ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2014年1月

ハーモニーリッチな日記

2014.01.29☆愛する自分が自由に豊かになる感覚☆

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美ですhappy01

あっという間に1月もおわりになってきてすっかり陽光も春の訪れを感じさせてくれます。

2月9日は新春の天の岩戸開きイベントheart04本当にここからあけましておめでとうございます!!

と旧暦ではお正月となります。

2月9日に向けて着々と準備をさせていただいていますheart04

愛されファッションとハーモニーリッチな前向きな

生き方を身につけられた皆さんはすでにお見合いに行くとメガモテ、

就職が決まったり、皆様それぞれに愛されファッションでいいことを体験していらっしゃるようです。

2月9日もばっちり、多美直接指導でバンバンいいことを体験しましょう!!!

聞いてみるとやはりそれぞれの皆さんにすごいことがおこっているようで

私もあやかりたいわ~~~っていう感じです。

結婚する前にハーモニーリッチを知って、愛されファッションをばっちりしていたら、

違う人生??だったかも~~なんて思うような夢の体験が一つじゃない、

はじめてお金持ちと結婚する方法を出版してから

もう数えられないぐらい数百以上は届いているのです。

私は皆さんのラッキーと行動力にただ驚きました。

ホテルで出会ったただのお兄さんだとおもって遊びに行くと

リトアニアの大きな会社の社長さんだったなど私も驚いた話もいっぱいです。

豊かさと愛に満ちた結婚。

どんな人と結婚するにしても

自分らしくどんどん自由にラクになる。

今まで身につけてきた縛りに気が付いて捨ててく作業なのです。

自分の行動はホンの少しです。

「ハーモニーリッチな本当の自分になって自分大好きになることを学ぶ」

「愛されファッションを楽しむ」

の2つだけですheart04

仕事しまくる、行動しまくるのは非常に骨が折れます。

 

本当の自分に2月9日益々全開になってすごい2014年を過ごしましょう!

2月9日に参加される方の声です☆

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆
いつもメールマガジンとホームページの更新楽しみにしています!ありがとうございます!
今回の講演会とはあまり関係ないかもしれませんが、12日に掲載してくださったハーモニーリッチ婚された方のインタビューを読んだ時、身体が暖かくなりいつもなら見ない求人サイトを見ていました。そこには短期ですが私が学びたかったことを学びながらお給料をもらえるお仕事が載っていました。
そこでお仕事させていただくことになり、急な変化に驚いています!
やっぱりホームページにもハーモニーリッチは宿っているのだと、改めて感じました。
今度はまた実際にお会いしてハーモニーリッチを感じたいです!
◯あなたご自身についてお聞かせください。
先生の本と出会ったのは高校生のときでした。お恥ずかしいのですが最初私は多美先生の本の「お金」という言葉にひかれていました。迷ったりわからなくなってしまったこともありましたが、先生の講演会やCDを通じて自分が人や自分自身をしっかり見ていなかったことに気付きました(結構最近ですが…)



ゆっくりですが何かが変わってきたように感じます。学ぶ姿勢を正して講演会に参加させていただきます。よろしくお願いします。  (Yさま)

多美より☆お金のことは恥ずかしいとか、恥ずかしくないとかいう概念は人が決めたことなので、

恥ずかしいも恥ずかしくないもないのです。何でも自由に楽しんだらいいのですよ~。

2月9日も益々楽しみです!!

芦澤多美

2月9日の御席を少し調整していますので御席が空いている場合があります☆

もうすぐ、素敵な春がやってきます!!

ディナータイムでは春の愛されファッションコーディネイト!

なんと楽天のお店からも!3900円の

SEIKOちゃん風ふわふわドレスやTOWAKOさん風上品セクシーワンピ、

憧れの作家・KEIKOちゃん女優スタイル、メイクもご紹介します!

メイクは今回初めての試みでレポートを創りましたので自宅にお帰りになったら、すぐに

KEIKOちゃん女優愛されファッションとKEIKOちゃん風メイクを試してみて!!

メイク方法は女優さんを手掛けるメイクアーティストやメイクサロンに40回以上通って

独自に学んだものでセルフメイクをKEIKOちゃん風に応用したものです。

様々なバージョンがありますが、今回は毎朝多美が5分で完了しているメイク方法を

レポートで伝授させていただきますheart04愛されファッションだけでも、この方メイクが惜しい!!!

という方をよく拝見していたのでこのメイクを伝授させていただこうと思います!!

2014年は

ヘアメイクを女優に!!

愛されファッションをかわいくぷりぷりちゃんに皆さん変身していただいて

楽しいハーモニーリッチな日々を過ごしていただけるように!!

お伝えすることをとても楽しみにしています!!

2014年、ハーモニーリッチな日々やハーモニーリッチ婚してくださいねheart04

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

只今秋冬の愛されファッションもCDでお伝えしていますheart04

秋冬の愛されファッションも30%~50%OFFになっていて

最近、セールになって

まだまだ活用して買っていますとご報告や素晴らしいご報告を受けていますheart04

冬号前半→http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat23/post-137.php

冬号後半→http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat23/post-136.php

セールで2月2日までセットもあります☆http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd/post-135.php

素敵なご報告1☆

2013年2月9日の講演に参加した植村です。

お店で働いています。初めて12月に多美さんのCDと愛されファッションを知り

2月9日講演や最近の講演のCDを聞いてたくさん前向きになりました。

去年の12月まで愛されファッションはあまり真剣にしてなかったので・・・すみません!

こんなに効果があるとは思いませんでした!!

愛されファッションを全部揃えてお客様の評判が良くなり、お給料がお店では

トップとなりました。売上というのがあるので苦労してがんばって稼ぐものという

考え方から楽しんでお金をもらえるものという考えにCDを聞いてなりました。

愛されファッションに変えてから年末に以前からお客様で知り合いだった

人が急に付き合うことはできますかと申出がありました。そこから、

会社社長である彼と結婚前提で付きあっています。

子供が5歳なのですが、6月に籍をいれて再婚することになり大変驚いています。

正直、講演に交通費合わせて数万円で参加したのですが、こんなご縁ができるとはと驚きました。

CDでも愛されファッションを学べて繰り返し聴くことで一人でない、

ハーモニーリッチという世界があると信じられるようになったことや

実際、ハーモニーリッチな人とご縁ができるようになり豊かな人に囲まれているな。と

明らかに自分の変化を感じます。

頂いたハートの石はいつもバッグに入れています。前向きになったり

元気になるようです。2月9日に参加して再婚は無理かと諦めていましたが

こうして晴れてとんとん拍子にうまくいっています!ありがとうございます。

(植村今日子さま・37歳・栃木県)

 

 

多美より☆おめでとうございます!!

