ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年9月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.09.29☆こころはスーパーナチュラル☆うるおいとみずみずしさのある人生☆

愛するあなたへlovely

 

わたしの心はスーパーナチュラル。瑞々しい緑の中、歩く。

スーパーナチュラル、うまれたての柔軟なこころとからだ。

スーパーナチュラル、はじけるような健康そのもの。

スーパーナチュラル、元気いっぱい。

太陽と輝きの朝に

自分らしさをすっ~と解き放つ。

ゆったりと落ち着いてこころに向き合ってみる。

ゆっくり眠ってみる。

目をつむって、ただなにもしない時間。

静かな朝。

リラックスして愛をかわそう。

スーパーナチュラルの気持ちよさを

なんども感じると、

また新しくリフレッシュされて、

食事がおいしい。からだもこころも愛で満たされて、

よく安心して眠れて、やさしくなれて、

なんでも許せる・・・。

 

ここはスーパーナチュラルの

わたしの安心の場所。

 

愛しています。

 

多美

続きを読む

2011.09.28☆ひろがる、ひろがる、深くひろがる、内なる自分☆

愛するあなたへlovely

 

LIFE・・・。ひろがる、ひろがる、深くひろがっていく、内なる自分が。

自分が自由になっていく、どんどん自由になっていく。

すべてから、解き放たれて大きくぐんぐん前進する。

いろんな出会いがあって、いろんなおもいを学び、

逢えなかったら、感じられなかったこと。

出会わなければ、学ぶこともなかった本当の愛とは・・・。

深く、深く、感謝している。

もう、逢うことはない人たち。

でも、愛はずっと、ずっともっている。

ずっと、ずっと離れた人たちにわたしはずっとどんなことが

あっても思っている。

みんなこころの家族なんだと

繋がっているとわたしのこころはそういっている。

だから、一生懸命愛してもらったぶん、

その人に返せないかもしれないけど、

逢うことも話すこともないけど、わたしは生きるエネルギーにして、

役にたてるような、すこしでもましな人になれるように、

生きていこうと本当に初めておもった。

あんまり、こんなに、真剣に考えていたのかいてなかったのかは

わからないけど。

人を愛することで

たくさんの学ぶことを学んでいくんだね。

愛する自由を与えてくれた、愛する人に感謝。

愛せる自分がいることも感謝。

愛すること。本当の成功は愛すること。

愛することができること。

自分を愛することが成功すること。

人を愛することが成功すること。

わたしは愛することができて、本当に今日幸せだとおもった。

そんなささいなことだけど、ときにはとてもはすかしくなったりするけど、

こんな私でもがんばって思いきって愛を表現しよう。として表現できたこと。

愛することが幸せだ。

 

愛しています。

 

多美

続きを読む

2011.09.27☆夢にむかって☆

愛するあなたへlovely

 

ずいぶん久しぶりの友人に出会った。

本当に生きてるかどうかわからないぐらいしんどそうに

していた友人・・・。その友人はとても、がんばっていた。

久しぶりにすごく、すごく、元気になってた・・・。

すごく、すごく、それがうれしかった。

「多美さんに出会って、自分でやってみようとおもったんです」と

胸の奥にあった素敵なことを話してくれた・・・。

大の大人の彼が、彼なりに一番、おそらく人生で一番つらかったときに

成功の舞台のような場所でわたしがなにもないころに出会った。

なぜか、お互いに気になって

出会って1日目で、なぜか、あった途端にいろんなことがあった。

また、それも映画のようなことが・・・。

 

そのこともきっかけで

彼はいままで周りにいた人、

いろんなことから、独立し、自立し、自分の道をみつけた・・・。

自分の道をとりもどして、自分の立ち位置に、戻っていった。

自分の力でそれがあると信じて、

誰の言うことでもない、彼の思うことが正しい。

他人の言うことではなく、自分の思う道を自信をもって歩いて、進む。

私たちはまだはじまったばかりだ。

いま、その現実を生きてるんだ。

私たちは若い。

一番、成長できる年代にいる。この10年が勝負だから。

ここでやらなければいつやるのか、そんな強い思いを

もって、人に伝える。

夢にむかって。

あなたも若い。

だから、夢にむかって。

前に進もう、前に進もうと、生きてきた友人の気持ちが

ありがたく、うれしく。

そして、友人であるあなたからの講演のファンメールも読んでいます。

みんな夢にむかっているんだな、と思います。

 

私らしくいることでみんなと一緒に喜んだり、素晴らしいメッセージが伝えられること。

ドアを開けて、光のさす素晴らしい場所にどんどん

みんなが歩いている・・・。

孤独と思われるような場所にいても

自分らしくいること、これほど強いことはないと思います。

夢にむかって、自分らしさを大切に隠さずに自信をもってhappy01

 

私には大きな夢がある。

あなたにも大きな夢がある。

お互いに叶えていきましょう。

そして、叶えた先で逢いましょうlovely

 

さようなら、そしてこんにちは!

新しい自分にどんどんらせん状になって

愛する人と上昇している。

 

本当にほっとするすべての温かい愛に感謝しますconfident

shine驚異のイノベーションshine

 

多美

続きを読む

2011.09.26☆♪いろんな楽しみをみんなで追求しよう♪☆

愛するあなたへlovely

 

何度思い出してもあんなにすてきな時間はなかったnote

リッツカールトンのテラスルームsun

光の射す、あの煌びやかな時間、優雅な時間、笑いの時間、美しい時間shine

私たちは女性はどこに向かっているのだろう。

私たちは、喜びの為に、楽しみの為に、ここに産まれた。

ここに、ここに、愛するために産まれた、女性として。

どんなことがあっても、あなたには力がある。

何度、どんなことがあっても素晴らしい力がある。

美しいと感じるその心の奥に、

大きな大きな可能性の泉が溢れているよnote

 

私は可能性をお伝えするときに、

夢の可能性を乗り越えたときに、

星がいっぱいの未来を自分の手にしたときに、

わたしのこころは高鳴り、情熱でいっぱい!!

