ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年1月

ダイアリー

カレンダー

  • 2015年2月11日芦澤多美新年講演会
読者特典お申し込み
  • 新刊☆お金持ちと結婚するための75日プログラムアマゾン限定特典申込
芦澤多美講演会情報
  • 億万長者マダムの秘伝レッスンハーモニーリッチな講演会
メルマガ配信中
  • Mail Magazineメルマガ登録はこちらから

ハーモニーリッチな日記

2013.01.28受付終了真近!わくわくロードみんなと邁進中♪24歳的永遠なるパワフルな日☆

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美です!lovely

本日もとても、とても、たくさんの皆さんからのお申込みありがとうございますlovely

わくわくロード邁進中happy02

ごごっ~~と音を立ててなにかが開く

大きなすごいエナジーを感じますlovely

エキサイトなこのあなたの道happy02

2月9日、ここからまた宇宙爆撃的なこの竜巻ハイパーエネルギー

にあなたの身をおいてみようheart04

お席があと数席です!なくなった次点での終了もしくは

明日29日の夜12時で受付終了!そのあとの増席はありません。

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

この場所はみんなが自由にわくわくした自分を思い出し、

あなた本来の宇宙規模のすごいパワーに気付いて帰ります。

皆さんがそれぞれご自宅にお戻りなった後、

あなたはみんなの太陽となり、輝いていく新しい2013年の幕開けを

迎えるのですhappy01

この2013年は新たなる素晴らしいハーモニーリッチな時を

本当に迎える幕開けなのです!

もういままでとの時の流れ方が違います。

これからはみんなが主役でみんなが自分の手で

自分の足で誰にも束縛されずに自由にハーモニーリッチを享受するのですheart04

ここに来られるあなたが自分から自分のハーモニーリッチを創りますconfident

あなたがキラキラとしたハーモニーリッチに成長をしていくことで

いずれ会うハーモニーリッチな彼もしくはすでにあなたの

まわりにおられるご主人さま・お子様皆さんが自由にご自分たちの幸せを感じ、

そして、創造的になって生きるってこんなに素晴らしい!!

みんながいろんな才能をつかって、みんながハッピーになる!

あなたのお子様は

大人になるって楽しい!早くお父さんやお母さんみたいな

楽しい大人になりたい!と大きくなることに

夢や希望をもって元気いっぱいにご成長されることでしょう!!

豊かに暮らせること、

この場所・地球・日本にいること!!

みんなが気持ちよくハッピーラブの中でぐんぐん、ぐんぐん満たされ

運が上がりすごい喜びの、爆発的な喜びの中へ

そしてじんわりとしたじわじわと慈愛の気持ちの喜びの中へ

あなたがそう感じることで

あなたの愛する周りの人を誘導してあげられる、

素敵ないつまでもかわいく、ルンルンな本当の怖れのないなかで

愛される女性と成長してゆくのですlovely

素晴らしい2月9日まるごと一日、この大きな、大いなるエネルギーの

新春の恵みをみんなで享受しましょう!!

 

心から、心から楽しみにしています!

多美

続きを読む

2013.01.27多美講演質問が楽しく来ています♪美しくすべてからモテはじめる

愛するみなさんlovely

 

おはようございます!芦澤多美です。

今回の席順は来ていただいた方から席番をひいていただき

 ます。そのお席へのご案内です。

くわしくはこちらをクリック↓

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

 

そして、応援メールもたくさん届いています。ありがとうございます。

あと、質問がどっさり来ております。

初めて多美講演に参加するにあたっての質問が非常に多いので

お伝えできる限り、代表的な質問をこちらでお知らせしたいとおもっていますlovely

happy01楽しい質問1

多美さんこんにちは!昨年多美さんの著書に出会いました。

今回講演に初参加します。

私は34歳です。これから素敵な彼に出会い多美さんのような

ハーモニーリッチ婚をしたいなあとおもっています。

講演に参加された方が結婚できました!とファンの声を読むと書いてありますが

どんな内容のお話ですか。35歳の再婚の友達も多美さんの講演に

行くようになってハーモニーリッチな結婚をしました。友達から聞くと多美さんの講演に行くようになってから

彼氏候補の男性が数人現れて、どの人もいい人でその中の一人はぴったりと

あう素敵なお付き合いをしているうち結婚することになったそうです。

友達に薦められて東京から伺います!

当日はよろしくお願いいたします。(うさみさん)

 

多美からのlovely

東京からのご参加ありがとうございます!

私はすべて、まわりにいた人達からは結婚も習ったエレクトーン(一番へた)も

勉強(学校よりふらふらが好き)も

順番は一番最後だったんです。だから、皆さんが次々と

いい人とすんなり結婚していくのは私も驚きです!

別に何かをする達成することに

1年とか私は期限があるのもおかしいと思うんですね。

たぶんね、多美が思うのは

あなたの幸せがずっとずっと続くのは達成=結婚ではないのです。

1年以内に結婚できなかったからあなたは幸せになってはいけないのかな?

