ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年7月

ハーモニーリッチな日記

2013.07.30ありがとうございます☆暖かいわが家へようこそ♪自分を愛するワールドを広げた講演☆

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美です。

28日に行われた自分を愛するワールドはとても、とても楽しかったですね!

とても心とからだがほっとするような暖かい雰囲気spa、きらきらshineした時間、ほっとなごむ時間、

笑うこと、喜び、癒しのほっこり涙、浄化される感情と自分自身、驚き、気付き、おいしいお料理、

すごく大きな大きなエネルギーパワーとそして、大きな大きな愛。静かな愛、とても深い土のにおい、

どっしりとしたもう、大丈夫だというエネルギー・・・。

本当に、多くの愛に見守られてたくさんのたくさんの深く、豊かなギフトを受け取りましたlovely

私たちはほっと一安心して、ささやかにお祝いを家族でしました。

愛する人のリクエストで多美の特製麻婆豆腐でした。

ささやかに家族でお祝いをしました。おいしい、おいしいと喜んでくれるそんな時間が

私にとって一番幸せな時でした。

幸せになるのになにも、いりません。

いろんなものが見えてくると自分が信じていた幸せはうそばかりだったと気付くとき、

とても、ショックです。

私は愛にあふれた日々が私の幸せです。

愛にあふれた日々を創るには、自分が愛情豊かに毎日生活を、自分を愛していくこと・・・。

 

本当に人生で大切なものが何かを知ると思います。

幸せは日々生きているこんな奇跡をみんなで笑いあえる時間を

過ごせることです。

私は、こんなシンプルで暖かな笑いあえる家が大好きです。幸せです。

そこに毎日ごちそうもいりません。愛するみんながいてくれたら・・・。

本当に、本当に、いろんなことをぐるぐるぐるりとまわって自分がたどり着いた幸せでした。

自分の幸せは大切に大切に愛していきたい、靜かな鳥の声で

目覚めるまた、日々が暖かくはじまろうとしています。

うさぴょん愛がいっぱいでまたワクワクしていますconfident

本当にご参加の皆様、そして、スタッフの皆様、愛する人、

こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

多美

 

 

 

続きを読む

2013.07.26当日のお楽しみ☆自分を愛するだけで今ある暮らしがバラ色になる世界を体験しよう♪

k-015.jpg

 

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美です。

いよいよ日曜日に行われる講演も目の前となりました!

ご参加のあなたはパワフルMAXlovelyラブリーぴょんぴょんで準備でワクワクnote

されておられると思います☆表示

 

当日のお楽しみが満載の

今回のラッキーアイテムちゃんはぴょんぴょんかわいくはじけるうさぎのうさぴょんhappy02ちゃんheart04

です。

うさぴょんたっぷりかわいがってあげてくださいねlovely

そして、私がもう一度生まれかわって、最愛の運命の愛する人と出会ったニューヨークがテーマheart04

今からドラマティックな人生を歩みたいなら、ドラマティックにここから生きていけばいい。

楽しい生き方、ハーモニーリッチな生き方、全部自分で選んで味わって楽しみましょうshine

51W9-AHjdHL._SL500_AA300_.jpg

自分を愛するだけで、大切にするだけで、

こんなにこんなにエレガントに元気に幸せになれる。

あなたが何をもっているのか、いくつかなんてな~にも関係ない世界shine

あま~いスイーツ、愛にあふれた生活shine優しくたくましいあなたの愛する人・・・。

こんなに自分を愛するとただただ至福に満たされて、そしてまわりからも豊かに愛される素敵なあなたのバラ色の人生confident

足りないものは何もない。素晴らしい場所で遊んでいきましょうheart04

芦澤 多美

続きを読む

2013.07.21大人気♪愛が溢れてわくわく楽しい☆明日締切あなたが美しく幸せに羽ばたいている本来のあなたを思いだす講演☆

愛するあなたへ
 
こんにちは!芦澤多美です。
 
昨日はいよいよ準備がととのったので!申し込みをしようとしてくださった皆さま、
 
わくわくしながらお申し込み、御席の希望がたくさんあり、キャンセル待ちを数多く頂きました。
 
昨日は東京、北海道、広島、福岡、大阪、沖縄の皆さんからのお申し込みがあり、心からうれしく思います。
 
今回は次回が未定ということで皆さまも自分を愛することを知りたい!
 
自分を大切にすることで幸せになれる!と心から楽しみにされているようです。
 
できるだけ多くの皆さんとお会いしたいと思います。
 
リッツさんが特製の私達のためだけにアレンジされた
ハーモニーリッチランチお食事のご用意のため22日の締め切りとなりました。
(たくさんのお楽しみ!!ハーモニーリッチランチは食べるとハーモニーリッチになるような多美の自宅でもアレンジしている
デザインが入る予定♪あなたも多美自宅でお食事気分♪るんるん☆)
25日締め切りとご案内していたので
気が付いたら御席がなかったとキャンセル待ちの皆さまの御席も1スパン広げて順番にご案内させていただいています。
そのほか10席ならなんとかなりますとご連絡いただいたので
引き続き、お申し込みいただけます。
お申し込み期限は明日22日夜22時22分です。
 
http://ashisawatami.cart.fc2.com/
 
 
頂いた多くのみなさまからのお申し込みのメールには
 
・自分が何が楽しくてうれしくて、なにがいやなのかがわからない。自分を愛するってどんなことか知りたい。
 
・この素晴らしいエネルギーの流れに、竜巻にのっていきたい、ゆだねて楽になったらどんなことが起こるのか楽しみなので
参加します。
 
・多美さん講演の独特の何とも言えないみんながキラキラしていて愛が満ち溢れている空間!
今度はヘアもメイクもおしゃれも楽しめる
リッツカールトン!!
幸せで温かいあの雰囲気を味わいたい。ファッションもいつも気合いをいれなくても自分が好きな自分らしくてOKですと言ってくれるので
とても参加しやすい。
 
