ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2011年12月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2011.12.20☆みんなは輝いていた☆光の中へありがとう☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!多美です。

昨晩ははっちゃけて楽しかったですねhappy02

皆さんもこころもからだもハートもすべて、全開してましたねheart04

皆さんの熱気で熱くて、サウナのような状態でした。

あらためて、感謝いっぱい申し上げますlovely

アダム徳永先生にこころから感謝の気持ちでいっぱいです。

アダム徳永先生にもいろんな、ご教授をいただき、

ここからまだまだ幸せには上があることを初めてしったそこのあなた!

私たちの本当の幸せってダムなんですよ~happy02

というより、限界がないらしいです。

みんなで宇宙の限界をこえてみませんか。

皆様もどんどんひろがって喜びに満ちあふれた人生を共に楽しみましょうhappy02

アダム先生が最後に本当にみなさまにお話しできたことを

しみじみと喜んでおられました。

スタッフの皆さんも喜んでいました!

皆さんも素晴らしいバイバイ手をふって最後、ドアから皆さんをみていたら、

もう、ジャニーズコンサートのペンライトが400本蛍の光のように

煌々と輝いていました。(もう、そうゆうのはしないのかな、コンサート

にいったことのある人は教えてね)

天国の入口にきて、そしてみんな天国の中に暮らしている住人のような

すごい皆さん。

本当に、すごいんです。

皆さんは、今、夢の途中にいると思っているでしょう?

本当になりたいものの途中だと。

もうすでに夢もなにもかもかなっている状態となんらかわりがないことに

昨日のさいごの小鳥のさえずりコーナー(音源は屋久島です)

で涙がでたり、じーんときたり、きましたか?

あなたが感じたこと。それだけでいいのです。

あとから現実はやってくるのですから。

私もじんわりと至福の時をすごしたのです。

もう、それでいいです。

あとは時間が経てばいずれそうなります。

安心してね☆

 

ちょっと質問があった項目でどれぐらいでかえってくるんですか?

多美さんはご懐妊ですか?

多美さんはどこに飛ぶのですか?

多美さんはなにがあったんですか!

どこかにいっても、早く、帰ってきてください。

 

などなど数々のお便りありがとうございます。

多美さんはご懐妊ではありません。

どこにも飛びませんというより、ずっと飛んでいます。

なにがあったんですか?毎日なにか面白いことがあります。

これから妊娠するあなたは本当に楽しみですね。

妊娠はとっても楽しいことです。

女の人は楽しいことがたくさんあっていいですね!

お知らせでお知らせいたしますが、

要望の多い新しいCDのご案内(近日発売)や新刊のご案内、

そして、昨日皆様にお一人ずつのプレゼントでいいことあったよ!

というご報告は常にHPでUPしていきますね!

あと、メルマガ優先で新しいいろんな情報、いろいろあいたくなったらメッセージ、

送らせていただきたいです。

 

今日は、本当にゆっくりとしながら幸せな時間をスローに過ごしていきます。

皆さんは本当にうつくしかった。

本当にキラキラshine

エネルギーに満ちて、満ちあふれていた・・・。

また、次に会う時にはまたはっちゃけて

わらって、わらって、天国の時間を共にすごしましょう。

またねlovely

素晴らしい信じられない劇上の2012年、過ごしますよ!

わあ~楽しみ~lovely

かわいくってかわいくってキラキラしているあなたにまた逢いたいですheart04

どなたお一人、お一人みなさん、

かわいかったよ~キランキランしてたよhappy01

それまで、お互い楽しくいこうねwink

素晴らしい、静かなるクリスマスと素敵なNEW YEARを

お過ごしください☆これから、これから、もっともっと~~~

わあ~~~楽しみ~~~~!

「やったあ!shine楽しいよhappy02」ってみんなの元気いっぱいの声が聞こえるよ!

じゃあ、いってくるね。

あなたもいってらっしゃい!

 

また逢う日までね!!楽しいよ~これから、すごいからhappy01

多美

続きを読む

2011.12.18☆永遠の翼☆明日、愛するあなたと羽ばたきたい☆

愛するあなたへlovely

 

いよいよ、明日愛するあなたと羽ばたく日がやってきました。

永遠の翼、あなたはどこまでも自由で、どこまでも愛されていて、

どこまでも美しくて、輝いてるshine

あなたはどこまでも、どこまでも、キレイで透明で美しい。

永遠の翼、両手を広げてどこまでも自由に飛んでいく。

気持ちよくこの大空を飛んでいく、飛んでいく。

悩みはみんな、みんなどっかにいって忘れられる。

いままでのこと。いままでの孤独さえも

明るい日が明るい戸外に出た時のような

お花畑の中に・・・。

空から見下ろしてみると、美しい地球とあなた。

鳥が森の中で静かにさえずり、

永遠の翼をもったあなたは自由にのびのびと

飛ぶ。

ただ、この気持ちのよい

無条件の至福を愛する人と共有しよう。

 

ふと現れた美しいあなたは

すべてを輝きに変えて

太陽に近い、この場所から

太陽に近い、温かいこの場所から、

今、愛する人のこころにともしびを

ともそうとしているよ・・・・。

あなたは、だから美しい。

あなたの光をうけて、どこまでも愛する人は

大きく、大空に羽ばたいていくよ。

今、ふざきこんでいる僕の顔も笑顔に変えていくよ。

生きてきてよかったって思えるよ。

あなたの輝ける愛の力shine

どこまでも、自由に自由に、笑いながら

気持ちよく飛んでいくよ、飛んでいくよ・・・。

 

誰一人、取り残してはいけない。

互いに縁のあった愛する人。

明日はみんなで、みんなで

星空のかなたへ

あなたらしくあなたの彩る人生、

あなたの奏でる音楽、表現を。

あなたの愛する人と共に自由に羽ばたこう。

「幸せな結婚」のもとに

 

永遠の翼を思い出してconfident

みんなの温かな愛を本当にありがとう☆

多美

 

 

続きを読む

2011.12.16☆君をまっている人がいる♪☆

愛するあなたへlovely

君をまっている人がいる、つぎつぎと変わる美しく鮮やかな秋の色から冬の色・・・。

君をまっている人がいる、いま、ここに。

ずっと、ずっと逢いたかった。

たまたま現れた君がここにいた。

 

また、次に冬がおわって、そのあとひらひら春の香りがやってくる。

春のさくら、さくら、朝早く歩く、桜満開の中に。

夢を封じ込めた。

ちょっと寒かったけど、

いつか一緒に歩こうと約束した川のほとり。

ひとり、今は歩いているよ。

春が来て、夏が来て・・・。

季節が過ぎて、過ぎて、ふとみたてたら

君がまたもどってきた。

いつか・・・。

淡々と生きる中に喜びが。

なにげない時間にやさしさが。

どんなにも近くなりたくてもなれなくても

ここに愛があるから。

愛があるから、ひとつ、ひとつ、

今日、誰かにやさしくできるから。

みんな、みんな、つながっている。

だから、少しでも

やさしい笑顔を。

すこし、やさしい笑顔があれば、

救われる人がいる。いっぱい、いっぱい、いるんだよ!

