ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年5月

ハーモニーリッチな日記

2013.05.26☆素敵な鴨川のディナータイムをありがとうございました☆

愛する皆さま

こんにちは!芦澤多美です。

24日は自分を愛する月間、多美とも会第2回目はアダム徳永先生をお迎えしての

鴨川沿いのハーモニーリッチなレストラン、フナツル京都にておいしいディナータイムでしたlovely

 

多美ともでアダム徳永先生をお迎えし、みなさんが学べる素晴らしい経験は

どこにもない場所です。本当のことをお話くださる方は稀有だと思います。

それには勇気が必要だからです。

でも、本当のことでしか、人はなにも受け取れません。

だから、ほんとうのことを生きているアダム先生をお招きしてみんなに

本当を生きているアダム先生からたくさんのことを学びご自分の人生の素敵な愛の人生の

お役に立てていただければと思います。

多美は女性ですので、アダム先生から男性サイドのなにかわからないことをたくさん学べます。

男性という生き物、女性という生き物、人を研究しておられるアダム先生。

アダム先生のお話はとても、真剣で一生懸命でした。

「幸せになるために、愛する人と一緒になりたいのです。」

とみんなが望んでいる、ほんとうの人生を経験するために実際に行動されて

生きてこられた経験を心からお話くださいました。

本当に勉強になることばかりです。

もっとお話が聞きたいとおもったら、もうお開きに・・・え~~~!!もう、8時です~~~~!!

東京からお越しになられた方がたくさんいらっしゃってありがとうございます。

延長ありの・・・・。朝まで多美とも会したいです。lovely

 

充実した素敵なアダム先生とお話をたくさんお伺いしてみんなで勉強して愛すること学びあいました。

その中のアダム先生の人生の過程は先生ご自身も勇気がいるものでした。

皆さんが真面目にうなずいて聞いてくださっていたことが印象的でした。

その時、私がみんなと同じように学んだこと。

今日はみんなとシェアしたいと思いました。皆さんもどんどん多美にその時、気が付いたこと、学びをおくってください。

一つ、一つ、読ませていただきます。もしかしたら、お名前は伏せた形になりますがお答えできるかもしれません。

(すべてではありませんが、お答えできない場合はご了承ください)

みんなと気付きをシェアする意味はみんなで学んでいくことで、

あなたもみんなもどんどん勇気が出て、ほんとうにみんなが欲しかった、望んでいる

あなたの愛する人とともに真剣に偽ることなく日々生きるということが可能になるということだと思います。

こんな風にすれば、関係はもっとよくなるんだとか、

こんな時にこういう言い方が大切なんだなとか、こんな時にこんな気持ちが自分から湧き上がるとこんな

風に伝えればよかった。などかなりアダム先生の経験、人生の大切な場面

を渾身を込めてお話しくださいました。

そして、大切な結婚前に知っておきたい、お付き合いしていく中で重要な

価値観の違いはどの程度の違いなら、部分なら夫婦がうまくいくのか

私の経験とアダム先生のご経験をもとにお話をいたしました。

多美はいままでにはない、ぶっちゃけトーク炸裂しました。

それは、アダム先生もみんなも成長の過程にいるということ。

私たちは一体誰なのか?そんなことをアダム先生も私も、あなたも

互いに模索している途中だと思います。

だけど、間違いないのは模索している私たちは確実に本当の自分の

素敵な幸せな人生に向かって

自分自身との対話を続けている素晴らしい女性たちだということです!!

 

誰の為でもない、自分の一度の人生を素敵なものへと創造していく

学びあう。そんなどこにもない、多美とも会となりました!!

 

私も今回はとても勉強になりました。

女性に生まれたみんながドレスアップしたり、ファッションやメイクも楽しむ場所をつくって

みんながどんどん心も体もファッションも生き方も自分らしく自分を愛して大切にできる。

まばゆいばかりの光を放ち、輝きまくりの人生を

情熱をもっていきていけるような多美とも会やセミナーや講演です。

多美の講演を初めて告知してお申込みをいただいたときから心にはきらきらの光が差し込み、

始まるまでもとっても楽しめます。おしゃれを考えたり、メイクもいろいろ試してみたり、

いろんな新しい発見があなたを変えているのです。

多美の講演やセミナーに出たその日がすべてではないのです。

多美はみんながおうちに帰って普通のそんな日々をさえも、

キランキランにしていく構成をクリエイトしています。

そして、常にパワフルに進化していきます。

それは私が新しい自分が好きで、うまくいこうがどうなろうが古い自分にしがみついて生きたくないからです。

一度の人生を情熱的に熱く本当の自分で生きるためにconfident

みんなで自分自身を発見し、自分を愛して自分なりの幸せでいいのです。

みんなはいつも、キラキラしている。

これからもそんな時間を過ごしましょう。

素敵な会を本当に参加者の皆さま、アダム徳永先生、愛する人とスタッフの皆様。

時間がない中大汗をかいて急ピッチで進めてくださって新しい多美を作ってくれたヘアメイク担当の方、

衣装担当の方、プロデューサーの方ありがとうございましたとみんなに言えないままお開きになりましたので

この場を借りてありがとうございました。

そしてとっておきのおいしいディナーを作ってくださったフナツルのシェフの方、サービスもありがとうございました。

そのあとも、アダム先生と愛する人、先生の親友と熱く人生についてこれからについて語り合いました。

目の前のやることをいつも、いつも、研究しておられました。

 

