ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年11月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.11.30世界でただ一つの場所☆12月19日への愛のことば☆

愛するあなたへlovely

 

たくさんの愛するみなさんからのお申込みと温かい愛がいっぱい

つまったメッセージをありがとうございます!

昨日もお申込みをいただき、わずかですがお席を増やしていますので

ぜひ、ぜひこの素晴らしいあなたの今までの恋愛観、結婚観が

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

愛も富も溢れる究極のハーモニーリッチになる方法を聞きに来てください!

どこにも教えてくれることも聞くこともないと世界でただ一つのトークセミナー

です。

 

12月19日のアダム徳永先生と多美のトークセミナーは

実は日本女性の初の大事件なのです。

なぜなら、女性の意識が大きく気持ちよく飛躍し、愛を受け取り

そして、愛をかわす方法を学ぶからです。

今まで、無視してみたくないものを端においやって、

結婚しましょう、はいウェディングドレスは?

新居は?式場は??

なんて実は一番大切な「二人のロマンあふれる温かく、気持ちのよい幸せな愛」

はどっかにやってしまい、最初は燃えるけど、あとはお父さん、お母さん・・・。

私ってこんなにきれいなのに?!愛されてないよ~。

と10年ぐらいたって気がついたりしては

少し、悲しいです。

だからこそ、今ご結婚する前のあなたに大切な

ロマン溢れる愛を育てる方法を学びましょう。

私は決して完璧な宝塚の男役のような男性をパートナーと

して生活しているわけではありません。wink

私はみなさんと同じように、

「果たして、愛する人が本当にこころから愛してくれるのだろうか?それも

私が女性として、女性が喜ぶような方法で」

と希望を持ちたいのです。

今までの恋愛や結婚って

自分が我慢して、きもちよくない生活をして夫としてそこにいた。みたいな

カップルが多いせいか、お父さん、お母さんとこたつで楽しく談話。

のような形が多かったのではないでしょうか?

しかし、わたしたち、21世紀の女性は

仕事もするし、国内・海外にもいくし、好きなものは適当に買うこともでき、

働く権利もあるし・・・。ほぼ自分で完結できてしまうのに、

なぜこの空虚さは?

というのがすべてを手にいれても、こころの充足ってなに?

と疑問に思うのです。

 これは真剣な女性のこころの叫びのように

私は最近、思うのです。

「こころの充足」フルに溢れる満たされる、ぬくぬくな気持ちは

実は男性と共にハーモニーを奏で気持ちよく自分たちを

精神面・肉体面・すべてをお互いに開発して、向上したいと思う

気持ちから溢れてくる純粋なパワーではないかと思うのです。

これはお金では決して得ることのできない、

素敵な、キラキラのあなたの意思、こころの中に

ただ1つだけある、

「ハーモニーリッチ愛の核」のようなものでしょう。

 

私はとってもロマンが大好きです。

この世の中を勇敢に駆け抜けて生きたい。

だからこそ、あなたとの愛とはかけがえのないきずな。

そして、愛する人と絆はどこまでも深く、そして楽しく使命の為に

美しく愛のパワーを使いたい。

そうおもうからこそ、

この、アダム先生をお迎えし、大切な素敵なとっておきの

こころぬくぬく温まる気持ちのよい空間で

トークセミナーを優雅に行いたいと思います。

将来現れるあなたの愛する彼も愛するあなたの為なら、

もしかしたら、現在ご主人や愛する人がいるあなたの為にも

お姫様のようにあなたを幸せへといざなってくれるようになりますよ。

本当ですnote

結婚して随分経つ方、まだ新婚の方も色々体験した

こともちょっとお話したいので彼があなたを愛するヒントにして頂ければ幸いですheart04

こんなことはあの人にいっても、ムリ?!

そんなことはありません。

あなたの望む、ロマンを妄想だけでなくて、

現実に変えてしまいませんか?

あなたの本当のこころからの「すべてを愛されたい」という叫びに

気をつけてみましょう。

珠玉の言葉集の1ページに加えてください。

宝塚のロマンの世界って本当にあるんだなあ~っ思うんです。

ロマンス映画だけ???え~~ってほんとに?

っていうようなことは現実に起こります。

そんなロマンに導くようなアイディアも必ずお聴き逃しなく♪

だから、女性ならではのお姫様の幸せを楽しんでほしいな~~~shine

多美cherryはこころから、お兄さんのような

気持ちでみなさんを迎えたいと思いますlovely

続きを読む

2011.11.29お席僅か♪あなたの力☆なんにもなくても、豊かに愛をささげましょう☆

愛するあなたへlovely

 

キャンセル待ちの皆様から順番にご連絡しています!