君の知らない誰か・・・。

今日、暗闇に生きている人に

明るい一筋の光。

今日、見つめていよう。

みつめることができるなら・・・heart04

その瞬間に愛するあなたに贈れる、最高のギフトだから・・・present

 

 

多美

続きを読む

2011.12.15☆人生は楽しいことしかない☆

愛するあなたへlovely

 

人生は・・・。楽しいことしかないし、愛する人しかいない。

ここで、まっていた愛する人・・・heart04

45階の見晴らしのいいレストランで、まっていた・・・。

ずっとあいたかった愛する人・・・。

愛する人にスペシャルなわたしの気持ちを(LOVE)をあげたい。

ただ、わらってた。

「えっそんなところにいたんだね」

「すいぶん、長かったような、短かったような・・・」

人生は、まだ半分もおわっていない。

私の人生の半分も、まだおわっていない。

今も、ここも幸せがいっぱいで

愛する人ともに歩いている。

しっかりと歩いている。

ここには溢れんばかりの幸せが。

ここには溢れるんばかりの鼓舞する、こころの奥で。

しっかり、歩いていく。

その先に、まっているさらなる幸せが。

もっと、もっと幸せになりたい。

そうさ、なれる。

そうさ、なろう。

だから、今あきらめないで。

希望の光がキラキラ未来にたくさんちりばめられている。

希望の太陽もキラキラしている。

いままでみたことのないほどのあったかいうれしさが

ただ、ただ、わたしたちのこころを満たしていく・・。

 

 

多美

続きを読む

2011.12.14Hello☆こんにちは、新しいわたしとあなた☆

愛するあなたへlovely

毎日、ここからきらめくよ、きらめくよ、まぶしい季節。銀色に染まる空。

ぴかっとひかった朝に、新しい希望shine

希望があるから、生きていける。

明るい希望と新しいわたし。

明るい希望はどこにでもわたしをつれていってくれる。

希望、希望、希望と

明るい未来と夢。

開けていて、光が筋一本にスッと私の胸から、ここから

愛するあの人のあの場所へ伸びている。

明日、またここで。

みんなが集合したら

とてもうれしくて、なつかしかったし、うれしかった。

とってもうれしくなって、

またここからお別れがやってきて、

次に逢うに時にまた新しいわたしとあなた。

また、ここで希望の光に導かれて

Helloheart04

また、ここで逢いましょう。

広い、広い、緑の中のきらめく光の中で

森の中でピクニックもたまにしながら

おやつをみんなで食べて逢いましょう。

そんなささやかな喜びconfident

 

 

多美

続きを読む

2011.12.12☆透明だから光☆透明だから感じること・・・♪

愛するあなたへlovely

 

色々な人や世界や、場所や子供たちに出会うたびに

ますます私が透明であるように・・・。

透明でいられるように、素直にいられるように・・・。

願いと祈る。

空を見上げた時に、ただ美しいと感じたいな。

ああ、美しい空で

ああ、美しい雲で

ナチュラルに感じるだけ。

今日はこれこれをしなければいけないとか

あの人は何をしているんだとか、

何も考えず、

ああ、ただ美しい。と感じれることは

ただ、ただわたしの至福。

わたしの透明さと至福・・・。

シンプルでナチュラルで、美しくて

ただ、感じる美しさをそばにいる人たちと

共有できたらならうれしい。

それがちいさな愛なのかもしれないな・・・。

ちいさい愛を大切に感じられる

わたしという人がもつ、大切な感覚を

今も、大切にしたいなと思います。

ちいさな愛となつかしいぬくもり。

多美

続きを読む

2011.12.11☆満員御礼ありがとうございます☆私たちのこの先にあるバラの香りのするきらめき色の未来へ

愛するあなたへlovely

愛する皆さま、お申込み満員御礼ありがとうございますlovely

このあとはキャンセル待ちになりますので

ashisawatami@hotmail.co.jp

までお席希望と書いてご連絡先、ご住所、お名前を書いて送信してねheart04

お席が空き次第すぐにご連絡いたしますhappy01

 

この先にあるバラの香りのする、わたしたちの未来は・・・・heart04

あなたと愛するあなたのいるリビングに

バラの香りがいっぱいで、

豊かさが溢れる愛の幸せの香りもいっぱいで、

私たちの未来は美しく、大切なもの。

大切な時間、大切な内側の気持ちよさの流れ。

女性としてのうれしさ、幸せ、豊かさ、美しさ・・・heart04

 

ポワンポワンな温かで気持ちよいの未来が続いている。

これはずっと夢のようだったけれど、

ぜんぜん夢ではなくてこの、今日の続き・・・。

今日の続きは美しく、はかなく、しかし、しっかりと未来を見据えている。

力強い今日。今、この瞬間heart02

あなたが今、この場所から次の場所へ移動するその時間もきらめき色の

未来につながっているよ。

誰かを待つ必要もない、新しく美しい人。

私が希望するきらめく未来shine

私はこの目の前を大切にするconfident

ていねいに、ていねいに、大切にする。

たった一人でも、大切に思いたい。

大きくなくていい。

意味のわからないことも

システムも

人もいらない。

わけのわからない知らない人に

知られる必要もない。

たったひとり、ひとりが

大切におもったり、思われたりした方が、わたしたちはきっと味わい深い

未来につながるから。confident

だから、大切にする向こうに、

バラの香りのするきらめく未来がまっている。

こころから幸せだと感じるから。

わたしはこれで歩いていくnote

 

19日、大切な日、太陽の日、女神の日、

あなたのバラ色未来の日。

まっていますhappy01

あなたの愛する人もあなたを温かくモコモコ毛布でやさしく

くるむことをまっているlovely

多美

続きを読む

2011.12.10☆あなたは太陽だから☆

愛するあなたへlovely

こんにちは!

今日もお申込みありがとうございますnote

明日でいよいよあなたが太陽になることがわかる12月19日

トークショー受付が最終日になりますhappy01

受付は↓こちらへ残席僅かです☆

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

 

なぜ、あなたが太陽なら、ハーモニリッチな男性がたくさんあなたの

周りに現れるのでしょう?

あなたがいくつとか、結婚したとかしてないとか、

たとえ40歳であろうと50歳であろうと

あなたが美人だとか、そうでないとか

すべてまったく関係がないことを

あなたは知っていますか?

