ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2013年11月

ハーモニーリッチな日記

2013.11.24☆楽しい自分が大好きにもっとレッスン☆パーティーの準備☆

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美ですlovely

秋が深まり紅葉がとてもきれいです。静かな秋の午後を楽しんでいますconfident

11月30日に行われるなんとな~くこちらのほうが良いのでは~

自分を愛するレッスンの準備がようやく整いましたheart04

自分を愛するレッスンの特製テキスト

パーティーでの当選プレゼントなど・・・present

お気に入りのアイフォンケースはポシェットみたいに使えます。

後ろの部分にはお札を入れたり、カギをつけたりしてそのままお散歩にいけます。

愛されファッションもたくさんありましたが、今回きっと当たる方にぴったりという

ものをセレクトしました。

前にも愛されファッション、プレゼントさせていただいたのですが、

人生かわった!本当にファッションから変わるってこうゆうことだったんだ!というお言葉や

ご家族からかわいいheartって誉めてくださった!とおっしゃってくれてとても嬉しかったです。

この愛されファッションは今までカタログではお伝えしていないもの。

レッスン参加の皆様には

ご自分を愛したいとき、みていただくと

ほっとconfidentするおひとりおひとりのお名前をみて

書かせていただいた多美からのクリスマスカードの準備も整いましたheart04

きっとどんなときも自分は、自分で大丈夫。これでいいんだ。

体のことも、年齢のことも、結婚のこと、離婚のこと、

家族の事、彼の事、自分の未来のことも

今の事も・・・。これでいいんだよconfident

そう、これでいいのです。あなたは十分100%がんばったのですconfident

そんな自分を愛するカードになりましたhappy01

創らせていただいた私が一番幸せでした。

ありがとうございますheart04

楽しみになさっていてくださいねheart04

皆さんとともにお会いしますことを心より楽しみにしていますねhappy01

レッスンやパーティーでは皆様とお会いお話しますことを心より楽しみにしていますlovely

アイフォン.JPG

リボンのキラキラアイフォンケースheart04

いいこといっぱい電話がかかってきますようにshine

芦澤多美

続きを読む

2013.11.04人生がハーモニーリッチになる人のCDやリアル多美レッスンの受け方♪

愛するあなたへ♪

こんにちは!芦澤多美です!

 

昨日でほぼお席うまってまいりました。

今までにない早い勢いがあり、うれしく思います。

 

たくさんのお申込み本当にありがとうございます。

自分の人生をハーモニーリッチに変えたい!

と本気で行動する人は本当に変わっていきます。

お席僅かです。お申込みこちらです!→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

今回、テレフォンレッスン、11月30日の自分を愛するレッスン、

CDとたくさんの受講されたかたからのご参加いただき、

多くの皆様がハーモニーリッチ婚となりました!や

夫の業績が上がりました!いい出会い、いい仕事に変わりました!

など素敵な結果となっていかれた方は

なにが違うのか。

 

ずばり、自分自身でレッスンとCD、などを使いながら「行動」しています。

ここに来たら、なにもしなくてもいい。と勘違いしていることに気付くことなしに人生は変わりません。

2014年も2015年も同じです。

同じのほうがラクなんです。文句言っているほうが実はラクなんです。

仕事してもいやなことをして自分をいじめているなど同じことを繰り返していないか

自分自身に聞いてみるのです。

夢だけみてもなにも変わらないのです。

自分で変えようとする、生活を立て直すから、いい流れになるのです。

ここは本気でハーモニーリッチに自分を変えてよくしていく場所。

うまくいく方皆さんは自分の人生の舵を取る!タイムリミットだと

自分を奮起させて行動するパワー多美レッスンやCDでもって帰って、実際行動されて

向上されたんだと思います。

 

多美のレッスンに出られた方の体験!

 

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆

今回で4回目(?)。約1年ぶりの講演会参加となります。

ワクワク・ドキドキ・・・・とっても楽しみです!

◯あなたご自身についてお聞かせください。

先日、結婚いたしました☆

昨年の大阪リッツ講演会のあと、自分なりに思い描いたこと・・・まさに理想通りの結婚式を挙げることができました。

多美さん、ありがとうございます。

これからは、ますます幸せな家庭を築き、自分らしい人生を歩むために、楽しみながら勉強していきたいなと思っています。

◯年代

2)20代

◯多美の講演は何回目ですか?

3)3~5回(東京・Tさま)

 

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆

また多美さん、ハーモニーリッチな方達とお会いして、自分を愛するレッスンが出来ること、とても楽しみです。

先日のテレフォンセミナーでは、直接多美さんとお話しできる貴重なチャンスを頂いてとっても嬉しかったです。

最近は心がざわざわしていたのですが、久しぶりに不思議と心が落ち着きました。申し込んだ時点から気持ちが上向いになりました。

 

多美より☆ご結婚おめでとうございます♪

益々楽しい人生を創っていきましょう♪これから愛する人と何があるのでしょう!ワクワクですね!