お席が僅かですので、本にもなにも公表できない

なんでもパワー☆多美のパワーの秘密☆

・夢をかなえる力。

・ハーモニーリッチな人生。

愛がいっぱいの秘義を聞きに来てね☆

美しいインテリアと優雅なハーモニーリッチディナー、

あなたが主役になる夜・・・。

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

 

とても、とても澄んだ気持ちで優しさをささげてみたら

なんだか豊かな気持ちになれるhappy01

そしたら、本当にたくさんの愛がいっぱいになった・・・。

こころから満たされるこの愛に出会った・・・。

愛に出会うとなにがおもしろいのかというと、

つまらない最強に、本当につまらないことが

最高におもしろくなることだと思います。

えっ?!なんでそんなこと、おもしろいの?え~っ!

っていうようなことが

ただ楽しいんです。

ただ、歩いているだけで楽しいんです。

ただ、お茶をしているときでも楽しいんです。

だから、楽しいことばかりの日々になるんです。

そんな毎日毎瞬が過ごせるのは

ハーモニーリッチ婚だから・・・・heart04

普通のことがとにかく、おもしろすぎておもしろくてしかたがありません。

その、あの、どの、この、がおもしろいんです。(意味わかる?)

どれも、とにかく楽しいから豊かな気持ち。

愛ってすごいなって思う。

そんなこんなで楽しいって二人で楽しむと

子供も豊かになる。

そんなに教育も必要なくなる。

どうすれば仲良く人と人、

男と女がすればいいのか、実践で生で毎日見ることができるから。

見ることは最高のまなび・・・。

いいときも、わるいときも・・・。

両親から人を思うこと愛することを学ぶのです。

愛することは愛されるとわかるのですが、

愛されないと、誰をどう愛していいのかわからないものです・・・。

そのための今回の12月19日のディナートークショーです☆

女性としてももちろん、子供のことも先に考えておきましょう。

先回りして考えると、はやくハーモニーリッチ婚しますので・・・!

結婚式は飛び越えて、もう子供の教育です☆

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

12月19日、お席増席で僅かのご用意があります!

 

ある友人のハーモニーリッチ婚した男性が

「聡明な女性ほど、アダム先生のお話を聞きにいくといいと思うので

僕の奥様がいくので多美さんよろしく」と言われました

なんと、ハーモニーリッチ婚した男性からも人気のようすです…☆

男性は参加できますかのお問い合わせも頂きました・・・。

また今度機会があればおねがいします・・・。

ハーモニーリッチな最高に気持ちのいい女性の皆様ぜひ、お待ちしています。

 

それは光るような美しさの輝きのなかの喜びのなかに・・・。

いまの心配と不安を超えて、

必ず、幸せになれるからと今目の前の美味しい食事とうれしい時間を過ごせる

仲間にとびっきりの感謝と抱きしめていく。

なにもなくても、今、あなたがなにもなくても

わたしにはわかる。

わたしにはわかる、あなたができるひとだということを・・・。

どんなに他の人に言われても、

あなたは素晴らしい人だ。

そうだ、そうなんだ。

わたしにはわかる、

いつかみた輝きのもとにわたしたちを出会わせてくれた

ここまでの奇跡に・・・。

あなたの未来はきっともっとかわる。

なぜなら、今輝いているから・・・。

あなた自身が発光していて、やさしさに満ちていて

愛に満ちていて、それでいて温かいお布団みたいな安心感をくれるから・・・。

なにもないこと、ないんです。

あなたは輝ける人です。

なにもなくて、なんでないのかとおもっている人も

本当にたくさん、たくさん、もっていても

がんじがらめで動けない人も

あなたは輝ける人です。

 

輝くと自然と未来のために歩ける。

輝く方向へ歩ける、飛べる。

だから、やさしく光を照らして、

共に歩いていきましょう。

おいしいパンをコーヒーとにこにこと食べようねcake

たくさん、愛をかわしましょう。

多美

続きを読む

2011.11.27My unconditional☆未来の希望、みんなが幸せになるように☆

愛するあなたへlovely

 

未来の希望、それはみんなが幸せになるように。

私の周りにいる人たちが、それぞれ本来出会うべき人と出会って

仲良く幸せに愛を温めて、日々を大切に生きることが

できたらいいな。

世界中がとなると大きくなるので

みんなが自分たちのまわりが幸せになればいいな。

とそれぞれが思うと、結局世界中が幸せになるので・・・。

未来の希望は周りにいるみんなが幸せになればいいな。

 

