ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年3月

ハーモニーリッチな日記

2013.03.31☆多美ともENJOYランチの部のお席が僅かとなりました☆

愛するみなさま

 

こんにちは!芦澤多美です。

昨日は温かいメッセージとともにたくさんの皆さまのお申し込みありがとうございますlovely

4月13日は素晴らしいパワー溢れる日なので、皆さんが集まられて

ステキな気つきやなにがいったいあなたの中でおこっているのかを

みていきましょう。

自分自身の中になにがあるのかを発見すると=気つき

どんどん成長して加速していくのですlovely

この間の講演にきてくださった方がいろんな気付きを得たようで、

今回も自由でハーモニーリッチなどんどん幸せになろうと

ご自分の中の気付きをtたみともENJOYランチで多美と共に

∞に繰り広げましょう。

 

御席はわずかとなりますので

お早めにお申し込みください。

京都らしいラブリーな和ホテルの

お部屋は小さなお部屋ですのでレイアウトを変えてキャンセル待ちの方を入れる

余裕がありません。今回はキャンセル待ちの方に御席を

お譲りすることはほとんどありません。

ぜひ、ここはすっと行きたい!やりたい!に

したがって!スイスイいいことをしていきましょう!

むしろ強くなれることでしょうlovely

ぜひ、お待ちしております。

多美

続きを読む

2013.03.29本日まで10%OFF!幸せ☆愛☆感謝☆エンジョイ体験続出の新CD☆イベント告知のご案内

 

 

愛するあなたへ

 

こんにちは!芦澤多美です。

27日に追加ご注文を承ったところ、たくさんの皆さまからのご注文を頂いたので

制作数が集まりました!通常発送させていただくことになりました!

それなので27、28、本日注文いただいた皆さまはご安心ください通常通り

発送します。

 

ぜひ、このなぜか不思議な幸せ体験が多い新CD本日約10%OFFです。

(31500の税抜きで本体価格は税込み33075円になります。10%OFF29800円)

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

はじめて発売した時にあっと言う間にご用意していたCDの入れ物、

箱、資料などCD本体はすべて

なくなってしまって、あわてて作り直して注文しなおすということになりました。

そのあと、聞かれた方から続々と2,3日でそんなことがあるのか

というようなことがたくさんあったので

なんて面白いモテモテな発想が楽しく喜ばしく

愛で自分が満たされていたことを思いだします。

 

今日はまた新たにステキなお話し届きました!

 

多美様

 

こんばんは。いつも、楽しいお話しありがとうございます。

この間の復活講演が終わった後お金持ちと結婚とかハーモニーリッチって

ステキなだな。と思い、さらに多美さんの情熱と皆さんの場の空気が

なんとも言えない癒し空間でした。熱い情熱と幸せ、お花畑のような

場所でした。

 

またイベントをされるということでぜひ、参加したいです!

復活講演のあと、私は仕事をできるだけ休むことにしました。

以前は休まず仕事をしなくてはと思いこんでいたのです。

多美さんの講演で言われていた私はコントロールされていたということが

ガラガラと自分の内面が崩れていくので寒気がしました。

繰り返し、自分の声を聞くことと愛されファッションを楽しむ、

多美さんのようなお着物が着たい!と思い、お着物の勉強や和装のヘアやメイク

やることがたくさんあって楽しく過ごしていました。

そのあと、会社から人事異動があり受け付けを手伝うことになりました。

英語、中国語が話せるからと最近輝いていて会社の顔にふさわしいと

上司から言われました。(私は35歳になるのですよ!見た目は25歳だそうで!)

 

そしたら、多美さんの新CDのご案内が届き、すぐに注文!!

パーティーが控えていたり、愛されファッションも気になったし。

やっぱり気になる男性の雰囲気です。

CDを聞くと為になることばかりで、元気に明るくなれてさらに

勉強になることがたくさんのありました。

パーティーファッションも似たようなものをお店で購入して(伊勢丹)

会社のパーティーへ。男性の雰囲気、多美さんの言われたような

体も大きくて、熱くてみたいな人に出会えたらいいなあ~と

レッスンのお陰で明確なイメージができました。

すると2人ほど名刺をくださった方がいて一人はある大使館の重役の方。

もう一人は地方で活躍されている自営業の役員の方。

 

2人ともデートに誘われました。

大使館の方は結婚前提の御付き合いがしたい、日本人女性希望ということで

(モテますね!)