ご自分が素直に変わられたから次々といいことが起こるようになったのですね!!happy02

続きを読む

2014.01.26お席10席限定☆みんな素敵☆素敵☆素敵で豊かにハーモニーリッチ♪

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美ですheart04

昨日の日記は驚いた!とかたまげた!とか自由の境界線がないとかいろいろ

皆さんから反響があって驚きました。

メイクが好きなのでつい、これがいいよ~~とお伝えしてしまうのでした・・・。

やりたいことをやるために生まれてきたので、何をもってるから、

とかどこそこの誰?とかスぺックで人生決めるのは実にしんどいことって気つくと

なんでも自由にどこでも行ける、できるというのは最高級のハッピーですlovely

皆さんはすでに最高級のハッピーではありませんか!!!

自由にどこだっていけるし、自由になんだってできますよhappy01

自分自身を愛して大切にして、え~~~こんなことでいいの~~~?!

ええっ~~~こんなに自分らしくいながら、豊かに恵まれて愛されていいんだああ~~~~!

って気ついたり、感じたり、そうやって本当に自分らしくいてLOVELOVEな2014年になりますよheart04

今回もたくさん2013年の天の岩戸イベントに参加された方が

2013年にハーモニーリッチ婚されて、

その方々もご参加くださるようですheart04

2014年はあなたの番ですよheart04

やってみたい、いってみたい、結婚したい!恋がしたいheart

優しく毎日暖かな生活を幸せに暮らしたい。と心から願う皆さんの素敵な

ことが次々と現実になるイベントですheart04

お席が10席を切りました。お早目にお申込みくださいねring

さあ、あなたも!2014年はじめよう!!ハーモニーリッチへLET‘SGO!!♪

→→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

今年の終わりは驚くことになっているよ♪

 

小さいグループでのお茶会は満席です。ご希望の方はご連絡ください。

キャンセル待ちの場合お席がご用意できましたら

ご連絡させていただきます。

 

お名前ご連絡先電話番号を記入の上ashisawatami@hotmail.co.jp迄ご連絡ください

入荷待ちメールはよりも先にこちらにご連絡いただいた方のみご連絡させていただきます。

私は彼もお金も何もない時に、ひとりでイメージした

豪華客船の旅でコーヒーを飲むということをイメージしていました。

1つ目の旅は愛する人と二人で。2つ目は子供と一緒に。

イメージというより、頭に浮かんだウキウキすることでした・・・。

一人でいるのが全然さみしくないし、誰が結婚するとかも

「わあ~~おめでとう!!」と心から思えました。

人生の魔法ですshineたった一人でも今すぐに

素直に自分を愛しているとこんなに素敵なことが普通に起こります。

だから、みんな素敵、素敵、素敵!!!

今、たったひとりだったとしても

大丈夫confidentここから2014年はあなたも楽しくなりたいあなたになれますよheart04

わあこんな、お着物をきておしとやかにお茶会japanesetea

わあ、こんな素敵なドレスを着てパーティーshine

そして日常の2014年にもどっても

こんなに、こんなにウキウキすることがめいいっぱいそろってるheart04

海外に旅行かも・・・shine

あなたがイキイキするお仕事かも・・・。

あなたが本当にきたかった、したかったほんとうの自分になって

ニコニコ笑顔で毎日をフレッシュにhappy01

もちろん、愛する人たちも一緒ですheart04

素直に自分を愛して大切にしてください。

自分らしくいることが、

若さと元気、美しさを創りますheart04

そして、現実に電気を爆発させるような、30でも40でも50でもモテモテな女性になっていくのですよ~~~heart04

楽しい2014年をみんなで過ごしましょうheart04

 

芦澤多美

 

今日で愛されファッションCDセール最終日ですheart04

たくさんの皆様から素敵なご報告をありがとうございます!

素敵な愛されファッションコーデでキラキラな自分を愛してあげて

愛されて楽しい冬をお過ごしくださいねlovely

■ハーモニーリッチ婚を叶える自分を愛するハーモニーリッチライフNO2~2014年愛されファッション冬号~

 

[価格] 15,850円(送料・税込)26日までの特別価格です!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat23/1.php

 

■大変大好評・大反響でいいことが続出したのでこちらを

単品セール!致します!!

お金持ちな結婚をするための自分を愛する

ハーモニーリッチライフ創刊号2013~14

愛されファッション秋冬号 単品でのセールも!

 

[価格] 15,850円(送料・税込)26日までの特別価格です!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat25/post-134.php

 

☆大好評の2つセットもセールします!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd/post-135.php

続きを読む

2014.01.25私のハ―モニーリッチ☆2014年から~

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美ですheart04

私のハーモニーリッチは無限です。全部、全部、自分らしくいてすべて経験したいlovely

愛する人と子供たち、みんなと一緒に・・・heart04

なんだか、わからないけどわくわくする・・・

なんだか、わからないけどどきどきする・・・

やりたいことがたくさんあって、

たくさん笑ったり、怒ったり、泣いたり、感じたり、生まれて来たから

たくさんエキサイティングな日々を経験しにやってきた!

2014年はお仕事や愛されファッション・メイク、いろいろやってみたいです。

まだまだやったことのないことがたくさんあるのでとにかく経験してどんなことを自分が感じるのか、

自分の気付きがやってくるのか、やってみたいですhappy01

やってみたいこと・・・それは豪華客船の旅でもなく、豪華な旅でも、なにかものを得ることではなくて

朝、電車に乗ったり、バスに乗ったりして通勤して、パートタイムで

家族や子供たちを大切にしながらやってみたかったこと仕事をしてみたいです。

人々との触れ合い、協力して学んで気付いたりしてみたいです。

やってみたいのは、

なんでも私は楽しいので、ウェイトレスさんやファッションの販売員をしてみたいです。

この間、メイク部員さんになりませんか~~とお店のマダムにスカウトされました。

子供たちと過ごすことを優先にしているので

2時ぐらいまででもいいですかあ~と聞くと、たみさんはすでにこのお店でたくさん販売してくださったので

好きな時にきてくださればいいです~と店長さんに言われまして・・・。

お客さんは私が色々これがいい、あれがいいといってそこで働いている人と思っていたようで商品を購入してくださっていました。

(この方は私の仕事を知りません。

それに今やっている仕事すべてに特に執着もないのです)

家族に聞いてみたら、お母さん、仕事できるの~~??と子供に言われました。

でも、毎朝わくわくするので働いてみたいんです・・・。それだけで生きていけるんです。

私、本当に好きな仕事系統ならなんでも楽しめる自信があります!!

