ。

醸し出す力つよさを逃さないで。

抱きしめた時の力の強さとたくましさを忘れないで。

言葉以上のなにかをいつも語るのはかっこいい男。

と、言う私がかっこいい男の人を知るわけではないけど・・・。

でも自分の女性的感じることは優先したいなと思う、あなたと同じように、

何もかわらず。

気持ちよさに没頭しているときに、

我を完全に忘れているときに、

生き死にを共にしたときに、

苦楽を直面したときに、

ほのぼのを共有した時に、

あまりの気持ちよさにすべてを忘れても

しっかり目を開いて守ろうとしてくれる。

それがかっこいい人かなと思う。

誰にも存続せずに

君は世界で一番だと言うあなたの背中が本当に熱い。

すべてを本気で行動で引き受ける。

それがかっこいい男。

ずっと素直に素直にあなたを支えたい。

意地もない、名誉もない、けれど

あなたのすべてを共有させてくれてありがとう。

あなたを身も心も一生むちゃくちゃにするほど愛するかっこいい人に

出会うのは時間の問題lovely

本当にあなたに逢えてよかった。

長い時間

澄んだ心で、愛してます。

本気がかっこいい。

 

多美

続きを読む

2011.07.20☆♪どんなことにも強さを貫こう♪☆

愛するあなたへlovely

 

愛する人を守るには

どんなことにも強さを貫こう。

それはひたむきさ。

それは愛を表現すること。

それは温かさとやさしさ。

長い時間、共にいると

必ず、愛する人を守らなければいけないときがある。

私の命のすべてを掛けて。

愛する人も同じように

いつも温かく、見守ってくれている。

どんな時も。

どんな邪魔も撥ね退ける。

そんな愛の強さは

強力なもの。

何があっても自分を信じて。

今、気付いた、

本当の自分の力に。

自分自身に敬意を払おう。

愛してます。

 

多美

続きを読む

2011.07.19☆Just fate☆運命の花になろう♪

愛するあなたへlovely

 

Just fate☆あなたが花ならば。

Just fate☆すべてがあなたの味方になる。

どれだけ自分に感謝できるの?

どれだけすべてに高い賞賛の気持ちをもって

生きていけるの?

10代の女の子かわいくね。

20代の女の子キレイにね。

30代の女の子まろやかにね。

40代の女の子夢を忘れないで。

50代の女の子まだ半分だよ。これから、遊ぼうね。

 

Just fate 誰の為でもなく

Just  fate 定められた人生を歩く

どこまでも力強い愛する人たちが

どこまでも高みを私をあげてくれた。

いつでも、これまでも。

Just fate だから、あなたは気高く、

美しい世界にたった一つのお花として生きていかねばならない。

どんなことがあっても忘れてはいけない、

今、私がしなければならないことを。

そこからしか、私の幸せはない。

誰がどんな道に行こうとも

Just fate☆ここから、運命の花になる。

森を淡々と歩こう

きっと聞こえてくる

きっと見えてくる

あなたが運命の花だということを。

 

どこまでも愛してますnote

多美

続きを読む

2011.07.18♪私はみんなによって満たされている♪

愛するあなたへlovely

毎日、すてきなおたよりありがとう。

一つ一つのラブレターはどれも心のこもった素敵な手紙です。

そのたびに私の心はじんわり温かくなって、これ以上なく満たされていきます。

愛がいっぱいこもったみんなの思いは、

あなた自身に愛をもって大切にする。

あなた自身が美しい愛で自分自身を満たした時、初めて人にも

愛を送れるようになる。

あなたの愛の気持ちは純粋でまっすぐで

思いやりにあふれています。

私はあなたによって私になり、

あなたは私によってあなたになる・・・。

ああ、これが一つ、すべてが一つということなんだ・・・。

愛がすべてを溶かしていく・・・。

愛する人と人との境界線。

固定観念、決まりごと・・・。

私の思い込み・・・。

どんどん自由になっていく。

何事からも。

それが今年にはいって加速しています。

「純粋に楽しんでいる」

「愛を楽しんでいる」

という状態です。

そこには

「執着」はなく、

ただ「楽しい愛」だけが

そこにただあるのです。

だから、とっても

本からやブログ、講演などで

愛するみなさんとお会いすることが楽しくてしかたがないのです。

いっしょにみんながどんどん成長し、

幸せになって笑う姿が楽しいのです。

いつも、愛を共有できることが

楽しいのです。

こんな気持ちを、気付きを

この尊い仕事を通して、(どんなお仕事も尊いです)