そんなことはないと思います。

私はみんなよりもずっと(くらべるものじゃ、ないけどね)

すべての面で恵まれてはいなかったと思います。私はずっと恵まれていると

心からおもっていたよ。どんな時も。だけど、

あなたの恵まれた結婚=ハーモニーリッチというのは

すべてがそこにそろっていて、あなたがそこにいけばいいだけということを

おもっていて、そんな人を探しているのならもっと早くにその人に逢える方法があると

思うよ。

これってすごいおもしろいの。シンプルなとても、とてもシンプルな

答えなんだけど。

答えはね、

出会った人の縁の殻をやぶっていないんです。

ただ、その人の外側だけしかみてないの。

それでこの人は「お金持ち」「これからお金持ち」

「やさしい」「やさしくない」

などで決めているのね。

講演にきてみんながいろんなことに自分で気付いて

外に一人で出た時に

彼に出会って

もっとこの人の殻をやぶって、その人の素敵な才能や

素敵ないろんなことを引き出してあげよう!という

愛の気持ちでお付き合いするようになるからこそ、

ハーモニーリッチ婚が実現しているのだと思います。

だから、あなたはどこにいってもモテ始めるんです。

なぜなら、あなたがもしピアノを習っていて

すごく上手に教えてくれる素敵な先生なら

習いたい!のと同じで

あなたも彼の魅力をどんどん引き出すスペシャリストなら

男性はあなたを付き合いたいなとか

結婚したいなとなります。

でも、心からそうおもってしてくださいね。

そうでないと結婚した途端別人はよくないです!

いまのあなたの結婚したい、ハーモニーリッチ婚したいという

素敵な気持ちを大切に

笑ったり、えっ!そうだったのか~~など楽しんでリラックスして

お越しくださいね!

ハーモニーリッチな練習を

すればおのずと男性からはモテマス。

それで私とはじめてなのでどんな顔なのかとか色々おもってくれて

ありがとう!

あと、それからびっくりなのが出会いがない人は1発で逢いますので。

乱発の出会いは私にはありませんでした。

だって愛されないファッションで図書館とおうちの往復でしたから。

出会いがなかったけれど

いつも出会う人はとびっきりの素敵な人です。

出会いとは勝手に出会うものです。でもなんとなく、今日はここに

行こう!とか何かをしたいとか多美講演にいくということは

うずうずしはじめている証拠なのですね。

それはあなたが出会う沿線上にもうきちんと彼がまってるよと言うサインです。

私は普段は家にずっといるもしくは

図書館に閉じこもるタイプでNYの見物も帰国する5カ月前にしたよみたいなhappy02

そんなんで出会いはあるんかい!という感じでした。

ですが、急に友達とそれも仲良くもない人に誘われてなんかめずらしく

出たいなとおもって食事いって…カラオケへ!そこで出会っているのですが、

4年の間にそれも男性(夫です)との出会い1回だけ。そのあとなんの出会いもなかったです。

だってまた図書館ワールドですから!それから帰国して結婚みたいな

なんかもう、もっと自然の流れにまかせてくださいね。

そこで大切なのは明るくていいエネルギーの状態!

楽しい!!状態に自分をいつも置いておくことです。

だから多美の講演はみんなが元気にパワフルマジカル少女のような

素敵な感覚をもちかえってもらって、

ご自分の道を不思議ミラクル街道に乗せてしまうのです。

そうすれば、素直になれるし、もちろんあなたがすごくいいエネルギーになるので

いい人が現れます。

あなたが元気になるから最初出会い当初の

あなたの彼は元気そうにみえないかもしれません。

しかし、元気にいっぱいハーモニーリッチになりたいから

あなたのもとに来たのです。もともと彼もあなたとおなじように

ハーモニーリッチな男性だったのですが、会社やいろんなこちゃこちゃで

元気が今ないのです。

だから、あなたがまた彼のもともとあった元気を思い出させて

あげましょう!!

元気にしてあげると

物質的にも精神的にもハーモニーリッチになります。

物質的って結講愛する者同士なら案外簡単になります。

あと、出会ってない!という人もいると思います。

私は全然OKだと思います。だって乱発で出会って

ただ遊びの人であなたを大切にしてくれない人なんて逢いたくないもの。

さらに、結婚しても

夫からモテマス。夫からだけではなく他の人からも

もてるので、ちゃんとしっかり女ざかりしてね!

本当にみんなが喜んでみんなで豊かになることは

とても、とてもシンプルなことでパワフルですね!

愛される喜びを感じてくださいね!

思わずたくさん書いてしまいましたが、

答えになりましたでしょうか。

また書きますねlovely

皆さん、講演でお会いしましょうheart04

多美

続きを読む

2013.01.26☆わくわくロード邁進中パート2♪たくさんの光を浴びてゆくライフ☆人生☆

tamistone2.JPG

 

↑太陽の光をいっぱい浴びて、
満月の光をいっぱい浴びて、
キラキラと永遠の幸せを
パワフルに邁進してゆく今回
復活講演に限定プレゼントさせていただく
皆さんへのハートストーン達です☆
キャーかわいい!と私もわくわくわくわく楽しくて
唄をうたったり、踊りながらひとつ、ひとつ、つくっています。
ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、アベンチュリン、カーネリアン、

アラゴナイト、水晶など☆すべて天然石です☆
みんなに太陽のひかりと月のひかりにあてた後、
シルクの布につつまれて皆さんのお手元に届くまで
多美と一緒にハーモニーリッチな愛の中でまつことになります。
わくわく♪あなたはどんな女の子?あなたはどんなことがすきかな?たくさんだいすきをおしえてね☆
いつも一緒です♪かわいがってあげてください♪
わくわく☆

愛するあなたへlovely

こんにちは!芦澤多美です。

素晴らしい光を今日も浴びてわくわくロード中ですnote

ご参加くださる皆様もわくわくロード邁進中のようですlovely

私もわくわくhappy02

増席させていただき、早速お申込みをいただきありがとうございます!