あなたは女性に産まれたのです。

ですので、必然的にこの世の中の

あなたは太陽なのです。

女神なのです。

そのことに、あなたは気付いていますか?

だから、あなたが今悩んでいるすべてのことは

だれかが勝手につくった「幻想」だと知れば、

あなたは何も怖くなく、

ただ歩くミラーボールののように

セクシーに輝いていくのです。

あなたが、根拠ない自信をもって

2012年、輝く太陽になって、

女神なって、

周りを煌々と光照らすのですshine

そのための12月19日だということなのです。

あなたはいくつとか、まったく関係なく

ハーモニーリッチ婚をしようとしています。

それはあなたがハーモニーリッチな男性を光輝かせる

太陽だからですhappy02

 

新しい時空と新しい星、新しい未来がはじまるよhappy02

いま、あなたという美しい女神の力が

必要ですheart04

 

多美

続きを読む

2011.12.10明日最終締め切り☆12月19日あなたひとりからハーモニーリッチ婚をはじめよう☆どこまでも、共有できたなら☆

愛するあなたへlovely

たくさんのお申込みありがとうございます!

皆様にお会いしますことを心よりうれしくおもっています。

残りはわずか数席です☆

最終のご案内です。お早めに・・・!

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

いままでで一番盛大なる会となりましたことを

ここに心よりお礼申し上げます☆

素晴らしい人生の幕開け、ここからの大きな流れ。

わたしたちの未来。ここからつくりはじめる今日。

そして、雨の日もしっとり自分を愛し振り返り、

晴れの日も温かくほがらかに・・・。

二人でつくりあげる未来をここから創りましょう。

すでに彼がいるからハーモニーリッチ婚ではありません。

ハーモニーリッチ婚はあなた一人からまず、はじめるのですnote

その方法を楽しく学びましょうlovely

 あなたは愛する彼がいるから、ハーモニーリッチ婚だわheart04

と思われるかもしれませんが、

あなたがひとりのときにはじめるから、

ハーモニーリッチ婚なんですlovely

ひとりのときにしておくことがたくさんあって

と~ても楽しくて忙しいですよhappy02

一人の時からはじめるハーモニーリッチ婚は

愛しあう方法を学ぶことも大切。

いろんなことを学ぶこともあるし、

本当の自分のことを知ることも楽しい、

愛するあなたが楽しいと思うことを見つけるのも

楽しい。

ハーモニーリッチな会で色々やることをお伝えするとまたまた

やることがた~~~~くさんspa

(温泉もいっておきましょうlovely) 

 

今日の出来事heart04知らないままでずっといよう

あなたはみたことのない、わたしの場所を知っている。

わたしはあなたの知らない場所を知っているかどうかはわからない。

あんまり、知ってるよ、みたいなのは

なんだか、申し訳ないような気がするので、

知らないことにしておこう。

おそらく何十年たっても、知らないことにしておこう。

あなたのことを知ることよりも、こんなのではないのかな、

こんな気持ちなのかなとおもう気持ちが

大切な温かいハートのような気がする。

 

大切な温かいハートはまず、あなたのこころから。

ハーモニーリッチ婚、はじめよう!

 

多美

続きを読む

2011.12.09☆これからはことば以上に感じるなにかを感じていこう☆

愛するあなたへlovely

 

言葉以上にこれからは、これからのわたしはこれ以上に、これまで以上に

感じる何かを感じていこう。

いいえ、感じでいけたはずなのに、忘れていたあの感覚を思い出そう。

言葉は地球を超えて、星をこえて、次元をこえていたはずなのに

忘れていた彗星の青い輝き・・・。

私たちは覚えていたはずのこの場所に、今生きていて

言葉以上に感じる肌の暖かさを思い出そう。

今、肌が暖かいことすらもわすれてしまったわたしたちは、

今、そんな単純なことすらも

日々忘れてしまって、車にのって、電車にのって、自転車にのって、

木枯らしが吹く中ひとりで歩いてる。

そして、昨日もその前も、去年も、その前もずっと歩いていた。

人がそばにいるというのに。

ずっとずっと歩いていた。

こころはないていた。

泣きっぱなしていた。

思いだそう、単純な肌のすくすくとした

温もりと肌さわりと・・・。

そんなこと。

そんな単純なこと。

そんなことを伝えたいだけconfident

 

多美

続きを読む

2011.12.06☆恋っていいな☆これか(ら)も、向上しよう☆

愛するあなたへlovely

おはようございますheart04

昨日もお問い合わせ&お申込みありがとうございますnote

ぜひ、自分を変えたい☆キラキラときめく場所へ愛する自分を

つれていってあげたいと思うあなたはぜひいらしてください

雑誌でみているだけの美しいドレス姿はもう、あなたが主役になって

美しいファッションに身を包み

この12月19日で現実にしてしまいましょう!

あとお席も僅かです・・・!マネージャーからこれから

これ以上の増席はできませ~んと言われてしまったので、

今すぐぜひ、ぜひお申し込みください。

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

ここから、愛するあなたへ人生がキラキラときめく無限の愛の人生がはじまるから!

あなたは愛するご自分のためにキラキラの場所に

最近つれていってあげていますか?

こころ高鳴るときめきの人生への希望の場所へ・・・!

12月19日ときめくキラキラのあなたが素敵なお洋服を

お召しになりますshine

お姫様のリッツカールトンでの幸せな結婚を

する幕開けの瞬間がここに・・・lovely

たくさんの愛するみなさんが全国、海外からもいらっしゃるとのことで

とても、とても、胸が高鳴り、ハッピーでときめいています。

遠いところへ行くとその投資した分の10倍はもどってくる

からと、ときめく場所やときめく人に会いに行く時はどんっと!

行くようにしています。

というか、もどってくるのは10倍以上です。

元気で美しいことを聞く、楽しいことを聞くというのが

日常にもどった時の精神面がどれだけ日々向上するのか、

それは測りしれません!

