ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年10月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.10.30ありがとうハーモニーリッチな美しい愛するあなた☆愛する皆様がすばらしいレディーと一流に認められた日☆

愛するあなたへlovely

 

今日も最高なハーモニーリッチ1DAY,1DAYhappy02

今回は愛する皆様に見守られながら、わたしは楽しいお話がたくさん、たくさんできましたlovely

愛する皆様は最高のすばらしいレディーであると、日本で一番のホテルの皆様から

おほめ頂きましたnote

これは今までに芦澤多美講演の過去十数回ご参加くださった皆様の

素晴らしいレディーらしい振る舞い、すべてお心使いのお陰です。

もっと、もっとみんなと遊びながら学びたいな。

難しいことはひとつもないハーモニーリッチな会です。

そんなことしてたら、みんなもそれぞれの明るい道へ歩いているんだね・・・・。

ちょっと勝手に私、いいムードになってきちゃってましたlovely

私はずっとみんなを見守っていますheart04

可愛い娘たち・・・みたいな・・。かわいい妹たちのような・・・。

そんな気持ちでいつも、いろんなことを考えています。

愛するみんながここにいてくれることや

愛する人生は必ず正しい努力をすれば叶うということ。

ハーモニーリッチに元気全開でいけば

わたしは何度でも何度でも思う、人ハーモニーリッチ人生をやれるとおもっています。

人生は今日もお話したように

なが~~~~いですからねlovely

いっぱ~いおしゃれして

キレイになって美味しいものを食べて

たくさん、愛する人をつくって恋してくださいねnote

大切なプレジャータイムを愛する人と過ごしていきましょうheart04

 

多美はいつも、いつも和食系おそばとかです。だから

今日はびっくりしています。これも、全部頭の回転をよくする

トレーニングで仕事の為にごちそう断ちを5,6年しています。

今日はちょっと冒険でした・・・heart04

そのあと、頭の回転が冴えるようになって本が書けたり、

仕事がうまくいくようになるので、粗食ってある意味修行僧に近い

行為です。

だから、たまにこうして愛するあなたとのデートなどで

今日はVERY HAPPY,JUST HAPPYでした☆

 

また、次回も決定しています。12月19日リッツカールトン大阪での

ディナーショー(もうすぐ告知します!スペシャルなことを考えているので

もう、みんなまた逢いましょうね☆メルマガ最初UPでそのあと、HPでUPします☆)

予定を空けておいてね。

時間は夜を考えています。(昼ならランチショーになっちゃいますよね)

ぜひ、本当に聞いてほしい、わたしがこころから思う内容なので

みてください☆

また多美も愛するあなたとお会いできますことを楽しみにしていますlovely

 

愛していますいつまでも・・・heart04

こころから、感謝しています。

わたしのすべてとあなたのすべてを・・・。

多美

続きを読む

2011.10.29ただ、ただ、幸せのなかにいさせていただいている...☆

愛するあなたへlovely

 

ここは、ここは、しあわせな世界です。

わたしにとってしあわせな場所です。

 

今日はしあわせ・・・。

愛する人がいてくれるから・・・。

大好きな人がいるから・・・。

愛する人が生きてくれるだけで

ただ、ただ、幸せです。

愛のメッセージを日々受け取りあって

離れていてもいつも、存在がいる。

そのことだけでしあわせです。

おいしいものがたくさんあるから・・・。

温かいお布団があるから・・・。

 

どんな状態であろうとも、

しあわせでいられる・・・。

言葉を話すこと。

聞こえること、

生きること、

すべて、すべてが満たされていて、

しあわせです。

ただ、ただ、しあわせです。

 

人が何かを言おうと、

なにがいようと、

わたしはわたしのなかにいて、

いつも、いつも、温かい愛に包まれていて、

しあわせでした。

だから、ひとりもしあわせです。

そばにいてくれたり、人が温かく、愛してくれることもダブルスクープでしあわせ☆

甘くて、甘くて、おいしくてしあわせです。31アイスクリームのように・・・。

どこまでも、単純で、すなおなしあわせで

いつまでもいたいな。って思います。

公園で夕方おもいっきりおなかがすくまでいっぱい

笑って遊んで・・・。お母さんが夕ご飯をつくって

待ってくれてるあんな安心の幸せ感。 

「楽しかったね!また遊ぼうね・・・」

そんなことが生きる為の宝物・・・。

わたしのしあわせ・・・。

「楽しかったね、また明日くだらない話をおもしろおかしくたくさんしよう」がいつまでも続くように

日々、愛する人たちと暮らす日々…。

だから、おもしろいから、一緒にいる・・・。

それで明日何を話そうか、何を聞けるのか、

何があるのかな?もうわくわく。

愛する人たちがいつまでもいつまでも

じんわりほっこり、japanesetea幸せに生きている・・・。

ただ、ただ、ありがとうしあわせです☆

温かい愛に包まれてねむるしあわせ☆

愛しています。

 

しあわせ、本当のしあわせ。

多美

続きを読む

2011.10.28追伸です☆参加者さまの1DAY感想☆最高の喜びを共に過ごしましょう♪☆多美リッツレッスン☆

愛するあなたへlovely

 

今年最後の多美秘伝1DAY レッスンheart04

キラキラドレスやこんなにかわいくて派手だわ~~happy02

と思うようなあなたがプリンセスでお越しくださいね☆

10月28日P・Sドレスでいいですか?とのお問い合わせが大変多く

ありましたので、このようにご案内していますがあなたの好きなファッションで

きてください。

ホテルに着替え室はあります。ホテルに聞いてください。

○○ちゃんは派手だしとか、○○ちゃんがどうのこうの

より、あなたがどうしたいのか?が大事!

あなたがスーツでいいならスーツ、スカートがいいならスカート。

ほっこりセーターがいいならセーター☆(愛されファッションでもご案内してますね!)

ショーパンがいいならショーパン。

こんな年ってあなたは100歳でしょうか?

あなたは若いです♪お好きなファッションでいらしてください。

スタイルがあるってそうゆうことです。

自分がこうしたい!と言う気分で選んでね☆

 

とびっきりおしゃれをして、おいしいハーモニーリッチランチを食べて

優雅な時を多美とハーモニーリッチな仲間と過ごしましょうlovely

私のエネルギーは、ますますパワフルになっています☆

そして、今年最後、ロマンチックにMAKE A WISHをしましょう☆

先月23日に1DAYに来られた方のご感想のメールが届いていますlovely

 

楽しいご感想1lovely

多美さんへ

 

今日もすてきな講演会有難うございました。

 

初めて多美さんにお会いしてから経験した

たくさんの出来事を思い出しても

やっぱり多美さんに会えてよかったなと

心からそう思います。

 

人に対しての価値観、

お金に対しての価値観、

人生に対しての価値観、

すべてが大きく変わりました。

 

いい意味で依存せずに

自立して物事を捉えることが

できるようになりました。

 

すると、人生がとても豊かになったし

おもしろいなあと思うようになりました。

 

それはあなたの中にあったんだよと言われても

そのきっかけを与えてくださったのは

間違いなく多美さんです。

 

もう十分かなと思っても、

毎回多美さんがお話してくださることは

やっぱり勉強になるし、

多美さんにお会いする回数が増える度に

一年前と今を比べても

自分自身が成長してるなあと感じられるので

とても嬉しいです。

 

まだまだ勉強中ですが・・・

結婚する大切な人に出会う前に知ることができて

よかったな、と思います。

 

たくさんの女の子を幸せにしたいって思ってくださって

本当にありがとうございました。

 

ひんやり涼しくなってきたのでお体大切にして

ゆっくり休んでくださいね。

 

ではまた

 

  多美よりheart04

2009年12月初めての講演でキャンセル待ちで当日に参加された

Sさんはどんどんキレイに、透明に白くなっていかれたことを

感じました。楽しくって笑えて、そしたらいいことがいっぱいになって・・・。

本当にそれだけいいんです。

そこに満足しきるといいことが必然的に起こります☆

また、レッスン楽しみましょう☆

 

楽しいお便り2lovely

こんにちは!