そして、楽しい。

さあ、楽しみを一緒に追求しよう。

あなたにはその楽しみを感じる心がある。

美しいシーンを思い出して、

そして、いま、あなたは美しい夢の途中のシーンの中にいる。

ちゃんと存在している。

あなたが思う夢の過程に・・・。

いま、あなたがちゃんと存在している・・・。

美しいいまを感じよう。

どんな場所でも、

どんなシチュエーションでもlovely

私にはみえる、とんでもない未来になっていることを。

私の未来はとてつもなくすごい。

だから、楽しみでしかたがない。

あなたの未来はとてつもなくすごい。

だから、楽しみでしかたがない。

愛する時間、愛する自分自身にいられる時間、

とてつもなくすごい力を産む、

本当の自分。

 

愛していますlovely

また、楽しいことをいっぱいしましょうnote

 

多美

続きを読む

2011.09.23☆美しい魂からのインスパイア☆ありがとう楽しいLOVE素晴らしい講演会☆

愛するあなたへ

 

今日は美しく、美しく、楽しく、心よりありがとうございます。

女性っていいね。

美しいね。

あなたがこうしてお越しくださり、

わたしの目をみてお話してくださったこと。

楽しくウィットに富んだ会話。

見つめ合う楽しい雰囲気。

女性だからこそ、男性に素敵な時間をリードして

楽しく工夫できるアイディアの数々・・・。

それはほとんど、そのアイディアは無料です。

素敵なあなたの愛溢れるセクシーな笑顔と声、美しいご自分の体と魂を大切に。

まわりの男性を楽しませてあげてください。

こんなに女性とは素敵に開発されていくのです☆

自分を愛することは自分を開発すること・・・。

自分を開発していくと、あなたを魅力的にするために

協力したくなるそっと・・・・。そんな魅力的な男性があらわれます。

神様がくださったあなたは美しい女性というギフトです。

そして、たくさんの楽しみを男性以上に享受できる

肉体的、細胞的、魂的、才能がすでに生まれた時からそなわっています。

それをただ爆発して解放してゆけば

あなたの周りにすべてが手にはいります。

ひとりひとり・・・女性は女神なのです・・・。

 

澄みきった美しい青空・・・。

台風がすべてをもっていってくれた!

秋空☆素晴らしく美しい日☆輝くあなたの道がリッツカールトンで始まりました☆

 

ここから、永遠にハーモニーリッチに上がっていってください。

心から、心から、わたしは願っています。

そして、わたしも愛する人と共に、ハーモニーリッチな人生を

楽しくしたいなって思います。

本当に、本当はそれだけで、いい・・・・。

愛がある人生って本当に心から、心から、温まるから・・・。

 

こころから、かわいい・・・。

時々泣いたり、おこったり、わらったり、

自分らしく生きている

わたしのわたしの・・・・

素晴らしいあなたを愛しています☆

いとおしい気持ちを込めて。

 

多美

 

PS・・・自宅に戻ると、ママ業に・・・。

3日ほど忙しくてたっぷり休めてなくても

楽しく愛のあるなかにいたら、どんなに長くても心地よい・・・。

愛するひとに食事をつくってあげたいな。

喜んでもらいたいな。って思う私がいた・・・。(それも新発見)

包丁をにぎってとんとんでした。

大好きなひとが喜んで食べてくれた、うれしいな。

本当の心満たされるしあわせはそんなささいなことも・・・。

みんなと本当にいい時間を過ごせたからこそ、

また愛する人とのしあわせもわたしのしあわせもが何百倍にもなるんだね。

どんなにハードでも幸せな時間があると、

愛が愛を呼んで、

愛のあることだけをしてあげたくなるんだね、

本当に愛がいっぱいに、溢れて・・・。

キレイなお嬢様たち・・・。

どの方みても美しい・・・。

その人なりの美しさが全開になっているのがわかった。

参加した静かお嬢さんは、目にも体も魂にも元気がなかったのに、

どんどん、イキイキ生きている、ここに、わたしは生きているという

情熱の目にかわっていった・・・。

本当にそのときは魂のエクスタシーでした。

人と人がこんなに美しくかわっていける。、

愛するその人が気持ちよく

めくるめいて

変わっていく瞬間を現場でみるときが一番、感じる。

美しく上昇できる、そんな時間を提供していただいた、

愛するひとり、ひとりのみなさまに感謝を申し上げますとともに

世界最高の美しいホテル、ザ・リッツカールトン大阪のスタッフの

みなさま最高のサポートに感謝いたします。

本当に美しく麗しく、セクシーなうっとりする時間を

ありがとう。

わたしにとって、ハーモニーリッチな会が心の美容液です☆

たくさんの夢と希望と美しさ・・・。それが女性・・・。

愛しています。-u are so sweet-

 

続きを読む

2011.09.22☆美しくすばらしいひとに出会えてありがとう☆心からまっています☆

愛するあなたへ

 

美しい人にあえた時、いままでのこと、つらかったこと、楽しかったこと、

うれしかったこと、孤独をとんでもなく感じたこと、気持ちの最高によかったこと、

愛したこと、すべてが一瞬でとけるようにわかりあえる。

私と過ごしたことでなくてもいい、

特別なスペシャルなほかの誰かでいい。

とどのつまり、どんな男女でもいい。

男と女でも

女と女でも

男と男でも

なんでも・・・。ふれあいがいい・・・・。

 

美しい山をみながら・・・。

美しく輝く太陽をみながら・・・。

熱気と空気をいとおしみながら・・・。

すべて、愛した人と共有できるこの喜びこそが

人生のすべてだと

感じた。

 

いつもいつも

感じる分が多い分、愛する人と一緒になれた時に喜びを分かち合う

感動も喜びもひとしお。

感じるだけの生命体だから、

本当にこの私が活かされていること自体が

感謝。

 

それは特別なギフト。

一緒になにをみても、

一緒になにを話しても

輝く夕日をみて、涙が頬をつたってく・・・。

もっと深く愛する人を思う。

あなたがいるから、私は女としてここにいる。

ここに存在すること、そのことすべてをまるごと愛してくれている、

私は完璧ではないけれど・・・。

私が私でいることに理由なく

ただひたすら深く静かに愛してくれている。

だから、苦しみといわれるようなこの世の中さえも

めくりめく気持ちのよさに変化する。

そこには二人で乗り越えてくロマンとアドベンチャーがあるからだ。

わたしがわたしでただいればいい・・・。

あなたがあなたでただいればいい・・・。

どんなに人生をこの荒波を

がんばれるだろう。

さみしくなくて、いつもそばに・・・。

心はいつも、あなたのそばにいること。

 

素晴らしいひとに出会えてありがとう。

本当に、いままで本当によくがんばってこられました・・・。

だから、愛する人がそっといつも温かく、そのままでいいよと受け入れられると

もっとかわいくなれるし、

もっと素直になれるし、

もっと笑顔でいられる。

ただ、愛の中にいられる・・・・。

素晴らしいひとよ。

だから、人には愛が、REAL LOVEが必要だ。

REAL LOVE、SOME REAL LOVE・・・・。

少しの間でも深いREAL LOVEを知ったら、

人はそれだけで生きていける。

 

素晴らしいひと・・・。

みんな、みんなありがとう。

逢えることを本当に楽しみにしています☆

そして、いつか出会う愛する人も・・・。

生きていてよかったねlovely

愛するあなたへ

多美

 

☆もっともっとも~~~と愛をあなたと深めていきたい☆

LOVEをあなたから送れば

たくさんのLOVEで・・・いっぱいになる。

楽しみな人生です☆

いっぱいにたくさんに

しようね

生きてるなら、心から激しく愛してみたい、

生きてるなら、本当の思いを伝えたい

生きてるなら、真実の自分を生きてみたい、

生きてるなら、生きてるなら・・・。

I was here....