もう、すごいミラクルが起こります。

1、ハーモニーリッチ婚でさらなる至福への喜びと人生の向上します。

2、いつまでも20代で若くてキレイ~lovely

3、満たされて愛される人生・モテる人生の渦へ突入heart04

4、なんだって乗り越えられるパワーと知恵が

出てきます。rock

5、好きなことが何なのかがわかるようになります。loveletter

6、元気に生きる気力が出ます。shine

7、どんな場所でもどんな地の果てでも

キラキラに生きることが普通になります。happy02

8、無限の至福ってこんなに気持ちいい!confident

9、結婚している方はハーモニーリッチ婚へとあきらめず

つくっていこう!という気力と素敵な知識を知ることができ、

幸せな結婚へといざないます。

私も最初からなんでもかんでもハッピーな結婚だったわけではなく、

今、こうして積み重ねて、理解して理解されてこうしているわけです。

いきなり、デコレーションケーキのように完璧な結婚ではなかったのです。

結婚当初より、今の方がずっと、ずっとハーモニーリッチ婚です。

ですから、すでにご結婚されておられるかたは

あきらめないでハーモニーリッチ婚しあわせを楽しくキラキラ

美しいお姿で学びましょう。

 

 

ときめく場所や人っていうのは

実は自分のまわりにはそんなにたくさん存在しないものだったshine

だから、あんまり行きたくない場所にはいかない。

旅にいくときは人のいないひっそりとした静かな場所へ遊びに行く。

パワーアップしておしゃれするときは

美しい気持ちのなる場所へキレイなドレスやお洋服が着れる場所へ

うれしくなる人と会う。

最初はそんなにうれしくなる人に逢えることはすくなかった・・・。

だから、自分で元気になれる人のもとへ会いに行くと・・・!

しばらくするとそのようなうれしくなる人が1人、2人…ふえていく。

そうしたら、仕事も恋もすべてうまくいくようになる!

365日のうちほぼうれしくなる人と共に過ごせるようなる!

それが幸せな結婚ですconfident

 

幸せな結婚とは、時には癒しであり。

時にはお互いの怒り、悲しみをすべて共有できることであり、

最高の愛の神社のようなそんな静かな気持ちになるときもあり、

パンとコーヒーをただ楽しめる存在だったり、

笑いもたくさん、アドベンチャーもたくさんbirthday

旅もたくさんairplane

ship

そして、愛をたくさん気持ちよくかわそうlovely

そんな素敵な癒しでもあり、うれしさでもあり、

悲しみをたくさん共有するときもあり、

すべてを共にできるそんなハーモニーを奏でる結婚を

アダム先生と多美でラブラブリ~いろ~んなお話ができると思うと

ときめきますshine

いろんなことを愛する二人で乗り越えていこうheart04

皆さんがとても美しく、その日にむかって

ファッションをどうしようかな~note

メイクは何色にしようかな~lovely

など、いろいろご自分で研究されている姿がとても

目にうつりますheart04

今年毎月ハーモニーリッチの会へこられた生徒さんたちは

皆さん、月を追うごとにキレイになられて本当に自分を磨く

とはすごいなあ~と思いました。

みんな、モテるようになりました~happy02

自分に自信がついて、

人と比べず、わたしはわたしでいいと自分にOKを出せるようになりました~happy01

好きなことを仕事にしようと、動き出せるようになりました~heart04

それが自分を愛することだと知りました・・・との御声も・・・wink

今年、本当にリッツカールトンでもハーモニーリッチの会。

素晴らしい時間。

そして、しばらくはないのですが、ぜひ、みなさん

今年最後になりますが、ドレスUP、UP

人生UP,UPupwardright

で元気ありあまっている(笑)多美とUPして参りましょうconfident

 

愛するあなたへ

多美 

続きを読む

2011.12.05☆ときめくあなたの人生これで開運♪ときめく多美☆ときめくディナーショー☆

愛するあなたへlovely

こんにちは!

愛する人と永遠にハーモニーリッチ人生へときめく魔法を教えますlovely

お申込みはこちらへ

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

毎日、愛する人にときめいている多美ですlovely

ハーモニーリッチ婚10年目ですが、

本当になんだかいつもじんわり至福の喜びに満たされています。

いろんなことがあったけど、

今、ただ愛する人がいるこの現実に奇跡とときめきと

感謝の気持ちでいっぱいです。

なんともいえない気持ちで温かく食事を囲みながら

「NYで出会ったんだねえ~ほんとなんだかね~」なんていいながら今日もいっぱいでした。

ただ、わたしがわたしでいることをいつも愛してくれる

いとおしい人・・・。

いろんなことを共に駆け抜けてくれた

わたしのいとおしい人・・・。

いろんな景色を私と共に駆け抜けてくれたわたしのいとおしい人・・・。

雪山、砂漠、地の果て、東京、NY・・・。

世界中の景色を共に過ごしてくれた愛する人。

世界中の息吹を共に過ごせたことを

宝物にしています。

あなたもハーモニーリッチ婚それも、新婚当時よりも

10年たっても、20年たっても

愛も富もいっぱいになるそのときめく魔法を今回をお伝えしたいと思います。

毎日、ときめく人しか逢わないようにしようhappy02

いま、ときめく人に逢えなくても、できるだけできる日だけでも

キレイでキラキラなときめく人に逢おうhappy01

 そしたら、あなたのまわりには

ときめく仕事、ときめく愛する人、ときめく友人、ときめくおうち

ときめくお金しかいなくなるよlovely

そんな思いで日々を過ごすようにしています。

 

そうしたら、ときめくドレスが着たいheart04

ときめくリッツカールトンのようなお城のホテルに行きたいcrown

そして、いずれはとびっきり愛する彼とリッツカールトンで過ごしたいshine

すべての夢はときめいて叶いますよhappy02

ときめく人はいつも、いつも温かくて、わたしがキラキラ元気いっぱい

自由に生きることをほほえましく励ましてくれてみてくれていて・・・。

そんな男らしさに「よッ男前!」と言いたくなるような今日この頃です。

女性でも男性の友達でもキラキラと逢う時、ときめく人だけに逢うように

今年はしていました。

本当に心から綺麗な歌手の方、先輩の方、メンターの男性みんな、みんな

逢うときはときめいていますlovely

そしたら、さらにえ~ッ!というようなときめく人との出会いの

びっくりな一年でした。

ときめく愛するみんな、大好きです。

本当にみんな私の中ではいつまでも、いつまでも家族です。

いとおしいほど、愛しているからです。

結婚したとかしてないとか

その方が友達かどうかなんてどうでもいいんです。

その人に逢うと心がときめいて楽しいからです。

ときめく人に出会う前は色々おしゃれも楽しめるし、

ドレスはどれにしようかな~?

何をお話しようかな~?

お食事はとてもとても楽しみnote

だから逢いにいくとまたわたしも新しく元気に形にならないパワーと

キラキラに日常の日々を過ごさせていただけるようになるのですheart04

私はだから、皆様とお会いする時もときめいていますlovely

そして、ときめくなザ・リッツカールトンでshine

ときめく瞬間はときめく次の日常と人生のパワーになりますheart04

ぜひ、ときめいた方はリッツカールトンにいらしてくださいlovely

あなたが一番ときめくドレス・ファッションでheart04

キレイなメイクとヘアでルンルンキラキラとお越しくださいねhappy02

それがときめくハーモニーリッチ人生の魔法で~すshine

愛がいっぱいheart04

あなたの2012年がときめきの魔法でいっぱいになる日へようこそlovely

 

私は永遠にこの人生にときめいていますlovely

 だからこそ、最高のわたしでときめきまくって純白の美しい気持ちで

あなたと出会いたいconfident

それがわたしのこころからの願いですshine

多美

続きを読む

2011.12.04残り僅か☆自由にこどものような心で至福に満たされる☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!

