ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2014年2月

ハーモニーリッチな日記

2014.02.25素敵な春の一日♪

愛するあなたへ

こんにちは~~芦澤多美で~~すhappy01

あっというまに2月22日も過ぎて、急に春になって来た感じですね。

今日はすべての本の仕事が終わり、益々楽しい自由の身~~です。

色々、出会いや別れの春で、多美も新しい旅たちと大きくなるみんなを見ながら

あ~春だわ~~。お花だわ~~~heart04とちょっぴりせつなくなったりしています。

わたしももっと元気いっぱいパワフルにしゃべりま~~すhappy02

たった一人でも、しゃべりま~~すheart04

誰がなんと言おうとしゃべりま~~~すheart04

しゃべるの大好きheart04

書くこと大好きheart04

生きるの大好きheart04

みんなが大好きheart04

いますぐみんな幸せいっぱいにheart04

今年は私も自分自身になってもっと、もっと自由になりた~~~い☆です。

最近大きな荷物を下ろしたので今は、ほっとしています。

常に新しい自分に。

波に乗っていく感覚を楽しんでいますwave

新しい本、今日は新しく出版される

「今の自分がみるみる好きになる本」が全部終了しました~~~happy01

「お金持ちと結婚する方法」も同じ日

3月18日に出版されます。

私はどんな自分も大好きになって、幸せですheart04

自分をみるみる好きになるって、

この場所、今の自分に「気付くこと」しかありません。

本当にみんなが幸せに自由に羽ばたいて

あっちのお花、こっちのお花と人生を楽しんでくださればと思いますheart04

私はとっても自由にいきるとパワ~~~が漲りますhappy02

強い自分がここにいる。

それは自分を愛したからこそ。

どんなことも乗り越えていける

それは自分を愛するからこそ。

本気で自分を責めず、自分を愛して生きましょう☆

私にとって宝物の2012年の話がいっぱいの新刊です☆

二度と忘れない、私の静寂。

豊かさがここにあります。

 

芦澤多美

PS☆3月16日、楽しみにしています!キャンセル待ちが相次いでいます。

お席希望の方はashisawatami@hotmai.co.jp

までご連絡ください。お席がご用意できた場合はご連絡いたします。

 

 

続きを読む

2014.02.10☆☆弾けてわくわく私はできる楽しい一日☆☆

愛する皆様

こんにちは!芦澤多美ですheart

昨日は大変素晴らしい時間を過ごすことができましたheart04

ありがとうございます。

このまま春へむかっていいお話やいいことがたくさんたくさんありますよ~heart04

私も愛する人と共に楽しい時間を過ごしながら、作品を創ったり、やりたいことを

たくさんたくさんやって弾けてワクワクして日々を過ごすことを

心待ち&心弾む&嬉しい&楽しい怒涛の日々を過ごしたいな~~lovely

と思います。

 

たくさんの皆様のご参加ありがとうございます。

素晴らしい2014年といたしましょうheart04

 

芦澤多美

続きを読む

2014.02.041日毎日必ずやること☆多美のゆるんでハーモニーリッチ2014年


愛するあなたへheart04 もうすぐ2月9日がやってきますhappy01

全国各地や今回は海外からも たくさんの皆さんがまっていても何もはじまらない! と

参加くださって意気揚々と日々を過ごされているようです!

既婚の方も多くご主人さまとハーモニーリッチ婚になりたい、 もっともっと高見へ!! と

素晴らしい経験とそれにつながるインスピレーションやパワー とエネルギーを高めるためにご参加くださるようですheart04

ハーモニーリッチになる2014年多美の1日の過ごし方☆

毎日、旅行気分で新鮮に過ごせるよう心がけてます♪ship

外にいって空気を吸うと気分が全然違うし、幸せになります♪

 

探しても、探しても私のハーモニーリッチな彼もしたい仕事も見つからない!

そんなあなたにお勧めの方法があります♪

探すって本当にしんどいし、疲れます。

私は探すとしんどくなるので探しません。好きな仕事も、お金も、ハーモニーリッチな彼も、家も

夫も探しません。

探すのはやめましょう!さらに探しているのに、それを明確に本当に欲しいものかわかっていないので

行動がしんどいのです。

探さないとどうするの?って自分にいったら、

あなたのこころにもやもやするものが現れます。

それは探さなくてもきちんといるよ!という答えです。

そのためにハーモニーリッチなもの、人、お金、時間、仕事。

あなたのほんとうに求めるものが現れやすく、あなたが欲しいものがわかると

それは必ずやってきます。

そのインスピレーションを得るための

本やCD、ハーモニーリッチな講演なのです♪ 家の中に一人とか無人島に一人いても 自分が変わることってないです。 いろんな自分が変化、成長していきたいと本当のじぶんは 願っているから、たくさんのインスピレーションを得て 自分で気付いていくといいですheart04 芦澤多美

続きを読む

2014.02.02なにもなくともゲン担ぎ♪楽して手紙電話だけでハーモニーリッチ婚☆

愛するあなたへheart04

こんにちは!!芦澤多美ですheart

いよいよ来週にせまった天の岩戸イベント~~~私はできる2014年!!