自分を大切にするということを多美さんが私にいってくれたので

自分を大切にしながら舞いあがらずに静かなハーモニーリッチな

日々を楽しみたいと思います。

(柿本さま)

 

 

 

おめでとうございます!柿本さま

 

すてきなことがたくさん皆さんに起こるのは

素直で流れに身をまかしきっているという印象があります。

何かが起こるというのはこの次元においては行動しなければ

起こりません。行動はこうしてレッスンを受ける、勉強する、

知るということと、エネルギーの交換レベルで

誰と交換していくかで自分の人生が変わるというのは

私自身が感じています。

そのためのお金の投資、時間の投資というのは

やっぱりちゃんと帰ってくる自分の投資。であり、

行動の☆なので行動した人がちゃんと与えられるというのは

必然だと思います。

なにも投資せず、家の中でぼーとするのもよし。

投資して、自分自身で変わっていくエネルギー交換をして

高いエネルギーになるのもよし。

どれも楽しいものに違いありません。

世の中のほとんどの人はリスクをとらずに

いるのでそのままですが、

やっぱり変わろうと思うと、ちゃんと好きなように

好きなお洋服をきて、ステキな人と一緒にゴミ捨てもするし、家事もするし、

おむつも替えるし、ステキなレストランで食事もするしという

楽しい現実も過ごして行きます。

 

なにもせずにいた数年前といまもなにもおこっていないのなら、

なにもしない、なにもおこらないことを選択したからそのようになっているのです。

スピリッチャルものや夢本だけ読んでなにもせずにまっているだけでは

夢見る夢子で誰も現れないでしょう。私はキラキラ!なのに!!と

なにも起こらないなら魔法のカギは

「現実にちゃんと生きており、エネルギーの高いものとの交流を深め

学ぶということです。そしてつらいかもしれないときもあるけど、どろくさい自分も

かっこいい自分もしっかり抱きしめて前に進むということ」

例えば先ほどの柿本さんもCDを聞いてファッションは愛されまくるけど

男性のいない場所ばかりいくと出逢うことはないでしょう。

きちんと男性の来るパーティーにいったから

現実が伴っています☆

エネルギーの高いものとの交流を深め、気付きの連続

でいき、自分が好きなように生きていく人は

そうやって自分のエネルギーやお金であったり、時間であったりを

いいものに与えるから、ちゃんと帰ってきています。

だから、ちゃんと引き寄せているのです。

 

ステキな人生をみなさん、静かに、パワフルに

歩まれることでしょう☆

ステキな10%OFFCD本日までです!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

 

 

楽しいイベントも4月13日14日のどちらかに予定しています。

くわしいお知らせも近日中に!

たくさんのエネルギーの中にご自分の身を置いた時

どんなことになるのか

楽しみですね!

 

 

芦澤多美

続きを読む

2013.03.25星のようなきらきらな人生突入!ハーモニーリッチな人すぐに出会った魔法のCD10%OFF明日まで☆

 

愛するみなさん

 

こんばんは!芦澤多美です。

26日明日まで10%OFFです!

お見逃しなく☆ご注文分僅かになりました!お早目に☆

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

新しいレッスンCDは大好評で早速のお便りも続々といただいております。

 

本日届いた素敵な体験・ご感想メールです!

 

多美さ~ん!こんにちは!

新しいCD最高でした!!届いてすぐにCDを聞きながら

いろいろ調べながら

自分でレッスンしてみました。

 

最近元気がなくて、なにやってもしんどくてどうしたらいいのか

と悩んでいたら多美さんのCDが発売されるとのこと!

