ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2014年3月

ハーモニーリッチな日記

2014.03.25すぐにもやもやがなくなる「今の自分がみるみる好きになる本」の不思議☆多美の体験記

愛するあなたへlovely

 

こんにちは!芦澤多美ですheart04

たくさんの皆様早速のご感想ありがとうございます!

私はとにかく、驚いていることがあります。

自分の本で驚くほど元気に、幸せになれる…。

私が本当に心から望んでいた本、それは

読んだときに理屈でわかって無理やりポジティブになろうとしなければ

ならない本じゃなくて

なんだか読んでたらふ~ん、ふ~ん・・・。

気分が少しよくなっておふろでも入ろうspa

もやもやを再定義してみると・・・。

あれ、あれ!!そうだよ!そうすればいんだ!!!

今いるところから始めたらいい====!!!!

なんて、オリジナルの!

自分で幸せになれる出口がみつかっちゃう。

私はこれをまっていた!

私は、本にこれをまってた!!

私は、幸せになりたいからそんな本が欲しかった!!!

本当のわたしになるために・・・。

なんだか、またページを開けるとほっとします。

表紙の絵や中身の絵が暖かく笑えてほっとします。

なんでも完璧にしなくてもいいんだよ~~~これでみたいな。

私はそんな本を求めていました。

心から、心からずっとわたし一緒にいてくれる本。

どんな時もいっしょに。

愛する人のように暖かく、暖かく。自分を愛する時間のときも・・・。

眠るときも・・・。そして、旅に出る時も・・・・。

自信がないときも・・・・。

どうしたらいいかわからないときも・・・。

行動やなにをしたらいいのか、なにを悩んでいるのかわからなくても

なんだか、元気になる、不思議な本です。

でもそんな風に一緒にいると、

本当にじぶんのままでいい、そのままの本当の自分を

心から愛してくれる人と出会いますよ。

もう、演技とか自分じゃないなんて偽らなくていいんだよ!

自分を信じて!!この本は本当です!

私は自分がつくった本もCDも講演も全部自分があったらいいなというもので

欲しいものなので、宝物がまた、神様がくださったので

みんなでおいしく食べましょう(読みましょう)!!

本当にこんな本を授かり感謝して、感謝して、感謝していま~~す。

ぜひ、ぜひ、お手にして読んでみて!表紙だけを飾るだけでも

朝のスタートが気分よ~~~くはじまるよ!!!

ハワイの朝!!!キラキラの朝!!!!!!って感じだよ!!

本屋さんでも少ないところもあるようです!

こちらでも買えます♪→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

多美にお問い合わせから不思議体験をおくってね!

楽しみにまってます☆+

芦澤多美

皆様にお会いしますこと

4月6日も楽しみにしています♪

お席を増やしました♪益々幸せになりましょう!

詳しくはこちらです♪

→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

続きを読む

2014.03.23☆今の自分をみるみる好きになれる幸せ☆

愛するあなたへshine

 

こんにちは!芦澤多美ですheart02

ようやく皆様にお届けできるようになりました

「今の自分がみるみる好きになる本」

3月18日発売だったのですが、21日でようやく皆さんのお手元に届いたようで

ありがとうございます。

この本を読んでくださったおひとり、おひとりのもとへいって

ハグハグheart04の気持ちでいっぱいです。

私自身のありのままの自分なので一生懸命生きてます。

一生懸命生きるのに、何も必要ないなんだ~~~って思います。

皆さんから早速感想のメールをいただき、嬉しく読んでます。

ぜひぜひ感想を送りください。一番うれしいことです。

自分が好きになるから、探さなくてハーモニーリッチ婚するんですよ~~。

自分にハーモニーリッチな確信があるからね!