ただ今ご案内中ですが今回がお部屋の関係上最後の増席です。

早速、残席僅かです。

2011年の12月19日の講演に参加された

たくさんの皆さんから結婚しました!!のお声をいただいて今回も

婚約中でいらっしゃる方もおられるようで、うれしい限りです。

そんな皆さんのお声です☆

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ :

2011年12月の講演会に参加してから、私の人生は凄くかわりました(≧∇≦)
いろんな方から綺麗になったねと言われようになって、彼が出来て、
なんと去年のクリスマスにプロポーズされました(≧∇≦)
彼はまだハーモニーリッチではありませんが、ハーモニーリッチを目指している人です。
これからの生活が楽しみでもあり、不安でもあります。
今回の講演会を経て不安がワクワクに変えれたらいいなぁっと思っています。
多美さん。
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします✨
(静岡県・Yさま)

 

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ :

久々の多美さんとのライブでの再会を楽しみにしています☆
あれから、いろんな出会いがあって、今は素敵な方もいます♪
ただただ、心を通じ合えることが、こんなにうれしいことなんだぁ、と実感しています。
これまでの涙も、ちゃんと意味があることなんですね!
多美さんにいろいろ報告できること、本当に楽しみです!!
(兵庫・Wさま)

 

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 多美さんこんにちは♪
講演会復活待ってました!!本当にうれしいです。
会場に来られるみなさんもキラキラした方が多いので、いくととってもハッピーになったので、今回もわくわくしながら当日を楽しみにしています

(兵庫・Tさま)

多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 多美さん、講演を開いてくださりありがとうございます!
ずっとずっと楽しみにしていました!
これまでずっと捨てられなかったものを、辛いけど思いきって捨てた途端、運が開けてきたように思います。
本当に多美さんの言うとおりでした!
今の状態で改めて多美さんのお話を聞いたらどう感じるんだろう…?
今からとっても楽しみです♪
当日はよろしくお願いします☆

(東京都・Kさま)


多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 多美さんの復活ずっと心待にしていました!
只今運気上昇中ですので、多美さんに会ってさらに上昇気流にのりたいと思います(^^)/
お会いできるの今から本当に楽しみです。
(大阪・Yさま)

 

 

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 復活公演おめでとうございます!
CDのお声は何度も聞けることがとても魅力ですが
直接お会いしに行ってお話を聞くのは全く違ったパワーというかエネルギーというか何というのでしょう。
とにかくチカラを感じるのでとても好きです。書店の方には行けませんが、こちらには参加させて頂けそうなのでとてもうれしく思います。

(Fさま)

 

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 復活公演おめでとうございます!
CDのお声は何度も聞けることがとても魅力ですが
直接お会いしに行ってお話を聞くのは全く違ったパワーというかエネルギーというか何というのでしょう。
とにかくチカラを感じるのでとても好きです。書店の方には行けませんが、こちらには参加させて頂けそうなのでとてもうれしく思います。

(埼玉・Sさま)

☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ : 今年多美先生の御著書に出会い、講演会の開催をずっと待っていました!!
親子で参加します!
可愛くパワフルな先生にお会いできるのを楽しみにしています^^

(静岡・Tさま)
 

 

皆様にお会いしますこと心より!うれしいです!お一人、お一人のメッセージは

温かく拝読させていただいております☆

素敵なパワフル、精神的に満たされて

本物の美しさを内側から身につけましょう。

どんなことがあっても澄みきったさわやかな

晴々しい心になるとは、なんともいいがたい、

なんとも充足し、なにもなくてもわくわくじわじわ

歩いている、息をすっているだけで

満たされて幸せなのです。

どんな人に出会っても、いいわるいということを思わなくなり、

どんな人をも避けなくなる

のでいい人との出会いが多くなり不思議です。

いい悪いはないのでうきうきぶ~んcarouselpony

楽しいマシンにのって遊びにいったり、

何をしてもうれしいのでみんなみんな気がついたら

幸せになっていておもしろいことしかない場所になるので

お仕事も楽しい!(お仕事が楽しそうでなくても)

家庭も楽しい!(みんなが暗くても)

恋人も楽しい!(恋人が楽しそうにしてなくても!)

自分自身がすなおになっていくとまわりがどうであろうとも

幸せになります。

楽しい時間を共に過ごしましょう☆

ここはとても、軽くて温かくて

ふわふわしているけれど、しっかり芯の強い

意識をもったそんな場所です。

実はネガティブなことを避けてもそこにそれはあるので

意識をちゃんとここにあわせていくと、

ネガティブなことはネガティブではないということです。

もっと、もっと大きな愛に包まれるようになると

あなたは愛でみんなを包んでゆくので

ネガティブにまったく反応しなくなるのです。(その時を気付いた私は驚きでした)

いろんなものがあなたが見えるようになります。

それは、あなたがもともともっていた力です。

なので、あなたが大きな大きな力を得ると

がんばらなくても、すべてそこにあらわれます。

出会う人についてや、いく場所、住む場所、

人ととの付き合い方、自分のこと、すべて探求そのものが

よろこびで

楽しくなってくるので

今までおもっていたような

なにかを得なければ私は私ではなく、

ハーモニーリッチではない!ということはないのだということに

気付くでしょう。

素敵な皆さんが素敵な2013年をお迎えくださるよう

心からお祈りします。

 

多美

続きを読む

2013.01.25☆本当のあなたの自由とあなたの富☆あなたの愛にむけての講演です☆

 

愛するあなたへlovely

 

 

 

こんにちは!芦澤多美です

 今回は席順は来ていただいた方からおみくじをひいていただき

 

ます。そこででましたお席へご案内となります。

くわしくはこちらをクリック↓

 

 

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

 

 

今回、こんなに多くの皆様にご参加いただき、心から感謝の気持ちです。

 

着席スタイルでお席はテーブルになります。

 

ゆったりとくつろいでいただきながらおいしい多くの種類のプチデザートや

 

コーヒー・ティーパーティー。そのためにお席は限られております。

 

 素晴らしいあなたの新しい自由への美しい風が吹くことでしょう。

 

あなたの豊かさは本当はこんなことなのか!