学び、頂けることに

あらためて感謝しています。

楽しく学びを続けていきたいと思います。

どこまでも広がる青い純粋な空のもとに。

 

愛しています。

多美

続きを読む

2011.07.17☆きれいに生きよう☆心も魂も体も...♪

愛する皆様lovely

どこまでも、どこまでも、地平線の彼方までもきれいに生きたい。

キレイに、澄んでいて、一点の曇りもない美しい湖のように。

人を思う気持ちにどこまでも澄んだ気持ちを持ち続けたい。

どんな人をも思う気持ちににごりはない。

曇りもない。

私にあるのは晴れだけだ。

「ありがとう」と思う気持ちはどこまでも純粋に美しく。

「感謝」を思う気持ちを空に高く投げた。

高く、どこまでもどこまでも高く投げた。

愛する人たち、天国にいってしまった人、もう会うこともない人、

どこまでもどこまでも高く、高く。

透き通る心のままに人を思いたいと思う。

夕日がとってもキレイで、それを見る度に

いろんな気持ちが交差するなかで

透き通る気持ちや情熱や愛する気持ちをそのまま捧げたいと思う。

いつもまっすぐに生きていく。

いつも透き通る思いを大切にしたいと思う。

ここから、また私の人生がはじまる。

ここから、一歩一歩丁寧に歩いていく。

きれいにきれいに自分を大切にして。

私と愛する人がお互いに愛しあいながら。

正しい思いを持ち、

自分自身を中心に。

力強く、力強く、

笑顔で美しく生きていこう。

 

ありがとう、そしてさようなら。

いつも明るく元気で!

お互い、自分の道を淡々と歩いていこう。

たった一人でも。

 

愛していることには永遠に変わらないから・・・heart

芦澤多美

続きを読む

2011.07.02☆愛されリッチファッションは上品&遊び心&知的セクシー♪☆

愛する皆様lovely

 

愛されファッションセミナーにたくさんのご参加感謝しています!

こじんまりとしたアットホームな温かな雰囲気でお一人でも楽しめますので

安心してお越しくださいねhappy01

席が埋まる勢いがすごかったのでお席を増やしました!

 

愛されリッチファッションとは

あなたの知性をセクシーに刺激するものであります。

女性らしくかつ、知的で素敵な男性もおやっ?

かわいい!素敵だねlovelyと第一印象で

思ってしまうそんなファッションです。

愛されリッチファッションは遊び心が満載で、

あなた自身がいくつであろうともどのような心で

着こなせばいいのか成功方法もお教えますね!

どの教科書・ファッション誌にものっていない

NO1の人気セミナーのひとつになってしまいました!!

ぜひ、遊びに来てご自分の素晴らしく

愛されてたまらなくなるファッションを見つけて

素敵過ぎるhappy02夏を過ごしてください!

なぜか、アスリート・知的リッチな男性にも

好かれてしまう、

それは年齢婚姻歴・未婚既婚はまった~~~~く

関係ないですlovely

年下の彼もたくさんできてしまいます!

たくさんのお友達ができて、楽しいでしょうねnote

笑いましょうheart04

わくわくするねlovely

愛してます。

 

多美

続きを読む

2011.07.01☆愛する夏になる☆愛されリッチファッションセミナーへようこそ♪

愛する皆様lovely

こんにちは!

この間の大好評リッツカールトンでしばらくは執筆を・・・。

と編集さんとお話したりして筆を進めはじめていたのです・・・。

ですが、

愛されリッチファッションがないと夏がはじまらない!ということで、

待望の愛されリッチセミナーを急遽開催することになりました!

突然なのですが、あまりにも多くのリクエストがあり、いますぐに開催しなければ!

愛がいっぱいの楽しい夏休みがはじまってしまうlovely

ということで、突然にもかかわらずたくさんのお申込み、

心より感謝します。

ここではたくさんの皆様から多くのいいご感想をいただいておりますので、

ぜひ参考になさってくださいね!