昨日、講演会に参加した者です。

講演会を開催していただいた多美先生に、

また参加できる環境すべてに本当に感謝しています!

 

ハーモニーリッチパワーがダウンしていた中、まずリッツカールトンの華やかで豪華な雰囲気の中にいることで楽しい気分になってきて、

さらに同じハーモニーリッチな方々と多美先生のあ話を近くで聞くことで、大きなパワーがわいてきました。!

心にものすごい栄養剤をもらったみたいな、リッチな美容液をもらいました。

 

講演会のあと、以前講演会で出会った人と、またそこから新しく出会った人とお茶をしながらハーモニーリッチについて話し合い、その時間はとても楽しくて

ハーモニーリッチの輪が広がっていくのを感じました。

 

北海道から参加するのは時間的に金銭的に、ためらったりすることもありますが、この講演会は海外からでも参加する価値があると思います!

これからも講演会があれば参加したいと思っています。

秋冬ファッション、ぜひチャレンジしたいと思います。

またお会いできる機会を楽しみにしています!

多美先生、本当にありがとうございます!!! 

 

多美よりlovely

 

うれしい気持ちでいっぱいです☆いつも、遠いところからありがとうございます。

ご自分に投資したものはすべてご自分の

生きる力になります。

なにかを変えよう!と思う、その素晴らしいエネルギーに感謝ですねlovely

最初とkirakiraさんがかわったのは、素直にどんどん、どんどんなっていかれたことです。

その調子です。お目目も美しくなられましたね☆遠い北海道だけど、ひとりじゃないよhappy01

私も勉強を実践、実践で愛するみんなとやっていきますね!

また逢いましょうねlovely

 

 

 

楽しいお便り3lovely

今回もこのような会を開催していただき、ありがとうございます。私は9月5日のブログでご紹介いただいた、NYに彼ができたという者です。

まさか多美さんにご紹介いただけると思っていなかったので、嬉しかったです。

あのメッセージには書ききれない位多美さんの効果を実感しています。

多美さんはとっくにハーモニーリッチなのに、どうやって変化していったか、とか方法を細かく覚えていらして、すごいなと思います。

最初は何からやっていけばいいんだろう?多美さんはとてつもなくすごい方なんだな、と思っていたのが、段々そうなんだよな、わかる!という風に変わってきました。一つの講演会でファッションや精神論、投資、ビジネス等色々なお話をいつもして下さるので、また参加させていただきたいと思いました。だんだんリッツカールトンにも慣れてきて、今ではほっとする場所に帰ってきたと思うようになっています。お会いできるのを楽しみにしております。
 

(Hさんは今年の5月、NYに旅行したときにCNNのコメンテーターの方に出会いプロポーズ

された方です)

 

多美より
 lovely

本当にすごい行動力Hさん。

ぶらつかず、確信して動くことができると

すぐに色々叶いますね。

素敵な彼と幸せに、なってください!

 

 

みんなで最高の喜びを共に過ごすと

そのあとの1ヶ月が超ハッピーになって、

いいことが爆発的に起こりますhappy02

 

たくさん、たくさん楽しいことをしよう!

笑うからいいことがあるのです!

お金をためても笑えなければ、お金は生まれません。

笑うから、いい決断ができるようになる。

笑うから、いい仕事ができるようになる。

笑うから、いい人に出会う。

笑うから、全部オールハッピーになるlovely

笑うから、最高にハーモニーリッチになるlovely

笑いながら過ごしていますheart04

ぜひ、笑える方のご参加happy01お待ちしていますhappy02

多美 

続きを読む

2011.10.28☆両手を広げて、愛するみんなが助けてくれている☆

愛するあなたへlovely

 

両手を大きく、大きく広げて愛するみんながわたしを助けてくれている。

どこまでも、どこまでも、人の為にできることなら

どこまでも、どこまでも、君の為にしたいこと。

生きたいところ、逢いたいところ、みたいところ・・・。

やっぱり橙色の朝日からこぼれる雲と雲の間からまばゆい光。

いつも、いつも、静かにどん!とどっしり構えて助けてくれている愛する人たち・・・。

私たちは男性に支えられている。

どっしり、やれると支えてくれている。

愛する人たち・・・。

女は明るい方がいい。

将来のことより、今日を楽しく楽天的に

明るい方が、いい。

何も心配はいらない。

愛する人がいつも両手を広げて

「なにかあったらいつでも、かえってきたらいいから、

好きなように自分らしく、バンバンやりなよ!」

 

その愛する人たちとは

あなたの心の中にいつも、いつも、そばにいる。

わたしにいるのではなくて、

あなたの心の中にいる。

 

何でもあるやさしい世界☆

人に迷惑がかからないなら、

あなたが一番、ラクになることが

一番の答えだと思います☆

ラクになりましょう・・・heart04

あなたを見守る人は

あなたが苦しむことを

望んでいないからねconfident

 

さあ、ケーキとお茶にしようねcafe

ずっと、ずっとほんわか大好きだよ。

愛する人を抱きしめることはこのいとおしい自分を抱きしめていること・・・。

おいしいものを一緒にたべようねhappy01

あ~幸せだな・・・heart04

多美

続きを読む

2011.10.27☆初めて清くなることと豊富な愛に感謝☆

愛するあなたへlovely

 

今日、わたしが小さい時以来、うまれかわった・・・。

今まで、背負っていたものすべてが消えた・・。

内にあったものが消えて、消えて、消えて、

清まると・・・。

ただ存在してくれていた人のありがたみを感じた・・・。

素朴に・・・。

素朴に・・・。

自然のように。

自然のように。

何も主張せず。

何も生まず、そのままのナチュラルな姿で・・・。

清まると

豊富な愛に感謝した。

ただただわき出てくる愛・・・。

あたたかさ。

ほわっとしたりすること。

わたしの体から、すべてが消えた。

消えて消えて消えた・・・。

清まると

純粋に清まると

こんなにみえるものも、

きこえることも

ここに存在していることも

すべてが違う。

本当に本当に、もうすべてが違う。

5歳までの感覚に戻っていった。

今日。

みえるものが違うと、

こんなに

静かに

内側からあふれるぶれることのない元気。

清まって

わたし本来に戻れたこと。

もう、このままもっとピュアに生きよう。

きれいなまま愛そう。

多くのじんわりとした温かさに

癒されました。

そんなじんわりほっとほっとなjapanesetea空間であったらいいな。

ありがとうございます。confident

 

多美 

続きを読む

2011.10.26♪☆ただ、純粋に、きれいに、愛したい☆♪

愛するあなたへlovely

 