I did my best...

I loved...

I was here...

それが生きること

まってるよheart04

続きを読む

2011.09.20☆本当に愛し貫くということ♪☆

愛するあなたへlovely

 

心の底から、魂の底から愛し貫ける人生はなんとロマンなんだろう・・・。

自分もなにもなくなるほど愛するとはなんと自己満足だけど、女の私にはそれしかない・・・。

どうやら・・・。

 

独占なんて永遠に不可能だ。

いつでも、独占したいから、一緒になったらしい・・・。

でも、いつも一緒にいられず、

私はふらふらいろんな場所にいくし、

お互いの為、仕事をしていく為、成長する為・・・。

雪山に、マイナス40度・・・。

イエローストーンの山奥・・・。

ただなんにもない場所に何日も・・・。

鼻が凍るし、このまま山奥においてきぼりにされたら、

凍えて死んでしまうよ…。

とにかく、DOCOMOだけは通じて、

電話の向こうで

「ぜったいに帰ってこい!」

って・・・。

「えっでもね、雪がすごくて前がみえないよ、

自分で運転して山から出るのは・・・・」

「とにかく、できるから!」

と電話の向こうで操作と修理のしかたを教えてもらう・・・。

まるで、映画の中の人生・・・。

いつも、いつも、なんかぎりぎりのことが私たちには

楽しくおこる。

自分でなれないものを操作して、油ギトギトになって

かわいい手がグリースで・・・。まっくろ☆

ルパン3世のような世界が本当にあるんだな・・・。

ワイルドにいろんな乗り物を操作して、修理する。

 

だから、反動で女の子らしくなりたい☆

 

多美

 

PSワイルドでセクシーないいGirlsをリッツでまってるよleo

続きを読む

2011.09.2023日ご参加の皆様へおいでよ☆ぜったいかわいい♪抱きしめたくなる☆ファッションセミナー♪

愛するあなたへlovely

 

皆様、お元気ですか!

ご連絡いただいたキャンセル待ちの方は週明けにお席が開いておりましたら、

順番にすぐにご連絡いたしますね!

私はとっても元気happy02

今度の23日の為にファッションショーをして、最終チェックhappy01

今回は抱きしめたい!ッていうくらいかわいい~~~皆様のお姿が

目に焼き付いて離れませんlovely

私も秋冬愛されファッションでとってもハッピーですnote

ちょっと暑いのですが・・・sun

今回はほんと、愛され度☆おすすめです!

私をはじめ・・・も愛され・・・・!ドキッ☆

私は決して背が高いわけではありません。私が似合うものはとても、難しいんです。

まず、パンツ、ジーンズこれが難しい。

だから、私が似合う(158CMです)=皆様にもFITする確率が高いのです。

わざと背が高くて、スタイルのいい方が似合うもの。

はご紹介していません!

私はファッションセミナーの前はリサーチで多くの人にそのファッションでお会いしたり、

お仕事をしたり、知らない場所にいってどんな反応があるか、

(もちろん、それはぜったいいい、目がくらくら反応がくるものです)

海外、日本問わずリサーチをします。

今回は本当にメガ∞ですkissmark

私もたくさん楽しみま~すheart04

あなたにあう素敵な愛されファッションで

ときめいて、お楽しみになさってくださいhappy02

私もさあ、どこに出かけようかとっても楽しみですlovely

素敵な秋の始まり・・・。

 

さてさて、講演のご連絡ですが、

御代金が確認された方からメールにてご連絡しています。

先週の木曜日までにお振込され、確認されたかたはご連絡を差し上げていますが、

もし、まだご連絡がない方はメールにて

ご連絡くださいね!

その後完了メールを配信しています。

そして先週の金曜日あたりもしくは週末にお振込いただいた方は

順番にご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいね!

 

22日までにメールが届いていない(迷惑メールになる場合がほとんどです)

お手数ですがご連絡がなかった場合、ashisawatami@hotmail.co.jp

までご連絡くださいね!

どのようにしてもご連絡がつかない場合、お電話する場合もございますheart04

当日、愛するあなたを心から楽しみにお待ちしていますね!

素晴らしいTAMI experienceを過ごしましょうlovely

心がオープンになる瞬間、突き抜ける瞬間、楽しみです。愛してますheart04

多美

続きを読む

2011.09.19☆はじめ逢った時と同じぐらいゴージャス☆

愛するあなたへ・・・。

 

やさしく本当に心からしてもらった記憶は・・・。

はじめて逢った時と、あとで届いた写真と同じぐらい君はゴージャスheart04

どこまでも、素敵で・・・。

ここには愛の記憶しか残らない。

やさしさをかわしたこと・・・。

楽しみを共有したこと・・・。

今日みた花嫁の美しさを共有したこと・・・。

(君には関係ないけど、あまりにも美しい花嫁だったから、

ちょっと一緒に遠く住む君に感じてほしかっただけ・・・。共有してくれてありがとう

Thank you for sharing your beautiful mind picture with me, you're as gorgeous as I remember :u///)
 
虹をつかもうと
 

僕の中に住む美しい君・・・。

強烈な人は人の心に、記憶のどこにかに住むから、

狂わしくいとおしいもの・・・。銀河の流れ・・・。

それが美しければ、美しいほど・・・。

人の記憶を美しいものに塗り替えてしまうから、

美しい人は狂わしく as gorgeous as I remember...  

You always remain...奇跡の調べ・・・。

それだけでさみしさのどん底みたいなNYの片隅で生きられる人だっている。

君をのせてどこまでもairplane

答えは涙の中に・・・。

だから、愛は深く。やさしい愛のことばをかわして生きていきたい。

手をつないで歩こう。

多美

PSえっ!女の子が好きだったの?????キャー☆cherry

Let’s do it again!