 

あなたの愛はこんなに無限大なのか!と

 

ご自分をあらためて発見される講演。

 

 

 

あなたはこんなことを発見することでしょう。

 

・自由に自由に羽を広げて好きなことを会社にいながらも

 

家庭にいながらも子供がいながらも、お金があってもなくても、

 

夫がいようとも、恋人がいようとも、あなた自身がどんどん思考や頭のなかの

 

縛りから自由にいきること。

・いろんな考え方に凝り固まり、それが正しいとおもっていた。

そして、その正しいお金持ちになる道、愛される道だと信じてきたけれど

何度やってみても苦しくなるばかりで自分はだめなのかと

自分を責めてしまう。でももし、その正しいといわれているものが

本当に正しいならば、すべての人がお金持ちになり、

すべての人がすでに愛される喜びに満たされた世の中になっているようだが、

そのような人はどうやらごくわずからしい・・・。それはなぜか。

それはすべてのみんなの苦しみを実は産んでいるのではないか。

・それでは、もうこんなことを信じるのはやめにして感じる自分の心と苦しみを信じてみて

それらを信じていたから苦しかったんだとしがみつきも

全部手放し、その自分を自由にしてあげれば、もしかしたら新しい自分の、

みずみずしさやエナジーや本当の、本当の、生まれたころの

愛でいっぱいで元気で楽しい自分に戻れるのではないだろうか!! 

・あなた本来の自由を知ることにより、より多くの自由と解放感をあなた自身が感じられる

 もしくは気付けるようになること。

 

・その自由を知ることにより、あなたがより大きな大きな魂の成長をされること。

 これは魂の成長がなぜ大切なのか。まずはお金を得ればよかった、

 

恋人や夫の愛を得られればそれでよかったとあなたはおもっていたかもしれません。

 (そうでないと私の本を手にとっていなかったと思います・・・)

それは本当にあなたがほしかった、欲しくてやまなかった

 

安心であったり、自由であったり、愛であった・・・。

 

欲する本当の自由をわかるには(あえてここではわかるまでと書きます。

 

本当のあなたは知っています)はそのお金が欲しい、

 

愛が欲しいという殻をやぶった先にある本質、あなたのゆるぎない

 

本質そのものを知ることとなるでしょう。それは誰にも私にもおかすことのできない

じゃまをすること、どんな本もどんな真理だといわれるようなことも

あなたが信じられなくなっているならその本ではなくあなたを信じるのです。

そのあなただけの本質、聖地です。

 

あなたはあなたの欲望の先にあるな何かを知ろう、気付こうとしているのです。

 

それをなぜ、あなたは知る必要があるのでしょうか。

 

なぜ、あなたはお金や愛がほしかったのに、そんな本質的なことを

 

知る必要があるのでしょうか。

 

実はこれはあなたが本質的なまったく関係のないことを聞きに

 

来ているように思うかもしれません。

 

「自由への道」

 

「ほんとうのあなたの本来の復活」

 

こんなことがなんで豊かさや愛を得ることと

 

関係があるの?と・・・。

 

私もそうおもっていました。

 

なんでそんな関係のない、自由になる方法や魂が成長することなんて

 

なにが必要なんだ!と・・・。

 

2012年の7月ぐらいまでそうおもっていました。

 

 

 

しかし、実は自分が1年ほど一切をやめ

 

自分なりのまったく違う生き方に触れていくうちに

 

なんと、一番豊かに自由になっていたのは

 

私だったのですが、それ以上にまわりの人々だったのです!!

 

それは私の愛する人がどんどん、いきいきと

 

我を取り戻し、元気になり、明るくなり、

 

もっと豊かな男性におのずと勝手に成長していたのでした。

もっと彼自身の精神状態がよくなり

本当の意味で会社がうまくまわりだしていったのでした。

普通は売上をあげて、あげてみたいな追い立てられるような感じが

ある場合もあるのですがそうではなく

自然に発電して、自然に皆さんに喜んでいただき、

会社をしている本人も自然な豊かな感じでゆったりと

アイディアなどを出しながら進んでいて

がんばろうみたいなものもなく、ものすごく自然に豊かな流れという

感じでした。

 

それは

「お金持ちになろう」

というものは正反対のところにある

生き方だったのでした。

 なのに、自然とみんなが喜んでくれる。

そんな日々に自然とかわっていったような気がします。

 

あなたはあなただけが幸せになればいいのです。

 

ですがあなたはあなたのまわりの愛する人もしくはこれから

 

現れようとしているあなたの愛する人を

 

とことん愛し、無限大のハーモニーリッチにしてあげたい。

 

という愛の塊のような心の持ち主です。

 

そうあなたが新しいことを気付くこと、学習することで

 

実はあなたのまわりをあなたが勝手にハーモニーリッチにミラクルに

 

してしまう!!という現象が起こります。

 

その過程を私はお話いたします。

 

ですから、あなたはあなたが幸せに豊かに成長する、気つくこと

 

それだけでいいのです。

 