 

この間の、ハーモニーリッチナビゲーション凝縮圧された濃密な時間でした。

今までお産がおわった状態のようでちょっと落ち着きました。

またやってください!!と連日メールリクエストも頂いています。

またやりたいですね~すごいエネルギーなので

愛する人が驚いていましたhappy02ふしぎ。

 

皆さんからしばらくの活動の事で

毎日、講演やレッスンのリクエストいただいて

本当にうれしいです。

ファンレターを読ませていただくと、

おひとりおひとりのできるだけ近い場所にいってパワー炸裂して

いきたい気持ちもいっぱいです。

絵や本を書きたい気持ちがいっぱいなのでそちらにもフォーカスしながら

どこかの地点でお話しできたらいいなと思います。

本当にみんなが今の自分がみるみる好きになったらどんなことが起こるのか

楽しみですねhappy01

私もいろんな自分が大好きです。

いい自分ばかりでなくてへんな自分とか、おなかいたい自分とか

寝込む自分、泣く自分、怒る自分、笑う自分、

ぼ~~としてな~にもない自分。だ~~いすき。

みんなもだいす~~き。

春に向けて皆さんからリクエストが大量にきていて

「多美さんがひっこんだらいつでてくるかわからないとか・・・・。」

できるだけ皆さんのリクエストにもお答えできるように、

自分が好きになるような折り合いをつけたいと思います。

 

4月6日はお席を増席リクエストにお答えしていますので

お待ちしております

→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

繰り返しやればやるほど自分が好きになって

もっとハーモニーリッチな彼と一緒になる確信がはっきりわかる

秘伝!多美の手作りワークブックが(これをやってきたからこそ、ハーモニーリッチ婚に

結びついたと思います)

ついてレッスンだけじゃなくて多美のパワフルな温泉にはいっているような

充実した春のお時間を過ごしましょうconfident

わたしもしあわせ、彼もしあわせ、みんな自分が大好きな

愛おしい自分に会いに来てねheart04

また驚くような楽しいことがまだまだまっている素敵な春heart04

あなたの春で~~すshine

 

芦澤多美

続きを読む

2014.03.03新刊♪ハッピーチューンアート表紙発表♪お楽しみに☆「今の自分がみるみる好きになる」って豊かで幸せ♪

愛するあなたへheart04

2新刊.JPG

 

「今の自分がみるみるに好きになる本ー

心のYESに正直になれば愛も富も夢も思いのまま」

(学研パブリッシング)

私のもとに届いた表紙です!

いよいよ、予約販売も開始しているようですね!

「お金持ちと結婚する方法」

(廣済堂なでしこ文庫)とともに

2冊とも3月18日発売しますlovely

今の自分が好きになるって、とっても素敵なことですよhappy01

今の自分だから、いい自分なら好きで

いやな自分だったらきらい。ってなりそうだけど、

うまくいってなくても、おこってても、泣いても、そんな自分も好きになるそんな本で~~すheart04

私もいつも、いつも、この本の題名というか、存在にすごくすごく助けてもらっていて

本当につくってよかったな!と思います。

この本をもっているだけで自分に優しくなれたり、

大きな愛に包まれて、ほっとして眠くなったり、

とても、手にするとくつろげます。

そして元気になってきたのでパラパラめくると

掃除したくなって、ああ!自分でいいんだなあ~なんて明るい気分になってconfident

家族やまわりの人にやさしくなれた自分がいました。

それからまた、ちょっぴり寂しくなると

また本を開きます・・・。

本の中に、「自分を好きになるプロジェクト始めました♪」というイラストとか

あったり、益々一緒にこの「今の自分がみるみる好きになる本」と

ともに元気に好きになって、また元気になれるんだあ~~~shine

自分はとってもかわいい存在なんだあ。

自分はとっても幸せになっていいんだあ。ってほっこりしますconfident

少しずつ、少しずつ、自分を大切に宝物と思える37個の多美の体験やエピソードなど

多美のオリジナル、自分の体験して感じたこと、学んだこと、気付いたことなどがいっぱいですhappy01

私はお金持ちと結婚する方法(こちらもNEWバージョンで3月18日新発売!!書店にて登場!!)や

夫婦仲良く幸せになりながら豊かになれる生活や人生とかをお伝えしているけど、

基本は自分が自分らしく生きるheart04自分が大好きになってLOVELOVELOVEで生きるっていうこと!

そのことがあってから、夫とか、彼とか、家とか、ファッション、メイクとか、人生、やりたいこと!に繋がるのです!

だから、基本は自分を宝物heart04~~~!って思えること。

どんな自分も幸せになりたい。だから、心の素直なYESにしたがって優しい気持ちになって

自分がみるみる好きになる本でレッスンしてくださいね!

 

今回ここでどこにものってない本の写真も初めて掲載しま~~すlovely

イラストは多美がすべて書きました。

本の表紙作成は初めてでしたがとてもエキサイティングでした。

皆さんとともにいつも、この本がそばにいて励ましてくれるように

皆さんとともにいつも自分を好きでいられるように。

きっとみんなも自分が大好きで幸せでずっといられますよ!