最近思うことがよくあること。

それはどんな決断でも明るく、明るく、笑ったり、

元気なパワーでいれば、それが最初悲しい決断だったとしても

元気パワーの竜巻みたいなんで、

結局明るく幸せな結果になっていたということ。

いかないでとぎっちり抱きしめ抱えて離さない人もいる。

いっておいでと両手を広げて、成長を見届けてくれる人もいる。

あなたが美しく成長する未来に、出会うべき人がいて

あなたがしなければならないことがお役目の為に

あなたが先に決断し、変わっていくこと。

あなたが決断したことは、最初はたくさん反対もされたり、

いかないでと言われたりする。

このままでいいと言われるときもある。だって幸せだからねwink

だけど、行かなければいけない時は

怖がらずに行くこと。

たった一人でも、行くこと。

私は一人でも、やるし、行く。

なぜなら、やらなければ与えられたことから外れてしまって

本来の目的が果たせなくなるから。

その私の道っていうのは目にはみえない。

地図もない。時々、未来の最終形がぱっと写真のように

あるだけ。だから、ああそうなるんだとわかっている。

あなたの道も目にはみえない。

誰も知らない。見えないものを信じるのか、

Yes

or

No///

 

Unconditional・・・。無条件にあなたから湧いてくる

決断に従うこと。

うじうじ考えても繰り返しでてくるあなたから湧いていく声に

従うこと。

その声は非常に怖いことばかりを繰り返し私に伝える。

やめなさい、いきなさい。書きなさい、しなさい。

今、話にいきなさい。今、このホテルに泊まりなさい・・・。

全部、なんでいつもそんなことを言うんですか?

その決断はつらすぎますと反論しても

もう、遅い。だから、なんにもほとんど考えずに行動する時もある。

その決断は1瞬で決めないといけない時もある。

そのときの胸の感覚をよく覚えておく。(私は胸の中にいつも、なんらかの

感じが起こる。しんどいことややめたほうがいいとき、吐き気が猛烈にして

咳がでる)

人によってはおなかの人もいるし、耳の人、くしゃみの人、

体はメッセージの受信機なので、体が受け止めたシグナルをよく注意深くみる。

怖くないよ。決断続けると

必ず、愛する人も現れる、

あなたのしたいこともできるようになる。

そんなことで?と言われるでしょう。

だけど、あなたの体と無限の知性はすべてを知っていて、

あなたを幸せに導くように動いている。

私は愛する人を選び、そして共にしていく、

変化していくことを自在に楽しんでいく。

どこへでも自由に、感性を研ぎ澄まして、

そしてたくさんの素晴らしい景色と、知らない知性の泉に

愛する人たちと共に、旅をしていく。

たくさんいろんなことがあるけれど、

大丈夫。明るい私がいるから!(きっと大丈夫、だよね)

知らない私がじぶんとみんなを励ます。

その旅の途中には、

なんと素晴らしい成し遂げるべき大きな夢にむかって、

純粋な気持ちと、

私の溢れるパワーでみんなと共に励まし合いながら、

必ず、成し遂げるべきことを

このお花畑で出会った!

楽しく未来へ、もっと上へ、きらめくばかり成し遂げていく・・・。

幸せな愛する人たちと出会うために・・・。

みんな、いっしょに。

 