そうすれば、あなたは勝手に豊かになります。

 

経済的にもこころの豊かさも・・・。

 

そして、みんなが喜んであなたを助けてくれるし、

 

愛するあなたを起点として愛するみんなが喜んでいつも、あなたのそばにいるのです。

 

 

 

 

 

そこまでたどり着く道には時々悲しくなったり、

 

つらいときもありますが、

 

それはどこから自分をいじめていてそのような気持ちになるのか、

 

もしくは自分の身分を保つために必死になってしがみついていて

 

苦しいのか

 

正しい成長の過程の中でおこっているのかで

 

大きく違います。

 

そのようなことを知ることは非常に重要で大切なことなのです。

 

まちがったままの苦しさはする必要はありません。

 

ですから、今回私がお伝えしている苦しさ、ネガティブ、悲しみは

 

間違いではないということなのですが、

 

・自分を愛する過程で苦しんでいるのか、

 

・そうでなくて自分をいじめていてそうなのか、

 

そんなことも1年の間に学んできた過程だとおもいます。

 

あなた自身も自由に、自由に、本当のあなたが

 

自分で自分の足でたって、

 

「わあ~!!私は私でいいんだ!!」

 

「私はとっても安心して愛されていて、わたしも安心して私自身を

 

愛して尊び、この身、この心、このすべてを愛している!それが

 

そのことにめいっぱい満たされる、一瞬一瞬満たされるそのことが

 

その一日があなたの愛する人をも無限大に豊かにし、

 

日々を楽しい!楽しい!!と味わえる。」

 

素敵なあなたのご参加を心からお待ちしています。

 

あなたが会社にいくことがあろうとも、

 

ご家庭の専業主婦であっても、

 

あなたが独身でも

 

あなたが結婚されても

 

あなたの残りの人生を、ハーモニーリッチに

 

この至福にひたひたにみたしていきましょう!!

 

本当にここから、ここから、あなたは満ちていく。

 

あなたは美しくなって体も変わる、心も、みずみずしくよみがえる

 

あなたの復活です

 

本当の自由とは失うものがなく、

 

失うものなどなにもないと知ることです。

 失うものも叶うも叶わないもないとわかると

もう、なんにもこわくないので

パワフル全開で楽しく今を生きることができて、

結果的に心の充足、満たされた心のもと、

いろんな物質的なおうちも、お洋服も、お金も

パーティーも静か雨の日の散歩も一人で満たされて静かに楽しめます。

そして、本当の自由を得ることは

 

あなたの会社をやめたり、

 

なにか大きなことを成し遂げたリする必要もなく、

 

離婚したり結婚したり、

 

お金を得る、得ない関係のないところで

 

得られる、いまあなたの置かれた場所にて

 

気付き、得る、素晴らしい何とも言えない充実感なのです。

 

あなたの愛する人とみんなで大きく、自由に豊かに

 

なっていこう!!

 

 

 

多美

続きを読む

2013.01.23お席をご案内中☆多美復活講演について☆♪豊かに楽しい時間をみんなで過ごそう♪☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!芦澤多美です。

昨日もたくさんの皆様からご参加のお申込みありがとうございますhappy02

お席僅かですがご案内中です!

しばらくないので遊びに来てくださいね☆

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

台湾講演に参加したいというお言葉がたくさん、来てます!

ありがとうございます!台湾にはなんとホテル付きで29800円ぐらいで

いけるみたいです!これは東京と大阪往復と変わらないのでは

ありませんか!!wink見つけた時(HISでした)びっくりしましたあ~~。

日本語で講演して、中国語の通訳の方がつくので

またきまったらまたご案内しますね!

人生って色々おもしろいです。

 

愛すること、愛されること。

感性豊かなこと。

女性として生まれ、そして感じるからだとこころをもった状態。

豊かなこと・・・。

などなどたくさんいろんなハッピーがあると思います。

幸せになることというのはとても、安泰な状態、とても、満たされた状態。

ひたひたに自分を愛し、自己信頼感がひたひたな状態。

そして、ラクな状態。

なにかを求めて走り続ける状態で何かを得ることに必死になって

なにかしなきゃ、なにかしなきゃと生きているのは

とても、疲れます。

元気もなくなるし、なんだか「から元気。」

そうして生きると結果ばかりを追い求め、結果がでなければ

それは苦労なのです。

非常に苦痛だし、心も体も痛めてしまいます。

のんびり、日々を感じられる

いまのこの場所にいるように生きるにはどうしたらいいのでしょうか。

いまのこの瞬間にいきることは実はもっともパワフルで、

もっともいい結果が出て、

もっとも充実し、

もっとも豊かになる生き方です。

もう、さまようことなく今日、今を楽しく生きれます。

そうなると、いい人の出会いも次々と起こるし、

もちろん、おいしいものたくさん楽しく食べられるし、

何をみても爆笑です。

で、きもちいいほど涙も出るし、

怒る時も「もう!」って子供みたいなやわらかい心になるし、

笑顔もとびっきりかわいいし、

愛されファッションの時もとっても美しいし、

でもそうでないときもとっても楽しい!!

生きる喜びにパワフル全開heart04

慶び、喜び、満開lovely

に自然となってます!!