 

多美

P・S

大好評でキャンセル待ちが数十名で自分を愛するセミナー開催というお声が多くございましたので、

今のところの予定では6月30日に大好評の自分を愛する1DAYセミナー2回目をパワフルパワーが噴出している

京都にて開催予定です!

京都に来られた参加者の一美さん(仮名)は終了後にある神社にいってパワーを充電し、東京に戻るたびに

充電されてリフレッシュされ、いい週末を過ごすことを楽しみにしています!とのお言葉も頂戴しました。

その方は緑の多い場所の宿をとり、ゆったりとお食事をされて

多美セミナーが終わると静かに自分を振り返り、自分を愛する時間と向き合う時間を自分にあげているそうです。

朝は早起きをして、散策して自分を見つめなおす作業をしているとのこと・・。

その方はなんと、御所の近所を散策中早朝に素敵な方と出会ってしまったそうです。

そうなんです、いますごく京都っていい自分と人と出会ってしまうパワーがあります。それに旅行にくるので

家のごちゃごちゃとか忙しい日常から自分を非日常に置き、引きはなし見つめ直すという静かなる恩恵があります。

京都のいいエネルギーが人を愛に満ち溢れさせて、出会い。幸せにそうさせてしまうからです。

静かなまったり、ほっこり感が京都はするので大好きです。heart04

作品をつくったり、アイディアが出てくるのもやはり、この静かなる自分とつながるほっこり感だと思いますconfident

(スケジュールの関係上延期になる可能性もございます。予定は予期なく変更される可能性がございますがご了承ください)

人数は限定数になり、少人数となるのでお早めにお申込みください。

告知は近日中にお申込み開始時間など初めにメルマガにて告知します。

自分を愛すると幸せになります。お金持ちと結婚するより、先に自分が幸せになるので

お金持ちと結婚してもしなくても幸せなので結局むっちゃくちゃハーモニーリッチになります。

それは自分を愛すると怖いものなど何もなくなるからです。

この先の何十年生きることが至福に激変します。今、このことが大切だと勇気をもって私はセミナーをします。

たった1日で何十年もの気つきと幸せになる自分を振り返り、自分を愛する時間を与えてあげてください。

続きを読む

2013.05.13多美1DAY☆心から落ち着いて幸せが満ちてくる自分を愛する一日でした。

愛する皆様

こんにちは!多美です。

5月11日は、遠いところから皆様ようこそ、お越しくださいました。

心から、感謝いたします。

おひとり、おひとりが内省をして、心の内側、みなさん本来の自分に気付いて、

戻っていく、素晴らしい記念すべき自分を愛する1DAYheartでした。

 

初めて、誰の編集も入らない、多美ストレートの純粋なことばがたくさんはいった

ひまわりのテキスト。はお戻りになられた後も何回もご自分で自分を愛するために自分に問いかける

愛のお家用。

そして、実際に多美との時間を楽しんで、ハートで聞いていただく、生の多美のレッスンconfident

パワーに満ち溢れたあの素敵な時間・・・lovely

今からすぐにどんな時もハッピーに自分を慈しむ時間。

おうちに戻られても何時間も、何週間も、ずっとハッピーのまま・・・・。

 

そして、また触れに遊びにパワーをみんなで循環させて、

メビウスの輪のようにconfidentどんどんみんなが、どんな人生もまるごと幸せでいられる

そんな1DAYです。

皆様にたくさん、たくさん、素敵な時間を過ごさせていただいて、心から嬉しいです。

私もこのレッスンは続いていきますので、みなさんとともに素敵な時間を過ごして

行きたいと思います。アダム徳永先生との24日もまたまた自分を愛することの

大切な女性を楽しむこと、男性とのかかわりの中で自分を愛しながら、素晴らしいメビウスの輪のような

夫婦・カップルになりたいと私がアダム先生から学んだことは

女性として、人間として自分を愛していく

皆さんにもきっとヒントがたくさん、素敵な愛のパワーの中、あると思います。

素敵な大人レッスンな夜、素敵な鴨川沿いリゾートで心地よい風とお時間を楽しんでいただけると思います!