ただ、目の前にあるお花を

ただ、純粋に、きれいに、愛したい。

どこまでも透明で、どこまでも熱く、愛したい。

人と人の温かい愛の中にいると、

こんなに一緒に過ごすことが

ただ、純粋な温かく幸せな時間を過ごせることに

感謝したくなる・・・。

あなたより、遠くに行けば

遠くに行けば

もっと高く飛べば、どこまでも、どこまでも

果てしなく空高く飛べば、

よかったのかな・・・。

いっしょにどこまでも

空高く

飛べばうれしい・・・

ときどきは森のなかの

木のそばで静かに話したり・・・。

ときどきは澄んだ湖のそばで

クッキーを食べたりして話した・・・。

スウェーデンの森・・・。

冬には山にはいって

山小屋で温かいコーヒーや食事を食べて楽しく話した・・・。

夜になるととても静かで静かで

なにもないのでたわいもない昔話をして

時間を過ごした・・・・

ひとり、外に出ると満点の星空が

私の頭上でこれ以上もないほどに輝くshine

 

ただ、あなたを純粋に愛せば、愛するほど・・・。

この日がもっと、もっと、ずっと、ずっと

続けばいいのに・・・。

本当にこのまま楽しいまま、

この場所から・・・。

はじまりばかりで過ごせたらいいのに・・・。

いつまでも、いつまでも、続けばいいのに・・・。

熱い気持ちと愛がこみ上げてくる・・・。

終わりなんてなければいい。

何度そうおもったことだろう・・・・。

愛する人に出会うと。

本当に愛する人に出会うと・・・。

そんな心から楽しい、一瞬を過ごしたことがあるからこそ、

今日と言う日に

新しく神聖に

ただ、純粋に、きれいに、愛したいheart04

熱く、熱く、どこまでも・・・。

 だから、何十年たってもいつも二人は新しくて、いつもどきどきで

うきうき、一緒に過ごせることがどんなことよりも

貴重な貴重な宝物だとおもっています。

大切な今日プレジャーや気持ちのいいこと、

愛するための時間を過ごせたこと。

 

みんな、ありがとう。

愛しています。

ここに去る時にそう、きれいに思うこと。

多美

続きを読む

2011.10.24ありがとう☆東京講演の感想が届きました♪☆あなたにClick Flash☆

愛するあなたへlovely

 

愛する皆様☆本当に、みんな、やさしくて、温かく私を

送り出してくださった、大阪の皆様☆

温かく、なんども電話で励ましてくれた愛するみんな(どうでもいいことで電話してきて)

「大丈夫たみさん、応援しています」と励ましのメールをくださったあなた。

見えない場所で多くの愛をおくってくださった愛する人、

東京の皆さんは「笑いのつぼが違うって思わないで、東京を好きになってくださいね~」

と言って励ましてくれた方、

そして、最初から一生懸命に関係者席から私を陰からささえてくださった編集者の方々、

サプライズ東京のお父さん二人。

温かくあの場所を見まもってくださった皆様の愛と光・・・。

多くの愛に包まれて、楽しいはじめての記念すべき会となりましたこと

ここにご報告いたします。

そして、イブニングの開催ということでお仕事帰りに皆さん駆けつけてくださって、

そのあとも感想のメール。うれしいです。

いつも、いつも、講演をして思うのは

楽しいなっておもっていて、お互いの楽しいなって思う気持ちが

心の中のどこかのみえなかった部分にClick Flash!して、

新しい未来が急にパッて開けたらいいな!

って思うことです。

私はなんどもそんなことを経験して、

「わっこれが、同じ世界なのかな?えっ!昨日とはまったく違う日常!confident

って言うことが日々繰り返され、ここまできたということです。

感じ方がかわるとすべてがいつも、新鮮です。

ですから、わたしには飽きるということがまったくありません。

もっと知りたい、もっと掘り下げていきたい。

そんな知的好奇心がいっぱいの

ハーモニーリッチな人生ですlovely

LOVE あなたの人生を愛することに、必要なのは

あなたの感じるこころひとつ。

さあ、楽しいことをあなたの体とこころを通じて

感じていきましょう☆

この東京講演はすごい私たち人生の幕開けです。

頂いたご感想、お手紙は一つ一つ、心を込めて拝読させていただいています☆

東京講演ご参加の愛する皆様からの感想ですlovely

 

☆愛するおたより1☆

多美さん

本当はお手紙でファンレターを送りたく思ったのですが、送り先が分からなかったので、こちらに・・・

 

先日東京での講演会に初めて参加させていただきました!

ご本をよんで多美先生のことを知ってまだ間もなかった私ですが、このホームページを知ってメルマガ登録したらすぐに東京講演のお知らせが来たので、もう

これは運命!?と思い、勢いで申し込んでいました。

 

当日は場慣れしないせいか聞いているほうなのに緊張してしまい、(また服装も初心者ゆえ、地味~なカッコウで行ってしまったので気後れしてしまい・・・

)後ろの方の席でドキドキしながら聞いていました。

 

でも、ほんとに参加してよかったです!!

今思い返してみて、本当に楽しくてキラキラしたすばらしい時間でした。

 

会の間は、多美さんに初めてお会いして本当にパワフルでキラキラしてて素敵だし、お話される内容も面白いくて感動的で、始まる前はどんなお話をされるの

かぜんぜん予想がついてなかったのですが、始まった瞬間から、そうなんだ!ともう目から鱗な話が盛りだくさんで、あぁ~メモとらなきゃ!あっでも多美さ

ん見なきゃ、素敵~っ!てすごく忙しくて(笑)、終わったあとはしばし放心状態でした。。。笑

 

何より会の間中ずっと、すごくすごく、多美さんが私たちに伝えたい!伝えよう!としてくださってるのが分かって、何で多美さん私たちのためにこんなに良

くしてくれるんだろう!?っていう感じで、何よりそのお姿に感動して、ずっとウルウルしながら聞いていました。

内容も、カーナビの例え話とか、ニューヨークに行くにはどうしたらいいかとか、全部のお話が私には分かりやすくて、自分なりに理解できたと思います。

 

本当に参加できてよかったです。多美先生ありがとうございました!!・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

 

始まる前、勇気をもってお隣の私より若そうな子に話かけてみたのですが(笑)、その子はいつも関西方面にもお話聞きに行ってるそうで、皆がんばってるな

ぁ~ってそれにも勇気付けられました!

私も時間が許せばいつか関西方面の会にも参加してみたいです!10月30日の会もとっても面白そうですね。ぜひまた東京でもやっていただきたいです~。

 

あっそれからファッションセミナーまでダイジェストでやっていただいてとっても!!嬉しかったです。ファッションに関しては、自分でもそれなりにセンス

は良くしてるつもりだったのですが(笑)、あ~私間違った方向行ってたわ!!なるほどね!!って、ご本は読んでましたがさらに具体的にビジュアルに理解

できました。さっそくおすすめファッション3点ほど買ってしまいました!≧▽≦

 

結局すごく長文になってしまいました。この感動を少しでも伝えたくて。。本当にありがとうございました。

 

あっ実は私今、75日間レッスン日記というのをつけています!私的に超テンション上がるラデュレの日記帳に、75日間レッスンの内容を1日1ページ、印

象に残った文章や気づいたこと、本の中で実践したいアイデアや出来たことなどを書いています☆たまにサボるのでまだDay15くらいまでしか行ってない

ですが(笑)、毎日の日記タイムがすごく楽しいです。ほかの人にはゼッタイ見せられないんですが(笑)、機会があったら多美さんだけにこっそり見ていた

だきたいです!