・講演が始まる前や終わった後、ひとりでお茶や食事に行って、ハーモニーリッチな男性と御付き合いするために自分自身自立するよう
練習させてくれるので内省する時間もできて参加するときも気楽です。
とても講演やセミナ―は充実します。女子ばかりでいても、男性に声をかけられにくいという多美さんの御指導に感謝します。
 
・東京から参加するので1日京都・大阪のゆったりな雰囲気や豊かな文化的施設・神社にも足をのばすことができ
さらに1人で行動するようにと言ってくださったことはありがたいです。
普段忙しくて自分自身を見つめ直し自分を愛するために東京では
ないいろんな気付きがあります。お食事も楽しいですが、友達同士は東京に帰ればいつでもできるので、多美さんの講演に来た時は
一度普段の自分をリセットする素晴らしい時間です。新しいアイディアややりたいことが浮かんできます。
本当の自分ってとても幸せだったんだ!といつも思い出させてくれて、気分が心からよくなります。
 
・今回のリッツカールトンの始まるお時間がお昼からなので飛行機もゆったりと取れました。
全国どこでしても、私は地方なので大阪、京都は比較的取れやすく、パックツアーで助かります。
京都、大阪は食事がおいしくて、人もみんなやさしいです。ここで彼がみつかったらな~とおもったら、
男性によく声をかけてもらえることが多くなりました。その中の一人と御付き合いも始まりそうです。
多美さんがおっしゃるようになんとなく、できた。という感じです。これが竜巻のエネルギーにのってる感覚でしょうか?
努力なく不思議とうまくいくのでまた高いエネルギーを感じたいです。
 
・メルマガ・ブログ、本当に楽しみしています。多美さんをみていると本当の自分でいいんだとそれですべてがうまくいく
んだと勇気をもらえます。6月の自分を愛するセミナーは本当によかったです。
自分の痛みをみても不幸にならないからちゃんと見てあげることと多美さんが勇気をもって伝えてくれたことで
私も自分のつらいことを自分で愛してあげられるようになりました。
 
自分らしくいたいけど、怖くてなかなか自分を出すことや表現することができなかった。
だけど、多美さんの講演に行くようになってから自分らしく、人になんと思われてもいい!だって多美さんも
自分らしくいるから幸せで本当にいろんないいものをすべて引き寄せているから!自信が持てました。
まわりからキラキラしているね、元気だねと褒めてもらえるようになりました。仕事も会社の知り合いから
手伝ってほしいと言われて新しい会社に所属するようになりました。自分らしくもっといられる環境と
2倍のお給料、自分専用のお部屋、ここちよい場所でいられるようになりました。多美さんの講演に来てよかったです。
 
 
多美より
たくさんの皆さま素晴らしい時間をこちらこそ、ありがとうございます。
自分らしくいることで、本当の自分はすでに満たされていてとても、幸せなのだということを思いだし、
自分らしいエネルギーに満ち満ちた、今を過ごしましょう♪
この場所は瞬間で美しくなり、エネルギーに満ちてくるのです。
そんな素敵な時間を皆さまとリッツカールトンで楽しめることを
心から楽しみにしています。
 
芦澤多美

続きを読む

2013.07.15大増席!エネルギーの高い場所で可能性爆発する未知のあなたに出会える自分を愛するわくわくワールド☆

愛するあなたへ

 

こんにちは!芦澤多美です。

 

自分を愛するレッスンをお受けになられた皆様に

すべてご返信をさせていただきました!

迷惑フォルダにはいっているかもしれないので

再度ご確認をお願いいたします!

 

素晴らしい自分を愛する時間を学ばれた皆様が

続々とご自身の大きな変化に気付かれ、それはやがて

周りの皆さんの反応が変わりました!と

ご連絡をくださいました。

 

 

自分を愛してハーモニーリッチになりましょう!幸せになりましょう!

自分を愛するだけで、こんなに世界がハーモニーリッチに変わるのです!

以下自分を愛するセミナーを受けられた方からの

コメントです。

 

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆

 

6月30日の自分を愛する1dayセミナーを受けてから、

根本的なところで自分の意識が変わったような気がします。

夫や子供に自分の考えを押し付けるようなことはしなくなり、

自分は自分でいいんだと思えるようになってきました。

すると子供が自分で進んで色々やるようになったり、

学校の先生から子供のことをほめられたり、

私の子供と向き合い方がとてもいいですねと言っていただいたり。

家族との夕食の食卓では、今までに味わったことのないような

穏やかな気持ちを体感しました。

 

◯あなたご自身についてお聞かせください。

今回は家族旅行と重なっていたので、

多美さんの講演会はまたの機会にしようと思っていました。

でも先月自分を愛する1dayを受けてから色々良い事を体感したので、

旅行をやめて、誕生日プレゼントのつもりで参加を決めました。

◯年代

3)30代

◯多美の講演は何回目ですか?

3)3~5回

◯あなたの休日は何曜日ですか?

土曜日、日曜日

◯Cdを聞いたことはありますか。初めてご参加の方にお伺いします。

 

聞いたことがある場合どのCdですか。

聞いたことがあります。

◯未婚既婚をお聞かせください。

2、既婚

◯どんな人生にしたいですか?

自分が生き生きと生活し、家族や信頼し合える人に囲まれた人生

 

 

 

アンケートよりこんなに素敵な結果が出ています。

あなたが、ご自分を愛することで

家族の仲がよくなり、夫婦関係がよくなり、

まず、あなたご自身が明るく、元気に

きらっきらに美しく若くなります。

 

エナジーが漲ることを実感されています!