 

ほとんどの世の中にはいろんな考え方があって、

そのどれもは

何かをすれば幸せになって愛され、満たされ、幸せになれますということ

が多いと思います。

その何かは

○○で当てはめてください。

お金、愛、彼、夫、結婚、美しさ・・・。

なんでもいいです。

おもしろいのは、今この瞬間をじっと生きると

いろんなことが見えます。

それは私だからではなくて

あなたも見えます。

私もあなたも同じ人間です。

だから、特別ではなく

しっかりいまを生きることにゆだねるという

日々をシフトしていくと、どんなことが起こるでしょうか。

じっとその場所に意識を集中して生きると

過去や未来に悩まされることはなくなります。

私はこの瞬間に生きる人のそばにいくと

お互いに言葉以上のエネルギーの交換であったり、

今に生きればすべて奇跡のようなことがいっぱい起きることも

実際、してきたので信じます。

だから、わたしは今に生きる人のそばにいることが好きです。

でも、あんまりそのような人に逢うことがないので

逢えたときはうれしいです。

うれしい、楽しいいっぱいとともに安堵の気持ちにも

なります。そのような状態の人のそばにいくと

おのずと自分もどうしたら、そうやって今この瞬間の

パワーを自分とともに∞にハーモニーリッチにできるのか

わかるようになって生きるのがラクになります。

なぜなら、がんばらないからです。

でもがんばった時よりも何百倍ものの能力が発揮されるので

なんで、あんなにがんばってたのは

なんなのかな?と疑問おもってしまいます。

質問の中に、「多美さんは目標を決めたり計画をたてて

成功しましょうという生き方に疑問を覚えたとありますが、

いまだに目標なしなんて考えられません。そんなんでうまくいくのでしょうか」

ということがありますが、それもおもしろいことになんとなく

こうしたいな、ああしたいなって自然に出てくるのはいいんです。

がちがちに計画どおり生きる!っていうのは無理が必ず出てきます。

おすすめはおおまかな計画はざっと一度立ててみて、

やりたかったらやってみようかな。と日々のこのいまに戻るんです。

そうして流れにのってその時だけを生きます。

その時だけを生きるのは、その時だけを生きている人のそばにいくと

あなたもそのようになれます。

なんにも難しくないです。

まず、あせらされたり、あおるような言葉もないです。

とても、それらは素朴でシンプルですが、

言葉の向こうのエネルギーを感じることができるようになるでしょう!

 

さらに次はやはり師匠って大切で

人間生きていればいろんなことでぶれてきて

元気が本来の姿なのに、どっかにいってしまう場合があるけど、

その人に逢えばなにかまた本来の自分に戻れる、思いだせる!

私もそれはすごいすごい助けられてます。

それが周りの人かもしれないし、元気な友達かもしれないし、

そのような人に私も助けられてきました。

その人に逢うと一瞬でもとの元気いっぱいの自分に戻れる!

それはまたこのいまを生きる時

また、毎日が楽しくなる原動力になるのです。

そんな時間をご自分に与えてあげてください!

私も与えてあげられるようにしたいと思います!

パワフル満開に、笑う!

どんなことがどんな喜びがみんなに起こるのだろう!!

楽しみにしています!!

多美

続きを読む

2013.01.22わくわくロード邁進中♪逢えることが楽しみ!たくさんの皆さん、ありがとうございます☆

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!

芦澤多美です!!

先日、お席増席させていただきましたが残席が僅かになっているようです!

お申込みは↓クリック

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

素晴らしい時間を過ごしましょうlovely

最近すごいたくさんのメールで講演に参加されてきた

皆さんから「結婚しました~!」や

「普通の彼が信じられないこと!社長に就任したので

これから多美のハーモニーリッチ夫婦な

お話を楽しみにしています」などたくさんうれしいことばをいただき、

その奇跡の数々に心から感謝、感謝です。

ご自分の中の幸せを見つけられた方、仕事も恋も毎日

楽しくすごせます!とおっしゃってくださった皆さん、

どのお話もうれしいお話です。

絵をプレゼントした方からも

飾っていると毎日みながらにっこりします。

といっていただいたり、

2011年12月19日にプレゼントした絵をもった方から

ハーモニーリッチ婚します!という声や就職がきまったとか

元気になれたというご報告がたくさんあったので、

今回も何か手書きのものをと考えていました。

 私自身がすごいな~!と講演をする度、

CDを発売する度、絵をプレゼントする度に、

みんなから寄せられる素晴らしい経験と体験に

驚くことがいっぱいです!

私も皆さんと同じようにたくさんのミラクルを経験しているので、

きっとここに集まるみんな同士でいいこといっぱいの

しあわせリンクとシンクロがおこっているんだと

思いました。

 

そんな中、

ここで今回集まるみんな64の無限の幸せ、豊かさ記念に

いまわたしはなんと、お会いします皆様にすてきな、すてきな

プレゼントをつくっています!

今日、愛する人と二人でその箱をあけました!!

「うわ~~すごいきれい!!」

「うわ~すごいなあ~!こんな赤いのも喜んでくれるかな」

と二人で感嘆の声。

なんとそれはいまのところ、天然石なのです。

(うまくつくれなかったらまた別のもの・・その時はごめんね!)

その天然石は(私はあまり石はくわしくないのですが、アクセサリーのような

美しいものをプレゼントしたい!と64の習慣記念でおもっていました)

名前はピンクのローズクォーツやラベンダーアメジスト(美しいパープル)、アベンチュリン、

(パステルグリーン)アラゴナイト(パステルイエロー)、サードオニキス(美しいレッド)

のサンプルでした。

ひとつ、ひとつ、丁寧にうれしい幸せな気持ちで

今回の64の習慣の

その石たちには手書きでハーモニーリッチなシンボルがはいってます!