 

多美さんのおかげで少しずつ自分を好きになれてる実感があって、そのことにとても感謝しています。

 

ではでは、長文失礼しました。

多美さんも、ますます素晴らしい日々をお過ごしください☆

これからもよろしくお願いいたします!(fuwariさん)

  

多美よりhappy01

こんにちは。

多美も、fuwariさんの手帳みたいなあ~heart04

毎日のハーモニーリッチな日記タイムっていい響きですね・・・!

小学生のころの交換日記のような・・・。そうして、単純なことかもしれないけど

でも実は一番それが、光なんです。

心がかわっていく、Click Flashなんです。

単純なことをどれだけ意識を100%そこで楽しめるかで

明日が変わります☆気がつけばハーモニーリッチな現実が魔法のように

かわっていきますよlovely

こちらこそ、素敵なご感想、ありがとう☆

愛するあなたが座って聞いてくださっているので感謝しています。

いつも、いつも、楽しく、おもしろく

共にいい旅を続けていきましょう☆また逢いましょうねlovely

多美より

 

愛するあなたのお便り2

 

多美先生☆

 

昨日は、東京で初めての講演会を開いてくださり、ありがとうございました!

 

初めて多美先生の講演会に参加させていただくことができ、とても嬉しかったです。

 

初めてお会いする多美先生は。。。とてもかわいらしく、明るく、本当に太陽のような感じで、男性だったら、こんな人が自分の奥さんだったら嬉しいなぁ~

。。と思うような方でした。

 

セレブだけれど、気取ったような、近づき難いような所は全くなくて、とってもフレンドリーでいい意味でバリアフリー!

みんなに、女の人に、本当に幸せになってもらいたい!!という熱い気持ちが溢れていて、感動してしまいました。

 

ちょうど昨日のお話でもあったように、私は今までずっと男性のように頑張って頑張ってきました。。。なので、多美さんの本を読ませて頂いても「愛されフ

ァッション」を実際にどうしたらいいかわからなくて。。。

せっかく多美さんが東京にいらっしゃるのに、「愛されファッション」でない自分が申し訳ない・・・と思いながら(私は多美さんから向かって右側ブロック

の前から2列目、一番左端の通路際に茶色のワンピ×黒タイツで座っていました)

でも、多美さんご本人や、会場にいらっしゃるお客様たちを観察させてお勉強させて頂こう、という気持ちで参加させて頂きました。

 

多美さぁん!女性は女性らしくセクシーでいいんですね!!

多美さんの「愛されファッション」へのちょっとしたコメント、アドバイスなど、なるほど!と思うことばかりで、本当に参加して良かったと思いました。

今までファッションに気を遣っていなかったので、これからどんどん「愛されファッション」していこうと思います。ブックレットもとても実用的でわくわく

します。

最後に握手して頂いた多美さんの手が・・・とても暖かく、多美さんの手から、気?エネルギーが伝わってくるようで、じ~ん・・と感動してしまいました。

多美さん、凄いです。

そして、講演の最初の方で「今夜は眠れないよ!」とおっしゃっていて、(そんなことあるかナァ?)と思っていたのですが、本当に眠れませんでした(笑)

これからの自分のファッションを空想してワクワクし、多美さんの温かいエネルギーの残り香を感じながら・・ふわぁ~っと軽くなっていくようで・・・眠れ

ないけれど幸せな夜でした^-

 

多美さん、これからのご活躍、益々の繁栄をお祈りしています☆

私も、次回多美さんにお会いする時までハーモニーリッチを、東京で楽しくがんばります^-^

 

ありがとうございました☆☆

 

ねねこ☆ 

happy02

多美より☆

ねねこさん、楽しいご感想ありがとうございます☆

いつも、いつも、何事からもバリアフリーです☆

バリアフリーだと、生きてることがラクになって楽しくなります☆

素敵な素直な心をもったねねこさんが奥さんだったら、幸せだよlovely

愛されファッション楽しんでねhappy01

 



☆愛するあなたのお便り3☆

 多美サマ☆昨日は遅くまでありがとうございました!!
 いつもいつも魂の授業とってもタメになりますッッ(熱)

 愛のレッスン猪木版みたいです!!

 もちろん30日も申し込みしましたよ(´ψψ`)

 うふッッ♪
30日は最高のコンディションで向かいたいと思います!!

 本当に学校みたいで面白いですね♪

 もうッッ本当楽しみにしてますね。


 悩み相談ベスト3、本当笑えました(笑)

 私もテレビ見ませんが、お笑い番組よりも絶対に多美先生のが面白すぎると思いますよ。

 ぁッッ
 いつも思ってたんですけど、先生は北川景子チャンに似てますね(o^o^o)

 ☆超~Pretty☆

 先生~たくさん、ご飯食べて風邪などに十分気をつけて下さいね(^O^)/


 いつも、いつも大好きです。
(Mさん)

 

多美よりlovely

こちらこそ、ご参加ありがとうございます☆

愛のレッスン猪木さまですね。元気ですか~ってバチッ!って

愛のムチhappy02。頂いた感想がどんどん面白くなっていくので

楽しいです。ありがとう。

たくさん、おほめ頂き心より感謝しています。
愛されファッション、とてもお似合いでした。ますます美しくなってくださいねheart04

 

 

 

ここにも紹介しきれないたくさんのお便り、ひとつ、ひとつ、丁寧に

拝読しています。いつも、いつも、心に太陽をsun

いつも、いつも、あなたは素敵です☆

キレイに美しく、はじけるように若く、20代にどんどんなっていく

ハーモニーリッチ会にぜひ、遊びに来て、

いっぱい笑おう!!lovely

それで、その大いなる笑いのままhappy02、素敵な人に出会い、

ロマンあふれるこの世の中を楽しく、二人で力合わせて

活歩しよう!

 

また、愛する皆様にお会いしますことを

心から楽しみにしていますnote

楽しい人生を共に送りましょうhappy01

多美もとっても幸せで楽しいですnote

みんな、みんな、大好きです。

みんなの心の美しい澄んだ場所。愛しています。

多美

続きを読む

2011.10.22☆こころのままに、愛を表現しよう☆

愛するあなたへlovely

 

こころのままに愛を、愛を表現しようnote

こころはラクになるから・・・。

愛を表現した時に受け止めてくれた愛する人に感謝しよう。

ありがとうという言葉を聞いてくれて、うれしい・・・。

返事がなくても、うれしい・・・。

聞いてもらえるということ、

読んでもらえるということ。

ここにいてもいいよ。といってもらえること・・・。

自分への愛だけかもしれない、ありがとうと表現することや

愛することを表現することは・・・。

こころのままに愛を表現しても

やさしい気持ちが帰ってくることはないかもしれない。

けれど、わたしはありがとうと思っている。

たくさんの会えない人にありがとうと思っている。

この場所からいなくなった人・・・。

関係があったたくさん縁があった人・・・。

もう、会うことはなくても

ありがとうと思う。

こころのままに愛を表現すること。

ありがとう。

 