 

大好評の為

リッツカールトンでの講演の御席を大幅に増席しています!

素直に元気になってきらきらに愛する自分フリーに

エナジーを漲らせてご参加ください♪

楽しいお申込みはこちらです!→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

 

たくさんのご質問にお答えします☆

これからもリッツカールトンでの講演はありますか

☆リッツカールトンの講演は予定は当分ありません。

 

次回の講演はいつですか?→本の執筆が数冊重なり、皆さんにお会いし、

たくさんのことをお伝えしたいのですが、当分の講演はしばらくお休み

となり、次回講演は未定です。

 

全国での講演はありますか?→エネルギー磁場が非常に上がっている場所での

開催が来て下さる皆様の人生にいい影響を与えていきます。

開催場所は非常に重要で大きく

人生を好転させていくきっかけになります。

いいものは自分からエネルギーを使い得ることが重要だと思います。

ほとんどの人は何も考えず、まっているだけの自分です。

いいものは自分から受けとりに行きます♪、

ぼっーとしていても同じ状態です。

 

ただ日常的に何も疑問なく運が良くならないのはなぜか?

なぜ、繰り返し、毎日同じなのかと疑問も感じない人もいます。

それが、そのままの人の一生かもしれません・・・。

でも、それでも幸せだと思えればOKだと思います。

だけど、運を良くしてここから出たいと思う人は必ず出れます。

それはあなたのどうなりたいのか、今日の選択しだいです!

そのためにエネルギーの高い場所での講演開催としています。

 

エネルギーの高い場所で、自分の家では出てこないような

アイディアが湧いたり、現実可能な夢から始まり、

今回の講演では自分で夢への架け橋、階段を作るのです。

 

ですから、執筆、仕事も恋愛も結婚もエネルギーの高い場所で行うということが

豊かな結果を築きます。

 

ほとんどの人が夢がかなわないというのは

夢をみるだけで、現実的な階段をつくっていないからです。

それが、私が彼氏なし、週に20ドルで生活していたころ

なにもないところから夢を実現した方法です。

 

エネルギーの高い場所へあちこち家を持つ人もいます。

月に1度でもエネルギーの高い場所へ行くことが大切です。

あなたの日常が大きく経済的にも精神的にも豊かに変わります。

 

エネルギーが大きく上がる場所に行くからその時にあなたが受け取るものが

まっすぐでいいものなのです。

今回はどんなあなたが知らない可能性

あふれるあなたから出てくるのでしょうか!

 

 

だから、実際に体ごと移動することで

大きく変化します。そのため方角、場所・時間などを

直感的に導きだし、京都大阪付近中心・

関西のみの講演・セミナー開催となります。

京都での参加者の皆様に大きな人生に変革をもたらしており

実際、それは収入が上がった人、彼ができた人、赤ちゃんができた人

夫婦関係がよくなった人・・・。

生活が豊かに感じられるようになった人・・・。などたくさん

非常にいい結果が出ている状況です。

 

 

イキイキきらきら笑い、泣き、喜び、すべてはいいこと

人間らしく☆おいしいものを食べて、笑って、学んで

愛する自分を知り、みんなで明るい未来を創造しよう☆

楽しく行きましょう♪

 

芦澤多美

続きを読む

2013.07.14Rising Sun☆明るく陽は必ず昇ってくる☆

愛するあなたへlovely

こんにちは!芦澤多美です。

昨晩はとても過ごしやすい夜で、また嵐のような雨が降り、

そして陽がきらきら、きらきらと大地とお花を照らしています。

たくさんのお申込み昨日も本日もありがとうございます。

初めての方はお申込み思いきっていただいているようです。

ぜひ、自分を愛するワールド始まりまで楽しみましょうlovely

お申込みはこちらです→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

とても緊張しているかもしれませんが、大丈夫ですよ、

安心してね!

自分を愛し学んでいる素敵なきらきらハーモニーリッチレディの皆様、当日までわくわくウインドーショッピングしてみたり、

お掃除してみたり、アイロンかけてみたり、ネイルを整えてみたり、

メイクを楽しんだりして本日も自分を愛して楽しみましょうheart04

2009年初めから来ていただいている皆さんも多数来てくださるようでうれしいです。

ハーモニーリッチレディのコメントをいただきました!

 

lovely楽しいコメントlovely

多美さま

こんにちは。今回のリッツカールトンとても楽しみにしております。

多美さまの講演に通うようになって4年(1年はお休みでした)は

私は結婚をして、今は1歳の子供と夫とハーモニーリッチな暮らしを

楽しんでいます。不動産の仕事で、自分のアイディアを生かした

仕事で年々売り上げが上がり、建てた家はすぐに売れていきます。

会社も家庭もバランスをとりながら楽しんでいます。

初めて訪れたころは38歳で彼氏4年なし、それまでの恋愛も恋愛らしいものもなく・・・。

仕事も適当で生きることに希望すらありませんでした。だけど、最初に聞いた講演で

私の中の何かが目覚めたのを覚えています。そこから、おしゃれをするようになりました。

毎日、パックをしたり、愛されファッションを学んで楽しみました。すると夫に出会い、

結婚しました。多美さまとの出会いが私の幸せがはじまったのです。

明るく綺麗で幸せで大きなエネルギーを感じることができ、日々の忙しさの中

講演ではいつも、元気パワーの充電させてもらっています。

豊かになり、夫婦も仕事もうまくいくようになっています。

28日楽しみにしています!

(東京都・あいさま)

 

 

多美の講演には様々な方が参加されています。

職業も状態もさまざまで、年齢も不詳な方ばかりで、

60代~10代の方までいらっしゃいます。

10代の方はご両親にお話にしてね。だめと言われたら、また大きくなってから会いましょう。

昔、高校生の女の子が申込みをされていて、お母さんにちゃんと伝えてねというと

お若いお母さんも私の本を読まれ、講演に母娘で来て下さいました。

そのあとお母さんが愛されファッションを学び、大変身!