成し遂げていく。

多美

続きを読む

2011.11.24☆生きながら、生きながら、一生懸命生きながら幸せの答えをみつける☆

愛するあなたへlovely

生きながら、答えがほしい。

答えが欲しい、わたしの思う幸せになればいいとおもう。

それは本当に愛する人と一緒に幸せになること。

生きながら、答えがほしいと

今日をがんばって仕事をしたり、生きたり、忙しくしたりした。

なにか違うことで楽しもうとごまかしたりしている。

本を読んだりした・・・。

苦しいけれど、しっかりここでごまかさずに、

愛するなら、愛する態度を相手にみせる。

愛するなら、愛していることを伝えてみる。

あなたの気持ちはとても、とても、尊い。

この世の中で一番、悲しいのは

愛することができないとき。

愛することをやめてしまって、あきらめたとき・・・。

生きながら、悩みながら、それでもあなたは前に進んでいる。

そうして、愛していることを思うことを相手に伝えると、

それは必ず、あなたの素晴らしい未来の力になってるよ。

今、とってもつらくても・・・。

逃げる場所がなくても・・・。

あなたの愛する人への美しい気持ちは、

この素晴らしい愛の気持ちは、

星のように一番、あなたの心でずっと輝いてる・・・。

例え、思いが届かないようにみえても・・・。

あなたの愛の気持ちは、あなたを自身を思う、愛の気持ち。

私たちは、ここでしっかりと愛することを学びにきた。

私たちは、ここで愛する、人を・・・。

私の生きながらみつけたことは、今、しっかりと愛したいと思う人を

愛したいおもったら、というより

愛するとか思うより先にもう、愛していることを

思うことを大切に1日、1日、かけがえない日々を

お互いに大切にすることかと思う。

なぜなら、遊園地のような人生の中で

学ばなければいけないカリキュラムが

縁があるもの同士にはあるから、一緒にいるわけで、

その時、その時をしっかりやっていくことが

幸せにつながることと、みつけた私なりの答えです・・・。

愛する人も、愛してくれてありがとうだし、

ここにいてくれてありがとうだから

とても、とても、尊い人だ・・・。

悩む日も悲しい日も楽しい日も

たくさんの愛のリクエストを聞いてくれてがんばってくれている

愛する人に一番、感謝だなあ・・・。

一生懸命に生きよう、悩もう、楽しもう、おなかいっぱいにごはんを食べようlovely

あなたらしくheart

それが、生きること・・・。

 

多美

続きを読む

2011.11.23☆どんな苦しい道も必ず至福の道につながりはじめる☆

愛するあなたへlovely

 

今、壮絶に苦しくても、苦しくて・・・。

それは恋の道かもしれないし、

あなたの将来かもしれないし、

あなたの仕事のことかもしれない、

あなたの家族のことかもしれない・・・。

どんなことも、苦しいこの道が、

こんなにも明るく、明るく日差しがぱ~っと開いた

愛のいっぱいのこのふわふわお花畑の場所に

続くとは、思えないかもしれない。

今は・・・。

こんなにも愛がいっぱいで、

愛の中で楽しく食事をしたり、

愛の中でぬくぬくと大きな腕に抱かれながら、休むこと。

あなた自身を愛の中で癒すこと・・・。

あなたの小さなときから・・・。

あなたの大人になって色々いっぱい

よろいをつけて、がんばってきた

このあなたの人生の軌跡・・・。

今、築き上げてきて、

幸せになれると信じてきた、

自分の人生さえ、

本当のしあわせというのは、

本当の喜びと言うのはなんだったのかを

本をみて考えても

偉い人が話していることを聞いても、

どんなことをもなんの解決にもならなくて、

街をさよまって、

人をさまよって、ぐるぐるしているこの苦しい自分に。

いまは苦しいかもしれないけれど、

必ず、至福の道に続くことを信じて、信じて、

今日、食事をする・・・。

私が、みつけた苦しい時に至福をみつけた答えは・・・。

どこにもない出口をみつける方法はただひとつだった。

大丈夫、それはあなたが逃げている、みたくないものを

泣きながら、泣きながら、じっとみて、

自分で恥ずかしいけど、認めること。

本当にこんなせこいことを考えていた自分。

本当に、こんなずるいことを考えていた自分、

誰からも離れたくない弱い自分。

そんな自分はみんなの中にもあることで、

あなた一人がもっていないものではない。

だから、あなたを責めなくてもいい・・・。

けれど、苦しい時に、愛する人に話をすること。

あなたの周りにいる愛する人に、

本当のことを話そう。

本当のことを話せば、いくばかの道がみつかるから・・・。

とても勇気のいることだけど・・・。

至福の道は、自分の超えなければいけないことを

教えてくれている道・・・。

 

愛の光で満たされて、すやすやとりあえず

今日は眠ろうかな・・・・。

おやすみなさいconfident

 

 

多美

続きを読む

2011.11.22☆もう、なにもこわくない☆

愛するあなたへlovely

 

愛する人がわたしを愛すると、なにもこわいものはない・・・・。

わたしが愛する人を愛すると、彼もなにもこわくなくって、

お互いを癒すことができる・・・。

神社にいくこともないし、祈祷師におねがいすることも、

なにかものやお金、力にすがることもなく、ただ、ただ、幸福のなかに・・・。

本当に必要だったのは

愛する人と共に、愛しあいながらただ、この道を淡々と歩いていくこと。

二人の時間を一番、最優先にして過ごすこと・・・。

仕事でもなく、子供でもなく、

あなたとわたし。

なぜなら、この世界は、男性と女性がいなければ

うまれることはなかったから・・・。

あなたとわたし、

この世界最小単位の二人でまずはしっかりと愛を深めること。

愛を癒すこと。

愛を語り合うこと。

愛のこもった夢を、二人で語ること・・・。

温かさを感じること・・・・。

 