笑いながら愛してくれて、幸せです。recycle

人生は誰のものでもないクリーンなリサイクル。happy02

続きを読む

2011.09.19☆感度と感度がこわれてひとつになる時☆

愛するあなたへlovely

 

「感度」がいいと(感じるだけのいきもの)

本気の相手の感度に触れるとこわれて溶けて。

それはふたりのなかにあるなにか、みえないものだけど

実際はみえている雰囲気というのもの・・・。

かたい絆というもの・・・。

愛というもの・・・。

それらがとけてなくなって、わたしの胸のなかに

はいってきて、熱い塊と魂になって響く。

一瞬だけその瞬間を感じた。

それはいままでになかった大きな満足感だった・・・。

すがた形がただすきなのではなくて、

ふと見せる真剣な感度がすきだったんだ・・・。

自然に果てしなく、果てしなく近い、

「男の子」から「少年」になっていこうとしている、

「僕はこれでいいのか」と自分に気付き始めている

泣いている子どもを抱きしめた。

「大丈夫だよ・・・」

約束、必ずそのこわれそうな感度を大切に

守るから。そのためにあなたはわたしを選んだのから。

あなたの真剣な感度にもっと触れてみたい。

1秒に何百と感じていく・・・。

 

 

多美

続きを読む

2011.09.18☆どこまでも透明で、どこまでも深く☆

愛するあなたへlovely

 

「感じるだけの存在」

これが現実なら、どこまでも透明になって、どこまでも深く。

これが現実なら、思いはどこまでも深く、強く、輝くように生きる・・・。

一瞬で成功をおさめてきたからこそ、わかる熱い思いや、生き方。

人の思いの深さだけ、届く。

愛する人が異次元に私を招いてくれた。

それは何百という言葉の中

何百万語の中、

一瞬、私をみつけてくれたから・・・。

誰にもわからないけど、

誰にもみつけられることもないけれど・・・。

生きている間に言語化にされることも、

表現されることもない。

思いの深さは静かに強く、届いている。

同じに見える遠い彼方の道。記憶の向こうに・・・。

だけど、わたしの「思い」だけはこころの宇宙の奥底に流れている。

何もない時に、

ポツンとしていた時に

私を引き上げてくれたひと。

わたしはその感謝の思いをとてつもない力にして

無限にして、思いをすべて成功することだけに注いでいく。

負けたくない。

自分に負けたくないから。

そこに大きな富へ導くアイディアが生まれる瞬間がある。

こころから愛した人に

届かなくてもいいから、

その愛する存在だけにすべてに感謝して

その気持ちをわたしは・・・。

勝負をしなきゃいけない時にその思いを爆発させて注ぐ・・・。

時空のない中で。

そのパワーはこんなに高みにあげてくれる。

こんなにインスピレーションを贈ってくれる。

愛の空間にわたしをお招きくださって、心から感謝しています。

その素晴らしいあなたの存在にお返しがしたいから・・・。

やさしく生きたい、向上したい。

本当の答えはいつも愛する人が応援してくれたから。

陰でずっと助けてくれているから、

本当に愛する人を思う時、ひとはその愛する存在だけですべてを感じられる。

あなたがその愛の存在を感じたなら、もっと深く深く感じたなら

人生はそれだけであなたのすべてを高みに昇り上げさせて

成功できるようになっている。

 

愛する存在がいるだけで、人生はラッキーupwardright

私はもっともっと深く、深く愛を感じる。

情熱だけで生きていて、

人生は燃えている。

その合間に奇跡と愛でアイディアが生まれてくるimpact

いつも、澄んだこころでピュアでheart生きたいな。

すばらしい存在に出会ったなら

一度、目の前の人を真剣に愛してみよう。

魂から骨まで、愛してみよう。

手を尽くす限りのやりつくすことまでやりつくしてみよう。

愛が報われることがあるかないかなんて

つまらない話。 

 

愛する人を本当に感じたら、とてつもないパワーが湧いてくるよ。

それは異次元につれていってくれる。

その世界を見に行こうnote

冒険を続けて・・・その先に・・・そこが・・・・flair

本当に見たことのない場所へslate

ここからまた愛する人ために、

ここから本当に、ぐんぐんおもしろい冒険を続けていくねshine

 

こんなに情熱的にheart04

たくさん愛を表現して

いま、「愛」の中で・・・loveletter

愛を感じて味わうこと

 

多美

続きを読む

2011.09.17☆キラキラはじける愛と情熱と☆夢のリッツレッスン♪

愛するあなたへlovely

 

お知らせ☆一旦、キャンセル待ち表示になりましたが、

お席を少しご用意できました

こんにちは!多美です。

12日夜(おそらく)にハーモニーリッチの会の皆様優先で

公表させていただき、ほぼ、3時間で満席でした。

今回は大人気の秋冬愛され新作ファッション

&多美のレッスン(普段は別でおこなっています)が一緒になっているので

1回完結!日時が祝日で10時から16時完全終了です。

(お部屋に次の方がいらっしゃるので)

いい時間です。

地方の方、遠方の方に大変人気です!

お席、わずか数席です。お申込みは↓クリック!

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

 

前回よりも2倍の数ほどのお席です。

1DAYレッスンははじめてでしたので、少人数で10人でもいいので

リッツカールトンでどうしてもhappy01

という私のわがままをリッツカールトンの方に融通していただき・・・。

本当に、すてきな、すてきなお姫様のホテル。

行くたびに心躍る、そんな瞬間をドアマンの素敵なエスコートで

私は、幸せなのです。

それよりもっと幸せなのが、地方や遠いところ、関西・・・

にお住まいの皆様が

リッツカールトンにこられて素敵な時間を過ごし、

そして、それを日常にしてしまった方がたくさんおられるという事実です。

素敵な彼にエスコートされて・・・。いいなあ・・・!

たくさん彼ができて、

どれにするか、迷ってるなんて!!happy02

たくさん、たくさん愛をかわしてたくさん、たくさん、

情熱的に愛を交換してくださいheart04

 

この世の喜びは「愛」たったひとつだから・・・。

 

今回もあまりにもキャンセル待ちが多くて、この間のセミナーでも

すごい数の方がおまちくださって、申し訳なくて

今回はお部屋もゆったりとしていますので(私が元気すぎて、部屋が暑い???)

涼しいとおもうのですが・・・。

増席はそのあと相談でお席を増やさせていただき、

あとわずかですが、ぜひぜひ

素晴らしい「愛」が溢れる人生を

一緒に送りましょう。

愛する存在に心から愛されて、キレイになりましょう。

愛する存在が、ずっとあなたを守ってくれる。

SWEETheart Richpresent人生を送りましょう。

どんなことがあってもいくつでも(過去に60歳の方がお見えになり、

再婚でお医者さんと結婚しますとご報告にきてくださったのです・・・!)