昨日、増席させていただきました!たくさんのお申込みまたまたありがとうございます!

今年、連続でザ・リッツカールトン大阪にてハーモニーリッチセミナーを

させていただき、多くのみなさんがハーモニーリッチ婚されたり、

たくさんの喜びのお声をいただいた参加するとなぜか、不思議と勝手に

元気になって上昇してしまう、金運も恋愛運も上昇するハーモニーリッチな会ですnote

将来にむけて元気になるハーモニーリッチの会は自分への投資とかけがえのない

財産です。

元気になれば、モテるし、楽しいし、お金もはいってくるし、

いい出会いはわんさかいっぱいだし、アイディアはいっぱいひらめくし、

たのしいことつくし!!

いつまでも同じうまくいかない人の人生は

少しの金額をせこい気持ちでずっ~とためています。

そして、何年もおなじままです。

しかし、うまくいく上昇ガールは

ど~んとかわいい自分に元気になる場所、住む場所、メイク、そして

ハーモニーリッチな本、講演への投資をしていくのです。

最初は本当になにもないので私も不安だったんですが、

はいってくるときはすごい金額単位に変わるから~とおもっていたので、

収入10万円で貯金がなくても自分しか投資する人がいないのだからと

いきたい講演もセミナーも自由な時間が財産と前向きに

参加して楽しい時間を過ごしたりもしました。

そこで1万円を貯金しても元気がないので、

結局病院にいったり、薬をかったりして

すぐになぜかなくなってしまいました。

元気がある場所に本当にいくことって本当に今だからこそ、大切です☆

そして、一生それを続けてみましょう。

あるときからお金も愛も雪崩てくるようになっています。

大幸運がやってくるじゃんじゃん雪崩てくる人生を送りはじめるのです!

自分への投資は自分にかえってくるけれど、貯金は銀行にあるだけで

そのままです。私はなにもないからこそ、お金は自分に投資するものだと

いう考えでとにかく、貯金はなかったけど、はいってきたお金は自分に投資していました。

10万円ならあまったお金は自分の投資です。

お洋服はぼろぼろになるけど、本当に私はおもうんです。

今日この頃、本当に、本当に、元気はつらつでいることほど、

巨万の富へ続く方法はない。ということと、

元気はつらつこそ、

成功する、もしくはしている男性がのどから手が出るほど、「欲しいもの」

なのだと。

元気のない女性ほど、男性の運をさげてしまう存在はいません。

元気のいい女性はいくつであろうと、美人でなくてもほんと~~にモテモテです!

あなたもモテモテになると年齢が100歳でももう、こわくありませんhappy02

もう、モテナイなんて言わせません。

お席も僅かになってきておりますので私こそ、ハーモニーリッチ人生FOEVERフィーバーhappy02

と決心された方はぜひ、今すぐお申込みを↓こちらから↓

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

 

ハーモニーリッチなセミナーに参加された方の体験shine感想ですheart04

 

多美先生

 

こんにちは

度々メールさせて頂いています

先日は運命の素敵な彼が出来ました!とメールさせていただきました

本当にありがとうございます

そこで、びっくり叶ってしまった事があったので勝手ながらご報告させて頂きます

 

一番始めの多美先生の講演会の時に、リッツカールトンの便せんで、自分宛に手紙を書きました。素敵な人と出会って、リッツカールトンへ宿泊すると

そうしたら、その素敵な彼が内緒でリッツカールトンを予約してくれていて、泊まる事になりました

私は、リッツに泊まりたいとは一言も言っていないのに、です

その前に事情があって、会えない日が長くなりました。それで私の事を考えて、配慮してくれたのかな?と思っています

素敵なサービスに素敵な夜でした

朝も、優雅に朝ご飯を食べて後にしました

 

どんどん、他にも素敵なお願いが叶っています

一緒に朝早く起きて、近くの自然にふれてお散歩したり、普通の事も楽しいです

 

今月には、シンガポールへ彼と一緒に旅行しに行きます

彼は東京なのでわざわざ関西まで来てくれて

一緒に飛んで行きます

 

どんどんどんどん、叶っていきます。

多美先生のように、キラキラのお洋服は着ていないけれど、自分に似合うワンピースを来たり、女の子らしく華やかにするようにしています。でも、全然高くない普通のお値段のワンピースや服、かばんなどです。

何よりいつも笑うようにしたり、褒めたり、明るい話題だけするようにしています

 

なんて素敵な毎日なんだろうと多美先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

でも、ここで終わる事無く、上を目指しどんどん成長して二人でもっと上がって行きたいと思っています

 

なんて素敵な毎日!

多美先生 ありがとうございます

勇気を出して、講演会へ行って、一番前で多美先生のお話を聞けてなんてラッキーだったのでしょうか。

これからも著書楽しみにしております(Sさん)

 

  

 

 

 楽しいご報告lovely

今、大阪から東京のお家に帰ってきました!

今日の多美さんはびっくりしました!

「お花」そのものでした!!

私もお花の恰好したい!!

またリッツでみんなと集まって、パーティーしたい!!

と心から思いました。

私もリッツが大好きになって、実は10日前に彼と泊まったんです☆

しかもアップグレードしてくれてクラブスイート♪

とっても素敵でした!!

こんな素敵な思いができたのも

多美さんにホテルの楽しさを教えてもらったからです☆

ありがとうございます! 

私は「お金持ちと結婚する方法」を読んで半年後に、今の彼と出会っているのですが、

彼はなんでもネタにしてしまう超ポジティブさんで

彼のおかげで毎日笑って過ごしています。

笑うと軽く軽くなってずっと生きやすくなりました。

多美さんがやってらした「彼が帰ってきたらお金と宝石が雪崩のように入ってくる」想像とか

まねっこしてやってると本当に笑えてきます。

私にとって多美さんは、笑いのきっかけを作ってくれた人

サラさん  

 

楽しいご報告2wink

多美さん、素晴らしいブログのコメントを本当にありがとうございます。心を打つものがなかなか無い世の中、多美さんのコメントはいつも必ず魂にまで響いてきて、私を幸せに満たしてくれます。多美さんはタナボタ的な幸せではなく、世の中的には苦労と思われるようなことも経験された上で幸せになっていらっしゃるから、本当に尊敬しています。物事は自分の捉え方次第というけれど、やっぱり澄み切った美しい心を持ち続けて、そのフィルターを通して世の中を捉えていくことがどれだけ大切なことかを気づきます。常識や貨幣価値なんていつでもコロコロ変わる。でも、魂の美しさや気高さはどんな状況になっても変わらないし、変えちゃいけないということだと思います。都会の川じゃないですが、汚れてて当たり前なんて、やっぱり変。本来澄み切っているはず、、 私も自分のクリアーな気持ちを失わないように、大切に毎日を過ごして生きたいと思います。本当に多美さんに感謝です!!

