ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2014年4月

ハーモニーリッチな日記

2014.04.29星の日☆今の自分がみるみる好きになるピンクルンルンなハ―モニーリッチなお部屋

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さん、いつもありがとうございます。

新刊、今の自分をみるみる好きになる本、拝読させていただきました。今、三回目の途中です。

実は多美さんのご本を楽天さんから受け取ったその日から熱を出して、こどもにもらったなんてことはない風邪だったのですが、1人でこじらせてまだ熱を出したりしています。ほんとにわたしは体に出るのが好きみたいで笑ってしまいます。春休み中、ほぼ寝ていたので子どもたちにはごめんなさいでしたが、今日はやっとパソコンに向かう元気と夫のお休みがもらえて子どもたちはお出かけを楽しんでいます。

今日は自分を愛する講演会の日で、いてもたってもいられなくなってこうしてメッセージをかいているのですが、多美さんのホームページにも今日の夕方にメルマガにて楽しいお知らせがあると聞いてまた、元気をいただきました。

これまで自分を愛するということをわたしは本当にわかっていませんでした。いまもわかっていないかもしれません。でも、お医者さんで言われたのです。どんな時も、わたしは大丈夫?体調はどう?と自分に聞いてあげること、と。

まさに多美さんがブレスレットと一緒に描いてくださった素敵な絵のご説明をしてくれた文章に書いてくださったことだったのです。毎分自分が幸せか、自分に聞いてみてねって。

今回の風邪は体が相当疲れていてそれに気づかずに無理をし続けていたから治るものも治らなかったようです。それにまったく私自身気が付かなくて、自分を愛するとは程遠いところにいました。

でもこうやっていろんなことを教えてくれたんだろうなあ、と感謝しています。病気中でも体調の良い時はノートに書いたり、考えたり、たくさんの時間をもらえました。普段だったら、考えなくても体が動いてしまうので、ゆっくり考えてるようで考えていなかったことをひとつひとつ確認できたり、たくさんいいことがありました。周りの方にも良くしてもらえました。

多美さんの自分を愛する講演会に参加させていただいたのは昨年の5月ですが、また新たにここから、自分を愛することをもっともっとしていきたいなと思います。本を読んで、もっともっと自分を愛していいんだあと感じました。今までは愛の出し惜しみでした。われながらケチくさいなあ。

両手いっぱいの愛で自分を愛していきたいです。

これからがまたまた楽しみです。

頭の中が、多美さんの声で自分を励ましたりしてなんだかおもしろいです。

DVDも楽しみにしています。

そして最後に、いつもいつも多美さん本当にありがとうございます。文章力がないので感謝の言葉を伝えるだけになってしまいますが、いつも正直に今の気持ちを伝えてくださって、この方はすごい方だなあと思っています。

わたしは多美さんが大好きです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

多美よりheart04

子育てやよい妻になろうと日々努力をしていらっしゃるのはすごいことです!

毎日、毎日、風邪もひく、熱も出す、笑う、怒る、泣く、LOVEいっぱい生きていく。

それだけでいいんです。

それだけやっていれば、必ず、勝手に道が開けます。

実はなにをやっているか、なんて大きなことでなくてよくて

当たり前の生活、たとえば子育て、料理、自分、家族の生活

をしっかりと楽しむこと。

それをまともにしっかりしている人はあまり少ないのです。

だから、しっかりやることです、

でも無理しなくていいですよ。

楽しんでhappy01

うまくいくとあなたは雰囲気がちがうんです。

だからうまくいくのです。

ハ―モニーリッチな人生にお金もってるとか

仕事なにしてるとか言葉とかあんまり関係ないので

なにもないのがハ―モニーリッチなのですheart04

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.27怖くても楽しい自分を愛すること♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

大好きな多美先生へ

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

多美先生の新刊を読ませていただいて、

とてもとてもうれしい気持ちになりましたので、

その気持ちをお伝えしたく、メッセージを書いています。

 