聞いた時は私がひっくりかえってしまって・・・。

その方のお話を聞くと私の本がきっかけといえども、

尊敬しました・・・。

いくつになっても、手を繋いだり、抱きしめあえる、

愛されるっていいなあ・・・。

のんびり愛を情熱的にいつまでも持ち続けて、

いくつになってもいい人生・・・。

「愛」はいいなあ~と・・・。

皆さんも益々温かい愛をはぐくみましょう。

もう、あなたのそばには

そんなステキな存在が今、すでに一緒にいます。

 

キラキラはじけて上昇して

喜びと愛の夢のリッツレッスンへぜひいらしてくださいlovely

 

 

とても、空も暑さも風も地球もすべてがいとおしい・・・。愛しています。

多美

続きを読む

2011.09.17☆♪みたこともない自分に逢い続ける♪☆

愛するあなたへlovely

 

みたこともないあなたにあなた自身が出逢い続けていく・・・。

なんてロマンチックheart04

なんてエキサイティングnote

みたこともないあなたは、みたことのない世界に・・・。

それは普通の中に。

それは普通の日常の中の数秒に・・・。

それは目の前に・・・。

みたことのない世界は、遠いところにもあるけれど

一番近い場所にもある。

自分自身をほり続ける・・・。追求し続ける・・・。

それでも意味のわからない、答えがうかぶ・・・。

それは必然。

だから、誰が何と言おうとそれにしたがう・・・。

それが宝の地図なのだから。

 

自分の内側、自分と正反対のものの中で

衝撃の自分に・・・。逢い続けると

人生は信じられないぐらい

スパークするshine

 

それは今のわたしにもわからない。

一体、何が起こっているのか・・・。

でも、ひとつわかることは

スパークし続け、あがっていく渦の中にいるということだけ・・・。

それが運命なら、この運命を逆らわずに

身を軽くして、楽しいことを考えながら

上がっていく楽しい人達と

助け合いながら

日々を大切に生きようと思う。

 

気が付いたら、こんなところに来たけど

いつも隣にはずっと愛している人達がいること・・・。

それがお布団のようなもこもこ毛布のような・・・。

安心感。confident

愛の安心の基地があるともっと、もっと信じられないほど

人はスパークして成功する。

スパークばっかりでは衝撃が多いので、

その間はゆっくりお布団で待機しよう・・・sleepy

おいしいものをたくさん一緒に食べてheart04

 

体的に内側があるのは女性だけ・・・。

だから、ひとりで完結できてしまうけど・・・。

男の人には内側はないので

いつも、内側を求めている・・・・。

その内側は宇宙そのもの…。

女性は宇宙そのもの・・・。

あなたは直感を操り

秘められたパワーそのもの・・・。

こころを美しくすれば、

あなたはスイスイ動き出す。

おしゃれになるともっと

どんどん宇宙的に輝いて美しくなる・・・。

愛してます。

 

多美

続きを読む

2011.09.16☆愛する人の為にいま、どこまでも上昇する☆

愛するあなたへlovely

 

愛する人の為に、どこまでも、どこまでも空高く、上昇しようnote

あの人の為に・・・。愛している人がいるから、私はもっと、もっとよくなりたい。

愛する人がいたから、私はびっくりするほどこんな素敵なところで生きれる。

愛する人がいたから、もっとがんばろうと思った・・・。どんな時だって、自分を信じて。

愛する人がいなかったら、今ごろの私はどこにいるのだろう・・・。

愛する人がいなかったら、今のわたしはいない。

愛する人がいなかったら・・・。こんなにこんなに幸せだ思うことも、

たくさんの愛も感じることはなかっただろう・・・。

 

こんなに一途に人を愛し、

こんなに人を守ろうとし、

そのために自分をふりかえることもなく

 

いつも愛する人のために

がんばっている愛する人は・・・。

だから、私なりにいつもいつもよくなろうと思う。

いたらないことばかりだけど・・・。(満足いってるとはおもえないけど・・・。)

ほとんど・・・。それでいい愛(あい)になる時も・・・。

それでも、愛する人の為に私はよくなりたい。

少しでも、少しでも、向上したい。

少し、上・・・。ほんの少しだけ・・・。

愛する人がいるから、がんばれるね。

その人の為に。

 

少しずつ、永~く愛しています。

ほんの少しだけがいつの間にかいっぱいに・・・。

 

多美

続きを読む

2011.09.14☆ここは、わたしたちの美しく生きる場所☆

愛するあなたへlovely

 

WOW☆久しぶりにゆったりと緑と川のほとりにあるわたしの

愛する人のもと安全で平和な場所に

もどって、参りました・・・。

ここは、わたしのこころの場所。しあわせの場所。最高のインスピレーションが

溢れかえる場所。

 

素晴らしい人にたくさん、たくさん、出会ってきました。

たまたま隣に座る人、座る人が、信じられない出会いでした。

そのどれもがドラマティックな場所でした。

宇宙旅行にいっているような日々でした。

なぜか・・・。名前を聞かないのにお互い名前をなんとなく知っていた。

すさまじく勘が冴えて、すんなりいいエネルギーの(橙色のような)

上をあたたかく、かつエキサイティングに存在する感じでした。

行く場所に迷いがなくて、車の中で電話で全部やりとり。

電話の向こうの人といま繋がってる感じがすごくよかった。

(で、風景がSunshine と満月Moonlight)

すっ~すっ~で上昇して、出会いが流れてた。

久しぶりに会うと、

毎日ロングビーチを愛犬と散歩してるとき、

ふと、思い出したりしてたよ。

 

それが、ちゃんと私の脳に映像で届いてる。

 

手を繋いでいく愛する人。

すごくDEEP&LOVEなのに、いつもそこにいる仕事仲間・・・。

すっとみんな離れて、また一緒になっていく・・・。

それは美しい湖におとした石・・・。さざなみみたいだった。

さざなみがなくなる・・・。

なにもなくなっても、

なんでもなくても、

ただ、ここにいる。ってだけを

味わいにきたら、

いい・・・。

「ここに、いつでもきたらいいよ。」

「わたし、なにもなくなったら、

ここに、来てもいい?」

「いいよ。いつでもまってるよ。」

そう言って、すべてを受けて入れてくれる愛の存在だけで

人はどれだけ幸せな気持ちになって、

包まれた愛の中で

この人生を生きていけるのだろう…

愛は本当に素敵だな…

笑いあった夜。

とげとげもいらいらも悲しみもすべてすべて溶かしてくれる、

愛とおしい愛。

人の美しい愛と。

その人はいつも、静かで

ただ、そこにいるだけで・・・。

満たされる。

愛に満たされた安心感そのものを忘れないで。

 

