ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年8月

ハーモニーリッチな日記

2013.08.21ハーモニーリッチになる朝の始め方☆

☆自分を研究して気分がよくなること☆

 

芦澤多美です。こんにちは!

お知らせの後、メッセージ続きます!!

 

heart04お知らせ☆お知らせ☆お知らせ☆heart04

お知らせ1☆

 

同時に注文されている方が多数いらっしゃって同送希望の方が多いためと

只今、ほとんどのCDが売り切れになっていて

発送が遅れているため、皆様にお詫びの気持ちで延長しました!!

遅くとも来週末までに発送しますのでしばらくお待ちください!

 

やはり大人気はプログラム1~5のセット(こちら追加2セットしました)とプログラムの5でした!!

 

お知らせ2☆

新発売のCD自分を愛するファッションワークブックと愛されファッション夏

 

 

 

 

 

 

☆自分を研究して気分がよくなること☆

 

芦澤多美です。こんにちは!

 

暑いですが、皆さんお元気ですか?

私はまず、朝起きたら心を整えることから始めています。

心を整えるというのは心の中のもやもやがあれば、それが何かを

自分の中身をみるという作業です。

心地よいソファーやべッドに横たわり、ノートをもって涼しい部屋に入ります。

中には誰も入れません。

そして、自分のもやもやとかうれしさとかそれをじっくり

見てあげるとどんどん気分がよくなります。

「もやもや」はネガティブではありません。

よくある質問で「もやもや」とか暗い気持ちはなくすにはどうしたらいいのか?

という質問がありますが、ただ、あなたの中にあるセンサーがそのように

作動しているだけで悪いことではありません。さらにもやもやは人のせいではないです。

自分がどのように思っているのか、自分自身の責任です。

これをみんなしたとすると世の中は平和でなんの争いもなくなるでしょう。

 

そのまま必要であれば講演のCDを弱にしてほとんど弱にして聞きながら

メイクをします。

車の中で聞くこともあります。声を聴くというか、

そのエネルギーを授かるという感じです。

その日に必要なメッセージだけ大きく聞こえることもあります。

心の中でわさ~っ!とはいってくるエネルギーの感覚がほかの

皆さんがおっしゃっているように私にもはいってきます。

この時点で元気がない場合は元気が出ます。

 

ほとんどの人はその自分の内側の心の中をみるということより

さきに「行動」してそのもやもや(多くの人は気付いていない)

を無視して仕事や家事、家のこと、勉強、買い物、エクササイズ、

新しい彼に出会いたいとなんでもかんでも行動しています。

ぐちゃ~っとなった部屋のまま家の外に出てしまうので

よけいにぐちゃ~となるような人に出会ったり、買い物したり、無駄なけがをしたり、

仕事もそんなに効率よくなかったり・・・。

 

私はお金持ちがいる場所とか、こんな風にしたらいいよとお伝えすることも

大切だと思うけど

一番、大切なのは「あなたがいったい何を望んでいるのか?」

「今、あなたの心の中にある魅力、素敵なもの」を共に見つけたいと思いこれは

お金持ちな結婚をするためのプログラム6として中級編今回の自分を愛するレッスンシリーズを

始めました。

たくさんのご注文ありがとうございます。

こちらのCDはまもなく1回分は完売です。(次回配送は未定です)

 

なぜ、今、自分の中身を見ようとしていくのか、

それはあなたはあなたの考えていることに責任をもっていくことが大切だからです。

あなたから無限のエネルギーが引き出されているのでそれはあなたがあなたに自問自答するしか

方法がありません!

魅力にまず気付くことなく、ほんとうに素敵なハーモニーリッチな彼に出会うということは

ないです。

「汝自身を知れは汝自身を研究せよ」なのです!

まだまだ暑い初秋の夜長に冷たいジュースを入れて涼しいお部屋で

見たことのない自分を研究してみませんか?

 

きっとこのファッションワークCDが大きなあなたの魅力を引き出すきっかけになって

行くと思います!