なんと再婚されお家を建てられたというお話もいまや

本当に幸せなお話です。最近、赤ちゃんがお母さんからお生まれになり、

メールをいただき、嬉しい限りです。

10代20代30代、40代皆さんかわいい~~~愛おしいという気持ちです。

50代60代の方には本当に尊敬で学ぶことがたくさんあって、

私も年齢を重ねても素直に学ぶこころと生き方をしたいと思います。

人生は必ず、陽が昇ります。

好きなことをしてもいいのです。

自分を愛することを練習して、いつも、いつも、自分を大切に

自分のかわいい顔。自分のかわいい性格。自分のいいところ。

悲しくなったら、泣いてもいいし、

演歌調になってもいいし、うれしくなったら笑えばいいし、

やぎのゆきちゃんと遊びたくなったら遊んでもいいし、

大好きな人に甘えてもいいし、たくさんのいいことがありますconfident

みんなでおいしいものを食べて今日も幸せになりましょうhappy01

大切に自分を扱ってあげて、楽しいところへ連れていってあげて、

笑顔でスマイルいっぱいになろう!

今日も素敵な一日を共に過ごしましょうheart04

陽は必ず、昇ります。

自分が幸せになりたいと思うなら、必ず明るく幸せな日々になりますlovely

多美

続きを読む

2013.07.13☆たくさんの喜び、たくさんの幸せ、たくさんのなみだと感謝☆

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美です。

素敵な雨の土曜日の夜、いかがお過ごしですか。

たくさんの皆様からのお申込みありがとうございます。

初めましての方からもたくさんお申込みいただいているようです。

ありがとうございますlovely

7月28日ザ・リッツカールトン大阪で行われる

自分を愛するワールドを広げようランチパーティー講演

お申込みはこちらです。http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

 

今日はとても、雨が強くて岩に当たる雨をみて

とても豊かな気持ちになりました。音で雨を感じることができて、

目で岩から流れる雨をみました。そばに行くと雨と岩のにおいで

嬉しくなりました。無邪気に子供たちが雨の中を遊んでいました。

濡れるから、中に入りなさい!といいかけて、いつも子供の感性の豊かさに

はっとします。

こころとからだ、五感を使い、様々なことを私たちは感じます。

たくさんの喜び、たくさんの幸せ、たくさんの涙、感謝、怒り、笑い・・・。

コロコロ変わる心の模様・・・。

今日もいろんな感情が私のこころとからだを通りました。

それが楽しかったです。

私はあらためて自分を振り返るといろんなことがあって、

そのいろんなことがこのブログを読んでくださっている皆さんが通ってきた

道と似ているかもしれません。

それは、もしかしたら、すべてがあるのに幸せなのかわからない日常。

それはもしかしたら、毎日をなんとなく仕事や家庭、学校に追われていて、

今どうしたらいいのかわからない突破口かもしれません。

15歳~20歳ぐらいまでは家に引きこもっていた時期があったり、

家族とどうしたら、いいのか苦しんでいたころがあったり、

仕事をどうすればよいのか来る日も来る日も生きる目的を考えたり悩んだり

一人でNYに飛び出してしまったり、

本当に心から愛する人との出会いはあるのか、私は一人のままなのか・・・。

この人は本当に私の愛する人なのか・・・。

結婚してからはどうしたら、幸せになれるのかを模索していたり、

もし私が幸せになりたくてどうしたらよいのか、

夢をかなえるにはどうしたらよいのか、

自分を大切にするとは何なのか?

自分自身との具体的な行動と対話がありました。

自分の殻を破りまくり、元気に外に飛び出し、

自分を変えたいと自分を信じて走りまくっていたかもしれません。

それはきれいなことばかりの人生ではなかったと思います。

だけど、いまそのすべてを体験してきたので

もし、同じように今、あなたが何かを変えたい、自分を信じて愛して、

自分の突破口をみつけて具体的に動いていこうと思われているなら、

きっと今回のリッツカールトンでの講演は参加者の皆さんとともに

勇気つけられるものだと思います。

参加される方からのメッセージです。

「多美さま

はじめの頃から参加させていただいています。特に最近の多美さんのメッセージは

私を大きく前進させてくれました。家族も友達もみんなが変わったね!

綺麗になったね!明るくなったね!とはじめの頃の私と今の私はまったく別人です。

4年間はひきこもりでどこにも行けないままでした。

今は自分で自立して働けるようなりました。手に職をつけて愛されファッションで

教えていただいたスーツできちんと就職もできました。最近の多美さんのご自分のつらいころの

お話は本当に励まされて私一人が大変ではなく、多美さんも乗り越えてきたんだと

勇気をいただきました。母は私が働くようになったのでどんな人なのか、多美さんに会いたいと

言うので、2人で5月に伺いました。輝くようなお顔に、元気に、母も感動していました。

夢をもって生きることの素晴らしさを教えてくれたことに感謝しています。次のリッツも楽しみにしております。」

(自分を愛するセミナー後に頂いたメッセージです)

 

誰しもがなにかしらの自分の殻をやぶり、突破口を探し、

生きることが楽になって、笑い、怒り、泣いたり、喜んだり

今の自分を幸せだと感じたい、

おだやかに生きていきたいと思っていると思います。

私も同じ道を歩んできて、幸せだけど、苦しい心の中を見透かされるもいやだし、(一番自分で認めるのはいやでした)