実はみんな、本当は

「わたし、なにもなくなったら、ここにきてもいい?」

「いいよ、いつでもここにすべてをもっておいで。僕が全部引き受けるよ」

そのようなみえないお父さんみたいな、

お兄さんみたいな、

彼みたいな、

あたたかくまもってくれるたくましい人が

あなたのこころのなかにすでにいるのです・・・。

だから安心して・・・。安心して・・・。

あなたはひとりじゃないよ。

いっしょにいてくれる温かい愛するすべてがいるよ・・・。

 

 

 

この海のそばで

共に、静かに暮らして・・・。

ひんやりと静かな朝に

海辺を散歩しよう・・・。

愛をたくさんかわして、こころがいっぱいに。

今もいっぱいになって。

離れていく。けれど、今もずっと温かく感じる。

どこからかあふれてくる、愛がすべてだと

また、気付いたheart04

ただ、ここに

「愛」

しあわせあり。

 

美しく素敵な場所。

となりにいてくれる

あなたへありがとう。

あなたのとなりはいつまでも特別なギフトですfullmoon

多美

 

P・S・・・愛でだきしめた感覚だけはずっと忘れない。

だから、抱きしめるときは限りなく透明になって、こころをぴかぴかに。

自然に発電して熱くなる。

ただ、愛するその人だけをおもってをも超えて、皮膚をこえてひとつに。

ただそこにいるだけを感じているというより

感じるという感覚もないなあ・・・。溶けてているという表現かな・・・。

今度逢ったら、あなたを抱きしめてみよう。

続きを読む

2011.09.12☆今からただいま!☆笑顔でハーモニーリッチ♪

lovely愛するあなたへdog

 

ただいま!お元気ですか?私は1000%元気!

さらに、さらに、チャージされてパワーUPして

ここ、ハーモニーリッチワールドへもどって参りましたheart04

大好きな人達が住んでいる場所へ・・・。

 

とにかく、いつもいつも幸せでいること・・・!

ひとりでも笑うこと・・・。

ひとりでもDEEP&KEEP愛する人がいる場所は宝物ですね。

大切なともだち。

ともだちは「君のチワワがドッグショーで2番をとったの?

それとも、君は宝くじでも当選したのかい?、スーパーナチュラルで

そんなにハッピーなの?????」

って聞いてくるので(あほのようなジョークばかり言う・・・。チワワは家にはいません)

なのに、わたしはいつもどまじめに・・・・。

「生まれた時から、幸せにしか、考えられない特殊技能がはいった

思考回路のようなんだ・・・。それはいろんな人と出会うようになって、

他の人が不幸せに考えられることが

自分があれれ???と思うことが多くなってきて

これはどうやら、幸せとしか物事を考えられないらしいことに

気付いたの・・・。

それで、それは脳みそから放出される幸せホルモンしか

出ない脳だということも・・・。(極端に不幸せになると出るホルモンが出ない人

らしい・・・)。だから毎日、ドッグショーで1等とったよ。とか、

宝くじ当選!みたいなのが、ナチュラルハッピーらしい・・・。

考えたこと、なかったなあ~」

そういうと、ともだちが

「・・・。わたしもそうだけど・・・。だから仕事も人生も

ALL幸せで・・・。でもいい幸せしか考えられないともだちたちがこうしていること。

それが何事にも変えられないなあ・・・。君みたいな人、一度もあったことないから

とりあえず、ともだちでいようねheart04

あえなくなるのがさみしすぎるけど・・・。」

「とりあえずってなんだ・・・???まあ、いいか」

これからも続く長い長い人生の中で

ず~と何年も伴奏を続けてくれる「ともだち」はたいせつだな。と

本当に思う、今日この頃です。

そんな「ともだち」がいるから、

また明日もがんばろうとかhappy01

次に会う日までステキで魅力的になっていこうlovely

って思えます。

愛する人にも感謝したくなる、自由の羽があること。

愛する友達が見守ってくれること。

年に数回、美しいパレスの前であうだけの

ともだち・・・。

ともだちもいろんなことがあるけど、

同じように思う気持ちが

つながること・・・。confident

いつか、また逢う日までfullmoon

だから、今日も笑顔でますますハーモニーリッチで参りましょうheart04

 

愛していますheart

 

多美

続きを読む

2011.09.07☆自分自身の可能性を信じて☆

愛するあなたへlovely

 

果てしなくつながるステキなあなたの可能性。

美しくてやさしくてひろがって、元気で。

そんな自分をもう一度取り戻していこう。

いつでもうけとめていこう。

今、ここにわたしがいる。

自分自身を出し切っても、ずっとそばに。

あなたのそんな人でありたい。

いま、あなたもがんばれる。

団結していこう。

あなたが主役だから!

いま、あなたがどんなときであっても、

自分の可能性を信じよう!

自分の力を信じきろう!

 

愛してます。

多美

続きを読む

2011.09.06☆結婚とは人生のハーモニーリッチ☆バーである☆

愛するあなたへlovely

 

結婚とは人生の一生続く、ハーモニーリッチなバーで、

毎晩続く楽しいお話のお店でないと。

結婚とは、楽しくなければならない場所。

舞台装置、場所です。

その舞台に毎日、立つ、踊る、話す、食べる、寝る、エトセトラ・・・。

ハーモニーリッチなバーは楽しくないと、まず、繁盛はないから、

私は楽しい人でいるように心がけています。

結婚したら、「はいおしまい」ではありません。

ず~とネタが尽きないようにあれこれお話を楽しくしていくバーと同じ。

一回来て、あ、おもろない。

っていうのは、本当におもろないな~。って感じになっちゃうので、

次に来てもらえない。

独身で、さらに彼のいない人!チャンスだよ!

今日から世界中のたくさん面白い経験をしましょう。

みる、きく、だけじゃなくて、自分が体感できるようなことhappy02

とにかくいっぱい楽しいことをしよう!面白いことを考えよう!

 

今、彼がいませ~ん!どうしたらいいの?ってそうゆうひとは

結婚しても面白くない(誰かに面白くしてもらおうとしている)

繁盛しないから(繁盛するには自分で動かないといけない)

おもしろくない結婚になります。(必然です)

とにかく、お店を開くなら、

いろんな準備をするでしょう?(準備なしに成功なし)

お話って実は一番、おもしろい!

お話がた~くさんできたら、

飽きないから、ず~と一緒にいようと言われます。

で、新しいことをすれば、へえ~それでどうなったのか?

みたいな話も面白い。

 

 

今朝もとってもおもしろかった!

昨日もとってもおもしろかった!

1年前も10年前も!