普段いつもの夜、素敵な男性もたくさんレストランにはいらっしゃって

75日プログラムでお伝えしているように

私はとてもおしゃれをするのが楽しいハーモニーリッチなレストランなのですheart

今回も皆様にお会いしますことを楽しみにしていますlovely

キャンセル待ち希望の方はashisawatami@hotmail.co.jp

までアダム先生お席希望と書いてお名前、ご住所、お電話番号、ご連絡してもよい時間帯、メッセージを明記

の上、申し込みくださいね。お席が空き次第ご連絡いたします。

 

京都にお越しくださる皆様は

いったことのない神社へいったり、自然にいったりして、

京都を発見しているようです。京都パワーがすごいので

こちらに移住を決めた方もいらっしゃるとのことでした。

(出会いは関西かもしれませんね)

 

自分を愛する1DAYは続いていくセミナーとなっています。

(予定は余儀なく変更されることもありますのでご了承ください)

告知はメルマガ登録されている方優先で告知日時もお伝えいたします。

(メルマガは携帯メールは対応しておりません。迷惑フォルダに入りやすいヤフー、MSN,Gメールは

気を付けてください!)

いつも、私は自分を愛するためには、まず自分にゆったりとした余裕をあげることにしています。

人数が少人数でキャンセル待ちにすぐになってしまいます。

最初に余裕をもってお申込みくださると

皆さんもその時、どんなおしゃれしようかな。とかこんな質問をしてみようかなとか、

どんなところに泊まろうかなとかいろいろと愛するための予定が立てやすいと思います。

セミナーは少人数制していて、皆さんも安心してお越しくださるように

エネルギーをみて判断している人数で参加された皆さんからも大変安心してご参加くださるようです。

初めての方もたくさん参加されていらっしゃって驚きました!

また、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしていますlovely

 

芦澤多美

続きを読む

2013.05.06☆自分を大切にして、愛して、幸せになるということはあなたの自由☆

愛する皆様

 

こんにちは!芦澤多美です!

あっという間に5月になりましたね!幸せいっぱいの心地よい風と素晴らしい時間の幕開けですねhappy01

私は自分を心から、大切にして、愛して、幸せになることは私の自由であり、

あなたの自由だとおもっています。

お金持ちと結婚する方法、75日プログラム、夫をお金持ちにする64の習慣などの書籍、

CDシリーズ、私の講演やセミナーすべてあなたの自由でチョイスして

自分を愛しながらこんな風に生きたり、実践したりすることがありますよ。と

紹介し、お伝えしているだけで、

ぜったいにしなければならないことではないです。

ということはやってください!ぜったいにあなたはしなければいけません!!

とお願いは一言もしていません。

なので、そっとその場所を離れる自由がいつでも

あるのです。それってすごく自由で元気が湧いてくることです。

いつでも来たいとき、学びたいとき、元気にここぞ!というときに

遊びにきて、パワー全開になって日々を暮してみる。

自分が誰かと発見して、新しい自分になっていく!

結果的に賛同する人がいれば、ご自由にやりたいようにすればいいと思います。

その中から、ほんとうにハーモニーリッチ婚にお役に立てて、結婚したり、

豊かな幸せな生活を感じられるようになられたり、みんなが幸せにイキイキと

みんなの道を自分たちの足で立って歩いていかれることは

私の喜びの一つです!!!

私は本を書いたり、講演したり、することも楽しいけど、

ほかにも楽しいことがいっぱいあるので、

どれも、楽しいアトラクションのような日々です。

仕事というとぜったいにやらなければ!これが私が生まれてきた意味!

使命なの!と思うことを探していると、疲れます。

好きなことだけしていたいから、好きなことを探す。もない。です。

人生は実にシンプルでやれないことを人を構わず、まず、やめてしまうと

特技しか、現れなくなっています。

 

私は子供を産むこと、結婚したこと、なにかこのような表現の場を与えていただいたこと、

夫の仕事をさせていただいたこと。ニューヨークで一人暮らしたことなど、

つらいことが人から見るとあったかもしれません。

というか、ほかの人からみると耐えられないことだったことかもしれないけど、

自分の自由でやっていて、お金がなくて彼がいないのほうが、自由でやっているので

幸せでした。これは不思議です。なんで人からみると

過酷な人生を歩んでいるようにみえても、幸せで満足なのかというと

それは、自分をどんな時も大切にしているからです。

一生懸命、人の目を気にしたり、世間はこうだからという尺度で彼氏探しをしていることは

自分より他人がどう思うかという尺度で生きているので自分を大切に愛していないことで

みじめになり、不幸な気分になります。

自分の恐れをこえて決断することは、お金がなくても彼がいなくても

なにもなくても、ずっと幸せでした。

お金がなくても、今をいっぱいに生きている!