自分を整えてから、気分がよくなってから

出会いに行くのです!!

そうすると今までと違ういい人たち=あなたと同じようなハーモニーリッチでいい人と出会います!!

 

Q次回の講演やセミナーはいつどこで行われますか?

友人が最近とても綺麗になり、ハーモニーリッチ婚しました。

急に綺麗になって仕事も、結婚も活き活き幸せそうで、聞いてみると

京都に多美さんの講演に参加して行動したら次々いいことがあったと聞き、本を読みHPをみましたが

情報がありません!ぜひ、私もハーモニーリッチになりたいので

講演に行きたいです!!(東京都Kさん)

 

A、当分、講演セミナーはありません。どれぐらいにはじめるかといわれると

年内は難しいかもしれません。私にも本当にわかりません。またお伝えすることがでてきたら

実際の私に会うという形はあまりないかもしれません・・・。

なのでいつも講演にこられた方はもう講演がないので参加しておいてよかった~とおっしゃってくださいますが

自分のひらめきに正直なのでしょうか・・・。

こちらの予定のことをよくわかっておられます・・・!

 

皆さんもご存じのとおり、写真を出したいとか目立ちたいという感覚がないのです。

はっきりいって目立つことは私にとってどうでもよいことです。

目立たないほうが幸せです。

そっと静かに暮らす普通の家庭主婦や仕事や子育ての人生が一番幸せと

愛を感じています。

全国で講演をすることもありません。気のよい場所を選び、

そこに集う人たちがその日を起点にして人生にいい流れになるな起点になるように

今回は京都・大阪でしたがそのようなエネルギーが授かる場所で開催しています。

普通に暮らす、愛おしい日々が私にとって最大の舞台です。

きっとそれはあなたとまったく同じです。本、CDやブログからでも

いいことがあった人や

私も会うこともない本、ブログ、CD受講のみの海外の方、地方の方でハーモニーリッチ婚された方

もたくさんご報告を受けています。

私の仕事は講演やセミナーではないのです。あくまでも同じことはしないスタンスと

1回1回が違うものでお伝えしたいこともまちまちです。

どのCDもどれも違う内容をお話しています。

いつかどこかでお会いできなくても、みんなつながっています!

楽しみましょう♪

 

 

Qメルマガいつも、学ぶことも多く楽しみにしています。

多美さんのCDを聞いてから仕事も本当にやりたい仕事に勇気をもって

転職し、独立しました。CDはすべてもっています。

いままでCDしか聞いたことがなくお会いしたこともないのに

年収は230万円から450万円になりました。

数々のCDの中で実際に参加された方が

「ハーモニーリッチなお医者さんと結婚しますとか

ハーモニーリッチな男性に次々とお付き合いをするようになり結婚します」と

たくさん発表されていて、講演やセミナーに行けたら、

こんなことになるのか!すごいなと思って憧れていました。

私も何か行動したくなって、

お金持ちと結婚するためのプログラム1~5を聞いて

去年は憧れの多美さんのようにNY一人旅

もいってきました!!

そこで出会った投資家で大学教授の彼とお付き合いを遠距離でしたがはじめ、あちらが日本に遊びに来てくれる

ことになり、CDの中の現実と私の現実がリンクして

人生が急展開になりました。

結婚してくださいと言われて来月NYに行きます。

だけど、お礼を直接言えなくて本当に残念でした。

本やCD受講だけの投資で暮らしは驚くほど豊かになり、ここまで本当にありがとうございました。

CD受講のお金は無限の豊かさと素敵な彼を連れてきてくれたのです。友人にもどうしてそんなに運がいいのかと聞かれます。

多美さんの本に書いてあったとおりです。今までで一番価値ある投資(笑)

だったと彼と話しています。

飛行機に乗って今度はお礼に伺いますのでよろしくお願いいたします。

新しいCDも今までにないタイプで本当に楽しみです。

 