はじめて、彼ができました!happy02

や何人もの男性にお誘いを受けました!lovely

など愛されファッションができるようになると

愛されます。愛されたら、たくさんあなたも愛しましょうhappy01

ご感想です!

 

☆参加者の皆様かららうれしいメールが届きました。☆

多美様

こんにちは。先月のファッションセミナーありがとうございます。
はるばる青森から出向いてよかったです。
一番後ろの方で恥ずかしながら座っていました。
私はファッションが大変苦手で、モテたことなどこの32年の
人生で一度もありませんでした。
職場の観光ホテルと家の往復で毎日が過ぎて行きました。

半年前に衝撃的なタイトルの多美さんのご本を読ませていただき、
穴があくほど読破していました。
ファッションのところや下着のところだけが
ひっかかっていて、何を着たらいいのか?疑問だったので、
明るい服を探してはきていました。それでも気分は明るくなったり、
最近、変わったね!綺麗になったね!と言われることが多くなってはきてたけど・・・。

実際多美さんにお会いし、色々アドバイスを頂きました。まちがったデザインの明るい服を着ていた
ことがスライドを見てわかりました。
そのあと、おすすめのコーディネイトを購入し、そこに教えてもらったとおりの
ハーモニーリッチファッションに
した途端、夢かとおもったのですが
よく仕事で東京から来てくださる会社経営の社長様にデートに誘われました。
ここまでで10日の出来事でした。

デートに行こうといわれたのが仕事帰りだったので
講演会で多美さんが教えてくれた全身コーディネイト
のワンピース!!を着ていたのでした。

ちょっとした綺麗なレストランに招待してくださり、
なんと、お付き合いしてくださいと言われました。
先日、東京に遊びにもいってきました。
素敵な時間をありがとうございます。と彼に伝えました。

心の中も素敵になりたくてこの間おくってくださった新作の7月の講演会CDも
聞いています。
彼が素敵な勉強をしているんだねと褒めてくれました。
彼と一緒にハーモニーリッチ婚をしたいとおもっています。
本当に多美さん、このような講演会をありがとうございました。

青森・ひろみ

多美さん、こんにちは!

10月の愛されファッションのセミナーに参加したものです。セミナーの後、早速レポートに載っていた服を数点購入しました。そしてその服を着てとあるパーティーに出席した時に年下の彼と知り合いました。その後、彼からお食事のお誘いがあり先日2人で食事に行ってきました(この時も多美さんイチオシの鉄板コーディネートで行きました)
多美さんの本の中にもありましたが彼の店員さんに対する態度や仕事に対する情熱、豊富な知識、などなど私の理想とする要素をたくさん持っていて直感で「この人が私のハーモニーリッチだ!」と思いました。もちろん「根拠なき」ですが(笑)
まさか6つも年下の男性に対してそんな気持ちになれるとは思っていなかったので自分自身でも驚きです!
まだその彼とお付き合いをしている訳ではありませんが、ふわふわ・キラキラで毎日を過ごして彼と一緒にいる自分を想像してます。
本当に愛も富も雪崩のように一挙に押し寄せてきました(*^_^*)
多美さん、感謝します!
ひろみさん

 

多美先生へ

いつも心温まるメッセージありがとうございます。
先月のファッションセミナーに参加しましたK美です。

ファッションセミナーで教えて頂いたとおりのコーディネイトを自分に
合いそうなものを全部購入し、
今も毎日、出勤時に着用しています。
セミナー終了後にお話を聞けてよかったです。
華やかにしていくようにアクセサリーやメイクを多美先生に教えていただいた
通りにしました!

今までのどの服もゴミ箱行きです(笑)。
ところで会社で最近、出張があり中国へ行きました。
そこで多美先生が飛行機に乗るときのファッションも
あなたはすでにハーモニーリッチCDの付録についていた
ジャケットとパンツ、アクセで乗ることに!
すごい奇跡が起こりました!
席がいっぱいで私はファーストクラスに乗ることになったのです!
多美先生おすすめのファーストクラスのファッションだったからかな。
そこでハーモニーリッチな彼ができたのです!!

