ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2012年12月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2012.12.31☆2013年、多美いよいよ始動!☆

愛するみなさんlovely

こんにちは!今年一年ありがとうございました。

2012年、もうすぐ終わろうとしています。

お待たせしました!!

多美はいよいよ、過激にますますパワーUPして

皆様と始動していきます!

2012年、私にとってこの1年は一生涯忘れることのない

宝物の1年でした!

夫をお金持ちにする64の習慣が私の手元から

皆様のもとへ渡り、大きな希望と幸せのお手伝いなっていること。

本当に心からうれしく思います。

いままでにない私の内側への広がりは

外側への広がりと同じように大きく、大きくなるばかりです。

さらにさらにパワーアップして過激に攻めまくりますhappy02

新年2013年からは全国のはみなさまにそして世界のみなさまに

どこかで楽しく笑って笑って笑ってお開きになる

どこにもない、見たことも聞いたこともない

不思議おもしろいパワーの

芦澤多美の講演でお会いしましょうnote

それにともない、愛する皆様の中に芦澤多美のプロジェクトをお手伝いしていただけるような

英語が話せるような秘書の方、プロフェッショナルな舞台監督がいてくれたらいいなと

おもってます。

芦澤多美の舞台は宇宙と世界です。

皆さんと一緒に宇宙と世界へ広がっていく、本当のハーモニーリッチを

2013年、愛するあなた自身と共に感じ、共に創りあげてゆきましょう。

私はトランク一つで世界中ひょっこりと自由に縦横無尽に駆け巡ります。

益々自由に、益々パワフルにlovely

これからはブログもどんどん発信していけるような

私の一言や読者の皆さんからの体験談、多美のハーモニーリッチ絵の感想コーナー

などを充実していきます。

早速ですが、ファンの声をUPしていますので

素敵な皆様の体験をご覧ください!きっと参考になることが

たくさんあると思います!!

みなさまもどんどん体験や感想をお寄せ下さい!

まっていますlovely

みなさまからお寄せいただいたご体験はHP上でUPしてまいりますね!!

http://www.ashisawatami.com/fanvoice/

みなさま、素晴らしいお年をお過ごしください。

今年はお会いしましょう!

どうぞ、ご期待ください。

2012年12月31日-2013年1月元旦 芦澤多美

 

続きを読む

page top