そこに、満月の光を私はひとつ、ひとつ、丁寧にあててゆきます。

27日は寝れそうもなさそうです♪

私はこうしてなにかお手伝いできることをうれしく

たのしく、幸せにおもっています。

みんながハーモニーリッチになれるように。

男女の素晴らしい愛が夢や希望、そして富が無限大に

続いていく!

そんなシンボルに思いをよせて・・・。

心より楽しみにしています!!

 

なにか、ぽっかり心にすきまができた時、

この石をみると

ほっと灯りがついたようなそんな気持ちになってしまいます。

みんなを思う気持ちがわたしも幸せにしています。

芦澤多美

続きを読む

2013.01.22☆多美のインスピレーション☆

みんなと幸せを追求するのに

誰かに評価されたり、分析されたりする必要などない。

それはみんながみんな、生まれてきた時から

シンプルに何が幸せだったのかを知っていたからだ。

だから、本当は教えてもらわなくったって

あなたは幸せだ!

あなたは豊かだ!

あなたはそれを知ってた。

 

続きを読む

2013.01.22☆多美のインスピレーションについて☆

愛するあなたへ

 

こんにちは!

芦澤多美です。

多美のインスピレーションの反響があり、お答えしますね!

多美のインスピレーションコーナーは

まず、すっきりシンプル。という言葉です。

でも、言葉は言葉なく、それをみたりすると

あなたになんらかの反応があると思います。

すとーん!と直球のメッセージなので

飾りがないから余計にすとん。とくるかもしれません。

私の中で今月はインスピレーションなのですが、

来月はまた違うお題にしようとおもってます(笑)

表現者はいろんなことを表現できます。

表現とは喜びです。

それが涙であろうと、楽しみであろうと、笑いであろうと、

怒りであろうと、自由に表現してゆくような

ラクな場所。

それがハーモニーリッチな世界だと思いま~すlovely

なのでシンプ~ルなときもナチュラル素材なときもあれば、

森の中で静かな時もあれば、

みんなでわいわいゴージャスにドレスの時もあれば、

コツコツ仕事の時も、

いろんな時を愛する人と楽しみ、喜びに満ちた時間をすごしましょう!

そんなインスピレーション。

たくさん、書いていきますねhappy02

あなたの日々のインスピレーションや悩みの解決策に

なるといいな。

 

多美

続きを読む

2013.01.21多美のインスピレーション☆

私はすごいものでもなくて、あなたと同じようにいろんな経験をし、

人生を歩んでいる。

体験や経験、真実とはなにかと

幸せとはなにかとみんなで共に考えたり歩んだリしているだけです。

だから、一緒に共に時には傷つくことも

悲しくなることも

自分の苦しいところをみることも

あるけれど、

それでも、そんな勇気をもって生きていこうと

思うみんなにあえたらうれしいです。

続きを読む

2013.01.20☆多美のインスピレーション☆

お金持ちになること、結婚することを達成すれば

この世の悩みも苦しみなくなって

天国がまっているとおもっているからだ。

でも、お金持ちになっても苦しみは同じようにまして、増えたように感じるかもしれない。

なにもこれネガティブでも、なんでもない。

それに耳をふさいでいる限り、見ようとしない限り、

やすらぎは永遠に訪れない。

お金を得ることが悪いことでもなんでもない。

お金を喜んでありがたく両手を広げてたのしめばいい。

しかし、そのしんどい部分や苦しい部分をしっかりみつめてみつめて

みつくしてこそ、1円がありがたく、うれしく

大切にできるし、楽しいエネルギーになる。

続きを読む

2013.01.19☆多美のインスピレーション☆

私はお金持ちと結婚することを伝えたいのではなく、

お金持ちになることを伝えたいわけでもない。

私の講演や本などからお伝えしていることの本質がわかる人は

すでにそこでて、自分自身のしあわせが何かを追求して旅をしている。

わからない人はお伝えしていることのうわずみだけをすくって

わかろうとして、行動してよけいにしんどくなる。

あなたはなぜ、お金持ちになりたいのか。

あなたはなぜ、お金持ちと結婚したいのか。

そこには幸せが必ずあると信じ込んでいるからだ。(明日に続く・・・)

続きを読む

2013.01.18☆あなたが幸せに満ちていくことですべてよくなっていくための多美講演です。

愛するあなたへ

こんにちは!

芦澤多美です。再びこうしてまたみなさんとお会いできますことを心より

うれしく思っています。

ここでは初めて芦澤多美の講演はどんなものなのか、

芦澤多美はなんなのかということを改めてお話させてください。

1月元旦にお伝えした復活イベント発表からたくさんの皆さんが

手を広げてまってくれていたと思うと心からうれしく思います。

なぜこのような講演をしているのかというと

「夫をお金持ちにする64の習慣」を読まれた方には

本当にこんなことが、こんなミラクルが起こるのか。

それもこの我が家に!

と思いながら読まれたりしているかもしれません。

そして、これから結婚しようとしている方にとっては

本当にこれでいいのかと悩むこともあるかもしれません。

あなたにとって結婚とは何でしょうか?