そんな面白い日々を重ねて大きな大きな無限大宇宙をつくる。

それが結婚です。

そこに、いろ~んなこと。

ありますよ。

世界情勢だって、日本だって、家族だって、

大きく波があって当然。

よくも、悪くも同じことなんてひとつもない。

だけど、毎日あのハーモニーリッチなバーに帰れば、

楽しくわいわいお酒ORコーヒー・・・。(飲む人は)を飲んだり、

楽しくしゃべれるでしょう?

あのステキなママのところにいけばnote

一生終わらない楽しい場所がハーモニーリッチなバーです。

 

 

クラブバーのママhappy01「本当の自分ってどこにいるの?最近、教えてくれる人探してんねん。 

わたし・・・。本当のわたしって知ってる?」

と聞くと

お客Hさんconfident「自己チューで、わがまま」

ママbleah「えっ!なんで知ってんの?、じゃあ、あなたはどうなの?」

お客Hさんwink「自己チューで、わがまま、ママと一緒にいたら、似てくるねん」

ママsmile「あ、そうね」

お客Hさんconfident「でも、人はみんな自己チューでわがままやね。

それを自分で知ってることが大事やね」

ママlovely「あ、そうか」(笑) (安心・・・)

 

24時間、面白いことを考えようhappy02

そしたら、面白いハーモニーリッチな結婚ができるよ☆

夫婦のような、お客さんとクラブのママのような、

お父さんと娘のような、お兄ちゃんと妹のような(実際はいつも、兄弟か、お父さんと娘さん

ですかOR彼氏ですか彼女ですかと聞かれることがある。

ご夫婦ですか?ORお友達ですかはあまりない)

ふたりの役にいろんな関係があるのが、面白い宇宙☆

 

 

信じられない奇跡がおこるから

今日も、やっぱり面白い。

面白いことだけ考えよう。

 

面白いな~。

愛してます。

多美

続きを読む

2011.09.05キラキラ体験談☆ハーモニーリッチな現実をつかむこと☆

愛するあなたへlovely

ハーモニーリッチな現実をつかむのは、あなたのしあわせな勢いだけです☆

どれほど、自分をハッピー満開にもっていって、

周りの人や付き合う人、すべてを自分で変えれば、

ふっと出会う人がかわることもわかります。

そこで、楽しんでみたら、

あらあら意外な展開に・・・heart04

今日はそんなFさんからのメッセージが届きました。

ここでは一言アドバイスを交えながら、

なぜ、その行動がうまく行く人と行かない人の違いなのか、

何がよかったのかをお話していきましょう☆

 

☆ありがとうハーモニーリッチなおたより☆

 

Fさん→多美先生、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。私は2009年の11月から先生の本を読み始めました。CDを購入し、2010年7月と今年6月の講演会、7月のファッションセミナーにも参加させていただきました。ブログは毎日拝見しております。

この2年間で家族もびっくりする位私は明るくなったようです。私自身も心が軽く前向きになったなと思っていました。ただ、以前叶ったらいいな、と思う事をリストにしたのですが、実際にそれは一つも叶っていなかったのです。しかしようやく一つ叶いました。私はこれまで、自分の美しさに対して自信がなく、たまに綺麗といわれても、お世辞を言っているんだろうな、とか周りの綺麗な友達を見て、自分に制限を作っていた気がします。でも周りがどう思うかは別として、まずは自分の事を綺麗と思えるように努力してみよう、と思いました。多美先生の言うように、しんどい努力というのはありませんでした。

 

多美より

→しんどい努力は間違っている努力です。努力というとすべていい努力のような気がします。

だけど、間違っている努力はしんどいので、なんぼやってもしんどいから、

結果はでません。しんどいというその人はきれいには本当はなりたくないか、

別にハーモニーリッチになれなくても、信じられないかもしれませんが

不幸のままでいいという人もいます。note

 

 

Fさん→一つ実行すると次から次へとやることができてくるので、本当に愚痴を言っている暇がなくなります。また勉強などと違って、美しくなることは周りの人にも変化したことがすぐにわかり、ほめてもらえるので、すごく励みになりました

 

多美より→美しくなることは誰にも危害を与えません。むしろ、目の保養になって、

世の中が明るくなります!私たち女性は美しく幸せに笑顔をふりまいて

生きることが世の幸せであり、男性の起爆剤!なのです☆

ほめてもらえるのは本当に幸せですね!

その方を大切にしましょうね。

 

 

 

Fさん→75日プログラムでは本当に細かい事まで書いて下さり、ちょっと笑えてしまったのですが、小さいことの積み重ねが大きな変化を生むというのを本当に実感しました。たまには、まだ夢が叶わないなと思ったりすることもあっぁw)€スのですが、そんな時は本の中でまだやっていない事はないか探しました。実際、75日では足りなかったと思います。でも信じて一つずつ実行していきました。貯金はかなり使いました。

 

多美より→

細かいことを書きすぎて、編集長さんにも書きすぎと言われましたhappy02

がんばり、笑えるのが、私でありたいと願ってます。

さてさて、貯金はかなりつかいました。ということなんですが、

いったいFさんは何になりたいのか?ということに焦点を当てていたら、

自分に投資しないと変れないことに気付いたからです。

自分に投資すれば、すべてご自分に帰ってきます。

意味のわからない株式投資をするより、確実100%当たりです!

 

 

 

Fさん→でも自分であれこれ考えて買うより、有効的だったと思います。

(中略)

スタジオに写真を撮りにいきました。本を読んでいても全部行動に移す人はやはり少ないのかな、と思いました。それと同時に、こんなに多美先生が教えてくれているのに、何も変わらないという人はやはり何か自分がかたくなに変えようとしていない部分があるのではないかな、と思いました。

 

多美より→

実践が大切です!

 

Fさん→この時に撮った写真は綺麗で自己評価をあげるのに、本当に効果絶大でした。そこで、この綺麗な写真を使って、なにかしようと思い、雑誌の読者モデル応募に申し込みました。するとある有名ファッション誌から雑誌に出るようオファーがきました。

(中略)(著書、愛と富がいっぱいのお花畑CD、愛されファッションセミナーで

紹介したファッションで写真撮影)

夢のようです。ここで雑誌に出るという夢が叶いました。雑誌に出るなんて、ずっと遠い世界の人の事だと思っていました。これも多美先生が美容法を教えてくださったおかげです。クレンジング方法はとても役にたっています。それだけでも講演会代を得していると思います。

 

多美より→すごいね!本当にすごい!行動力あるのみやね!遠い世界じゃないくて、

あなたの部屋のドアを開けたら、夢はいつでも手にはいるよ。

こちゃこちゃ考えず、どっとやる。それがいいんだね。

 

 