書店で夢中になって、立ち読みしました。

多美先生のいつものイラストがあちこちに

書かれていて、

まるで、多美先生がすぐそばに、いらして

下さっているような何とも言えない安心感を

感じて、涙がぽたぽた落ちました。

 

帰りの電車でもずっと、読んでいましたが、

多美先生の講演会でみんなで瞑想をしたり

する時のような、ほんわりとあたたかい

何かオーラに包まれているような感じになり

ました。

 

うまくできるかどうか、正直なところこわい。

けれど、やっぱり私、自分の研究をしたい、

改めて思いました。

 

最近は、メイクをしたりするのもつらく

なったりしていましたが、

(いつもいつもきれいにしていなければ

いけない、女性らしくしていなければいけないと

いう思いに縛られていたみたいです。それと

メイク雑誌や多美先生のファッションカタログ

等見ても、こういうモデルさんみたいに

スタイルも良くて、肌もきれいなら、ハーモニー

リッチな人生も簡単にいくだろうけれど、

私にはこんなにかわいくなることは

無理かもしれないという思いが無意識のうちに

わいてきていました。)

本に書かれていたようなシンプルなメイク

だけはできると思い、

久しぶりに元気になってきて、マスカラを買いに

行き、チークもまんまるに入れています。

 

ノートにも少しずつ、自分のいろんな思いを

書いています。私も自分の創造性を開発して

行きたいと思っています。

多美先生、いつも励ましてくださって、

本当にありがとうございます。

 

多美先生の本やCDに触れることは、

難しいことはおいておいても、

純粋に私の喜びです。ただただ多美先生の

作品に触れることがうれしいのです。

 

いつかまたお会いするまで、少しずつ少しずつ

自分の研究を続けていきます。

 

読んでくださって、本当にありがとうございます。

どうぞ多美先生の本当のお姿のまま、

お元気でいらしてください。

取り急ぎ、お礼まで。(N・Sさま)

 

多美よりheart04

ぽろぽろ涙がでること!!素晴らしいことです!!

メイクもなさられたようで、おめでとうございます!!

本当の姿以外になれないので、大丈夫ですよ!

お互い、このままで生きましょうね!

 

怖いのは練習でよくなりますよ!

今までなれない生き方をしているので

自分を研究しなさいと言われても20年とか人の言うことを聴く。という

ように育てられた私たちはえ?という感じで

人に流されて、流されて、生きているのがほとんどかもしれないけど、

あなたは自由に生きていいのです!!

大丈夫!自分らしく今からはじめていけば、いい!!

あと5年たったら、どんなことになると思いますか???!!!!!

毎日やることは非常に地味ですが、

内面の変化を自分自身で「今の自分がみるみる好きになる本のワーク」で

もたらすのですから、

すごいことに、すごい人生になるのです!

楽しんでいこうねheart04

 

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.26年齢関係なく人生を自由に生きれる♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから今日も

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

多美先生

色々あったけど、5歳年下の彼と結婚することになりました!今まであちこちとセミナー通いを10年続けてきました。

どのセミナーも本当のことを言っているようには思えず、

通っても人生がよくなったようには思えずのままでした。

彼ができたり、結婚することになったのは

去年から多美さんのレッスンに通って自分を愛するレッスンを始めてからです。

新刊でさらに自分に自信がつきました。

愛されファッション・メイクも楽しめるし綺麗になり元気が出てきました。(東鳩淳子さま・38歳)

多美よりhappy01

うまくいく人生って、きっときれいごとじゃあ、うまくいかないとおもいます。

うまくいく人生って真実を知らないといつまでも

うまくいかないようになっているような気がします。

だから、本当に私が真実に気付いてうまくいくようになったので

ここに書いています。

「真実」とは私たちが生きている、しくみそのものです。

私たち、女の子はもうなにも知らない、無知な女の子から

とてもスマートで頭の良い豊かな女の子になろうとしていますlovely

だから、きっと年下の彼も年齢とかどうでもよくて

あなたが頭が良くて、自分が大好きで自信があって、

キラキラ凛としているから好きになられたのでしょう!