 

 

 

◯あなたご自身についてお聞かせください。

五月に自分を愛する1dayを受け、もう大丈夫かなと思っていましたが、気がつくと、

やらなくちゃという事がだんだん増えてしんどくなっていました。子育てのことになると自信がなく、

しっかり育てようと思うと自分が無理をしてしまうことが多いのだと思います。

自分の過去(親からの影響)を振り返るグループセミナーなどに参加し、

色々なことが分かってきたけどどうしたらよいのかわからず苦しくなっていました。やっぱり相談する人は大事だと思います。

多美さんからは元気や落ち着きをもらえます。

 

 

◯年代

4)40代

◯多美の講演は何回目ですか?

3)3~5回

 

多美より

どんなに素晴らしいと周りで知名度等ではなく、

相談する人、かかわる人は現実的に(口で言うのではなく人生が)幸せで元気で、パワーがある人と

一緒にいるようにすることってとても大切です。なにかすべて物質的なものをもって

いるけど、幸せでないという人はたくさんいます。そのような人と付き合うとしんどくなります。

しかし、物質的なもの楽しみ、心も楽しく人生をエンジョイしている人とかかわると本当に楽しいですよ!!

 

その人とかかわって悪くなっていない、むしろ少しでもよくなってるなら

かかわります。なぜなら、なにもせずにぼーと流されて生きていると

思わぬ方向に人生がいってもおかしくないです。

ですが、いい人とかかわると自分も少しずつ、少しずつよくなって行くプラス自分の行動、生活を

することがこのような集まりや本、CDを生かして何百倍もよく生かすコツです!

 

ほとんどの人は聞きたくないので(いやな自分をみたくない)

のでうまくいく人の文句で人生が終わります。

それなら、初めからよくしようなど

思わないこと。よくしようとするとしんどいのです。

ここに抵抗があるのでいつまでも同じになります。

いくら本を読んでも変わりません。なぜなら、自分の人生に

変化・行動するのがめんどくさいので変わりたくないからです。これに気付くだけでも

人生は救われます。一番救われないのは、変化・行動を起こしたくないと

おもっているのに、無理やり向上しようと

本を読んで変わらなければ!と変わる気のない自分をいじめている場合です。

 

自分を愛すると時には直視しなければなりません。

今の私はOKだね!と少しの自分の中におこった変化を自分でほめて、見つけるのが上手です。

それが、自分に対する愛です。

自分をほめるから人をほめることができます。

だから、どんどんいいサイクルになるのです!

 

素晴らしい人生をやっていくから、刺激的な人たちに出会い、

そのために自分自身も向上して行こう、こんなアイディアを使おう、

あんなこともしてみようと自分自身の中からしか出てこない、素晴らしい財産を

見つけていく作業なのです。

それは、自分で自分の人生に責任をもつと覚悟を決めた人だけしか、

 

いい結果はないのです。

 

人頼みでここにきてなにもしなくてもいいことがあると

先ほどのような毎日文句ばかりの人生を歩んでいる人にはなにも起こらないのが

法則です。

 

いいことがある人はさらにいい加速をしていきます。

ここに来て、楽しんじゃおう♪とずぶとく楽しく自分で学ぶっていう行動に

あなたの心はYES!と扉が開けていきます。愛する男性もああ~もうしょ~がないなあ~。

僕の愛する人はバイタリティーあってかわいい人だなあ~と思えるんです。

 

もう一つは、私のような既婚された方、

自分はこれしかない。とか思い込んでませんか?

夫の手伝いをしなければ、とか義父母がとか、自分以外の誰かに人生を預けてしまっていませんか?

 

あなたは夫の手伝いをするためだけ、子育てをするためだけの人生ではなく、

 

あなたはあなたの中の可能性を広げるために生まれてきたのです。

 

それを研究しようとしなければ、本気の幸せってありえません。

 

自分の中に素晴らしい可能性に気付き生かし、今をいっぱい生きるからこそ、

 

あなたも自分が大好きだし、あなたのまわりにいる人も、夫も、心からもっとあなたを好きになります!

 

本当に誰かに人生を預けた途端、情熱はなくなります。

 

夫の手伝いをしながら、子育ても楽しみ、自分自身を高めていきましょう♪

 

「○○しなければ~」で生きていくとと見た目キラキラでも

 

中身はどろ~としんどいのです。自分から力、富、愛、可能性、すべて奪います。

 

2014年自分の人生に責任をもつ!と自分自身の本気を生きたいと思われる方はぜひ今回は素晴らしい会になるので

いいゲン担ぎになるとおもいます!

本当にハーモニーリッチに!そうなるので、楽しみましょう♪

 

自分で変わりたい!いい刺激、いいパワーとともに2014年行こう!

と思われる方ぜひ、お待ちしております♪

 

 

芦澤多美

 

続きを読む

page top