今、わたしたちは大きく大きく世界の振動を感じている・・・。

だから、激しく愛を求めてしまうことを

本能的に直感力にすぐれた私たち女性は求めている。

愛に飢餓している・・・。

私だけを愛してほしいと。

その叫びは、私は私の体を通して、こころの奥で感じている。

私たちは、男性に愛されたい。

そのことに、まずは気付くことが素直にできれば、

自分を大切にしなければ、誰からも愛されない。

パンドラの箱をあければ、へびやとかげがいっぱいでてきて

あなたのみたくないものをみせつけられるけど、

たくさん、泣いたらいい。

さみしいと泣いたらいい。

それがあなたを癒す方法。

さみしい自分をしっかりみるのはとても、とても、つらい作業だけど、

泣き終わるとすっきりする☆そして、少し前に歩ける。

あなたの人生のその道にあなたは最初は一人かもしれないけど、

あなたが愛いっぱいに笑顔でしあわせに

今のしあわせを感じてひろげれば

必ず、あなたと同じような幸せで笑顔がいっぱいの

素敵な人と人生を伴奏してくれる人が現れるnote

本当に愛する人だけと付き合うということができるようになると

男性に愛し愛されるという道が開けてくる。

 

私はこの激動の中、愛を深めたい。

世の中が嵐でゴーゴーのなかで、

今、愛する人と温かい安心の場所で

一瞬一瞬、愛を大切に温めながら丁寧に生活をしたいと思います。

神様は私たち女性の体の中に無駄なシステムはつくっていなくて、

本当に全身全霊で心から愛されると安心感がいっぱいにひろがる。

将来の不安も、

この世の不安も、

自分自身の不安も

なにからの不安も、

なくなるようなホルモンがいっぱいに

体をかけめぐってくることが

日々感じる。

愛する人とあなたが愛する人とと創造する

この素晴らしい現実には

ロマンと希望と愛が溢れている。

だから、今のあなたを大切に・・・・。

 

今朝、見送ると

ただ澄みきった、青いお空がひろがっていた・・・。

どんな時も、神様は私たちの至福の喜びを

みんながなることを望んでいるかのようだった。

お金も大切だ、会社も、地位も、名誉も大切だと言われてきて

たくさんいろんなことがあったけど、

私と愛する人はただ、ただ、子供のころの自分のように

自由に創造して、自由に動き、無邪気に笑い、時には泣き、怒り

愛しあってナチュラルな輝きをただ望んでいる・・・・。

至福の喜び・・・。

ただ、愛すること愛されることだけに・・・。

すべてが満たされるシンプルなこと・・・。

それがハーモニーリッチなんだなあ・・・。

ちょっとした、コーヒーとクッキー・・・と愛する人cafe

幸せだな・・・・heart04

 

多美

続きを読む

2011.11.18☆もっと大きく、そして自分の無限の可能性にかけて走ろう☆

愛するあなたへlovely

今、ここに大きく自分の無限の可能性にかけていこう。

ここから、今の自分から出よう。

今の自分から、無限の可能性があることを知っている。

私の中の知らない誰かが言っていた。

いますぐに電話をしなさい。

いますぐに逢いに行きなさい。

いますぐに書きなさいと・・・。

いつも、ぼっーと暮らしていても

そのささやき声は常にはっきりという。

あなたはここから出て、あなたの夢見見た場所へ移動して

あなたのしなければならないことを

可能性をかけて走り続けていく。

すぐに電話をしたら、

私をまってくれている人がそこに

いつも、いつも、いた。

私の大切な仲間との出会い、

あなたとわたし、出会い

大きな未来に共に

歩いていく。

あなたとわたし、共に

大きなものを互いにつくっていく。

友が助けにきた!

いまのあなたからここからもっと遠くに

何百段階も

上にあなたを押し上げていく、

あなたの未来は大きな未来。

ここから、もっと遠くに

この場所を去る時に、

ああ、こんな遠くまで旅をしてきたんだな。

ああ、こんなに楽しい人との出会いをしてきたんだな。

いずれ出る大きな光。

必ず、やり遂げると約束してきたかのように、

自分を信じて。そして、自分にもう、うそはつかない。

自分のこころに正直に。

たった一人のあなたを大切に。

常識や理論で武装して自分を苦しめないで。

過去の統計なんて今、走るあなたにはもう、必要ない。

予測も必要もない、

なぜなら、予測したら、走ることが遅くなる。

スイッチが入ったら、いかなければいけない。

いまがその時。

ここから大きく、そして自分の無限の可能性にかけて走ろう。

あなたは、力強く走り続ける。

迷うことはもうない。

力強く走り続ける・・・。ときもあるけど・・・。

わたしはわたしらしくわたしの素敵な楽しい愛する人と

こどもたちと、小鳥と蝶とか、愛する友達と愛するあなたとみんなで

無邪気に笑いながらお花畑でタッータッーとちょっと全力で走るときも

あるけど、ほとんどはのんびり歩いていこう。かなと

おもっています。

笑いあえることが一番、しあわせ。

 