だけど、なんとなく満たされないからとりあえず適当にごまかすことが多かったです。

でも、本当に一度自分を見つめて、苦しい心の中をきちんとみてあげたほうが、

ずっと楽に、なるのですよ。みたからといって、不幸にはなりませんよ。安心してください。

家族も元気、私も元気、生きるファイトがもっと湧いてきて、何をすべきか、

もっと早くに突破口が見えますよ!いいことがそのほうが実は増えるのです。

この世の中で、たった一人の自分を見つめ、自分を愛し始め、

自分が誰かを知り、そして、自分をわかるために結婚や恋愛をして、

したいことを、楽しいことをしていきたいですよね。

幸せになろうともし、あなたが道を歩くなら、

きっと出口の出方はお伝えしてあげられるかもしれません。

なぜなら、通ってきた道だからです。

私が苦しかったときにそうやってこうしたら、うまくいくよ。とか

それでいいんだよとか、今はあなたの状態はこんな状態だから、

と出方を教えてくれる人がいたら、もっとずいぶん早くに

しんどい状態から幸せな状態にシフトしてたと思います。

そんな人に会いたかったです。

そうやって、今ここに、日本人として、女性として生まれてきて、

お伝えしてみんながいますぐに幸せに夢へ希望を持ち生きていけるような

今日や明日になったらいいなと思います。ここでちゃんと自分を愛することを学んでいけば

残りの人生はずっと楽に幸せにスムーズに進みます。

この機会に自分を愛するスキル方法、夢を実現していくような夢の立て方も学びましょう。

おいしいリッツ特製のハーモニーリッチランチでみんなと夢を語りましょう。

自分の好きなことをたくさん存分にお話してもいいのです。

ここはみんな一人、一人が幸せになる場所で、なりたかった自分を叶える舞台です。

キラキラに愛する自分らしく装ってあげたり、シックにシンプルな感じがお好きな方は

それがあなたらしい!あなたらしくおしゃれをしてみんなとの会話も楽しめる場所です。

おしゃれをして、太陽で女神であるあなたが、ここに来て、自分に感謝する場所です。

人に感謝ばかりして、一番いつもがんばってくれている愛する自分に

豊かな場所に連れてきてあげて、嬉しくなるような元気になるお話を聞いて、幸せな気持ちに

ご自分を素直に愛してあげてもいいのではないでしょうか。

毎日、毎日、誰かのために働いて、がんばって生きている自分。

毎日、毎日、なにかわからないけどなにかをしなければと自分を苦しめている自分かもしれません。

その自分をまずは許し、かわいく愛してあげようとすることはあなた、たった一人が

できることですconfident

 

リッツカールトンでの愛されレディーな一日は本当に自分を心から抱きしめてあげてくださいhappy02

彼がいようといないと、夫がいようといまいと、まずはいつもいつも、自分を抱きしめてあげるから

本当に彼やまたこれから出会う彼に駆け引きのない、深い愛を生きて伝えることができるようになります。

その時のあなたはシンプルな3000円のワンピースでもきらきら輝いているのです。ですから、洋服は値段ではないのです。

 

「大好きだよ!本当にここまでどうも、ありがとう。毎日本当にお仕事たくさんがんばった。

通勤も暑いけどがんばってる。いやな気持ちを押し殺してわらったりした・・・。ご苦労様です。苦しめたことがあったら、

本当にごめんね。たくさん、たくさん、これからは私と一緒に幸せになろうねheart04」って毎日ご自分に伝えてあげてください。

私は皆さんがご自分を可愛くしてあげて、どの方も心からリラックスして心から、参加者の皆さんがご自分を解放して

ご自分らしく笑ったり、泣いたり、いろんな感情を感じて楽しんであげてください。

誰かにこんなんだったら、恥ずかしいとか、こう思われたらどうしようと私たちは日々緊張しているものです。

その緊張を解いて、リラックスしてよい場所です。

そのときは自分を責めないで、自分を美しく飾ってあげて、おいしいランチやデザートを食べて

楽しい、元気になる、愛するお話を聞かせてあげてください。

そしてそれまではなんの気力もないかもしれなかったかもしれないし、

夢なんてないと無気力になっていたかもしれないけど、このとき少しでもその中でご自分の中に

なにか湧いてくるかもしれません。

一筋の希望や願いを多美とのワークで大切に紙に

たくさん書いてゆきましょう。大丈夫、幸せになります。あなたが幸せになることが

一番、大切です。

本当に真剣に自分を大切に・・・。素敵なことだと思います。

実際に今まで参加されてハーモニーリッチに学ばれているそして、ご自身でよい変化を感じ、

実際の人生もよくなっている皆さんも学びにきています。初めての方はとても励まされると思います。

素晴らしい素敵な場所です。本当にこれは参加してくださる皆様のお蔭です。

本当にありがとうございます。

 

多美

続きを読む

2013.07.11☆自分を愛するから、ほんとうのしあわせとハーモニーリッチ人生になる☆

愛するあなたへ

お席増席しましたheart自分を愛すること、そして今、安心して幸せにほっとしながら、

ともに、将来こうなりたい。とイメージを強烈に焼き付けて、ハーモニーリッチな

イメージを映像として残してみてねheart04

ご案内はこちらです→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

あなたはすでにハーモニーリッチでさせていただいた、夢がかなう

ワークをさせていただきますheart04

これは、このワークをされた方の半分以上がハーモニーリッチな結婚された

という幻のワークで、私も本当にこれは一番驚いています。

私がこのワークをして、結婚したのは十年ぐらい・・・。

でも、本当に、ほんとうにこの人にあえて、よかったと

心からこのワークに感謝しています。

何度していただいてもいいですよ。

ご参加の皆さんとともに、一緒にしましょう!

多美はこれで愛する人と船の旅など面白いですね。

何年たっても、自分を愛してのんびりとして、願いはかなうと思います。

でも皆さんは早い人で1か月ほどで彼ができました。その人と結婚しました~と半年ぐらいで

連絡があったり・・・。すごいですね。

まだ、なにもありません。という方!