恐れをこえて別れる決心をする!それを決断したとき、幸せがこみ上げて、突き上げてくるものです!

それこそが私の人生でした。

みんな周りから何を言われるのかを恐れて生きているから、自分らしく生きることが

できずに生きている人もいます。

まず、一番近い人が言うもので、

親、兄弟、親戚、友人、先生などなど・・・。近い人です。

大臣とか遠くにいる人がいうことはないです。

なぜなら、文句言う人は、怖くて何もできない人で、

人生は行動あるのみなので、恐れを超えまくるから

パワフルステージになるのです。

元気もガッツもでるんです。

ふざけて甘えて文句ばかり言って生きてても、元気がなく、生きるだけで

何も前進しないし、何も産まないのです。

だから、諦めて惰性で生きるしか趣味がないので、

そのまま人生が終わるという現実です。

そのような覚悟がなければ、

恐れを超えて本当の自分の人生を生ききることなど

ないように思えます。

私は生まれたからにはこのリアルワールドで

しっかり、泣いて、おこって、笑って、喜んで、

生きた、生ききった!!と思いたい。感じたい。

と強く思います。

 

 

でも、この人生が使命だともおもっていないのです。

なぜなら、探していてもまた違う楽しいことが見つかるかもしれないからです!!!

結婚も夫も子供もとても楽しいものです。

あなたも、たくさんいろんな体験を怖がらず、やってみたら、

この人生、むっちゃ楽しいですよhappy02

生きてるぞ~~~~~って力こみ上げてきますよ!!!!!happy02

綺麗になろうとしなくっても

あなたの顔は、体は、瞳は、お肌は

イキイキきらきら輝くのです!!!!heart04

人生はだんだんいらないものが身について楽しくないものになっていくから

、人のせいにしないで自分で楽しくするしかなかったので、

いらないものをどんどん捨てて楽しいことを自分でつくっていく!

という至福の喜びに満たされますlovely

みんなの自由に乾杯!!heart04

そんな気付きの連続を共に本やCDや実際の講演やセミナーで

みんなとパワーUPしながら残りのあなたの人生を

キラキラ24時間至福に包まれる日々を過ごせたらいいなと

おもってますlovely

 

芦澤多美

続きを読む

2013.05.04自分を愛するあなたを応援☆素敵な自分を愛する5月がはじまりました!!☆

愛する皆さんlovely

こんにちは!芦澤多美です!!

今、ほんとうに素晴らしい!美しい5月を迎えています!

ご自分を愛するために素敵な自分をここから、創りましょう!

 

いよいよ、今月11日はホテルカンラ京都にて1DAYがあります!

午前の部ハーモニーリッチ初級編ではかなり、新しい多美の学びを

皆さんとシェアしながら、元気いっぱいにお伝えしますhappy02

11日と24日お席は満席となっております。

只今キャンセル待ち受付中となります。

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

 

キャンセル待ちとなりますのでashisawatami@hotmail.co.jpまで
11日の午前、午後または24日いずれかご参加されたい、
御席希望と書いてお名前ご住所ご連絡先電話番号、
ご連絡してもよいお時間を明記の上お問い合わせください。
なお、キャンセル待ちの方にはお席が空いた場合にのみご連絡いたしますので
、同じように申し込むだけで連絡が取れない方のお申し込みはお控えください。
 
 
 

初級編は最重要項目です。基本は、ハーモニーリッチはすべてがあること

と書籍に書いてあるのでそうだとおもっていると思いますが、

なぜ、ほとんどの人がハーモニーリッチにならないのかは

お金持ちにならないからでもなく、素敵なパートナーが現れたからでも

高級住宅地に住むからでもありません。

ハーモニーリッチになった人は何もなくても、ハーモニーリッチとは何かと

研究したり、気付いたりしたことの連続で結果、素敵なパートナー

に探さなくても出会っていたり、豊かになっていたりします。

 

私は、自分らしく元気いっぱいに自分を大切にしながら、自由にハーモニーリッチを

愛する人たちとともに楽しんでいます。

人生は24時間至福です。

悲しいこと、自分を愛せなかったこと、たくさんいっぱいあったけど、

もう、今は大丈夫confident

自分を大切に愛しながら、無理やり強引に前向きにならなくても

パワーがこみ上げてきます。

今度の1DAY、午前中は素晴らしい気付きの連続。

初めての多美セミナー、初めての試みlovely

今まで聞いてきたことを多美のオリジナル誰の編集も通さない、

リアルな文章が読めますheart01

その文章からきっと多くの気付きがあふれんばかりに洪水のように

泉を湧き出るようにやってくると思いますlovely

 

皆様にお会いしますことを心より楽しみにしているばかりですheart04

 

芦澤多美

続きを読む

page top