多美

続きを読む

2011.11.17トークディナーショー☆♪愛されることを24時間365日永遠に...♪☆

愛するあなたへlovely

 

いつも、いつも、心からあなたのすべてを愛されることを女として

あなたは求めていますheart04

体も、こころも、こころの奥にある無限の愛も・・・。

わたしのいいところも悪いところも、泣いたり、わらったり、おこったりすることも

しっとすることも、悲しみに明け暮れるときも、人に受け入れらなくて、傷ついている時も、

病めるときも、うれしいときも・・・。

わたしたち女性は、たくさんの感情をもつ生き物です。

ですから、四六時中わらってはしゃいで、元気いっぱいで

仕事もばりばりこなして・・・。たくさんの人に気をつかって、

ぎゅうぎゅう電車にのって、戦士のように・・・。

愛のない場所にいたら、わたし、何のために生きているんだろう・・・。と

なってきて、すぐに虚飾と拒食症になってしまった私…。

まわりの眼にびくびくと気にしてばかりでナチュラルな輝きも失い・・・・。

そうしてすごした日々。

そんな日々は私の体に変化をおこしてきました。

体がかたくなって緊張して、生理も遅れがちに・・・。

実は体のサイン。これは非常事態です。

仕事ができなくなっても大丈夫。

あなたらしさを本当のあなたは求めています。

気付いたら、違うお仕事にしてみましょうheart04

ハーモニーリッチ婚をしましょうlovely

 

お仕事をしていても、忙しくても

愛する人との日々の結婚は

とてつもない幸せな時間がたくさんあります。

夜帰りが9時でも

そこから、ディナーをつくっておいて、おいしいおつまみがあるよheart04

ワインでも楽しみながら(子供はさっさと寝ていただくwink

今日あったことをたくさん笑いながら、ときには

はらがたったことや悲しかったこと心からこれがいい悪いとか思わず

リラックスして話します。

あまりにつらそうだったら、ギューと理屈なしに抱きしめあいながら・・・。

夜、静かにテレビもない音もないリビングでお話しながらそのあと、ゆっくり時間をすごして

愛されること、愛される喜びがたくさん感じられるのが、

ハーモニーリッチ婚heart04

毎日、神社にいくわけでもない、本当の浄化。

傷ついた小さな子供の自分と

傷ついた小さな子供の彼がぶつかって泣いたり、してしまっても

大丈夫。ずっとそばにいてくれる。

お互いに癒しながら、それでもそっと寄り添いながら、

成長できたらいいな。

愛しえたらいいな。

そんな、ナチュラルな日々を丁寧にあじわって

二人で自由に未来にひろがっていく

愛が24時間、365日必要なかわいい女の子たち・・・。

ずっとずっと・・・。愛されたい。

かわいいねっていってもらいたい、

触れてもらいたい。

それが本来の女性の姿…。

愛されるとうれしくなってもっともっとしてあげたくなる。

輝いたセクシーな笑顔になれる。

そして、あなたは愛する彼の光なのですshine

 

トークディナーショーでは

ハーモニーリッチ婚で

満たされた幸せがこんなに

女性をキレイに輝かせてくれるのか

アダム先生と共にたくさんお話しましょうlovely

泣いたり、笑ったり、おこったり、いろんな自分を出しても、

いつでも温かく、あなたらしさを包んでくれる。

かっこつけずに・・・。それがハーモニーリッチ。

そんな愛の中に暮らそう。根源的な幸せ。

気持ちよく自分を開発しよう。

たくさんのお申込み、本当にありがとうございますlovely

一機に全国の皆様から今までにない以上の勢いで

たくさんのお申込みがあって本当にうれしいです。

ぜひ幸せな結婚ってどんな結婚なのか、

楽しんでくださいlovely

 

お金では得ることはできない、

仕事でどんなに地位、名誉があっても

得られなかったよ・・・。

どんな宝石より・・・。

瞑想より・・・。

 

男女共に愛する人に

本当に心から愛されることは深い満足感とここちよさ・・・。幸せだなあ…。

 