大丈夫ですheart04多美は一番最後でしたから。

残り福があるんですよheart04私はいつも、最後なので最後でよかった~っていう感じです。

最後はいつも、いいことがたくさんあります。

人生への感謝の思いが格段に違います。

 

NY当時の私の願いは(今は願いはみんなと元気に静かに暮らすです→どれが静かなのかなあ~今はとてもにぎやかです・・・wink

彼もいない、お金もない、仕事もない、けれど体は元気だけど

ときどき栄養不足のため、体調を壊しているときもありました。

天井がぐるぐる眠れない。みたいな生活でした。

そのとき、自分を愛しながらだんだん何もなくても楽しくなってきたので

今回させていただく、ワーク「自分を愛すると現実的な夢かなう」をすると

たくさんのことがかないました。

今回は最初のころ、スタートからどうして、ここまでにいたったのか?

なにもない、ゼロの状態から、どのような思いで日々すごせば、

愛する人に出会い、ハーモニーリッチ婚に至ったのか、

など、今までお話しなかったことを

お伝えします。

きっと、初めての方も講演に参加された方も

はっと気付くことがまた出てきて、

ご自分の生活に自信が持てるようになり、

ハーモニーリッチ婚されるでしょう。

誰も、やり方を知らないから

やり方を聞けばいい。とどんなスポーツでも言われます。

本当に簡単なことで、やり方を学べばいい。

学んで実行すればいい。それだけで、人生は驚くほど

いろんな結婚、恋愛、生活、仕事、趣味を楽しめるようになります。

それと同時に自分の内側を掘り下げて研究していきましょう!!

素敵な素敵な夏の訪れですlovely

私は、あきらめたくない。あきらめないというのは

幸せにどんな状態でもなるぞ!って感じです。

ゾンビみたいなところに連れていかれても、

私はもし、なにもなくなって、

砂漠でもつれていかれても、

なんか、あほみたい!わっ!はっ!はっ!って馬鹿笑いをまず、

一人でやって、とりあえず、それでも幸せだなって!

いろいろ、自分を見つめながら歩きます。

そうやってると救援物資が届いたり、

救援ヘリが着たり、ほんとうにするんですよ~~~happy02

私は、幸せになるために生まれてきた。

幸せにさあ、なりましょうconfident

このことを心にいつもとめておいて、

今日もエレガントに楽しく行きましょうheart04happy02

私たちの未来は明るい。

 

多美

 

続きを読む

2013.07.07あなたはできる☆夏に向けて、ひとつひとつ大切に自分をはぐくむ

愛するあなたへ

 

こんにちは!芦澤多美です。

自分を愛するセミナーからたくさんの皆さまからの

課題のレポートが届いています。

とても、とても、ひとつ、ひとつ、こころのこもったメッセージです!

すぐにお返しできなくてすみません。

ひとつひとつ丁寧に拝読してメッセージをお返しているので

しばらくおまちくださいね!元気いっぱい!

 

 

7月28日リッツカールトンの御席、のこり16席ぐらいと聞いています。

ぜひ、元気にパワーチャ―ジで素晴らしい人生創造をしてください!

お申し込みはこちらです→http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/27/p-r-s/

私は毎日、わくわくしています。

最近は作品をつくること、次の作品の資料をみて

どうしたらいいのか考えています。

キラキラ元気に!はつらつと自分を愛しながら

日々を過ごしています。

本当に、私は信じるというより、信じるも越えて

知っています。

いま、あなたはなんだってできる状況にいます。

あなたはなんでもしたいことも、思う状況に自分をいますぐに

つくれるひとなのです。

 

なにかがないから、できない。ではなく、

そうしたいなら、そのためにひとつ。ひとつ。自分に栄養を与えます。

私は必ずやっていたことのひとつ。

自分に元気になるひとに必ず現場を体験し、逢いにいくということです。

ここまでなにもないのに、

学歴、年令、人種、職歴ないのにいろんなことを越えて

ここまでこれたのは

キラキラの元気のいい人に逢いにいくこと。

でした。

その人たちがすべて超えてきたことを生きた波動(言葉を越えて)

教えてくれることを知っているからです。

林さんの奥さんという存在がいきなり小さい時でした。

でも、そのあとも数人いました。

今でも、私がお金で買えないこのご縁はぜったいに自分を救ってくれたと

確信します。

なぜなら、なんでももう、誰でもがんばって働けば、買いたい物は

手にいれられる仕組みに経済がなっています。

だけど、人の素晴らしい自分に最高の栄養を与えてくれる

男性、女性の存在は私にとって、元気のすべてです。

「依存」とは違います。依存はなにもしない人です。

「共存」です。共存はきちんとやるべきことを自分で行動し、

自分で学ぶ人です。

私は夫婦と先生達とみんなでこの人生を「共同創造」しているという人生です。

その人がいるお陰で、居てくれるおかげで

逢うことで学び運が上がりますし、すべての面で激変します。

自分をもっと高みに成長したい、幸せでいると

そのような共同創造してくれる存在が、豊かな夢にみたようなことを

実現させ、結果が本当に2年、1年で激変していきます。

大きな自分の人生を激変させていきます。

この仕組みはプロゴルファーと一緒です。

イチローもタイガーウッズも愛ちゃんもみんな先生がいます。

ちゃんと稼いでいて上手でもコ―チがいます。

その人たちはプロなのでちゃんと鏡になってその人にいま、なにが必要かをみるのと

同時に、運を上げることをちゃんと考えています。

間違った方向にいきがちなプロの世界でプロの人ほど先生がちゃんといます。

そうやって自分が勝ちながら互いに向上するため

前に進みます。

いつまでも同じ人は完璧だといっていちばん、力、お金をかけなければならない

場所を使わず払わず、がらくたを買って先生はいらないといいます。

 