 

楽しいご報告3happy02

 

7月9日の講演会で、初めて多美さんにお会いする事が出来ました。
エネルギーの高い方というのは実在し、こんなに熱く元気に毎日を過ごされていて、だから若々しいのだと知りました。
低いエネルギーで生きる事が、なんてもったいない事なのかも。
帰り際に握手をして下さり「楽しんでね!!」とおっしゃった時、全身にエネルギーが入ってきたかのようで涙が溢れました。

私は学生服依頼、ずっと脚を隠してきました。
でも今このままの自分を愛したいから、オススメのワンピースを何点か購入し、休日に外で着始めています。
太っているからと、自分なのに自分を認めていなかったのだと解りました。これからは自分の味方でいます!
ポニーテールのウィッグも初めて購入しました(デートで付け毛の話はおかしくて、思い出しても笑ってしまいます)。
あのように、実際に自分に起きる事として想像を楽しみ、似合わないと諦めるのではなく『着たい服装に自分を合わせる』という考えた事もなかった発想など、大切な事をいくつも教えて頂きました。だから皆綺麗になり、脚は出した方が細くなるというのだろうと納得がいきます。

そしてやっと私も皆さんのように良い報告が出来ます!仕事が安定したのです。お陰様で収入も上がりました。もし職場でネガティブな噂話を耳にしてしまっても、多美さんのブログを読めば解毒出来るようにもなりました。出逢えて本当に感謝しています♪
次は恋愛!春夏ファッションを教えて頂いた後、秋冬が心配でしたので、是非この機会に学びたいです。

長くなりましたが、いつもありがとうございます。
愛を込めて\(^-^)/
 

楽しいご報告4lovely

親愛なる多美さんへ

 

講演会を一番乗りで申し込んだゆっちです。

実は、申し込んでから平日開催だと気づき、慌てて有休をとりました(笑)

 

昨年、7/10のリッツカールトン講演会、11/23の追加ファッション講演会に続き、3度目の講演会でした!

 

毎回思うのですが、多美さんのオーラはスゴイです!!

オーラが見える体質では無いですが、なんかもう、パワーが伝わってくる気がして、見とれてしまいます♪

 

今回は、どんな衣装で登場されるのかなと、楽しみにしていました。

まさかの、チェック柄!

ほんまにめっちゃ可愛かったです(^^)

 

75日プログラムの真髄を生で聴くことができて、改めて自分は幸せになれるんだと確信することができました!

ありがとうございます☆

 

多美さんの本とCDは全て持っています。

今年に入ってから、本当にいろいろハッピーなことが起こり、おかげで毎日幸せに生きています。

 

・商品券5000円分当選

・Edy5000円分当選

・IMAGE500円分当選

・初めて会った人に告白された。

・同時期に7人からデートに誘われた。

・大好きだった昔の彼氏から連絡が来た。

・どんなお店に行っても優しくされる。

・キラキラファッションでいると男女ともに褒められる。

・多美さんの講演会に1番で申し込みができた。

(中略)

 書ききれないくらい、今までに無いことばかり起きてハッピーなんです☆

本当にキラキラを意識すると世界が変わるんですね!

 

講演会については、

まさか自分が1番だとは思わず、名前を呼ばれてビックリしました。

ビックリしすぎてただ前に出て行ったので、サインをもらい忘れてしました・・・残念。

(でも、大垣書店で手に入れたサイン本なので、すでにメッセージが書いてあります(*^^*))

 

前に出ても、お話もしていいのかわからず、ドキドキして頭が真っ白になってしまいました。

でも、多美さんに少しは覚えてもらえたような気がしてハッピーでした!

 

当日着ていた衣装は、花柄のカシュクールワンピースなのですが、

会場に来ていた他の参加者の方に、「スゴク素敵なワンピース!どこで買ったんですか?」と聞かれ、すごく嬉しかったです♪

 

今回は、講演会の前日からテンションが高かったんです!

講演会に合わせて、前日からリッツカールトンのクラブフロアに泊まっていたのです☆

7/10の講演会で友達になった方(ハーモニーリッチフレンドと呼んでいます)に誘われて、35階に泊まることができました。

 

ウェルカムドリンクや、プール、ジャグジー、スパ、夜景、本当に行きとどいたサービスに感動しました!

特に、多美さんのおっしゃっていた特別なカギを持てたことが嬉しかったです。

 

友達と、部屋にあるウェディング雑誌からドレスを選んだり、ふかふかなベッドで横になって夢を語り合ったり、

前日からずっとテンションが上がっていて、最高の2日間でした!

 

 

本当に多美さんに出会えて世界が一変しました!

お金持ちの男性には出会っていませんが、毎日がめっちゃ楽しくって、しばらくこのままでもイイと思えるくらい(笑)

全然、焦りはなく、このままでいいんだと思えています。

キラキラして、時が来れば出会って、幸せになれるような気がしています。

根拠のない自信ですね!

 

長々と書いてしまいましたが、これからも75日プログラムを続けて、楽しんでいきたいと思います。

 

多美さんのことが大好きなので、これからも講演会に参加させてもらいますね♪

 

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

 

ゆっち 

  

多美より☆

まだまだたくさん山のようなお手紙とご報告をありがとうございますnote

こうして、みんなでしあわせをたくさんシェアできたらうれしいです。

「幸せになりたい!」と行動を起こすことがこんなに大切で、

ただ傍観している人との違いなんだと今日もわたし自身ふりかえって

思いました。

毎月、毎月北海道や沖縄、九州、関東から遠いところからきてくださる方も

とても多く、本当に行動することの大切さ、

そして、それだけ皆さんが何かを大きく変えたい!!