 

☆ハーモニーリッチナビゲーションレッスンについて☆

3月16日も皆さんと楽しい時間を過ごすことを楽しみにしています。

益々かわいくもっと素敵にもっと幸せにheart04

お席のご希望をお承り中です。

大変人気になりました。お席ご希望が多い場合、次回開催などの

考慮させてただきます。

4月6日についてもたくさんのお問い合わせもありがとうございますheart04

今週の8日の11時11分に募集開始いたします♪

内容についてはメルマガやHPでもお伝えしますね!

益々楽しみな春がやってきま~すheart04

 

芦澤多美

続きを読む

2014.03.01☆愛する皆さまたくさんの愛をありがとう☆

愛するあなたへheart04

 

たくさんの全国の皆さん、そして天の岩戸開きイベントから2月9日に愛のメッセージやプレゼントなど

をいただき、心から感謝いたしますheart04

おひとり、おひとりにメッセージやお礼を送りさせていただきたいのですが・・・。

事務局のスタッフさん達が分けてくれているのだけど

それでもとてつもなく多くいただいているのです。

とてつもなくすごい数の皆さんからのメッセージやお手紙などを拝受しており

一日喜んで読んでます。

本当にありがとうございます。

どんな人もみんな大好きheart04

どんな人もみんなかわいい☆うちゅうの子供。

私は大好きですlovely

私ができることは本を書いたり、作品をつくったり。

元気いっぱい私らしくに生きることかなと思うので

作品でお返しできるように・・・!!書いていきたいで~~すとかいっていますが、

幸せに自由に生きることに益々邁進したいので書きたくなったら書いたり、

話したくなったら話したりと気ままに生きることかなとおもってます。

本当のあなたもほんとはすごく気ままに生きたら、

もっとラクになるし、本当のあなたはそれを知ってると思うよhappy01

私はふらふらとジプシーのようになにももたずに益々生きていきたいですheart04

みんな、欲しい、欲しいというのだけど・・・。

なにもないのは本当に楽ですよ~~heart04

新しい本もやっと表紙ができて、中身も完全できました~~happy01

もうちょっとしたら表紙もこちらでお見せできるかなと思いますheart04

本の中身の話をすると

「今の自分がみるみる好きになる本」だから、(この本は自分シリーズで出したいとおもってます)

どんな自分も好きになるっていいよ~~~heart04

お金持ちと結婚する方法とか夫をお金持ちにする人もみんな自分が好きだから、

そうなるんだね。

別に何かになることとかお金持ちにこだわらなくてもいいんだあ~~という豊かさが出てくるから、

また豊かになってもっともっと豊かになるんだね~~。

それが2012年の私。自分が気付いたこと。

25年間ずっと信じてきた○○になり、○○を達成するという生き方から

自分の内側を見つめなおし、見つめ直し、そこから本当にこころくつろぐ、

自分の幸せを自分の中にみつけてく。

毎日、毎分、みつけてく・・・。

本気で自分とかかわる、本気で夫婦でかかわる、本気で周りの人、家族とかかわる。

仕事の人とかかわる。

1瞬1瞬、真剣に文句言わないで、人に文句をいうのは自分に言ってると私も

気付きながら、反省もしながら、日々熱く生きてます☆の2012年、

自分を好きになる本です☆

夫婦の関係もよくなり、自分自身がどこにでても強い自分になれたあの、2012年は

私にとって一生忘れることのなき尊い時間です。

 

さらにさらに一緒に自分を愛するレッスンをじっくり多美の伴奏でしたいなheart04

とご希望の方は4月6日ゆっくりしましょうhappy01

何回しても深いもので私も何度も自分を愛するレッスンをしています。

すればするほど、

自分に自信がつきます!

これ、やろう!!って自分が元気になったり。

色々やってうまくいかなくても、大丈夫!って思えるよ☆

素晴らしい時間が人生はゆるやかに流れています。

皆さんにおひとり、おひとりに何かお返しができることは

作品を作ることなので本当に、ありがとうございます。

心からこの人生で喜びをたくさん、たくさんつくっていきましょうheart04

素敵な時間をたくさん過ごしてくださいhappy01

 

芦澤多美

続きを読む

page top