私も先生はいらないと思いますが、逢うだけで元気になる人、豊かに実際に

お金持ちになってしまうパワーを持つ人は存在します。

そんな女性に、男性に逢うと、必ず、自分のよさが引き出されまくり、

いい出会いと

お金がはいってくるのです。

だから、物はなにも産まないのです。

苦しくても1瞬で早くでることができるのに、

1年、半年と同じところにいます。

人と人がいっしょになり

自分自身が内側からインスパイアされた時にしか、

次のパワーも富も生まないことをうまくいっている人は

おそらく知っていると思います。

なので、そこからも私もそうやって今も様々な先生に出会い、

学んでいます。

私一人では決して、今のわたしはいません。

彼氏がいるとかいないとかではなく、

自分を愛しながら

素晴らしい人、パワーがあがる人のそばに必ず行くということ

これは人生の好転し続ける秘訣だと確信しています。

大切にパワーのある場所、人との機会を大切に大切にしてくださいねlovely

続きを読む

2013.07.06本来の豊かさ幸せをときめきを思いだすハーモニーリッチなリッツ講演☆

写真の無断転載は御控くださるようお願いいたします。
riz2013.JPG

(お茶はみなさんの手↑cakeで入れてねlovely☆)

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美です

早速たくさんのお申し込みありがとうございます。

皆さんからのうれしいお言葉にわくわく楽しみにしています。lovely

お申し込みはこちらです↓

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/27/p-r-s/

私のハーモニーリッチな写真も掲載しました。

これは、ハーモニーリッチな今回の講演イメージで、

私の大好きなすべてがつまっています。

自宅で作成したバラ、ユリ、アレンジとアジサイなど青のイメージ

キラキラの小物、メイクアイテム

ゴールドのミラーすべてみるだけで豊かになる写真です。

ぜひ、眺めてみてね。

不思議と豊かになります。

絵も楽しいですが、写真も大好きです。

創作することは生きがいです。

さて、さて6月自分を愛するセミナーご参加のたくさんの皆さまから

早速すてきな体験談が届きました!

ぜひ、参加されるときの聞き方のヒントにしてください。

やはり、どのように聞いて、自分の生活にご活用したかはとても重要です☆

 

多美先生

こんにちは、今回で多美先生のセミナー4回目となります。K美です。

自分を愛するセミナーに出て目から鱗でした。

ノートはとらない、メモしないということを守りました。

自分を愛するようになって不思議と安心感に包まれました。いままで

なんとかしなくては私はハーモニーリッチ婚できない。

どうしたら、ここから出られるの?

と何年も出口のないトンネルの中を生きているようでした。

私は30代後半で離婚経験があり、それがブロックになっていることに

不安がずっとあったのに隠して、無視して、蓋をしていたとセミナーで

気付きました。

5月に私をいいなとおもってくださる方がいらして、

6月のファッションセミナー後、多美さんおすすめ愛されファッションを

着て、デートに行きました。

29日の自分を愛するセミナーでボロボロ勝手に涙が出て

心の大掃除をしたようです。

30日に彼に真剣に御付きあいしてほしいと言われ、

気がついたら、その自分がだめかもしれないというブロックが外れていたのに

気付いたのです。

年下の彼で、とてもステキな温かな人柄です。会社を複数経営しているので

多美先生の本を読んでまた、お勉強させていただきます。

講演、セミナ―に参加してから

それまでに出会った人・男性とまったく違いを感じます。

豊かな良質の人達です。

私も幸せに豊かにリッチなっていい。

ステキなホテルで愛する人と

御食事を楽しんだりかわいいワンピースを着て

美容院に行ってデートを楽しんでいい。

本日、美容院に行き、メイクをしてもらって

多美先生おすすめのステキなワンピースを着て、

リッチなホテルでの御食事に行って楽しんできます。

「ステキな現実を受け入れること」

と教えてくれた多美先生に感謝の気持ちは

測り知れません。

また、リッツにも参加させていただきます。

P・Sいつも、迷うことなく、セミナ―や講演の参加を決めたときの

気持ちとこの彼と居たいとおもったときの迷いのない、

クリアな感じはとてもよく似ていると思いました。

多美先生に逢うまでステキな現実を私は拒んでいたんです。

どこでも教えてくれなかった

その拒むことが何かを教えてくださったのです。

6月のセミナーでは心の大掃除をしたから、余計に決断が早く、

いいことが起こりやすくなっています。

よろしくおねがいします。

 

多美より

ステキな人生はいろんなことがあった人程

早くやってきます。

それはいとも簡単に気付いたら、10日以内でやってきます。

そのパターンが早くなると

1日以内、すぐです。

ただ、なぜ私が一人になって内省をしてください。と言うのは

このことに気ついていただく準備の為です。

彼が欲しい、やさしくて、お金持ちの彼。

の場合、10日以内の人もいました。

本当に自分に戻り、自分を愛すると何でもすぐに

変化して豊かになることを

みんなに気付いていただけたらうれしいです。

あなたは無尽蔵の豊なイマジネーションを使いなんでもできるのです!

リッツでもどんなことが皆さんに起こるのか楽しみです!