だから、たくさん愛したい。

ありがとう。

多美

続きを読む

2011.10.21~主よ、人の望みの喜びよ~東京の皆様、ありがとう☆

愛するあなたへlovely

東京の愛する皆様、お会いできてうれしかったですnote

 

主よ人の望みの喜びよ

人の喜び、人の望み、美しき高き大いなる場所へ

どこまでも、どこまでも、わたしを天国へ連れていってください

主よ人の望みの喜びよ

わたしの喜びをあなたの喜びと共に

あなたの望みを多く叶えて

たくさんの楽しい経験を

共にこれからしていきましょう。

あなたがあこがれる

あなたの美しい場所は

魂の熱い場所。

本当のあなたの場所。

いつも望みは光の輝く場所へ

美しき青い空

美しき光り輝く夜空のもとに

いつも、いつも、1瞬1瞬

あなたのこころは美しい場所へ

もどっていくことでしょう・・・。

東京の皆様、私にとってかけがえのない

大きなチャレンジ、楽しくて素晴らしい経験を

ありがとうございます。

大きく新しく自分の世界を広げることの喜びを共に。

ここまで導いてくださった心から愛する人に

熱く感謝していますshine

すべての大いなる力、人の望みの喜びよ。

また、お会いしましょうhappy01

 

多美

PS本当にこのハーモニーリッチなあなたの住む、

現在の世界はお花畑のようです。

楽しいことだけやっていこう。

あなただけの愛の物語present

心が美しくなる日をあなたのギフトに、大切に。

続きを読む

2011.10.20☆あなたの世界は大きな世界にもっと♪もっと♪広がっていく☆

愛するあなたへlovely

 

あなたと共に世界中に旅をする

あなたと共に大きな山をみて、巨大なる湖の澄んだ空気の自然の中へ・・・。

どこまでも、夢をみた。

美しい世界をみた。

こんなに、こんなに、大きな自然のなかの二人。

私たちはいろんな世界を渡り、

船に乗り、飛行機に乗り、車に乗り、バイクに乗り、風に乗り、

知らない場所へ、

もっと、もっと知らない場所へ

連れていく。

人はあなたを美しいと思い、

あなたの心の中にある、これ以上のない美しさと

わたしの美しい気持ちとが熱く共鳴していく・・・。

はじめは1秒、次は10秒、次は1分・・・。

熱く共鳴した美しいこころ・・・・じんわり広がる

愛の温かさが流れてくる・・・。うれしい・・・。

あなたのこころの光り輝いたあのころと同じ。

美しい心、世界をもっと広げて、

見たことのない場所の

悠久の丘にある、あのお城の、場所で

二人静かに、まっている。

そんな二人の静かな時間を熱く過ごして生きたい。

美しい人生。

 

愛しています

 

多美

続きを読む

2011.10.20☆いま、ここから始まる愛の新しい未来☆

愛するあなたへlovely

 

いま、ここから始まる新しい愛の未来を創っていこうよnote

いま、ここからいつも始まる、新しい朝sun

どしゃぶりの雨、ぐだぐだの夜、いろんな日を乗り越えて。

ようやく、ようやく、開けてきたわたしたちの新しい未来shine

新しい未来はある時急にやってくる。

いつまでも泣いていたけど。

もう、ここから出発しようairplane

出発したら、新しい未来。

ここから、ここから開けてくる新しくて、美しい未来。

だから、あなたの気持ちに正直に☆

美しい気持ちを大切に。

それは湧きあがってくる澄んだ感情。

澄んだ感情をいままで感じたことがあるかな。

澄んだ気持ちってどんなきもちなんだろう。

澄んだ気持ちは明るさの上のもっと上の白い光のうわずみを

すっとすくってふわっと息をすうような。

それは、それは感じたこともないような美しい美しい光り輝く・・・。

ふんわり愛の気持ち。

純粋な心と調和して、おもいっきり小さい時の自分を抱きしめて。

愛情いっぱいに抱きしめて。

お母さんの愛。

わたしたちは、母の愛を忘れずにここから始まる新しい愛の未来を

ルンルン生きていく

どんなときも・・・。

わたしたちは・・・。

 

LOVEheart04

 

多美

続きを読む

2011.10.18東京講演ありがとう☆さわやかな朝♪輝く未来♪あなたは面白くてすべてをもっている☆

愛するあなたへlovely

 

みなさま、おはようございますhappy01

さわやかな朝、空の上・・・。

上空は澄んでいて、キラキラしていて、

愛する人達はいつも、いつも、笑顔で温かく迎えてくれ、包んでくれ、

サポートしてくれている毎日・・・。

私の一番近くにいる愛する人たち、遠くにいる愛するあなた・・。

みんな、みんな、さわやかな朝、素晴らしい未来を

共に創り上げていく、まぶしい光のもと、

はじめての東京では愛するみんなのお顔みながら、

パチパチflairラブラブheart04な時間を過ごしたいと思っていますlovely

素敵な時間にキラキラの時間に会うときは、

なんてゴージャスな、なんて、静かな、

なんて、豊かな、なんて、清らかな気持ちになるのだろう・・・。confident

私はみんなと会うたび、そんな気持ちになります。

きてくださるあなたとお互いに未来を創っているのですね。

お互い笑いながら、リラックスして、

近く近くにきて、見つめながらほがらかに

高らかにひとつになってハーモニーリッチな希望に満たされて

光をいっぱい、いっぱい

浴びて輝いていくことでしょうshine

素晴らしい未来に向かって☆

皆様にお会いしますことを心から、楽しみにしていますnote

 

素敵な朝に・・・sun

Precious  Loveconfident

愛しています。

多美

続きを読む

2011.10.16☆愛するあなたの東京で♪ハーモニーリッチ☆

愛するあなたへlovely

 

東京の愛する皆様にお会いしますこと、心から、心から

エキサイティングnoteしています。

お席のお申込みは以下のURLです!

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

 

 

本当に今回は大勢の皆様がきてくださるということです!

ホテルの方とのご相談でお部屋も小さいお部屋を予定していましたが、

1週間前の告知にかかわらず、あっと言う間にすごい人数になってしまい

愛する皆様のお陰さまで大きなお部屋に移動させていただきました。

少人数で開催しようとおもっていたので、

本当に感謝しています。

愛する人たちのいる東京で、はじめての講演ができるのは

うれしいです。

ハーモニーリッチな人生を過ごしていくのは、

竜のようにどんどん上にあがっていく人生です。

でも、普段はゆったりしています。

だけど、水面下ですごい力が働いているのです。

ですから、せかせかしたような動きまくる人生ではなく

ゆったりとした中で人生を大きく変えることができることができるのです。

 

男性の成功とは違い、

「よっしゃー!ガッツポーズ!」punch

みたいなものはないのでした。

ですから、男性が提案するような

成功法則はわたしは幸せにはなれなかったのです。

ガンガンいくのではないので、しんどいことはなにもないのです。

しんどいことは間違いな努力です。

愛の力で幸せにじんわり感じながら日々を過ごす

女性らしいハーモニーリッチな成功とは

「現場に答えがある」ので

ご縁がある皆様が来ていただいたら、すべてがわかりますlovely

ハーモニーリッチな講演を受けられた後、

おひとりで・・・。moon3

夜の東京を眺めながら、

星を眺めながら、

心のどこかでいつもまっている

世界で一番素敵な愛する人に

出会うことに

静かな情熱を感じ、

実際にあなたはそのように

ハーモニーリッチに

「やる」し

「なる」のです。

そのふたつの言葉に

どれだけの強い強い

思いが込められているか、

空を眺めながら、

こころの奥で約束しましょう。

あなたはこの先、どんな女性になりたいのでしょうか?