「あなたは知的で華やかなファッションだね!」がはじめての
言葉だったのです。

多美さん・・・素晴らしいありがとうございます。
中国での1週間の出張は彼とのデートもあり
もちろんおすすめコーディネイトで日々キラキラ、キュッと
過ごしました。

きちっとするときもあり、
かわいい花柄ピンクのときもありで
バライティーに富んでいて
おしゃれが好きなんだね。素敵だねと彼もとっても喜んでいました。

日本に帰ってきても毎日愛されて幸せです。
愛と富のCDも聞いています。
精神的に落ち着いてきて、楽しいです。
彼を支えられる素敵な女性になれることが多美先生のご経験で
惜みなく話されているところに感動しました。
そして、いつも未来形でお話されているところも
実現が早くなりそうな気がしてウキウキしてきます。

K美


 

 

 

多美先生 こんにちは!

「愛されファッション」について私も実は不思議に思っておりました。

エレガントなスタイルで私的には「イイかも!」の時より何故か声を掛けられるスタイルがあるんです。

実はそれ、多美さんのご紹介して下さったMの社長さん(注 あなたはすでにハ―モニーリッチCDと愛されファッションレポート 参照)にお逢いした時のファッショを真似した時なのです。

正直、多美さんのものより

カジュアルでしかもかなりチープです(笑)

でもそのファッションで2回、お金持ちに声を掛けられました。

「やっぱり、多美さんは凄い!何かが私、間違っているんだわ~」と思っておりましたところ、今回の講演会のお知らせをいただきました。

もうこれは必然的、!!京都の講演会に私参加させていただきます。多美さんに私のファッションの何が間違っえいるのか是非是非お教えいただきたいと思います。

もう、今から彼と旅行に行くようにウキウキです。。。1人で行くのにです(笑)

お目にかかれるのを本当に楽しみにいたしております。

                          Aさん

 
 

講演会に参加された方の声が届きました!

こんにちは!多美さん!

先日、京都のファッション講演会に参加させて頂きましてありがとうございます。実

はその事でご報告、加えて質問がありまして、メールさせて頂きました。
 

私が初めて多美さんの本と出会ったのは去年の12月です。

女性として、嬉しく、楽しく、幸せに生きる方法があるんだ!と感激しました。

それ以来、自分なりにファッション、メークに頑張ったり、お金持ちの方がいそうなホテルに行ってみたり。。。

と色々試しましたが、声を掛けられる事はありませんでした。

そんな中、今まで頑張ってみたけど方法が間違っているのでは?と思ってファッション講演会に参加させて頂きました。

講演会では、日常のファッションからフォーマルまでとても分かりやすく、お話頂きました。

これから買い物も上手く出来そうです♪本当にありがとうございます。

 

そして早速、講演会でお話されていた服を注文し、先日英会話のスクールのハロウィンパーティに行きました。

するとなんと、2人の方に声を掛けられました!

そのうち一人は以前もお会いした事があるのですが、服装が違っていたので、「別人みたいでビックリした。こんなにきれいだったんだ」と驚いていました。

中身は同じなんですけどね。。。

私もビックリしました。多美さんのお陰です。ありがとうございます。

Mさん 

 

愛されファッションであなたが素敵に最大限見える

素晴らしい最高の夏を過ごしましょうね!

みなさまにお会いしますことを楽しみにしています!

芦澤多美

  すばらしいすす

続きを読む

2011.07.01増版決定☆♪世界中にハーモニーリッチを!うれしいことの連続は上に上にやってくる♪☆

愛する皆様lovely

本当にみなさま、今日はうれしいことが雪崩てきました!

愛する皆様がハーモニーリッチを愛してくれているおかげで

なんと、中国や台湾に

「お金持ちと結婚する方法」

「お金持ちと結婚するための75日プログラム」が翻訳増版されることが

決定しました!

「お金持ちと結婚する方法&75日プログラム」

は以前にも台湾で翻訳され

発売される予定です。

今回は中国ということでうれしい限りです。

世界中の女性&男性が素敵なキラキラハーモニーリッチな人生を

おくっていただけたら本当にうれしいですhappy02

体中からパワーがみなぎって上へ高くあがっていく

ようなそんな出来事でしたlovely

そして、日本・中国・台湾アジア圏の素敵な女性たちが

元気いっぱいに美しく歩いて

気持ちよい人生を歩んで行くことを

願い、そしてまたすごく深い愛の中で守られながら

私はキラキラ執筆しますlovely

本当に心より感謝しています。

 

多美

続きを読む

page top