おめでとうございます!!

芦澤多美heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.24今の自分がみるみる好きになるお部屋で~~す♪本当の自分に戻ることとハ―モニーリッチな結婚をすること。

愛するあなたへheart04

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

仕事でしんどくなると休むことができるようになりました。そのあと余裕が出てきてメイクでもしようかな~と

いう気持ちなりしっかりメイクして通勤すると途中で駅でラブレターをいただきました~~IBMに勤める方で

来週お会いしてみようと思います。合コンに行っても何もなかったのに、この効果驚きましたheart04(近藤恵理子さま34歳)

と嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

今回の近藤様の大きなこと、それは「大きな気付き」が本を読むことでふとやってきたということです。

本当の自分に戻ることは「自分が疲れている」という単純なシグナルさえも

実はわたしたちは無視して違うことばかりがんばってしまいます。

疲れているって私でも無我夢中で忘れてしまい、お医者さまに

おやすみになられたほうがと言われてふと気付くこともあります。

心と体のシグナルに敏感にね!

 

再び今日も、素敵な結婚heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.23幸せを太陽いっぱいに感じて♪春はるいろ今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能

lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです →http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post- 138.php ☆ 

さあ、今日の嬉しいお部屋にいらっしゃったのは

和歌山県にお住いのさきちゃんですhappy01


大好きな多美さま ☆ こんにちは。
和歌山市に住むさきと申します。
 いつもファッションCDやメルマガから元気を分けてもらっています。 ありがとうございます! 
多美さんの新刊を拝読しました。 取り寄せてもらって本屋さんで御本をみた瞬間、
ふんわりとした幸せな、不思議 な気持ちに包まれました。 表紙のイラストも帯のお色もキレイで可愛くて、とっても幸せな気分になります (^^) 本当の幸せとは・・・?始めのページから、自分の中でモヤモヤしていたことや 知りたかったことが丁寧に書かれていました。 
重要な部分は太い文字で、ご文章もシンプルでわかりやすく、どんどん読んでい きました。 一度読み終えて、多美さんのHPの中で目にする「自分を愛する」というお言葉 を、理解できたのかな?と感じています。 今は付箋をつけたり、線を引いたりしながらワークをしているところです。 これからも大切に読んでいきたいと思います♪ ワークの中の、欠点をうずまきの中心にする方法、うずまきの展開の仕方をもっ と詳しく教えていただきたいです。 ちなみにわたしの場合は、せっかちなくせにおっちょこちょい、好き嫌いがあっ て人見知りすることがある、、、が欠点です(^^;)
 これを中心に置いてどのように展開したらいいのか詳しく知りたいと思いました。
 この御本を通して、肩の力がホッと抜けたような気がします。 いままで感情ふりまわされず理性的であることや、なにが起きても平常心でいる こと、 前向きでいることが良いことだと思っていました。 なので、時々爆発したり、辛くなったり・・・ これからはもっと、素直に心の根っこの声に耳をかたむけたいです。 そして、自分の人間・・・なにが好きで、どういうことに幸せを感じて・・・? など深く考えず暮らしてきたけれど、 もっと自分に興味を持ったり、いたわってあげたいと思いました。 最も印象的だったお言葉は、 「自分自身を大切にして気分よく生活していれば、幸せは外側からやってくる」 「あってもなくても豊かで幸せ」 です。 泣いても起こってもいいんだ~、本当の心の声にYES!正直にいきたいな(^^) 素晴らしいご縁、素敵な御本に出合えたことに感謝いたします。 いつか多美さんにお会いできること、講演会・セミナーに参加できること楽しみ にしています。 有り難うございました! ☆ 喜びと愛をこめて さきより ☆
 

 

多美よりheart04

そうなんです。ここは自分の欠点と自分が思い込んでいることを

ま、いっかhappy01と思えたら思えただけハ―モニーリッチ(豊かさとお金も含め、愛)

もいっぱいやってくるというミラクル星なのですheart04

確かにこの本で私は、自分自身を大変ありのままをさらけ出しています。

だって私もにんげ~~~んよheart04

一番強いもの。それは全部ぜん~~~~んぶさらけ出した人ですよ~~~

だって自然はいつもありのままですね!