講演会にご参加の皆様がディナーもと

たくさんお申込みありがとうございます。お席増席やキャンセル待ちは

今後ございませんのでお早目にお申込みください。

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

そんなこといっても、たいそうなことはなくて、

ぴっときたら電話するとか、手紙をおくるとかそういうことですよ!

あなたは電話をかけられますか?私はできる~~っていうものじゃないですね?

どっか遠いところにいくとかもないです。

しっかりゲン担ぎしたら、のんびり楽しく生活してください。

でもここで勘違いしてしまう人が多いです。

走りまくって仕事や習い事婚活って行動ばかりしてぜんぜん内側がハッピーじゃないと

努力してもなにもないと諦めていきます。それが若いころは夢があったのに~~と

なりますが、

たみのハーモニーリッチは

ほとんど行動しなくてもハーモニーリッチになります。

私も初めの頃は行動しまくっていそがしくしないと焦るし、

なにかを成し遂げたような気持ちにならない。

でも、実際に何も変わらずへとへと・・・。

でも、実はのんびりなにもなくてもしていたらいいんです。

お金がないとか、彼がいないとかどうでもいい。

楽しんでゲン担ぎをしっかりします。

私やたくさんのハーモニーリッチになった人や結婚をした人は

・運の良い場所にいく。

・強運な人とできるだけ長い時間過ごす。または食事など飲食を伴う。

・日常に戻り、静かに子育てや生活を楽しむ。

そして、ある日

・この人に連絡してみようかときたら、

すぐに連絡。

などをするだけです。

私は小さい子供がいたので現実的に人にあって新しい取引先を探したり

出版社や編集者さんに会うのは無理です。

自宅から出ないで、キーパーソンに出会いハーモニーリッチになれるんです。

運が良ければ

なにもお金はかからないし交通費もかかりません。

行動は電話をしないといけない、この人だと必ずあなたにも来ますから

電話してください。電話の相手はおばさんかもしれない、おじいちゃんかも、

友人かも?色々です。

ここは行動しなけば相手は現れません。

電話かけられますよね?

大丈夫ですよ。

2014年からずっとしまくるのはやめて、

落ち着いて、ぴっときたら電話をかけてください。

そのようなことで私は人生をこのようなハーモニーリッチな出会いをしています。

本当に、子供を連れて運のいい場所と運の強い人のいる場所にいったことだけはやってました。

行きたいなと思うとそれはします。

 

ほとんどの人は電話だけで人生が変わらないという概念があるので

楽に電話だけで人生がかわるって信じられないのです。

行動ばかりしていて、落ち着いて自分を愛する時間もないし、

一番大切なことがみえなくなるほど忙しくて

運が強いもの、運がよくなるようなことはなにもしないのです。

今からでも遅くありません!運を良くしてくださいheart04

次々に運命のドアが開くっていう感覚をぜひ体験してください!!

 

早速お申込みの方からも体験が来ました~~

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆
多美さんにお会いできることを凄ーく楽しみにしております!
◯あなたご自身についてお聞かせください。
講演の申込後、新店に栄転が決まりました!
今いる環境も凄くハーモニーリッチで気に入っていたので、寂しい気持ちもありますが、いただいたCHANCE!
2月9日の参加でさらにパワーアップして楽しみたいです!本当に面白いことがおこっています笑!(Sさま) 





おめでとうございます!!すごいことになると普段すごしているだけで栄転になったり、

プレゼントをいただいたり、あっちからいいことが続くからそのまま運よいゲン担ぎしていたら

3年~5年ぐらいでハーモニーリッチになったという人が多いです。

楽しんでね!!

辞める人はちょっとぐらいうまくいかなくて諦めるんです。運がよくなることも辞めるので

人生はつらい事と概念に縛られて生きてしまう。

もったいないです!!

うまくいかないことではなくて、コツを学ぶために現れたことだから気にしなくていいんです!

それが運の良い場所にいくことが大切な意味だと思います。

 

芦澤多美

続きを読む

page top