なぜか、すぐに買おう!と思いました。

開けてみたら、挨拶の仕方、ファッションのこと、色気のこと、

聴いているうちに興奮して、楽しくなってきました。

パーティーのドレス今回の付録についてたリボンの愛されファッション、

参考にしました。そんな感じで出かけたら目線も感じるし、お店の人も

やさしいし、声がかかり・・・。

 

その夜、一人で食事に出かけたら声をかけられました。

それも多美さんが紹介していた雰囲気の人。

暑そうな・・・。お食事に今日、いってきました。

付き合うことになりました。

たった2日の間にこんな素敵なことがあるなんて・・・。

やっぱり、多美さんマジックです。

その方はお医者さんでした。外科の先生で今、35歳でお付き合い

をしてくださいと言われました。時々デートしてみますね。

CD全部もってます。どれも、いつもいいことがあります。

今回もいいCDをありがとうございました。(東京都・くみさん)

 

 

おめでとう!くみさん!

 

新しい同じレッスンを聞かれたい方はこちら→26日まで10%OFF

 

 

 

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございます!

 

おめでとうございます!!まだまだたくさんあるのでこれから、ご紹介しますね!

 

多美

続きを読む

2013.03.24☆新しいレッスンCDを聞いて☆ハーモニーリッチな愛する人とご結婚おめでとう☆

愛するみなさんlovely

素敵なご報告がたくさん、毎日、去年もずっとずっときていました。

(ごめんね、更新していなくて・・・)

今回は新しいCDのレッスンに来ていただいた中でいただいたご報告を

お伝えしておきますねlovely

とても、素敵なストーリーですheart04

 

 

多美先生(中略の部分もあります)

こんにちは!あのレッスンに出てからたくさんハーモニーリッチな出会いがありました。(企業会社社長、お医者さん、

お金には苦労がないだろうと思われる職業・・・)

それまで32年間、彼らしい彼というのはいませんでした。そろそろ結婚がしたいと思い、本屋さんで

出会った多美先生の本は夢がいっぱいだけど

とても、現実的!お金のある人、というのは条件でした。ですが、人格もいい人で・・・。

ハーモニーリッチ婚をしたいとおもってレッスンにいきました。全部参加しましたが、すべて

よかったです。このレッスンが外見だけじゃなく、お医者さんでもいい人ではないとすぐに見わけがつくように

なったのです。

お金持ちばかりじゃだめだと多美先生が教えてくれました。

永遠に豊かな男性の見分け方をこのレッスンで教えて

頂きました。

このレッスンのおかげでとても、私と私の両親を大切にしてくれる愛してくれる

本当の豊かなお金持ちに出会えて結婚できたと思います。

ありがとうございました。(R子さま・東京都)

役にたちました。

新しい同じレッスンを聞かれたい方はこちら→26日まで10%OFF

 

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

素敵なご報告をありがとうございます!R子さん!

おめでとうございます!!まだまだたくさんあるのでこれから、ご紹介しますね!

多美

続きを読む

2013.03.23新CDの素敵な体験☆楽しい旅が続く、自由で元気いっぱいの多美のこれから☆

愛するみなさんlovely

 

こんにちは!多美ですlovely

昨日は新しいCDを発売し早速多くの皆さまからのご注文、ほんとうにありがとうございます!

このお金持ちな結婚シリーズの5回目のレッスンでは実際に写真で

ハ―モニーリッチはこんな感じ、雰囲気をもつ、においをもつ男性、人について研究したことを

かなり、くわしくレッスンしました!CDのほうは数、今回スペシャルパッケージ

31500円が約10%OFF29800円heart04数量限定で26日まで10%OFFです!

数量少なくなっています。次回分は次の数が集まるまで未定になりますので

春、変わる、素敵な出会い、今すぐ楽しんでくださいね!

ご購入はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat26/post-120.php

 

その中でご本人のご了解をへてよりこさん(仮名43歳・山口県)の方が結婚されたお話をお伝えしておきますね。

「多美さんの写真のレッスンを受けて毎日、自宅の部屋にて自分でトレーニングをしました。

必ず、ハーモニーリッチ婚、したかった。2か月ほどで同じような感じの人の雰囲気がわかるようになり、

なんとその人は宅配の業者さんだったのですが、彼のほうからアプローチしてくれました。

その時、この人はお金持ちになる!と確信したのです。

多美さんの教えてもらった、数多くの特徴をすべてもっていたから・・・。

そのあと、お付き合いをはじめ去年、結婚しました!彼は独立して自営で運送業を始めました。

性格は明るくて負けず嫌いだけど、多美さんになったつもりで励ましていきました。

特殊な品物を運ぶというビジネスを思いつき、(このレッスンでの多美さんの影響です!)