それなのに、風も光もそのままにそのままに毎日を生きています。

だから、私たちもそのように生きたらいいんで~~~すheart04

ありきたりのどこにでもある題名だけど

なんとこの本は多美節全開、というより

世界中どこにもない

多美パワーが全開、満開ですheart04

何もかも手に入れれば幸せだと思い込んでいて、

それで今は、愛されファッションを楽しんで、とても豊かに暮らしているあなたが「ハ―モニーリッチ結婚できた!」

今からするよ!というあなた!

さあ、次にもっと幸せになりたい!

更なるもっともっと幸せを感じたい!!と

思われるなら、ぜひこの自分がみるみる好きになる本を

読んでみてくださいね!

うずまきのことですが、(P40)

ここに来ると、うずまきの中に入ります。

なんでも毎日触れるもの、みるもの、聴くもの、会うものが

うずまきの中にはいっていれば

あなたも自動的にうずまきにはいります。

うずまきに入ると

あんまり行動しなくても

色々いいことがやってきます。

うずまきの中にはいっていない時、

それが感覚でお分かりになると思います。

うずまきの外にでてしまってもそれでいいんですよ。

また、ここに来たり、今の自分がみるみる好きになる本を読んだり、

CD聞いたりしてあなたの楽しいことをして入ればいいんですよ。

毎日やることはそれだけですね!!

今の自分をみるみる好きになると

時給800円も

太っている、

病気だ、痩せている、

うまくいかない、

美人じゃない、

年齢が・・・

家族が…。

恋人なし、夫なし、子供なし・・・もけらけら笑えて来ますwink

あははっ~~~!なんにもなし大歓迎!なんて楽しくやってると

あらあら、いっぱいはいってきますよ~~~

あなたはけらけらなんにもうまくいかない時をからっぽになって笑えばいいんです~~

高らかに朗らかにたおやかにheart04

和歌山でがんばれ~~さきちゃんhappy01

 

今の自分がみるみる好きになる本の質問も受け付けていま~~~す!!

書店やアマゾンでも購入できますheart04

芦澤多美

 

愛と豊かさの両立は可能

lovely

自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです →http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php 

続きを読む

2014.04.22自分が好きになるだけで全部手に入る世界一カンタンなハーモニーリッチなお部屋今の自分がみるみる好きになる

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

恋人だと思われていなかったのに、突然女性に見られるようになったheart04(久保田愛子さま28歳)

と嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

楽しいお便りhappy01

3月16日はありがとうございました。遅くなりましてすみません。

皆さんのご質問を聞いていると感極まって涙腺が弱く、涙が自然にでてきて感情が高ぶったので、自分の質問どころではあ

 

りませんでした。皆の話を聞こうと『質問ないですか?』と何度も、何度も聞いてくだっさり感謝しています。

 

『今の自分をみるみる好きになれる幸せ』と『億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法』、両方注文しま

 

した。地方なので発送が遅れたかと思いましたが22日に手が入り三連休は読書三昧でした。

 

私は多美さんの生き方が大好きです。

『今の自分をみるみる好きになれる幸せ』を読んでから、年末に喧嘩した父と仲直りできました。父はかなりの超偏食者で

 

、かつ定年退職してからかなりの亭主関白で母と私は毎回父の食事をつくることに困り果ててささいな事で喧嘩してしまい

 

ました。多美さんの本を読むと気持ちが豊かになり自然と父と仲直りできました。

 

また、『億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法』こちらも大好きで、この本からはエネルギーをもらえ

 

ます。両方の本を読むからこそ、そのままの自分を愛する事に繋がると思いました。

 

今週末は再度、繰り返し本を読み返したいと思います♪また変化があったら報告しますね!!