時間の都合がつけば本当に考えてみてもいいかなあ~と思っています。

すべては経験したいだけなので自分が楽しいと思う事に気軽にさっと出会ったり、

さっと初めてみればいいし、いやならやめればいいんだから

さく、さく、さく!っと2014年は色々楽しみたいですhappy02

難しいことなんて頭で考えてないで

ハートで動こう!!やりたい!行きたい!会いたい!したい!それでいいんだよ~~!!

愛されファッションで楽しくキメて、かわいいOLさんになるのもよしっlovely

あ~うまくいった~~~楽しい~~~っ!ていろんな人との出会いもまた楽しいheart04

そんなのびのび自由な世界を楽しみたいで~~すheart04

さあ、みんな一緒に楽しもう!

芦澤多美

続きを読む

2014.01.19☆いまの自分にほっと和む☆

愛するあなたへheart04

あっという間に1月もなかばになりました。

いまの自分にほっと和んだり、

毎日、自分を愛してリラックスして過ごすこと・・・。

とても、とてもキラキラと静かな日々です。

私の日々は静かなのですが

いつも、仕事をするとき、本を創るとき、CDを創るとき、レッスンや講演をするときは

色んなアイディアや創造的な楽しさや豊かさや愛がたくさん溢れてきて

楽しい時間だけど非日常になって、また静かな日常に戻ります。

自分を愛するって、あなたがいまお部屋がきれいでなくても、

あなたがなにもなくても、きれいでなくても、完璧じゃなくても、

いいんですよconfident

いまの自分にほっと和むことがゆるむことです。

いつも、緊張してあれやらなきゃこれやらなきゃって走る必要はありません。

私はいつもゆるんでゆるゆるに今の自分が大好きです。

そうやってゆるゆるで完璧じゃなくてなんにもできてない自分でいいんだな。

これでいいんなだな。って思うとなんだか、深い呼吸になります・・・。

豊かな空気が自分の細胞の隅々までいきわたります・・・。

そうすると豊富な栄養を運ぶ酸素が全身に回るので

健康になりますheart

綺麗になりますheart

2014年、今の自分にほっとして自分を愛する日々を過ごしましょうねheart04

今の自分にほっとして・・・・。confident

素敵な時間を過ごしていきましょうheart04

2014年、新たな幕開け☆楽しみですねshine

増席からたくさんの皆様お申込みありがとうございます。

2月9日のお申込みや詳しい内容はこちらです→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

たくさんの皆様2月9日にお会いしますことを楽しみにしています。

おひとり、おひとりが大切なご家族のご了解を得て遠い京都までお越しになられるようで

本当にご家族の皆様にも感謝です。

新しい時間をここから始められて、

丁寧に自分を愛してみませんか。そんな新しい躍動感を感じながら

ここで本来のハーモニーリッチな自分自身に戻っていきましょう。

ほんらいのあなたはハーモニーリッチなのです。

ほんらいのあなたが豊かで愛されていて、完璧じゃないのに、

素晴らしい存在だとほんらいのあなたが知るとあなたは自動的にハーモニーリッチだと

わかるので、ハーモニーリッチな人が現れます。

早い人で1日(講演の帰りです)~25年(私です)ぐらいで現れています。

のんびりするとき、動くときのメリハリが

いい運気を創ると私は思います。

人によっては年柄年中動き回る人もいますし、私のように普段は静かで

メリハリでやるときはわ~っ!とやるタイプの人もいます。

あなたも2014年はほんとうの自分のハーモニーリッチを見つけてみてください。

ほんとうの自分は人と比べたりするものではなく、

自分の本来がなにかを知ることです。

それはあなたが行動するしか、自分を知ることはできません。

自分のなかで一番、ほっと和む幸せな人生が何かを

講演で学びながら見つかれば幸いですheart04

それを学んでおくとハーモニーリッチ婚しても、彼とお付き合いしても

自分自身がどうすれば幸せなのか?

自分は誰なのか?

本当の楽しい恋愛って何か?

本当の結婚って何か?

豊かになることはどうすればなるのか?

ハーモニーリッチな私になるには

いまの自分にほっと和む。

楽しながら幸せになること。

そんなことがわかるようになりますheart04

私は自分がどうして、こうなったのかと昨日も考えていたのです・・・。

素直になって、いつも目の前の出来事から学ぶことでした。

その小さな連続が

自分のハーモニーリッチになりました。

そして、今の自分を愛すること。

こんなに力が湧いてきて、元気になれることはないなと

思いました。

あなたも自分のハーモニーリッチを創ってみませんか?

きっと楽しいですよheart04

私も2014年はたくさん書いたり、家族と過ごしたり

料理をしたり、旅をしたり、お花を育てたり、おふろにはいったり、

愛されメイクやファッション、インテリアや手作りソーイングとか

デートも楽しみたいです!!

みんなも○○にならないととか忘れて、色々大きく、大きく!!

楽しんでみてください!

芦澤多美

続きを読む

2014.01.12楽しい体験☆時給800円のアルバイトからハーモニーリッチ婚をされた方のインタビューその1☆

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美です!

先日、ハーモニーリッチ婚された方にインタビューをお願いしました!

どのようにCDを聞いたり、本を読んだり、講演に参加したりしてハーモニーリッチ婚となったのか

聞いてみる機会がありました!

佐紀様、ご協力ありがとうございます!!

 

自己紹介から・・・

佐紀(仮名)35歳です。

職業は高級住宅街でウエイトレスをしていました。

 

Q多美の講演に参加回数

10回以上は参加したと思います。

Qご結婚がお決まりになったそうですね!

どのようななれそめでしたか?