Fさん→そしてこの写真撮影を経て自信を持った私は初めての一人旅を計画しました。5月末にニューヨークへ行きました。私はオーガニックの食品や化粧品が大好きで、ぜひホールフーズに行ってみたいと思ったのです。ニューヨークでは多美さんお勧めのブランドの洋服を見にいきました。毎日食事や睡眠の時間ももったいないと思うくらい、一人なのに、観光を楽しんでいました。タイムワーナーの大好きなホールフーズで買い物をし、その上のマンダリンホテルのバーでスイーツでも食べようと思い、ロビーに行きました。

すると長身で素敵にスーツを着こなした男性が私に声をかけてきました。

ホールフーズで買い物楽しんだのとか、そういうことだったと思います。

(彼はアメリカ人で英語がその時はよく聞き取れませんでした。)

エレベータの中で二人きりで、今からバーに行くと言うと、彼は友達と食事会に行くところだから一緒にどう?と言われました。友達もいるならと私も一緒に交じって食事をしました。

この日はすぐに帰り、次の日ギャラリーのオープニングパーティーに一緒に行こうと言われ、

次の日も会いました。その後は日本に帰る日だったので、素敵な思い出だと察w)€

ユいながら帰国しました。

しかし、その後もメールをしていたら、

彼がとても私を大切にしたいということがわかり、再度会うことにしました。

彼はコンサルティングの会社を経営していて、CNNでコメントをしたりしています。

そして多美先生の本でハーバードビジネスレビューの紹介もありましたが、

かれはハーバードビジネススクールで講師をしたりもしています

しかし仕事で都合がつかなかったため、私がニューヨークに6月に再度行きました。彼はバツイチなので、その時娘にあわせてくれました。ちょっとバツイチか、子持ちか、と思うと気が重いと最初は思ったのですが、家族が増えるなら楽しいし、この縁を大切にしたいなと思うようになりました。

 

多美より→楽しんでいく!というのが完全に我がない状態、いわゆる無心の状態

だよね。これがいいんだね。

彼だけと限定するんじゃなくて、たくさんのステキなひとと何百と出会うから

(これは本当だよ)この人だけ~とならずに

ゆったりとおつきあいを楽しむぐらいがいいよ。

そのほうが、永続きするし、なんだか、絆も深くなるもの。

縁があれば、どんなに逃げても眼の前にやってくるし、

一緒になるからねhappy02

 

Fさん→来月は彼が日本に来て今後の事を話し合います。来年には一緒にニューヨークで生活する予定です。多美先生の講演会や本でエレベーターで出会った女の人の話を聞いていたので、私の中にインプットされていたのかもしれません。

(このお話はあなたはすでにハーモニーリッチCD参照)

ただ多美さんもおっしゃるように、今までは結婚したい!と思っていたけど、いざ決まりそうになってくると、じゃあ結婚して自分は何をしたいのか、などまた考えるようになりました。

人生まだまだ長いですが、多美先生に出会えたことで、早く高くジャンプできたような気がします。でも本当の事を言うと、涙した日は数え切れないくらいあります。自分で自分をほめてあげたいです。

きちんと結婚したらまた報告させて頂きたいと思っています。ハーモニーリッチ婚を続ける秘訣、子供を育てる方法なども聞いてみたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。メールが長くなりました。本当にありがとうございました。

  

多美より→Fさん、無の状態で行動したのは素晴らしい。

私は画面の向こうだけど、いたらないこともあるけどというより

いたらないところだらけで修業中ですが書いてるときも話す時も真剣です。

涙した日はたくさんあった分だけ、Fさんが成長した!ということ。

「お金持ちと結婚する」という面白くて、夢があって、エキサイティングな

願望が、あなたを高みにあげていったとしたら、

本当に書いてよかったと思うし、本当に自分の一創造が

多くの人の願望の火付け役になって、

みんながその望む現実を手にいれていく・・・。

なんと、すてきなギフトなんやろう!と感動します。

神様が与えてくれた命に感謝します。

そして、Fさんも夢、キラキラにshine

With Youhappy01

 

激しく激しく爆発キラキラNY人生をステキな彼と過ごしてください☆

素晴らしい夢いっぱいの国。

望めば、叶う。

それがハーモニーリッチだからlovely

 

愛してます。

多美 

続きを読む

2011.09.05☆幸せをとことん求めて☆

愛するあなたへlovely

 

今、不幸なら幸せをとことん求めようnote

これでいいわ、なんてない。

今すぐに幸せになる!

○○さんが思い通りにならないからとりあえずこれでいい。

○○がうまくいかないからこのまま時間がたてばいい。

いつまで、まってるの?

女の人生の時間とはダイアモンドなんだよnote

とことん幸せを味わいつくそうよ!

なんで、いつまでも面白くないしょ~もないことに

とらわれて、誰かの為に生きてるの?

この人生はあなたのために。

与えられたきらびやかなGIFTpresent

誰かの為に人は生きた時、

それが本心からそうであるなら、

「我慢」という言葉も

「つらい」という言葉も、思いも、涙もない。

ただ、楽しい。

本当に、楽しいよ。

そこには愛があるからね。

この人がいてくれたらいい。

ささやかでしあわせに食事ができたら、

それでしあわせ。

 

けれど、愛のないもの同士。

誰かの為に生きた時

「我慢」

「いまだけがんばれば」

「しんどい」

「つらい」

とふっと思うのなら

それは誰かの為に生きてるのではなくて、

変化を怖がる自分と

変化よりこのままがラクと人生を流している自分がいる。

誰かの為に生きるのが何年かたって、

あなたの為にこうしてあげたのに、なぜ?と

見返りとかむなしさしか残らない。

だから、

今、幸せをとことん求めて生きることが

ここに産まれてきた、あなたの義務。

 

おそらく、男と女がひとつになって、

人生を共にすることとは

ひとつの幸せと言う星に向かって

お互いが幸せを贈り続けていくこと・・・。

その幸せと言う星は

幸せを贈り続けていくことで

小さい光が大きな光になって大きな☆に

なるのかも。

その星をたくさんつくっていけば、

夜に輝く星たちはもっと大きく輝いて、夜空を見る度に

ただ、幸せの流星の光が降り注がれていく・・・。

今、あなたの幸せをとことん求めて

1秒でも幸せに。

 

気が付いたら、どんないやなことも

幸せで元気いっぱいに塗り固めちゃったら、

全部、よくなってわちゃわちゃで、

時間がTIME OUT!

ハッピーで試合終了になってた・・・!

 

それが、しあわせの勢い星shine

ここでシュートを決めたい!

そうしたら、力が降りてきた。

 

生きてる間に

最高にかっこいいシュートを爆発して∞に決めまくろう!

愛してます。

 

多美

続きを読む

page top