多美

☆お知らせ☆素敵なお席heart04

お早めにお申し込みくださいねlovely

おしゃれの用意heart04やメイクどうしようかな~kissmark

1ヶ月あるので、あれこれまよったり、おしゃれなお洋服を

バラのお花をかざったお部屋にかざって眺めてみたり・・・。

など、彼に逢いに行くような、そんなラブリーな気持ちheart

そんなハーモニーリッチな日々を過ごしていくと、

にこにこしながらhappy01

あなたがいないと人生はじまらない、あなたがいないとたまらないと言いながらhappy02

最愛の彼があなたを迎えに来てくれますlovely

生まれながらにもったあなたの権利heart04

あなたのハーモニーリッチ婚しようねpresent

 

12月19日、ザ・リッツカールトン大阪にて

☆「幸せな結婚をするための2012年へ輝いてLet's GO♪ハーモニーリッチ☆無限の愛に目覚めるディナーセミナーアダム徳永氏&芦澤多美♪

 【日時】2011年12月19日
【場所】ザ・リッツカールトン大阪グランドボールルーム
http://www.ritz-carlton.co.jp/access.html
【講師】アダム徳永先生/芦澤多美
・アダム徳永先生のウェブサイト http://www.adam-tokunaga.com/
・アダム徳永先生のブログ http://ameblo.jp/adamt
【受付】16時30分~17時25分
【開演】17時30分開始~20時30分終了予定
(時間は多少前後する可能性がございます)
【費用】27000円
(ハーモニーリッチディナーとお飲み物はソフトドリンク・お酒も楽しめます♪)
【申込】こちらのフォームメールよりお申込みください 

続きを読む

2011.11.14☆キレイに美しく生きること☆心からの満たされた愛☆

愛するあなたへlovely

こんにちは!多美です。

アダム先生とわたしのディナーショーは素晴らしい勢いで

一機に申込みが全国から殺倒し、HPがみれない状態に・・・。

なってしまいましたsign05

多美は無期限でお休みしますので、

2012年幸せな結婚をされたい方☆皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

美しく生きることは、

愛することを思い、愛することだと思う。

純粋にこの使命をはたすために・・・。

私は愛することを選ぶ。

ひとつ、ひとつ、愛することは

キレイに生きることは・・・・。

何かはわからないけれど、

感じるままに表現する私の声とからだ・・・。

私の心はどこにあるのか、

それはずっと愛のなか・・・。

コンビニの店員さんにありがとうというとき・・・。

愛する人にコーヒーを手渡す時・・・。

愛は生活のなかにたくさん毎秒ちりばめられてる。

愛することも愛されることもみんなの権利。

愛することはとってもうれしいこと。

愛する人がいるだけで幸せなことはたくさん、たくさん、

あった・・・。愛することは幸せなこと。

心から満たされる愛は

愛する人がいること・・・。

愛する人と楽しい時間を過ごすこと・・・。

たくさんの愛をかわして、

いろんな経験をシェアすること・・・。

たくさんの経験をお互いに感じてみたいこと、

そしてどんなことを思うのかを知ってみたい・・・。

そして、それをほっとした

コーヒーショップでたくさん、話してほしい☆

それだけで生きていてよかったなあ。とこころから満足な気持ちになる。

本当に生きていてよかった。

感じることができること・・・。

たくさん感じてみようheart04

多美

 

 

 

続きを読む

2011.11.11いつも、ここから、素直に愛を表現します☆

愛するあなたへlovely

 

どれぐらいの間、そのままにしていたのだろうこの愛の気持ちを・・・。

どのくらいの間、そのままにほうりっぱなしにしていたのだろう・・・。

ここから、愛を。

素直に、愛を。

自由に、素直に、表現を。

なぜ、そのままにほうりっぱなしに。

壁の隅に。

地球の隅に。

 

現実にしてゆく力をしっかりとデザインしてくれた

愛する人と愛する人は

沸々と湧きあがる、この情熱の力は

普段の生活の中で、流れるように

必ず、力を大きく叶える、力となる。

そこには何も、ひっぱるものは

ない。

素直に、ここから自由になることだけで

前に行く。

そこにはただ、重苦しいものも、人ももう

自分もいない。

愛しているからの言葉のもとに。

私が見ているのは。

 

新しい、愛するあなた。

 

多美 

続きを読む

2011.11.09☆♪12月19日へ幸せな結婚をするために必喜仕事人が始動♪☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちはnote

昨日は12月19日の幸せな結婚をするためのディナーショーのお打ち合わせ

でしたhappy01

必喜仕事人メンバーが集結し、

皆様を楽しいディナーショーにお迎えし、いざないます。

スペシャルゲストとも土曜日お打ち合わせをし

私たちの士気はとても静かにかつ、情熱的に高まっていますheart04

もうすぐ発表しますが今回は私にまつわる重大なのか、なんなのか、

お知らせがあります・・・。

このディナーショーは機会があればぜひ、お越しください。

 