と思うからこそ、わたしととも学んでくれたことに感謝と、

私も自分自身が変わりたいとおもったからこそ、

ニューヨークに単身でいったり、住んだり、学校に通ったり、

さみしいからといってふらふらするんじゃなく、しっかり一人でも

生きることを学んだりしたお金、経験はわたしの一生の宝となっています。

彼氏もいない、お金もない、服はおしゃれじゃない、

なんにもないやん・・・。みたいな時間でしたが、

振り返ればいまたくさんのものをもっていても原点はあの

「ニューヨーク」

自由にこどものような心で至福にみたされていた時間でした。

あなたは今、つらいかもしれないけど、

今のあなたはまちがいなく

あなたの原点なのです。

すべてを乗り越えるのに、一人であなたはがんばる必要はなく、

ぜひしばらくないのですが、ディナーショーへお越しください。

あなたの原点はいま、ここなのです。

振り返ると必ず、苦しいことや悲しいことも

楽しんでみましょう。

私も「これ、ほんまにどん底やな」と心の中でおもったとき、

めまいなどが止まらず、眠れず苦しい感じで

これを楽しもう!と開きなおった途端に本当にいいことが雪崩てきました。

お金もない、時間もない、仕事もない、なにもない、それでも

それらは

あなたの素晴らしい財産になります。

なにもないとかえっていいのです。

地位、名誉、お金、彼氏・夫・家族などがないときはないときなりで

自由でこどものようなこころで至福にみたされやすいのです。

なにもないほうが、しがらみないし

なんにもないから

おもしろいんですよ!

だから、楽しみましょう!

そう思えなくても、そう思いだすと

おもしろいのが、

そうやってえいっ!とぐるぐるいいことが起こりだして

ハーモニーリッチ婚になってしまうものなのです。

ご感想をいただいたみなさんは

私から見るとかなりえいっ!と明るくいるような感じと

あとしっとり落ち着いた感じの方もいます。

ただ、楽しんで趣味のように毎月なんにも結果を求めず、

ただ楽しいからきました~。という方が多い気がします。

ですから、楽しんでま~すlovely

という感じでちょうどいいと思います☆

 

ぜひ、ぜひ、皆様にお会いしますことを心から楽しみにしていますlovely

 

多美

続きを読む

2011.12.03追加増席!愛する皆様のお声☆ハーモニーリッチになるとこんなに幸せ☆お席追加大幅増席☆大人気ディナーセミナー☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!多美です☆ディナーショーに向けて愛する皆様のお声をお届けします!

追加増席のお申込みは↓

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

12月19日のディナーショーのお申込みありがとうございます!

そして、長らくキャンセル待ちをして頂いた方にもお席のご用意とさせていただくことが

できました。

今日も、一旦キャンセル待ちになってしまったのですが、しばらく講演がないということで

増席のお願いをたくさんいただきました!

ぜひ、ご自分がハーモニーリッチとは何なのかを見なければ、

ハーモニーリッチになることはできません。

人は見たものになりやすいのです。

ですので今年連続して講演をさせていただき、ご参加された多くの女性が

ハーモニーリッチにがらりと変身され、ハーモニーリッチ婚されたご報告や

仕事の面、人生の面で大きく飛躍された年だったと思います。

本当に、みたものにしか、ハーモニーリッチな

イメージがつかなくて、ただやみくもに何年も過ごしてしまうより、

ここでど~ん!と愛と富、幸せいっぱいのハーモニーリッチ全開イメージを

つけてください!

元気がいっぱいになりたいなら、元気いっぱいの場所に行きましょう☆

あなたのまわりには幸せな元気いっぱいのハーモニーリッチな

場所はありますか?

現場にすべて答えがあります☆!

もし、なかったらぜひ、体感してみてください☆

これでしばらくおやすみとなります!

 

皆様からのお声で~す☆

多美先生にメッセージをどうぞ : 多美さんのパワフルなお話をまた聴きに行きます♪アダム徳永先生は女性にとって救世主だと感じます。お二人のお話、とても楽しみにしています。

 

多美先生にメッセージをどうぞ : はじめまして、ハーモニーリッチの本をバイブルに素敵な毎日を送れるように生活しています。以前から講演会が気になっていたのですがなかなか都合がつかず、ぜひ参加できたら嬉しいです!また今回はアダム徳永さんもいらっしゃるとのことでおふたりの書籍は読ませいただき勉強させていただいております。よろしくお願いします

Kさま24歳 

 

多美先生、

 

こんにちは。

前回のリッツでのランチ講演会に初めて参加させて頂きました。

しばらく活動を無期休止されるとのこと、とても寂しいです。。。

もう一度お会いして、今度は多美先生にハグしてもらいたいな・・・と思っております。

多美先生、大好きです♪

 

 

アダム先生、

 

はじめまして。

愛の和やかさを是非、私にも体感させてください。

私には、他人に対してだけでなく、自分自身を愛するということが欠けていたのではないかと、今回の講演会内容を見て思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 Fさま

 

多美&アダム先生へ一言メッセージ。

いつもLoveいっぱいの講演会、ありがとうございます♪♪

普通に日常生活を過ごしていると、めげそうになる時もありますが、

多美さんから教えて頂いたことを思い出して、

もう大丈夫!だって多美さんが大丈夫って言ってくれたから、と自分を励ましています☆

しばらくお休みされることは残念ですが、今度はみんなで多美さんを照らしちゃうくらい、

キラキラな私たちになってます、多分(笑)(*^_^*)

 

実は昨夜、夢に多美さんが出てきたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

きっとこれは何かの前兆だわと期待に胸を膨らませながら、

ご連絡おまちしてます♥

 

よろしくお願いします☆

 

 

●多美先生・アダム先生へのメッセージ:

多美先生の書籍やCDの内容を実践するうちに、毎日がとても楽しくなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかお会いしたいと思っておりましたが、今回、多美先生が活動を休止されるということで、是非一度お目にかかりたいと思いました。

アダム先生のお話も楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いします。

 

☆メッセージ

このたびのトークディナーショー、最初はとても驚きました。

 

失礼ながら、アダム徳永先生は存じ上げておらず、すぐにグーグルで検索し、

スローセックスを提唱されている方だと知りました。

すぐに御本も読ませていただきました。

 

最初、なぜ驚いたかというと、多美さんのハーモニーリッチ婚は、私は叶うと信じているけれども、大半の人は、「そんなん叶わへん」と思ってしまうような理想論に近い感じです。

それが、アダム先生のスローセックスという教えは、男女にとってあまりに生々しく現実的で、多美さんのふわふわハーモニーリッチとすごくかけ離れている感じがしたからです。

 

けれど、改めて思うと、恋人や夫婦とは決して切り離せないセックスは、ハーモニーリッチな男女ともかけ離れているわけがないんですよね。

それどころか、ハーモニーリッチ婚をした夫婦にこそ、切り離せないことなのでしょうね。

もっと愛し愛されるためのスローセックスを教えて下さっているアダム先生を今回多美さんが招かれたということ、スゴイと思いました。

多美さんは本当に真剣に私たちの幸せを考えて下さっているのだなぁ、と。

 

久しぶりにキラキラの美しい多美さんにお会いしたいです。

片隅のお席で良いので(笑)お願い致します。

 

 

 

多美先生へ☆

 

いつも愛情いっぱいのメッセージを有難うございます。

やっと12月19日、会社の休暇が取得できました!