ご自分に聞いてみてください。

「愛する人に囲まれ満たされ、楽しくて、日々を愛し

周りを愛しながら丁寧に暮らし、

精神的にも物質的にも豊かでほがらかで

笑いがある人生+美しく輝いて気持ちのいいことがいっぱいの日々・・・」

素晴らしい女性にどんどんなっていくための

楽しいハーモニーリッチな学園だとおもって

いらしてください。

 何度も講演に来てくださっている方が

どんどん変わっていかれるのは

言葉では伝わらない、

ハーモニーリッチパワーとはじける元気なイメージ、

女性らしさ、素晴らしい大いなる力を

共有していくからではないかなと

思います。

あなたはすでに素晴らしく、ハーモニーリッチなのです!

本来あなたに潜む素晴らしい力を

ハーモニーリッチな仲間と共に

キラキラの空間で(私もすごく元気になります!)

「わたしってすごい!!」confident

と静かにかつ楽しくじんわり感じてきます。

 

 

愛するあなたの東京でheart04

愛するあなたにはじめてお会いしますこと

うれしく、わくわく楽しみにまっていますhappy01

 

愛していますhappy01

多美 

続きを読む

2011.10.15東京講演☆もうあなたはお金持ちを探しに行く必要はない♪ハーモニーリッチな努力は必ず報われる♪

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!多美です☆

愛する皆様から

キャンセル待ちをたくさんいただき

本当にうれしい限りです。

初めての東京で、上昇してゆく、

明るく発展ゆく皆様のお越しを心から

お待ちしています!

 

今回の東京

講演会にご参加くださる皆様から、

ハーモニーリッチ婚決定された方が4,5名ご報告を

受けています。

いつも東京から、大阪に来てくださって

熱心にお勉強されていました。

そのお姿を思い出す度に

努力は裏切らない。

どれだけ真剣に変わろうとして

根性をもって人生をやっているから、

見た目フワフワですが、しっかり

夢を実現しているのです♪

ハーモニーリッチ婚されたある女性は

はじめてこられたときは

 

「わたしがハーモニーリッチになれますか?

わたしは40代です・・・」

と泣きながらおっしゃていました。

講演を出られた後、

とっても元気になり、

「やれそうです!やってみます」

とルンルンなお顔になられました!!

感想を聞くと

「多美先生の講演のあと不思議と普通の日々をただ楽しめるようになったし、

あせりがなくなって自分の道を淡々といけるようになった」

お伝えくださいました。

そして、一番多いのが

「メガモテになった」

「街を歩けば声をかけられるので出会いに行かなくてもよくなった」

「ハーモニーリッチなご縁が次々と!」

「恋愛がうまく行き出し、仕事もメガ最高!」

「結婚生活が楽しく新婚のころのよう・・・。夫も収入があがるようになった」

などの感想を先月のリッツカールトンで9月23日にいただきました。

それが成功の秘けつでしょうね!!

 

ぜひ、素敵なハーモニーリッチ。

「現場にすべての答えがある」

ぜひ、ご自分のハーモニーリッチが本当にあることの

答えを見にきてくださいね!

  

私自身は努力しているとは思わないのですが、

好きなのでやっているのでした!

ハーモニーリッチな講演・セミナーも

来てくださっている皆様は学習をやめずに

向上して学校に通って自己投資されていたから、

早道だったんだと思います。

「学習をやめてはいけない」と大切な先生から

教わり、わたしもなお、勉強を続けています。

勉強は生きていることすべてが勉強です。

あなたの目的がハーモニーリッチライフなら、

世界で一つしかない多美のハーモニーリッチ学園で

ますます

キラキラな女性にもっとなりましょう☆ぜひ、ぜひ入学してください!

私はとっても今、幸せです。

愛するみんながこころから応援してくれて、ことりさんも川も

今日はカラスさんも朝がたかーかーとお返事してくれて

自然からの愛もみんなからの愛もがいっぱいで、

いっぱい感じて満たされています。

ハーモニーリッチで

素敵な男性に守られ、愛され、

といっしょに様々な冒険をしていきましょう☆

女性は愛されることで本当に幸せになるのです。

それが女性本来の姿です。

 

人生のだいご味は素敵な人と貴重な出会いをして、

ハーモニーリッチに上昇し、

キラキラロマンがいっぱいの素敵な時間を

たくさんお互いに過ごして、

共に楽しく今までにも感じたことのないほどの

素晴らしい経験を

作り上げることです。

そうすれば、必然的に豊かに成功するようになっているのです。

お金持ちを探しに行く必要はもうないのです☆

あなたが選ぶのです☆

ハーモニーリッチな男性があなたを選ぶのではありません。

私は東京でそのことについて

おはなししたいなと思います。

 

続きを読む

2011.10.14☆リッツカールトンの講演にこられた皆様のお声です☆

愛するあなたへ

 

東京での講演会も愛する皆様のご参加、本当に

ありがとうございますlovely

楽しい、楽しい、愛がいっぱい、いっぱい

あなたの心から溢れ湧きでる

素敵なキラキラハーモニーリッチなお時間を共に

過ごしましょうlovely

9月23日1DAYレッスンにも

たくさんの愛する皆様が

ご参加くださいましたhappy02

先月のリッツカールトン

でも愛されファッション講演と皆様とのハーモニーリッチな

セッションは素敵で素敵で感動しました。

講演の感想をご紹介します☆

ご結婚される方もたくさんおられるようで、

本当に素敵です。

愛されていつまでも愛しあって、楽しいハーモニーリッチな時間を

過ごしてくださいnote

 

楽しいお便りlovely

多美先生

 

こんにちは。

 

23日の講演会では、とても幸せなひとときをありがとうございました。

 

まる1日、多美さんと参加された素敵なみなさんといっしょに過ごさせて頂き、私の心の泉はとってもとっても満たされました^^

 

多美さんのお話を聞かせていただき、ある知人の男性を思い出しました。

 

その方もどちらかといえば、これから成功していくはずの男性です。

 

やたらと女性のファッションにこだわりのある方なので、私は少し引いていましたが、その方の話していたことと多美さんの言われていたことがぴたっと一致

することが多く、とても驚いています。多美先生の講演会に参加する前までは、「女好きな男性の言うことなんて・・・」と遠ざけていましたが、素直に一つ

一つ思い出してみるようになりました。

 

やはり、愛されファッションと魅力ある男性との結びつきは、切手も切り離せないものなんだなぁと改めて実感してます。

 

やっぱり、多美先生は成功している男性を多く見ていらっしゃって研究熱心なだけあって、ファッション分析や精神論のお話もとっても心に響きました。

 

こういうお話を聞かせて頂くようになってから、「ハーモニーリッチは心から楽しいものなんだなぁ~」と海にうかんでるような余裕をもって、日々をクリエ

イトしていけるようになりました。

 

多美先生のご本や講演会、CD、それから素敵な仲間たちに出会って、私の人生は花開きつつあります♪

 

講演会に集まっていらっしゃる女性たちの美しさ、純粋なエネルギーにいつも心打たれています。

 

ご自身が大変なときであっても、みんなの幸せを祈る女性、「ハーモニーリッチな彼ができました」と目をキラキラさせてる女性、そしてそんな私たちを温か

く包んでくださってる多美先生・・・ほんとうに感動です。

 

類は友をよぶ・・・多美先生の素晴らしいエネルギーが私たちを引き寄せてくださったのかと思うと、本当に先生には感謝しております。

 

2011年は、1年のうちあと4分の1もあります。もっとも華やかなシーズン♪

ハーモニーリッチライフを心から楽しみ、

潤いのある毎日を送っていきたいと思います♪

 

大好きな多美先生出会えた2011年☆

残りの日々も、1秒1秒幸せにすごしたいと思います。

 

いつもありがとうございます♪

 

愛と感謝の気持ちをこめて。

 

多美より

素晴らしいお便り、感謝します☆

愛されファッションって少しのことでこんなにちがうの~~?