多美lovely

続きを読む

2013.07.03自分を愛するレッスン☆ありがとうございました。素晴らしい癒しと元気、これから幸せになろう、ほんとうの意味で。

愛するあなたへlovely

 

おはようございます。芦澤多美です。

 

6月はまた皆さんが新しい世界を広げ、素晴らしいご自分自身を

ご自分の手で発見された自分を愛するレッスン。heart04

4回ともたくさんの皆様、おひとり、おひとりがご自身に帰る瞬間。confident

ご自分のこころの温かい家に立ち返る、素晴らしく、落ち着いて、

素晴らしく、気分は晴れやかで、静かでした。

ご自分を愛し、癒し、見つめ、誰もがしていないこと。

だから、簡単に自分の人生を人に、社会に、まわりに振り回され、

私は誰?私は人の幸せのために生きているんじゃない。

私は、私の幸せを生きていい。許していいと

ご自身を発見されてゆくのです。

その先にあるものは

あなたがこれから、何十年と生きられる、至福の時間。

満たされた時間をあなたが生きていかれるということです。

そこには伴侶がいるかどうかはわかりません。

しかし、あなたが望めばあなたと同じようにご自身を大切にし、内省をし、

頭のよい、深い気つきのある素敵な、誠実な男性に出会うことでしょう。

まずは、あなたがそうであればいいだけです。

探しに行く必要はなく。準備が整うと現れますので

安心して、自分を研究して、自分を愛し、愛と喜びを多美とともに

生きていきましょうlovely

多美も、毎日、毎日楽しく、愛いっぱいに自分を愛し、大切にすることを

あなたと同じように学んでいます。

そして、自分を愛するために時には人に好かれようとして行動しなくなるので

自分自身にうそをつかないので

とてもラクラクパックな日々ですheart04

不幸な人や義務、犠牲で生きている人は離れるかもしれませんが、自分を偽っては、その偽りを信じて付き合う人に

申し訳ございませんでした。です。

だから、そのかわりに淘汰が起きて、あなたのまわりには

自然と愛と喜びにあふれた人たちが、そのままのあなたが好きだよlovely

とあなたを愛しているのですlovely

 

4回の自分を愛するレッスンでそれぞれの会で結婚が決まりました!

とお手紙や私にお伝えくださる方もいらっしゃいました。

最後の会では「多美先生、結婚

することになりました・・・」と控えめにお顔をピンクに染めながら、お伝えしてくださった方がいらっしゃいました。

その方は、なんと私の最初の会、記念すべき

2009年12月20日「あなたはすでにハーモニーリッチ」から毎回ほとんど遠いところ、

ご参加くださっていました。

いつも、控えめで目立つことなく、淡々と多美との講演で学びながら、ご自分自身との内省を続けて自立されているご様子でした。

特に私が復活してから、益々ご自分の決断に自信を持たれた様子です。

「多美先生のメッセージ、男性はお金持ちという尺度ではなく、ほんとうに自分自身を

愛し、大切にしているからこそ、そのような誠実な男性、なにがあっても一番先に私を助けてくれると確信したから

結婚を決めました」と皆様の前でお伝えくださいました。

それもとても素晴らしいのは、自分を愛していた彼女はまったく結婚する男性を探しにいかず、

半年前に部署が変わり、そこで彼に出会い、互いに惹きあい結婚するということです。

自分を大切にされたからこそ、前の彼とは別れ、ご自分をそれでも淡々と愛し続けられたご様子です。

本当におめでとうございます。素敵な結婚生活をおつくりになれることを

お祈りします。

この「あなたはすでにハーモニーリッチ」本当にここから、ハーモニーリッチ婚続出していて、

うれしいです。

 

 

私は、そんな人生の素晴らしさにうれしさがこみ上げ、

人生とはなんと楽しみに囲まれた人生なのか。と学びながら、

月曜日は久々にお休みで

絵をかいたり、お花を眺めたり、子供たちと夫とトランプやUNOをしたり、(楽しかった!)

たらこスパゲティーをつくってもらってささやかながらの食卓を囲み

今日も、楽しい日々を過ごしています。

決して派手な日々はありません。お買い物やお料理やお花を育てたりと

静かでささやかな人生ですが、私にとっては至福です。

あなたと同じような時間を私も過ごしています。

気つくか気付かないか、だけで人生が大きく変わります。

そこにはお金も必要ないし、彼も、なにも必要ないのです。

そうやってすでにあなたが自分を愛し、満たされているから、

自然とお金も愛する人も、そばにポン。と気が付いたらいるのです。

ご自分自身に立ち返り、いまその時が多くの女性にやってきたのだと

6月は思いました。

みんながご自分に帰って、素敵な内側からきらきらと輝くよう

自分を愛するレッスンをお伝えしたいと思います。

今月は28日リッツカールトンで自分を愛する講演&ランチパーティーの予定です。

おひとり、おひとりがレディとして

ごゆっくりしていただけるような時間でゆったりと優雅にエレガントに気楽に来ていただけるよう

アレンジしています。

告知は明日22時22分を予定しています。

また、皆様で楽しいランチパーティー&自分を愛する講演を楽しんでくだされば幸いです。

多美はリッツカールトンでお花やキャンドルやタオルやお菓子をみるのが楽しみです。

見るだけのことが最近多いのですが、必ず、講演の時には記念にひとつプチプラ小物を購入して

福グッズとしてお部屋に置いて、いつも、リッツカールトンのエレガントな余韻を楽しみますlovely

お部屋がエレガントになったような気がして、お部屋をお掃除したり、いい気分になりますhappy01

気分が素敵に上がったときに素敵なものとの出会いは幸運をもたらします。

みなさんとともに楽しみましょうlovely

芦澤多美

PS自分を愛するレッスン課題提出とても素晴らしいです。ありがとうございます。

多美が一言メッセージ、ご返信させていただく期限は

6月29日の方は7月6日まで

6月30日の方は7月7日までです。

ashisawatami@hotmail.co.jp

にて、お名前を必ず書いてね!心からお待ちしております。

それ以降はご返信はできかねますがどうぞ、ご了承ください。

期限までにおくってくださった皆様に

順番におひとり、おひとりにメッセージをお送りしていますのでしばらくお待ちくださいね。

続きを読む

page top