告知前にすでに

飛行機のキップを用意してくださったり、airplane

ホテルの予約をいれてくださったり、

ドレスをどれにしようかなど

皆さんのわくわく度も上がっているようですhappy02

今回は入場のお時間をゆったりめにしていますので

早めにお越しになってもごゆっくり

おしゃれをしてキラキラshineお友達と華やいだ雰囲気でおしゃべりを楽しめるよう計画しています。

(いつも講演が終わるとみなさん、ケーキを食べてcake、おしゃべりタイムを楽しみにしてくれているようですhappy01

私もスタッフ全員、本当にみなさまにお会いしますことを心から楽しみにしていますlovely

 

華やかで美しいご自分自身にしあわせいっぱい、heart04

キラキラこころもときめきでいっぱい、shine

おいしいディナーでおなかもいっぱいcake

愛もいっぱい、heart

豊かさもいっぱいになってring

ここからはじまるBIGな新しい2012年を迎えよう!shine

 

いつも、必ずはじまるハーモニーリッチな新しい未来。

信じて、愛をこめて

多美

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2011.11.08☆私の宝物☆

愛するあなたへlovely

私の宝物はこころのなかに・・・present

その宝物は、きらきらふわふわ、たのしいことや笑いがいっぱい。

思い出すとこころがキラキラ輝きだす。

いつでもそれは取り出して、眺めてみて、温かさの中に触れることができて、

どんなさみしいときも、こころがぱっと明るくなる宝物・・・。

宝物はこころのなかに・・・。

5番街のショーケースの中にあった

とても、とても、まばゆい輝きのダイアモンドのネックレス。

それを見た時にこんなに美しい芸術はないなあ。

と感動した。

手にはいってみると、

うれしいのだけど、

こころの宝物のほうが、ずっと、ずっと、

こころの奥に、こころの奥に、

幸せはずっと続いていて、

きらきらとふとするときも、

どれぐらいなのか、ずっときらきらしている。

大切にわたしのなかで・・・。

 

この人生の1回のなかで

宝物に出会えたことに感謝だし、

宝物だから、ずっと心の中に大切にしまって

好きな時にたくさん

ピカピカのなんの曇りもない

こころの中のショーケースから

宝物を愛してみよう。

大好きな宝物。大切なことを感じることができるこのこころとからだ・・・。

大切な人生と、今日を

愛する人と過ごしていきたい。

 

幸せな宝物がこんなにたくさんある、

この人生に感謝だなあ~confident

 

ありがとう。

 

多美

続きを読む

2011.11.04☆私の夢は、毎日清らかに華開く☆

愛するあなたへlovely

 

ささやかな幸せ、わたしの幸せ。

今日も幸せでした。

愛する人と共に清らかな気持ちと体になれたこと。

この空間が清らかな場所になることで、

家族みんなが、幸せにもっと何段階も幸せを感じながら

夕食を共にしました。こどもたちも素直なよい子です。

「えいっ!」がマイブームでした。

いつも、ごちそうが並んでいるわけではありません。

本当にちょっとしたものです。

温かいお茶とおにぎりとおみそ汁の時もあります。

愛する人と清らかなままほっとできるこのささやかな日々に

ただ感謝しています。

なんて、幸せなことなのでしょうか。

ずっ~と昔、きっと畑仕事とかで

夫婦で仕事しながら、おにぎりとお茶を飲んだり食べたりしながら、こどもたちが

おはぎを食べたりして、夜になってすやすやねむって・・・。

そんなのんきな日々も楽しかっただろうなと思います。

わたしたちは、そんなことになるのかなあ・・・。

私にとって、結婚のしあわせってささやかなことです・・・。

だから、何もない時と幸せがまったく同じです。

今、欲しいものもないです。

おいしいケーキとか、お茶とかそういう食べるのとかはあるんです。

だけど、別になにもいらないのでした・・・。

それが不思議です。愛する人に

「私、物欲なくなってん」言うと、「えっ!ほんまなん?」言われましたcoldsweats01

いや、いまのところは・・・。ですよ!

 

ただ、清らかになればいい。

きれいに、きれいに、なればいい。

そんな人になろう。

清らかな人になると

すべてにもっと感じるようになって

本当にけがれているものが

はっきりわかるようになる。

清らかに、ただなるように

美しくなるように。

ささやかなこの日々を大切に

ハーモニーリッチに丁寧に過ごしたいなと思います。

私の夢は清らかに、静かに・・・。

いつも、いつも、どっしりしている愛する人がいるから

すべてから守られ静かに、愛の中にすっぽりと・・・。

 

多美

続きを読む

page top