ってよくみていただけたと思います。

たくさん、かわいいあなたを発見して

美しくいつまでも愛される女性で参りましょうlovely

 

2番目の楽しいお便りlovely  

 

 

こんにちは!

昨日、講演会に参加した者です。

講演会を開催していただいた多美先生に、

また参加できる環境すべてに本当に感謝しています!

 

ハーモニーリッチパワーがダウンしていた中、まずリッツカールトンの華やかで豪華な雰囲気の中にいることで楽しい気分になってきて、

さらに同じハーモニーリッチな方々と多美先生のあ話を近くで聞くことで、大きなパワーがわいてきました。!

心にものすごい栄養剤をもらったみたいな、リッチな美容液をもらいました。

 

講演会のあと、以前講演会で出会った人と、またそこから新しく出会った人とお茶をしながらハーモニーリッチについて話し合い、その時間はとても楽しくて

ハーモニーリッチの輪が広がっていくのを感じました。

 

北海道から参加するのは時間的に金銭的に、ためらったりすることもありますが、この講演会は海外からでも参加する価値があると思います!

これからも講演会があれば参加したいと思っています。

秋冬ファッション、ぜひチャレンジしたいと思います。

またお会いできる機会を楽しみにしています!

多美先生、本当にありがとうございます!!!

  

 

多美より

北海道から、本当にいつもありがとう。

会うたびにますますキレイになられて、

はじけて上昇して、ぐんぐんよくなっていかれます!

どんなときも見えなくても、必ずハーモニーリっチ道ができます!

にこ~としながらも心の静かなる根性も必要ですconfident

この調子で楽しんでください!

 

楽しいお便り3☆

いつも愛に溢れる魂からのメッセージをありがとうございます、毎日ブログ読んでいます。10月に入ってからのブログは何度も読み返すほど私の心に響きました。1秒たりとも不幸になっちゃいけないこと、ひとりでも勝手にしあわせを見つけて楽しめること、情熱をもって魅力的に全開にして生きること、「結婚しよう」と二人で食べたディナーの晩に赤ワインひとつ注文するのもちょっと遠慮気味だったこと。なんて素晴らしい話なんだろうって何度も何度も読み返しています。

 

私も多美さんのおかげでこんなに幸せになれて、もしこれで明日がなくても後悔ないなって思います。一人でも楽しめるようになりました。こう思えるのはもちろん多美さんやいろんな人のおかげなんですけど、自分もすごいなって思います。自分のことながら恥ずかしいのですが、変わろうとする自分が偉い!って思います。

 

さてさて、愛されファッションの報告です。先日、知り合いの方からお誘いを受けたので、デニムのレース付ショートパンツにふわふわ帽子とモコモコブーツで行ってきました。前日から何着ようか迷って、カジュアルな場所にお誘いを受けたのでカジュアルなスタイルを選びました。脚を出すのは慣れているのですが、どうしてもモコモコのブーツと帽子に違和感があって、当日は出かける直前まで迷いに迷って、何度も付けたり外したりしていました。思い切ってコーディネートどおりに出かけたら、それはそれはたくさんの視線を感じて反応がよかったので、さすが多美さん!彼に会う前に自信がつきました。私はキュートにカジュアルにキメたつもりでしたけど、私を見たとたん彼は超セクシー!と思ったそうです。色気に目覚めると楽しいですね。

 

毎日まろやか~にふんわりと、そして明るく楽しく生きていけるって本当にハーモニーリッチ。一人でも笑っていられる、輝ける毎日に感謝!多美さんありがとう。 

 

 

多美より☆

超セクシーって超最高じゃないでしょうか?lovely

愛する彼に愛される喜びを開発していくと、

しあわせ~ってじんわり思いますね。

幸せなことってとってもシンプルででもすごく力がありますね。

すてきで美しいあなたさまはきっと皆様の愛され☆なんでしょうね!

男性目線になる多美でした・・・wink

ラブリー&セクシーにどんどんキレイになってねnote

 

 

山ほどのお便り、本当にみなさまありがとうございます!

皆様のお声はひとつ、ひとつ、宝物です。

さらに進化してゆくあなたheart

ますます輝いていくあなた・・・shine

どんどん加速してハーモニーリッチ道進んでくださいnote

 

 

愛してます。

多美

続きを読む

2011.10.13☆愛が溶けるまで☆

愛するあなたへlovely

 

愛が溶けるとすべてが溶ける・・・。

すべては悲しみ、憎しみ、つらさ、はずかしさ、いままでのわだかまり・・・。

もしかしたら、古い傷?

古い傷ってほんとうは傷でもなんでもない、

あなたの光の記憶のむこう。

強引になにかがあっても、

ずっと、ずっと、記憶のかなた・・・。

愛があるから、そうなったんだ。

愛があったら、愛がすべてを溶かしてくれた。

一瞬の出会いで・・・。

だから一目見ると

永遠に愛が溶けるまで・・・。

愛が溶けたら、きっとすべてが許しに変わり、

許しが最高のエクスタシーにかわる。

愛がすべてを溶かす時は

何のこだわりもなく、

素直にぶらんこにのって

笑いあってる

夕方のこどものころのあの日・・・。

もう大人だけど、

いろいろお金もあるし、

地位もあるし、

いっぱいいろんなものがいっぱいいっぱい

ありすぎるけど

子供のころの夕がた、

お母さんが夕ご飯をつくってまってくれてる

安心感につつまれつつ、

好きな人と公園で遊んでいた・・・。

好きなことだけをしてた・・・。

山のぼり。

知らない森の探険、

かくれんぼ・・・。

おにごっこloveletter

自由に自由に

何でもできるshine

楽しいころ・・・。

そんな感じの

ハッピーだけの

楽しさがわたしのハーモニーリッチライフですconfident

 

楽しいだけのちょっとあまずっぱいときも

ありつつのハーモニーリッチライフcherry

愛が溶けるまで

あなたを愛したいheart

大人になるとそれはすごいものを産んでいく

無限の豊かなパワー☆

 

楽しくって笑いあえて

ケラケラと・・・。

楽しさを分かち合える日まで・・・。

一日を大切に過ごしたい。

できれば、永遠に・・・full

 

愛しています。

多美

続きを読む

2011.10.12☆うれしいです♪東京はじめての講演会☆10月20日

愛するあなたへlovely

 

本日夕方にお申込みを受付させていただきます。

メルマガの方優先でお申込みURLを配信します☆

東京方面の皆様、長らくお待たせいたしました!