はい、ありがとうございます。多美さんの講演に通い

始めたころの私はショートカットでパンツというファッションで

愛されないファッションでした。京都で行われた愛されファッション

講演で多美さんに直接いろいろとレクチャーをしていただきました。そこから自分がはっきり変化したと

実感しましたのは、まわりの友人や親せきから

かわいくなったと言われたりするようになったからです。

自分自身に自信がつき、このまま通えば何かもっと変われるんじゃないか

という予感がしたので遠い場所ではありましたが、毎月励みに貯金をして

京都や大阪に通いました。

毎月のお給料は13万円程度でしたが、交通費とレッスン料はいつもなぜか、臨時収入があり

通えました。

例えば、読者モデルのお誘いがあったり、パソコンの仕事を頼まれたりと

愛されファッションをして外出することでいろんな方との繋がりが出てきました。

「なぜ、そんなにおしゃれでキラキラしているの?ぜひ友達になって欲しい」

とか、「お食事にでもいかがですか」など多美さんの言う「人モテ」が

じわじわと起こり始めました。

多美さんとの出会いがなければ、今は何をどうしているのか

恐ろしいです。貯金ばかりしても結婚もないし、生活にハリもない輝きもない

一人で豊かさからは遠い生活だったに違いありません。

本の中で貧乏な女は貯金がすきと書いてあったような・・・。

以前の私はそのような私でした。

30過ぎて卑屈に素直ではなくてひがむようになっていたので

最初お伺いしたときはかなり怖い顔だったと思います。すみませんでした。(泣)

自分はどこにいるのか、結婚もしないし、元気ないし、なにも変わらないし。

ファッションもダサいし、おばさんになっているのか・・・。

思い切って人生を変えたい!と多美さんに出会い、輝く姿を見ていると

本当に変われるかもしれないと心が嬉しくなったことを覚えています。

 

初めから通っていると

確かに講演に参加されている多くの方が医師や海外の投資家、大きな企業の社長さん、職場にも

いい人がいたことに気付いて職場でご結婚されるかた、幸せそうなご結婚のお話をされるのですが、

私はそれより多美さんのところで自分が変化して綺麗で元気になることが嬉しかったです。

今でもそれは変わらないので、自分は自分で楽しみに毎回通っていました。

使った金額以上のものをいただいているという感覚です。

そうやって出し惜しみしても私の給料は13万円で楽しいものに使う!

と全部使いました。しっかりいいものに使うとこうやっていい縁が出来たり、

元気になったりと良いことが続いていくのだという体験をさせていただきました。

多美さんと変わらないというのも

親しみがもてて、この私も元気に綺麗に楽しんでいいんだという応援歌で

いつも励まして下さったことはよい思い出です。

昨年の秋に今春結婚予定の彼と出会ったのも人からの紹介でした。

仲良くなったリッチエリアにあるお料理教室のマダムに愛されファッションをしてかわいくしていたからか、

「こんな素敵な人がいるからパーティーに呼ぶから会ってみて」と

演奏会のパーティーにお呼ばれしたとき出会ったのが彼でした。

不器用であまり口数が多い人ではありませんが二人でがんばってハーモニーリッチ婚しようと

思います。勝負の世界は多美さんのような運の強い人がぜったいに

必要だそうです。

(多美さんはぜったいに運が強い人だと思います!

どん底でもなにがなんでもよくしていく!という力が強いです)

そのお料理教室のマダムにあなたは運が強いものといつも一緒に

いるか、何かゲン担ぎをしているの?と聞かれて、多美さんのレッスンに通っています。と

言うと「運の強いものとは離れずにしっかり学んでいくといいわ!」と太鼓判を押していただき

益々通うことも楽しみにしていました。

料理教室のご縁なのか、彼は騎手なので食べるものにとても気遣わなければなりません。

「料理教室やで~」と多美さんに一言チラッと言われたことが以前あり、

それは私に向けてではなかったと(多美さんは覚えていらっしゃらないと思いますが・・・)

思いますがなぜか、ピンッ!ときて

すぐにレッスンの帰りに申込みをしたのです。

ここまでの展開は本当にはやかったですね。

人と比べたり、卑屈になったりするのは本当にもったいないと

思いました。「ハーモニーリッチ婚が目的で学びにいくより、

自分をよくしたいという気持ちで欲がない状態で始めたからよかったんだわ!」とマダムに言われました。

年下で騎手という仕事柄、強運であることを一番に要求されます。

これからも多美さんの強運体質を学びたいと思いますので

どうぞ、今年もよろしくお願いします!

CDは毎日聞いていました。通勤電車の中でもいやだな~とか思わずに

楽しいなあ~と思えました。仕事も楽しくできたし、ハーモニーリッチ婚に職業は

関係ないと聞いていたので本当にそうなりました。

(佐紀さま)

おめでとうございます!

素敵な体験ありがとうございます。

自分自身に素直に人がどうしたではなくて

自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?ということにフォーカスしたことが

いい出会いをもたらしてくれているようですね!

うまくいく方法典型で、いい出会いを探すのではなく

こうやって自分のペースを乱さずに淡々と自分のいいところを

探して強運なものとのかかわりが

強運な男性を引き寄せます。

強運な男性は強運な女性のにおいに敏感です。

人の事をぐ~たらいってたら、馬から落ちちゃうってご存じなのでしょうconfident

騎手のお仕事は勝負なので

人生毎日勝負、アゲアゲな女性を邁進してくださいheart04

 

ありがとうございます。

芦澤多美

CDのお得なセールと新春特典は明日までの購入です!

☆1DAYが明日13日で売り切れそうです!

☆講演の御席が数席で売り切れです!

馬のように俊敏に人生をすいすいうまく強運に行きましょうheart04

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

続きを読む

2014.01.08☆手作りで愛を育てて関係を深める☆豊かで愛広がる多美ハーモニーリッチライフ☆

愛するあなたへheart04

いつもいつも講演やレッスンに皆さんが参加くださると

ほんと美人だし、かわいいし、よく笑うし、これからももっと幸せになってねheart04

って心から思います。

ハーモニーリッチ婚をして、家庭を築くって

会社に行くのと私は同じだと思ってますheart

家庭は立派な素晴らしい豊かな富を生む愛あふれるステージです。

だから、外に働かなきゃいけないとはあまりおもっていません。

家にいながらやれることがたくさんありますhappy01

家庭を大切にしながら自分を成長させて

豊かになる方法や愛育んでご主人に大切にされ愛される。

今年はそんなこともたくさんお伝えしたいですhappy01

家庭を築くことは私にとってたくさんの幸せを日々運んでくれています。

これはなにものにも代えがたいものです。

家族や夫との時間、子供たちとの時間はお金では買えないものです。

だから、大切な時間を過ごしたいと思います。

できるだけの大切なお金で豊かに暮らすことはたくさんあるので、

ほとんどお金を使わずに喜びや幸せを感じることができます。

食事も手作りって最高の贅沢なのです!