そのまま二人でやってみるとどんどんうまくいくように。

月収入は200万円を超えたのです。本当にハーモニーリッチ婚ってあるんですね!!

多美さんのセミナーや講演を連続して伺い、生の実体験談はどれもすごくてパワフルで・・・。

どこにもない元気さにいつも、いつも、こちらも元気に仕事、妻、女性として

楽しく過ごせています!ありがとうございました。自分に投資した、10万円が

こんな素晴らしい結婚と夢が叶ったこと、ハーモニーリッチな彼と結婚できたこと・・・。

お金では買えない経験を多美さんがすべてくれました。」

 

多美より☆本当におめでとうlovely

一番驚いているのは、私です。

いつも、がんばっていて真剣に勉強しているみんなが

こうして幸せになって、私幸せに生きるんだ!!と決心して

私の講演、セミナーに来てくださった方、諦めなかった人、

みんな、幸せになれるし、結婚したい人はハーモニーリッチ婚できるって

本当に、心の底から思いました。投資するというか、多美はいつも思うのは

ふつうに生きている中で面白い経験がしたい、なにか変えたい、

もっと刺激的な人に出会いたい、もしくは自分が刺激的で面白い人になりたい

と思えば、自分が面白いと思うこと、なりたいことにお金を楽しく使うだけで

それは、何百倍にも帰ってきたということでした。はじめは少しかもしれないけど、

面白い人にたくさんCDでも、本でもつかって会いにいくとどんどん自分が変われるので、

結局、自分が面白い財産になるのです。ふつうで生きて、貯金してたら、私も今こうしてるのか

どうしているのかはわからないけど、お金持ちの人ほどどんどん面白いとおもうことに

お金をどんどん使います。使うとまたはいってきます。なんではいってくるのかというと

人間は面白い生き物で、面白くなると面白い波動がでて、人がよってきたり、お金がよってきます。

だから、自分が面白くなればいいんです。面白くなれば、なんとモテモテlovely

それは、美貌、年齢関係なく、100歳でもモテモテですhappy02

みんなが魅力的で面白い女性になっていくのも、最高の喜びlovely

そのことも今回のCDでお伝えしています。

お金で買えない経験。というのは、私のほうもそうで、

よりこさんがくれた素敵な経験も私にとってはお金で買えない経験です。

お互いのハーモニーリッチ共同創造なのです。

私は本当にこんなにたくさんの人が結婚していくなんて始めたときは

思いませんでした。でも、奇跡がいっぱいおこっていて

結婚していったみんなが本当にハーモニーリッチになってもらえることが

心からうれしく思います。

私は今でもお金持ちと結婚する方法は大好き!です。

なんて楽しいことなんだろうと思います。ハーモニーリッチ婚は本当、心の底から愛してます。

なんでもあるんです。お金もあるし、お花もあるし、自由も、心からしあわせ~~~楽しい~~~も

いっぱいですheart04

近日また楽しいお知らせしますのでお楽しみに~~wink

 

多美のこれからはこうしたハーモニーリッチな共同創造をたくさんみんなともっと気軽に

あつまってしていく場所と

ハーモニーリッチ婚についてのセミナーとか、

自由に楽しくパワフルなランチとか、

自分自身を宝にしていく日々についてとか

いろんな旅をいろんな形でみんなと自由にパワフルに

一諸につくって行く中で、

みんなが本当にあなたたった一人がまばゆい光を放ち、

一人でも、こんなにしあわせ~~~~しあわせ~~~っ!!

生きてて、生きててよかったあ~~~~!!

というじんわり感じたりしてもし、素敵なことが経験のひとつに恋があり、

ハーモニーリッチ婚、いろんな楽しい幸せにつながるようになったらうれしいなlovely

ご縁があるみなさん、CDや本、ハーモニーリッチな会などを通してぜひ素敵なハーモニーリッチな共同創造を共にしていきましょう!!

たくさんの時間をもっと過ごしてみんなが簡単にハーモニーリッチになれるようにlovely

本当に、シンプルで簡単でLOVEがいっぱいです。

多美

続きを読む

page top