はじめての東京講演です。

愛するあなたにお会いしますこと、心より楽しみにしています☆

みなさんとたくさん笑い、楽しみたいと思います☆

ますます上昇、ますますハーモニーリッチに

参りましょうlovely

 

お会いしますこと、心より楽しみにしております☆

 

多美

 

 

続きを読む

2011.10.11☆人生の約束☆

愛するあなたへlovely

 

愛する人に「約束を果たす」と伝えたので、

わたしは「約束を果たす」

言葉にして、果たしたわけではないけど

あの場所を出た時に、

誓った約束upwardright

人生の約束1つ目は扉を閉めかけた時に

この場所からいなくなる人たちとかわした

「必ず、やる」約束。

人生の約束2つめはわたしの才能も何もない時に

認めてくれた人たちとの

「人の役に立つ」約束。

人生3つ目の約束はつらい約束。

「この道をかならずしっかり太くぶれないように歩む」約束。

 

すべて満たされていてふわふわしていた自分を

しっかりと道に定めてくれた人に感謝しています。

 

あなたの人生の主役はあなたで、

あなたがこの素晴らしい人生の

ドラマです

だから、あなたなりの人との約束が

約束が、

これだけはあの人のためにも

がんばらないといけない

約束が

あるんです。

それを果たしていきたいんです。

それはあなたの両親かもしれないし、

あなたをはじめて心から愛してくれた人かもしれません・・・。

それは神様かもしれません・・・。

子供かもしれません・・・。

 

人はいろんな人との約束を果たさなければ、

ならないときがあります。

それはあなたから離れていった人が

泣く泣く離れていったことで、

あなたが大きな痛みを感じたことで

あなたが本当に気付いたことをたくさん、たくさん

人生であなたが学ぶべきことを

今、どうするべきかを

本当に素晴らしい道へきちんと導いてくれる

最高のハーモニーリッチな学びです。

 

ですから、

人を本当に愛してください。

心から、

すべてをかけて

愛するのです。

泣きながら、

笑いながら、

自分をなくすほどに

一度でもニ度でも

本当に

人を愛してください。

愛されることばかりが幸せではなく、

本当に愛すること。

自分を引き離されるほど愛した後に、離れていってしまった人がいても、

必ず、それは大きな

あなたのどの本より、どの人の話よりも、教えよりも、

あなたを飛躍的にすばらしい人にしてくれる

本当の輝かしい光になること

間違いないと思います。

 

だから、いつまでも愛しています。

おもってくれたひと、愛してくれた人のみんなの分を

ここから、約束をひとつ、ひとつ果たしていく。

それがわたしの原動力だった・・・。

多美

続きを読む

2011.10.10これ以上ない幸せ☆これから素晴らしいことがたくさんあります☆

愛するあなたへlovely

 

これから、素晴らしく楽しいことや幸せなことがたくさ~~ん

ありますhappy02

 

もうすぐお伝えしていきますから、ぜひぜひ楽しみになさっていてくださいnote

この間の1DAYレッスンの中で

「ブログは毎日読んでいます、本も楽しんでいます。

多美先生の講演は楽しい趣味です。講演に参加する度に

どんどん自分が変わってきました!

ハーモニーリッチな彼もできました。結婚します・・・・」と

たくさんの愛するみなさんが言ってくださリ、うれしい限りです。

これから、これから

笑う、笑うことも、

うれしいこともたくさんあります!

楽しいイベントも行う中で、

みんなも笑って笑って、講演がおわった後も

楽しいことにピッときたら、行動、

ピッときたらルンルン行動happy02

楽しいことを、自分の愛する好きなことを

この命をいただき、享受する限り

情熱をもって魅力的に全開にして

いっしょにいきましょうnote

 

わたしは楽しみでしかたがありませ~んlovely

みんなはすごい力をもっているfuji

あなたにしかないこの命を続く限り

キラキラと愛をもって愛し愛されながら

心から満たされる

ハーモニーリッチな日々を

さあ、今からはじめましょうlovely

たったひとり。そこから、

いま、ここからはじめるのですheart04

 

いまここから・・・。

笑顔で・・・。

 

また逢いましょうね!

楽しみにしていますhappy02

 

どこまでも龍のごとく、

竜巻のように上がっていく、

すごいことになるあなたと

すごいことになるわたし。

 

愛しています。

 

多美

続きを読む

2011.10.09☆The heart of the matter☆すべてを溶かし、ゆるすこと☆

愛するあなたへlovely

 

ゆるすことは、すべてを溶かす。

何年も前のこと。

もうあなたを愛していなくても、ゆるすこと。

人は何年も前のことをひきずりながら

気にしながら、生きるときもあるけれど、

ゆるすこと。

それは自分をも許すこと。

NYの雑踏で・・・。

タイムズスクエアで・・・。

5番街で・・・・。

こんなにたくさんの人の中で・・・・。

世界の中で・・・。

自分の内側でおこっている、

The heart of the matter....

 

 

あなたにはしなければいけない使命があるから

前に進むためにすべて溶かし、前に進もう。

忘れてはいけない、1秒たりとも不幸になっちゃいけないよ。

しあわせに果たすべき使命に

今、探す人は探してください。

そして、今すでにこれがわたし!っていうものがある人は

ひたすらやり続けていこう。

今年にはいって多くの皆さんともっと講演で出会い、

触れ合い、共に学んだときに、

わたしはやり続けることの意味がようやくわかりました。

それは愛するみなさんがわたしに本当に教えてくださった

最高のギフトでした。

なぜ、わたしはこのことをやっているのか

わからないまま、なにかに導かれるようにやっていました。

このままでいいのか、でも情熱が傾くままに

講演を行わせていただいたり、本を書かせていただいたり、

させていただいて、一番幸せだったのは

わたしでした・・・。

そう思えるまでの過程は

ゆるすことの上のゆるすことの連続で、

ゆるすことでしか、前に進めないことにも

気付きました。

ぜひ、みなさんも前に進みたいときは「すべてをゆるします」

と言ってみてください。

 

わたしをゆるします・・・。

そういってみると、

涙が出てきて、元気になります。

 

 

ぜったいわたしが思うのは、大丈夫。

死ぬまでに必ず、わかりあえるからと。

一番わかり合いたい自分と、

わかりあえるからと。

本当は愛する人ともわかり合いたいけど、

一番、わかりあいたいのは

この愛すべきあなたなんだよねlovely

本当のあなた自身に

平和なあなた自身に

おだやかに満たされていく・・・。

 

ここに、使命あり。

故にわれあり。

果たさねばならないすべきことに、情熱あり。

すべてを溶かし、ゆるしていく・・・。

 

愛していますlovely

がんばっているあなた自身を許しましょう。

みんな、これがベストだとおもっているから、

そうなったんだから・・・。

これから、素敵なベストオブ、ベストを

つくっていこうよ!!

過去も許し、今、過去は変えられた。

だから、今、とても気分も落ち着いた。

気分もよくなってきて、

いますぐに未来は変えられる。

 

わたしの未来はバラ色ファ~happy02

多美

続きを読む

page top