手作りってすごいパワーがあります!!

手作りは「心の満足と幸せ」「口福」を運びます。

毎日コンビニや出来合いのもの外食ばかりだとおいしいけど心が満足しません。

手作りで思い出したのですが、

今回の1DAYでは講演ご参加全員プレゼント♪

でローズクオーツハートのストラップや

お茶会参加の皆様全員プレゼントでハートが2つついていてリボン型。

真ん中がラインストーンキラキラで水晶とローズクオーツのブレスレット。

ディナー参加の皆様全員には天使のキラキラサンキャッチャーを全員プレゼントheart04

新年イベント特別でこの日の参加限定非売品です。

すべての石達には私が手作りでハーモニーリッチシンボルを1つ1つ心を込めて

ラッピングしおつくりしていますheart04

一つ一つの石が皆さんに届くこと。

本当に楽しい時間を過ごしています。

やっぱり、手作りって満足感が全然違うんです。

この間のクリスマスパーティーで多美のつくったローズクオーツハートの石を

ネックレスにしようとしたんです。とおっしゃってくださった方がいらして

ああ、こんなに喜んでくださっているんだなあ~とすぐにハートの石が

ペンダントトップにできるようなハートの石を探したのでした。

早速自分でつくったら、

かわいい~~とってもなんだか満足感があって

ずっとそばにいたいなと思うのです。

みんなは出来合いブランドの石がいいとか、

どこどこレストランがいいとかいうのだけど、

レストランはやっぱりレストランの味でなんだか手作りの幸せにはかなわないんです。

私の手作りや夫がたまにつくってくれる

おうどんやぞうすいの味とか、本当に心からほっとします。

自分で愛してつくった石達もとってもきらきらとしていてとても嬉しくなります。

みているとどんなときも大丈夫よlovelyいつも一緒だからね!ってとても幸せを感じます。

満足感や幸福感、幸せな愛がすべてつまっていますheart04

2014年、皆様に愛あふれる幸せの引き寄せになりますよ~にheart04

特に人気なのはお茶会なんです。

ブレスレットがどうしても!!ほしい!!という方が

発表と同時に続出して1DAYが一機に満席になりました。

お茶会までのチケットはすぐに完売しました。

どうしてもという皆様のご要望にお応えして

なんとか10席未満ですが(ご予約いただいていた方優先でご案内します)

ご用意します!ブレスレット1万円はぐらいするので

とってもお得heart04

辛い時、くじけそうになった時、がんばりたいここ一番に!

ブレスレットをつけていたいlovely方が続出の大人気多美のピンクローズクオーツ

ハートのリボンキラキラ付ブレスレットと多美と過ごす

プライベートなお茶会☆キャンセル待ちもたくさんいただきました!

1DAYも数席お席ができました。早目にお申込みください!→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

講演+お茶会、講演とディナーも

追加の御席ができました!

愛されファッションのご案内をする予定です。

新入社員になったり、

配属かわったり、転職や入学春先の出会いもたくさんありますよheart04

ちょっと早いので

かなり先行しまだ発売されていないもの中心になる可能性があります。

ぜひ大変お得な1DAYで多美の手作り感満載な幸福感を感じてねlovely

1DAYで参加くださる皆様にお渡ししますお石は価格にすると全部で1万5千円程度になります。

すべて多美の手作りハ―モニーリッチシンボルがはいっています!

そこにおいしいホテルディナー、スイーツデザートやティーケーキ、和菓子やお抹茶

☆愛されファッション(2万円程度)、今年素晴らしい年にするあなたの幕開け多美のパワフル講演など

わくわくのすべてがつまってますheart04

今、こころがぱっとしなくても参加する日が近つくにつれどんどん上がりますから

大丈夫ですlovely

今回は初めての方や懐かしい皆さんが参加くださるようです。

皆様にお会いしますことを

心から楽しみにしていますheart04

 

芦澤多美

続きを読む

2014.01.06多美が13万円の頃のハーモニーリッチな彼の出会い方☆ハーモニーリッチ婚するには結婚前の今が大切♪ハーモニーリッチ夫婦になるために

愛するあなたへheart04

最近たくさんの皆様が愛されファッションでピンクウキウキlovely

ハーモニーリッチ婚しますとご連絡をいただくようになってlovely

実際いろんな場所で出会い結婚された方からお話を聞くたび嬉しい気持ちでいっぱいです。

でも、反対に愛されファッションですぐにハーモニーリッチな男性との出会いはあっても続かない人もいます。

そして、ハーモニーリッチとおもってもうまくいかないですぐに別れてしまう人もいます。

なぜ、ハーモニーリッチだと思っていたのに、

結婚したらお金はあるけどHAPPYじゃない?

幸せな結婚じゃない?

なんか違うから幸せ築けずに別れてしまうカップルはとても多いです。

別れてしまう婚姻数日本では2分に1組です。(秒は訂正)

 

結婚する前から結婚はある程度わかることもたくさんあります。

「この人とずっと幸せに暮らせるのかな?」

「この人は私にとって幸せ?私は愛されているのかな?」

「この人を愛せるのかな」

こうやって自問するとたくさん本音が出てきます。

自分に正直になってたくさんハーモニ―リッチ婚を

実際に研究して実践している多美から学べることがたくさんあると思うので

独身のあなたはいくつでもラッキーですheart04(私の結婚がすべての幸せだとは思ってません・・・。

みんなそれぞれの幸せや結婚の形があると思うので…参考や学びになればいいなあ~と思ってます)

私はハーモニーリッチ婚は女性なら誰でも幸せに感じることのできる権利だと思います。

私は学歴も職歴、財産も特に美人でもない。なにもなかったので何もないなかから

ハーモニーリッチ婚になって毎日ハーモニーリッチになる方法を実践で知っています。

今でも実践最中ですheart04

(かわいいよ~と言われてもスッピンが・・・bleahメイクスタジオのビフォーアフターに出てくださいと言われたぐらい

激変なのです。ビフォーのえ~~っwobblyを知るのはメイクさんと主人だけ・・・wink

だから愛されファッションやメイクを研究してかわいくみえるようにしています!lovely

これからのあなた自身をもっとかわいくする方法もお伝えします!

それはちょっとしたことなんですよ!

あなたが学びを続けている中で永遠にうまくいく素敵なお相手に出会い幸せになり

ハーモニーリッチ婚に導くお話をたくさん今年はしていきたいと思います!