嬉しいです!

 

前回のリッツでは、ハーモニーリッチを目指す素敵な女性達とお友達になる事もできました。

帰りの電車ではとても幸せな気分に包まれ、誰かに伝えたい気分でした。

今回は、アダム先生のお話もお伺いする事ができるなんて、もうワクワクしています。

 

多美先生、

 

多美さんの圧倒的パワーにクラクラです! 世界中の女性達がキラキラhappyになれば、自ずと男性も幸せで豊かになりますよね☆ 多美さん私もようやくパートナーを求める気持ちになれたこと、感謝感謝です☆

多美さんこそが、私たちにとってのマスターマインドです’°☆。,:*:・'°★。,:*:・'°☆。,:*:’°☆。,:*:・'°★。,:*:・'°☆。,:*:’°☆。,:*:・'°★。,:*:・'°☆。,:*: 

 

愛する皆様、ありがとうございます。本当に、ハーモニーリッチは素晴らしいです。

皆様が美しいドレスやお洋服に身をまといそして、優雅に食事をします。

そして、幸せになろう!心も体もすべてを愛し、愛して生きる幸せな結婚をしよう!

おもっているあなたは、いずれ必ず、素敵な男性とともに

愛されきっと一緒にディナーを食べたり、楽しいお話をしたり、

気持ちいい素晴らしい人生への強力なお手伝いができると信じています。

私はアダム先生からたくさんのこと、

「愛し愛するために生きる」を教えていただく中で、

10年目にして本当に大きく、大きく意識が変わりました。

自分の心のすべてが癒されていくようなのです。

小さい頃のことや、今までにあったこと、仕事のこと、

女性としての生き方、すべての面で

おだやかな幸せがまた大きく、本当に自分らしく生きれるようになりました。

愛する人にこんなに愛されると、本当に幸せで

ただ、満たされる日々をすごせるようになりました。

世の中は今、激動です。

その中でも我が家はファーストクラスのように温かく、なごやかで

愛がいっぱいに満たされるのです。

笑いもたくさん、語らいもたくさん、おだやかに

過ごす愛の日常は本当にお金では買えない貴重な時間です。

そして、そうしてお互いを慈しみ合うとさらに富も喜びも

速い速度でたくさんやってくるのです。

アダム先生のお陰で私たちは何百段階も幸せになれました。

本当に心から感謝しています。

そして、ぜひ、ディナーショーに参加され

楽しく学び、あなたにも同じ経験をしてほしいと

心から願っています。

たくさんの皆様にお会いしますことを楽しみにしています☆

愛しています!

多美

続きを読む

2011.12.02お席僅か☆あなたが幸せになることをみんなが心から励ましてくれている☆

愛するあなたへlovely

 

お席の調整中ですので

お席僅かですがお申込みありがとうございます!

今から参加したい!というかたはあまり増席がないのでチャンスです☆

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

今、あなたが本当にあなたらしく幸せになることを心からみんなが応援してくれている・・・。

心から応援してくれていることに気つくと

わたしらしくあればいいんだhappy01weepheart

と思うのでとても至福の喜びにただ満たされる・・・。

幸せになるにはなにもいらないし、いらなかった。

なぜなら、最初からわたしにはなにもなかったから。

なにかたくさんあればがあるからしあわせだとおもっていたけど、

なにもないときからしあわせだったので

今、色々たくさんあってもなにもなかったころと

やっぱり幸せだと思うことはなにもかわらなかった。

昔の成功哲学のようなものには

お金持ちになれば、幸せになれる。

地位や名誉があれば幸せになれると、

ポジティブになっていきないと成功しないと

それを信じて、信じて生きてきたみんな・・・。

それが悪いことではないけれど・・・。

私は今一番大切にしたいことは愛する人との時間と

家族の時間です。

おやつつくったり・・・。

語らったり・・・。

私は今、子供たちや愛する人と家族、友人、そして出会った仲間と

好きなことを愛する人とともに少しずつ温めてシェアして

味わって活動していくほうが、好きです。

日々うれしいなっていう気持ちを積み重ねていきたいなと思います。

私たちの幸せが周りの幸せに。

周りの幸せが街の幸せに。

街の幸せが国の幸せになる・・・。

小さいことだけど、「家庭」がHAPPYならば

たくさんリッチになる。

愛もたくさんになって、幸せがいっぱいになって、

子供たちもぬくぬく幸せのお布団の中で安心して

眠れるし、生活ができる・・・。

そんな小さいことだけど、丁寧な愛の生活の中で

日々みんな一人がまず満たされてハッピーになることが

結果、本当に素晴らしいアイディアを1瞬で開発したり、

素晴らしい仕事や勉強ができるようになったりする

たくさんいいお客様やみんなが喜んでくれて助け合いながら

愛する人と共にいろんな雄大な旅を続けて、見たことのない場所に

二人でいくこともできて、

お金もおやつもおいしいディナーもみんなで食べられる。

キラキラ好きなドレスもお化粧も楽しめる。

ハーモニーリッチな

愛のパワーって素敵だなって心からおもっています。

 

いつも、いつも、愛する人と一緒にいた、

雄大な自然の中を駆け抜けた旅の一コマを思い出すと

無限大の愛の温かさにいつも、いつも

癒されます。

ディナートークショーでは愛も富も溢れかえる幸せな結婚

をする方法をお話できると思うとまた、また楽しみです。

お席数席僅かです!お申込みはこちら↓

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ 

今、あなたが幸せなハーモニーリッチ婚をすることが日本を救います。

素敵なあなたは日本のキラキラ財産なのです☆

あなたがとびっきり幸せなハーモニーリッチ婚をすることを

恥ずかしいという人がいますが、

恥ずかしいという感情があると

ハーモニーリッチ婚できません。

なぜなら、自分が深層心理ではずかしいと軽蔑しているものに

どうしてなれるのでしょうか。

私は素直にいつも自分がしたいとおもうことを直っすぐに

おもっていました。ですので、おのずと人生もそれにこたえるかのように

ハーモニーリッチ婚にしてくれます。

みんなこちゃこちゃ条件をつけすぎたり、

考えすぎたり、あなたのこころのなかにこちゃこちゃがいっぱいすぎるので

なにをどうしたらいいのか、叶えてあげられないのです。

だから、自分に許可を与えて自分を癒していくことです。

なぜ、あなたが幸せになることを恥ずかしいとおもうのかを・・・・。

参加してみて、なぜ叶わないのか

なぜ叶えたいのかを

解明してみてください!

「現場に答えがある」のですから!

あなたは素晴らしい財産ですlovely

多美

続きを読む

page top