私は結婚は通過点であり、ご自分の成長はどんどん続くとおもっています。

あなたなりの結婚を見つめる前にまず、ご自分を見つめる必要がある思います。

なので、あまり結婚の話と言うより、自分自身が幸せになろうとする

本当の真実を自分の中にみつけるということをお話しています。

そうすればなにがあっても幸せで豊かでいられるからです。

私はなにか色々講演をさせていただいている中で

ほとんどの人が

なんだかわからないけど、なんとなくいかないととおもって

全国から、北海道から来ました。

東京から、沖縄から来ましたといってくださる皆さんが

ご自分の力で幸せに満たされていき、

自分で自分の人生をよくしていく力を身につけていかれたのでした。

私はなにかしないといけません。

や例えば計画を立てなさい!目標を決めてやるねば

のようなことをお話ししているわけではありません。

何を話していたのか、終わると不思議とみんなが一体となって

楽しくなって、救われました。の一言が私自身が

驚いてしまうこと一つです。

いつも、いつも、みんなが起こしてくるすごいミラクルに

驚きます。

そんな中2012年は一際の講演を休む必要がありました。

私には探求していかねばならないことがたくさんあったからです。

じっといろんな楽しみだけではなくて

苦しみも悲しみももやもやぐるぐるもまるごと抱きしめて

一緒に歩いていくたくさんの愛するみなさんと

また、ここから生きていこう!

また、ここからいっぱい、いっぱい

幸せに愛に満ちて

本当の豊かさにたどり着くために

あなたを私がご案内します。

叶えられなかったら、どうしようという不安は

私たちにはありません。

大丈夫です。実は叶うも叶わないもないのです。

じったんばったん、計画、計画、達成、達成のような忙しい人生ではなく

願いの上にさらにもっと大いなる力にゆだねてしまって

ラクになりながら生きてみましょう。

そちらのほうが多くのものが集まります。

ぜひ、今回1回目ではありますが、

次回が未定でこのようなホテルでの企画も次回は未定です。

今年は台湾講演と執筆もあるので

あまり講演と言う形でお会いできないこともあるかもしれませんが

ぜひ、お会いいたしましょう!

幸せになるために互いにいろんなことを気ついて、

一緒にまた2013年、そしてゆるやかな

この素敵な日々を過ごして参りましょう。

ただ、楽しいだけではなくてしっかり自分の

苦しいこと・・・。いろんな部分を

愛し、はぐくみ育てていこう!

かわいい、お花のように。

芦澤多美

続きを読む

2013.01.18多美のインスピレーション

何ものかになろうとすることをやめた時、

本当の自分が何に気付くのか。

それを1年通してやってみた。

まず、みんなが何ものかになろうとして生きているということに気付いた。

それで、何ものかにならなければならないと

生まれてからすぐに無意識に植え付けられてきたこともわかった。

続きを読む

2013.01.17多美のインスピレーション

2012年家にいながら、

子供がいながら、

夫がいながら、洗い物とお洗濯と食事をつくったり、

森や川をぷらぷらぷりとしたりして

家で気付く、たくさんの真実。

ガンジス川に行かなくても、

お寺に行かなくても、

神社に行かなくても、

山にこもらなくても、

家の中で、

普通の生活の中で、

いろんなことに気付けるんだな。

とおもった!

続きを読む

2013.01.15多美のインスピレーション

それで、なにかするとき、時期がきたらお知らせのような

強い感覚が体全体で感じるので

じゃあ、やろうかなと言う感じでやると

すべてがうまくいく。

言葉はただの標識だから

伝えられることに限界がある気がした(というのも後からわかったのだけど)

勝手に絵を描いていた。

言葉で伝えられないなにかをつたえたかったから。

続きを読む

2013.01.13多美のインスピレーション

そうやって家のなかで

なにが本当の幸せか、

なにが本当の豊かさか、

が頭でわかるのではなくて

言葉でわかるのではなくて

自分自身のすべて全体で感じると

毎日が楽しい。それから、豊かだった。

ゆるんでいるような状態。

続きを読む

2013.01.11多美のインスピレーション

それにおもしろいのは計画を立てなければ

成功しないとか

幸せになれないという人は

私たちに計画を立てさせようとコントロールして

私たちを奴隷にしている。

そして、私たちを幼い時からあせらせ、いらいらさせ、苦しませる。

なぜ、あなたは苦しいのか?

それはあなたが何かを信じてきて、

そのとおりにならなかったからほかならない。

苦しいということをじっとみて。

あなたはなぜ、苦しいのか?

計画を立てたら幸せになれて、成功する。

そして、思う通りに生きられる。

そう信じてきた・・・。

とても怖いことがこれから先のこの世の中にあるから

私の話を聞きなさいと。

そんな人を許そうとするこの地球の懐の深さと

愛に気付く。

真実をそ~とみてみよう。

続きを読む

2013.01.10多美のインスピレーション

色々ラクに自由になるというのは

自由な人のそばにいけばすぐにわかる。

頭でわかろうとする人のそばにいくと

頭が重くなってその人そばにいるだけで

「この人によく思われよう」みたいな頭がいうことに

気をとらわれそうになっていた。

頭でわかろうとするのは

頭の中の小さな建物の中の牢獄にいれられている。

続きを読む

2013.01.09多美のインスピレーション

金魚さんとお話ができるようになったり

お花とお話ができるようになったり、

違う国の人達とその国の言葉がはなせないけど

何をいいたいのかがわかるようになるので

日本語を話す人と話しても

その言葉の向こうにあるものが

わかるようになる・・・。

あれ??

続きを読む

2013.01.08多美のインスピレーション

手放して手放してみると、

あれ?こんなにラクだったの?

あれ?こんなにねむっていいんだ!

あれ?こんなに休んでもいいんだ!

あれ?あれ?あれ?あれこれ毎日が

あれ?あれ?あれ?の連続で・・・・。

でも、なんでこんなにねむってはいけなかったのか。

なぜ休んではいけなかったのか。

そんなことをシンプルに自分に疑問をもつようになる・・・・。

続きを読む

page top