 

なぜ、結婚にうまくいく人、いかない人がいるのでしょう?

幸せだなと感じる結婚を過ごし、ある程度成長し、お別れだと別れる人もいます。

別れることがいいとか悪いとかいう判断基準はありません。

いずれお別れ~~。となるのは人と人です。

一番大切なのはせっかくな大切なあなた自身

あっさりと決めて結婚してしまうことで

なにが結婚だったのか?とわからないまま結婚したりする。

婚姻届をだして別れることになって辛いことを経験しなければならないなら

初めから避けたいことですよね。

結婚してからやっぱり違うとあっさり別れる人も多いです。

それは相手を結婚する前によくみていない場合や

周りが結婚しなさい!というからという世間体など私たち女性には多くの荷物があるように感じますfull

ふう~ッ。sweat01ですよね、気持ちはよくわかります。

そのいっぱい、いっぱいの中でも自分に本当にこの人でいいの?

本当にこの人とハーモニーリッチなのか??

そんなことを見つめてみる機会をもってみましょう。

 

初めはハーモニーリッチじゃなくても

一緒に育て合いながらハーモニーリッチ婚になる男性がいると思います。

そんな私も育てられてるのですが・・・。そんな

ハーモニーリッチ婚する前に大切なこと。

ずっとずっとハーモニーリッチなカップルでいられることをこれから

たくさんお話をしたいです☆

1000人もデートしなくても、あっこの人だ!って

そのことを学べば、あなたはずっとハーモニーリッチな男性を握手しただけで

わかるようになりますよheart04

そんなメルマガ限定のハーモニーリッチなお話や

全国どこでも受講できる

限定レアなテレフォンレッスンご案内、様々なお得情報、講演レッスンの先行のご案内を

メルマガ登録でご案内をしています!

https://ashisawatami.sakura.ne.jp/mail-magazine/

今年は

HPでのブログも頻繁に日々UPしていきたいのぜひチェックしてね!

 

大人気の1DAYheart04講演はお得な本日最終のお申込み

本日まで~~~lovely

たくさんのお楽しみがつまった1DAY残席数席ですheart04

ディナータイム&愛されファッションでは売り切れの心配もなく

初ご案内です☆先行で多美&ハーモニーリッチ男性達が監修・実践・テストした春ファッションも学べますheart04

(売り切れの場合はご容赦くださいませ♪)

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

特に今回は愛されファッションのレッスンが(21000円)相当が

お食事ディナー付☆多美の天使お手製キラキラサンキャッチャー

最新春愛されファッションも学べてこのセット価格なので

大変お得ですheart04

愛されファッションを学ぶため全国各地から毎回120名以上の方が

ご参加されます。今回はそのための交通費や滞在費をおさえて1日で全部学べるので大変お得な1DAYなのですheart04

講演参加の方で1DAYに変更希望の方は

ashisawatami@hotmail.co.jp

まで1DAY変更希望と書いて特別に1月7日締切で特別に差額にてお席があればご案内いたします。

1月8日以降はお席が空いていればその日1月7日からと2月5日からのご案内の差額となります。

続きを読む

2014.01.052014年度版ハーモニーリッチ人生計画!どのようにすればハーモニーリッチ婚やうまく人生がいく方法☆

愛するあなたへ♪

こんにちは!芦澤多美ですheart04

2014年は行動と氣付き、学びの年にしましょうlovely

もちろん、自分をめいいっぱい愛してheart

色んな魅力的な人に出会って、愛されファッションもフリフリかわいく楽しんで

たまには森にこもってゆっく~~りリラックスconfident

たくさんお顔も綺麗にしてメイクも女優メイクでゆったりいろんな自分を楽しみましょう♪

 

独身の方も既婚の方もたくさ~んハーモニーリッチにつながる計画を講演で立てましょう♪

いろんなアイディアを多美がお伝えするので75日プログラムの1週間バージョンのような

わくわくするような計画を立てるのです。

多美がいう事は2014年版!

新しい出会いの扉が開きます☆新しい出会いにはあまりお金はかからないものもたくさんありますよ。

あなたの家の範囲からいろいろといろんな出会いをしましょう。

自分の今までの範囲から飛び出して新しい世界を知るきっかけつくりができることでしょうheart04

ハーモニーリッチななにも男性ばかりではありません。

女性との重要な出会いもあります。

あなたの仕事ややりたい人生のお手伝いをしてくれるような人との出会いです。

あなたには新しい出会いが必要なのです。

一人では道を開くのは難しく、たった一人であなたは新しい道へ飛び立つこの2月9日。

いつもの1DAYじっくり自分の中身を掘り下げながら

新しい新春の新しい空気の中、素晴らしい楽になる努力忍耐我慢なしのインスピレーションを

受けます。

知れば知るほど驚くことになる2月9日ですlovely

 

1DAYの効果は・・・heart04

☆努力忍耐我慢なし☆あなたのインスピレーションを多美が様々な新しい出会いのアイディアを

伝えますのでそこからあなたの新しい2014年版ハーモニーリッチマップを創っていきます。

 

☆直感力が増す。あれをしたい、これをしたい、あんなことをやってみたいとやる気と生きる力に漲るので

パワフルになるから今年1年しんどいことをすぐにやめて自分のやりたいことに

集中できるようになります。

 

☆あなたの人生がハーモニーリッチになるにはバイタリティーが必要です。

どうすればバイタリティーが身に付くのか?

それはバイタリティーのある元気な人とできるだけ時間を過ごすことです!

あなたのまわりにはそのような環境でしょうか?

あなたがいくら元気でもあなたのまわりがどんより暗いなら

今はできるだけ元気な前向きな人たちとの時間を過ごしましょう♪

 

☆元気で前向きで美しい場所、特別な日、特別なキラキラ時間だから、ハーモニーリッチな計画が立てやすくなる。

それらはたいてい叶いやすい。

☆愛されファッションもしっかり目でみてお勉強できる♪

CDではわからないリアルなハーモニーリッチしぐさ、雰囲気創りなど目でみて学べることが満載マックス。

今までCD受講だけの方も多数参加され、「あ~~こうゆうことか!!」と賦に落ちて

すっとハーモニーリッチ婚された方は愛されファッションセミナーでは続出です。

ご自分なりの似合う似合わないなどの基準が見つかるので

次回からレポートから購入するのも失敗がありません。

ただし、愛されファッションセミナーは今季は予定はないので(CDセミナーが中心のため)

この機会は素晴らしいと思います。

なお、去年は現実的な愛されファッションセミナーは2回のみでした。

☆お茶会ではドレスアップしてリップつやつやの美しいあなたと多美との秘密トークが炸裂です♪

聞きにくいお話もたくさん質問して楽しい時間♪

1DAY爆発大人気で~す♪

 

2014年益々楽しみ~~~な計画を立てましょう♪

 

芦澤多美

続きを読む

2014.01.04多美のハーモニーリッチ13万円の頃☆たくさんの執着を絶って苦しみから喜びへ☆

愛するあなたへ

 

こんにちは!芦澤多美です。

 

メルマガが読めない方からなども

HPの方も1DAYの情報やお席の情報をUPしてほしい!との

ご要望が多いのでHPのほうでいろいろと

UPさせていただきますのでこまめにチェックしてみてください!