この新しい自分を愛するファッションワークCDで

これからもさらなる幸せになりたいと思います。CDを聞いて、変わる人と変わらない人がいると思いますが

どうして差があるのでしょうか。CD受講だけなので

教えていただければ幸いです。ネットなどでのセミナーなども企画していただけませんか。

本当にお願いします。(東京都・まなさん・35才)

 

多美より

A,おめでとうございます!本やCDだけでもたくさんエネルギーが湧いてくるので私も素晴らしい元気になる

エネルギーを授かっています。

私ではなくてご参加者の皆さんの素敵な無限のエネルギーのすべてが融合、共鳴して

聞いていると元気いっぱいになるのですね。

エネルギーは無限です。ただ、あなたの中にある無限の可能性が活性されるから

なにか前向きになったり、幸せになろうと意識してそうなって

あなたはこのままでいいんだ!とやりたいことを楽しもうと安心するのではないかなと思います。

CDを聞いて効果のある人は自分でちゃんと自分の心に責任をもって動く人だと思います。

私はあなたになにもしていませんし、あなたのかわりになにもできません。

なので、何も効果がない!と文句を言う人は自分の外の誰かやあるとき

なにもしていないのに

奇跡が起こると期待しており誰かや物事、お金など自分以外の誰かが自分を幸せにして、ハーモニーリッチにする

と思っているのでそのようにならないことに気付かないまま始終文句をいい続けています。

なので、そのように生きるとそのような人生です。

ただ、CD受講だと講演・セミナーとは違い、一人で学ぶので

ハーモニーリッチな人がどんな雰囲気なのかがわかりずらい

という特徴があります。

その友人もハーモニーリッチを信じられない人がまわりにいて

あなたがハーモニーリッチになるのを阻止しようとする場合もあります。

 

なのではじめて講演やセミナーに来られた皆さんは、

これが、ハーモニーリッチなのか!!!と喜ばれます。

おしゃれしていいんだ!

自分らしくいていいんだ!とどんどん自分の解放がはじまるのも

特徴です。なのでますますしたいことの実現が早まります。

 

ひがんでしまったり、素直になれなかったりするとしんどくなる人もいます。

そこにはあなたが本当はハーモニーリッチになりたいと思う自分との

ギャップがあるからです。CD受講はその点おすすめです。

どんな気分であろうと繰り返し聞けて

その中でたくさんの自分の中での気付きがあり、

気が付いたらハーモニーリッチな思考になろうと意識するからです。

 

そんな人生はないと文句を言う人や

自分の幸せに責任がとれず人のせいにする人は

気分の素晴らしく高まる場所には近寄れなくなってしまうのも特徴です。

なぜなら、性質の違うものは共存共生できないという自然の法則があるからです。

恋人とか、夫とか、子供とか、仕事とか、お金とかで幸せは左右されるものではなく

何もなくても自分の幸せ状態に責任をもてる人がどんどんハーモニーリッチになると

思います。私はどっちでもその人の自由だと思うので

不幸がいい人はそれでいいし、

幸せになりたいと思う人はそれでいいのです。人は他人を幸せにはできないのです。

まずはあなたが自分を幸せにすることだけですね!

 

オンラインイベントや電話・レッスンについては只今思案中です。

世界中どこにいてもご自宅で涼しい部屋で

お茶を飲んだり、お子様がいても受けられます。

私なら受けてみたいし、助かりますね。

一番必要かもしれません・・・。

交通費をかけることなく

レッスンできるのはたくさんの皆さんのお手伝いにもなりそうです。

また皆様のアイディアもお伝えくださいね。

東京の方、地方の方、台湾やアメリカからのお問い合わせが大変多いのも実情です。

このことで大切なのは

発信する私の場所がエネルギーの高い場所であることも大切だと思います。

 

 

素敵な晩夏を楽しみましょう♪

多美は昨日、みんなでディナーを食べたあと、

花火を愛する人たちとともに久々に楽しみました!!

本当に楽しかったです♪

 

みんなもたくさん楽しんでね!

芦澤多美

続きを読む

page top