執着を絶って自分に自信をもって

新しい恋や就活や結婚、友人関係、お金の事を

始めたい。

 

本当に苦しい時、自分でもいやだな!と思う事を

してしまっている自分。

そんな自分をどう愛したらいいのか。

そんな何か、人に、結果に、なにか執着して

嫌いになればいいのになれない自分をどうすればいいのか・・・。

そんな時にこの1DAYや講演が新たなきっかけになると

思います。

今、あなたはまるであなたの人生の夜明け前のようです!

必ず日は昇るので大丈夫ですよ!

楽になれます。自分を好きになれます。

 

出口は必ずあります。

私もそんなあなたの気持ちもよくわかるし、

それはなにかのメッセージで答えがあるのです。

それが自分の中にわかればその苦しい気持ちは必ず素晴らしい

ハーモニーリッチへ導いてくれます!

 

 

大好評により90席増席させていただきました!

 

たくさんの皆様のお申込みありがとうございます!!

 

 

 

6日までにお席のご用意ができなくなる可能性が高くなってまいりましたので

 

お申込みはお早目に!

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

ダントツ人気は1DAYです。

 

お伝えすることが遅くなりましたが

 

PAYPALのお支払いをご希望の方が多数おられましたので

 

支払い選択できるようになっております。

 

なお、事務局はお休みなのでお茶会チケットやディナーチケットの

 

ご要望は順番にお受けできるのかは6日以降に順番にお答えします。

 

ご要望にお応えできない場合もございますので予めご了承ください。

 

ご希望の場合はashisawatami@hotmail.co.jp

 

までご連絡ください。

 

素敵なお正月をお過ごしください♪

 

ゆっくりとね♪

今年はたくさんやりたいことをやっていこう!1DAYのディナータイム♪

愛されファッションもCDではわからないビジュアル的なここをどうすればいい?
ハーモニーリッチな男性に愛される上品にみえるスカート丈、
シルエット、雰囲気創りなど学ぶことが盛りだくさんで大好評です!
 
1DAYは8席以下です。
お茶室に入れる人数がもういっぱいで
増席はありません!
お茶室でかなり少ない人数でのお話なので
多美に質問をする方も多くレアな経験を楽しめると人気です。
講演でも質問された方が
自分のこれ!という答えをみつけて
それでご自分の突破口をみつける人が続出です。
 
私もよくたくさんハーモニーリッチなメンターに
質問を恥ずかしがらず質問していました!
それがどんな本を読むよりずと~~~ん!ときて
それを重ねて人生をハーモニーリッチにしていると思います。
どんどん講演や1DAYでは質問をしてください。
小さな一歩、恥ずかしいことはなにもないのです。
サクサクうまくいく人ではなかった私は
たくさん恥も捨てて質問して、行動して、また学んでまた質問してと
何千回続けたことでしょう。
ここでご紹介している皆さんが本当にさくさくうまくいくのを
みるとああ、すごい!と思いますが私はまったく何もない人だったので
すが、自分自身でいろいろ先生に質問して聞いている
うちにああ、そうか!そういうことか!
という経験を重ねていきました。
たくさん時間もお金も使いましたが
まったくそれは無駄になったことはありません。
人は時間とお金を使ったものになるのです。
 
☆多美が13万円の収入の時☆
自分自身に投資すると必ず大きくリターンがあり、
洋服やいらないものに投資するとあまり利はないです。
なので収入が限られている場合は愛されファッションをリーズナブルに
おさえて自分がなりたい先生の授業料に
喜んで支払っていました。
どこかに預けたり、どこかに投資するより
私は学ぶことに投資してきて本当によかったです。
ハーモニーリッチな家庭や仕事、生きがい自分の気付きすべてに
投資してきて夫婦のよいあり方や家族円満、仕事もスムーズに
成長し繁栄する方法を学べて実践できたのですから
自分の人生をハーモニーリッチにすることは本当にやりがいがあります!
 
ハーモニーリッチは学んで実践すれば必ずみんなハーモニーリッチになります。
そこに早い遅いはどうでもよくて
自分の道を淡々と楽しく歩きましょう。
焦らなくても大丈夫ですheart04

続きを読む

2014.01.03♪新春講演に向けて嬉しいことをみんなでたくさんやろう♪

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!芦澤多美ですheart04

新春講演1DAYお申込みの皆様ありがとうございます。

いよいよお席が残席僅かですのでお早目にお申込みくださいねheart04

来月新春旧正月明け2月9日の1DAYは本当に楽しみですlovely

「現場にいつも答えがある」ということを

ただ実行しました。だから、人がなんと言おうと

うわさとか信じなくて自分で全部体験しました。

だって体験して自分で、自分のカラダとハートでキャッチしないと

人生楽しくないですheart04

私はいつも、いつも、この人生が愛する人に出会い、たくさんのチャレンジをして

ハーモニーリッチに

なった理由。それだけだと思っています。

この5年の間出版してからたくさん講演をしてきましたが

その参加人数、驚くべき皆さんが参加してくださりましたhappy02

私も年末にいろいろ整理をしてきて本当に驚きました。

初めて参加してくださった方、

お金持ちと結婚する方法、出版1週間後P&Gの講演で3名さまでした。

たったお一人でも、楽しく話ができることはなんて喜びでしょう!

そのあと3か月後の12月ザ・リッツカールトン大阪で慌てて

2回講演になりました。そのあとたくさんの皆さんで

お部屋に入りきれず、いっぱいの中で

どんどんいいことが膨れ上がっていきました。

「ハーモニーリッチ婚」されただけではなく、

自分自身の本当の豊かさと幸せをみんなが見つけていきながら

物質的にハーモニーリッチになれるだけではなく

こころの内側も実りある、心から幸せで

愛に満ち溢れ充実した楽しい時間を過ごしていますheart04

こんな人生を過ごせたら、あとはなにも怖くないし、

安心して楽しい人生を暮らせます。

 

2009年から2011年にかけて大阪で。

2013年からは京都を中心に一番パワーが下りてくるような

皆さんが幸せへ導かれるよう、私もハッピーでいるようなheart04

そんな時間を共に過ごしています。

ご結婚された方もたくさんいらっしゃって

今は赤ちゃんもいるのでCDで聞いてがんばってハーモニーリッチ婚していらっしゃる方heart04

恋愛を楽しむ方heart04自分をハーモニーリッチにまずは自分を高めていらっしゃる方heart04

そんな楽しい時間を過ごしていましたheart04みんな早ければいいというわけではなく

自分のペースで自分らしく生きること、幸せは自分がハーモニーリッチな

本当の自分になること。競争なく本来の自分を取り戻すこと。

そんな氣付きをしています。

その過程で結局諦めていたハーモニーリッチ婚に導かれたりした方も続出しています。

☆楽しい体験☆

「最初はガツガツハーモニーリッチ!とがんばっていたのですが、

2013年からの自分を愛するワークを始めてから落ち着きが出てきたら

最初は何度もうまくいかないこともありました。でもだんだん意味がわかるようになりました。

多美さんから教えていただいたこと。

「落ち込むだけではなくて何かがそこには意味があるということです。」

去年2月9日多美さんの講演後頭が

冴えて体が軽くなり無理目かなと思っていた医師専門のお見合いパーティーに行き何度か

うまくいかず、それでもピンクの石を眺めてると元気が出ました。やってみないとわからない

という多美さんの言葉に励まされ振られたり?トライを繰り返しました。11月冬の愛されファッションばっちり

でいい人に出会い婚約!愛されファッション最高です!多美さんに教えていただいた学習は

授業を受けている感覚で私はハーモニーリッチ学園に入学した!と思っています♪

多美さん学園はとても楽しいし授業料はネイルの学校より安くて一生役に立つし、ハーモニーリッチな優しい彼に出会って安心して

いくらでもネイルの学校に通っていいよ!と言ってもらえました。ネイルの学校に行かずに多美さんレッスンに行ったほうが得でした(笑)

ネイル学校はいつでも通えるけど、年をとる。多美さんレッスンは若くなるし綺麗になるし、元気になるからやる気になって

いい人と婚約できたからです。得になることしかないレッスンでした!ありがとうございます!

本当にこれからもよろしくお願いします!」

(36歳恭子さま)

多美より☆すっと頭が軽くなったらいいことが浮かぶので直感が冴えて

いまだ!今申込み!ってお見合いが決まるんだよね☆直感の冴え方に段階があることが

うまくいかないことがあったからわかるんだよね。

そうやっていろいろトライすることで学ぶよ。

自分の中の細かいセンサーが働くからもっと叶いやすくなるよ♪

☆楽しい体験☆

最初から(2009年から)多美さんの講演に行こうかずっと迷っていて

2013年に実際に行くと本当にハーモニーリッチ婚しました。就職うまくいっていった!

デートに誘われましたとか人生が本当に楽しいです!という参加者の皆さんが

言うので「もっと早くに来てればよかった~~!」来年はよろしくお願いします!

真剣に変わりたい、変われる、何かをしたい、人生はこのままではぜったいに終わらない

と元気とパワーやる気がもらえました。帰りに資格の勉強をしようと本屋さんに行きました。

今は目標ができて生活にハリが出ました。ジムにも通うようになりました。

そこで美容院を複数経営している男性に食事を誘われて

お正月はデート行くことに!私にもいいことがあるんだ!と実感しました。

ここからが大切だと多美さんのメールマガジンに励まされていい流れで

よい年になりそうです。1DAY行きますのでよろしくお願いします!(吉村りえさん)

☆多美より☆自分を信じることはまずは行動しないとなにも信じられないよね!

行動したからこそ、見えたハーモニーリッチだよlovely

 

頭で考えすぎてグルグルは重いエネルギーで

ぱっとflairキラッshineで動くのはほとんど力がないから

驚くほど速くいい結果が出ます。

そこで行動して出た結果はいいも悪いもなくて

あっ!そうかそういうことか!と自分で体験、体感することだけです!!

とにかくたくさ~~~んハーモニーリッチを体験して自分で感覚をつかんでくださいheart04

ハーモニーリッチって本で読んでもCDで聞いても

実際に体感するのは自分がわああ~~~ってエネルギーを感じること。

それが一番強烈な記憶になります。

なにかあなたのハーモニーリッチな出来事にかかわるとき

同じ体感が必ず来ます。だから、ハーモニーリッチなものにたくさん

かかわって感じて現場に答えをみつけてくださいねlovely

ハーモニーリッチな人はハーモニーリッチしか知らないので

ハーモニーリッチになるのです。

だけど、小さい時から見てたのは

ハーモニーリッチがなにかわからない人は

いつまでも同じ場所にいます。

すぐに学ぶことをやめてまた、ハーモニーリッチでない場所に戻るのです。

そのほうが、思考回路的にラクで言い訳をしてごまかして生きていくことになります。

自分に戻ることがハーモニーリッチになることなので

本物の楽になるのに、様々なちょっとうまくいかないことが100%の自分の人生だと

勘違いしてあ~もう無理。ってやめていきました。

私は自分に戻ることをぜったいにやめないと決めていたので

どんなことも楽しかったですheart04

自分の人生を楽しいものに、自分が誰かを探求していくほうが

あなたの求めているすべてが必ず氣がついたらそこに

ありますよ♪

たくさんメガモテになって恋愛して、仕事して、

笑っておこって、泣いて、話して、かわいくおしゃれしてlovely

朝起きた時、楽しい!!!!

っていう生きている感覚を取り戻そうhappy02

2月9日までにたくさん楽しい体験をしたり、またハーモニーリッチを体験しましょうlovely

そして、2014年素晴らしい年にしましょうlovely

お席が僅かです☆お早目にお申込みください!→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

ファンボイスを更新していますhappy01http://www.ashisawatami.com/fanvoice/

楽しいことがたくさん!

一生学べるハーモニーリッチになるlovely

いっぱい愛されて豊かになるハーモニーリッチ学園にようこそlovely

 

芦澤多美

続きを読む

page top