 

 

以上(関口さま)

 

多美よりhappy01

いつも「以上」!と締めくくられた素敵な文章をありがとうございます。

お父さんと仲直りできてよかったねえ~~heart04

家族って色々教えてくれるね。あなたは自分でなにをどうすればいいのか、

わかっているからこうしてお父さんとも仲直りができたんですね。

そんなあなたは一方的にお父さんを責めたりしないで

自分が大人になって、お父さんを理解して、自分自身の足で立とうとしているね。

一方的に責めてもお父さんは変わらない。

自分しか、変えれる人はいません。それに気付いた、あなたはすごい変化、成長を遂げているのです。

本当に頭の良い素晴らしい女性です。

目覚めていくこと、それは今の自分を好きになる、だれよりも好きになり、

そして、この現実や置かれている世界がどんな世界でどんな社会なのか、

どんな家なのか、どんな人のなかで暮らしているのか、よ~~~~~く見つめて

気付くことから愛と豊かさのいっぱ~~~~いあるハ―モニーリッチ日々を過ごすことが現実になります。

自分のことを無視して人のせいにしてスキップしてハ―モニーリッチはなくて

自分に気付いていくことでどんどんハ―モニーリッチになりますlovely

その答えが本の中にはいっています。

もう、恋愛ジプシーもやめて、スパッ!と人生よい流れに変えていく

そんな自分になるには、どこかに修行に行く必要はなくて、

「今の自分がみるみる好きになる本」を読んでしっかり自分を愛するワークをしたり、

この女性の方のようにまわりのこと、すべてをよく見つめてうけいれてみてください。

きっと世界がひとつ、ひとつ、変わります。

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

 

(プライバシー保護の為お名前はペンネームまたは仮名となります)

続きを読む

2014.04.20♪春の日曜日今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美ですheart04

素敵な日曜日、自分をもっと好きになる

そんな日曜日ですheart04

今日の自分がみるみる好きになるハーモニーリッチなお部屋で~~すhappy01

Q「今の自分がみるみる好きになる本」を読んでもっと「夫をお金持ちする

64の習慣」がやりやすくなりました。この本のワークでイライラがなくなりました。無駄使いが減り大変感謝しています。

自分の好きなお仕事をしたいのです。お仕事って自分の好きな仕事じゃない人はどうしたらいいのでしょうか?

(石清水さま34歳)

A,はい、ほとんどのひとが自分が好きな仕事をしていない私は

幸せでないし、さらにすきなこと、わくわくすることがないわたしは

わたしではないから違うものや人、仕事を求めます。

私なら、おもしろくない仕事を好きになることより、探すより

自分をも~~~~っとも~~~~~~っと好きになります!!!heart04

本当に「え?」でしょう???

だけど、嫌いな仕事?わくわくしない仕事?

そんなものあるんでしょうか??

では、ごみの収集をしてくれている方々、

工事のおじさん、管理している人、タクシーの運転手さん、

いろんな仕事があるけどわくわくしないってほとんど、

この世の中、実はわくわくしないことで助けられているのが、

私たちの日々ではありませんか。このことに気付くだけで

あなたはかなり頭のよい人になり、

あなたのみえる世界が変わります。

ぜんぶ、ぜんぶ、答えって今の自分がみるみる好きになる本にはいってます。

探しに全部、いくから

永遠に探して、探して、探してる。

目を覚ませば必ず、もう探すことはおしまいで

あなたの人生がそこからはじまるよ!!

ハーモニーリッチな人生ですheart04

もう、探さない。

もう、迷わない。

もう、ジプシーはしない。

ハーモニーリッチな人はみんなそうだから、ハーモニーリッチなのですheart04

全部、答えがここにあるよhappy01

芦澤多美

全国の書店やアマゾンでもお手にしていただけます。

今の自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです。

→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.19春の♪今の自分がみるみる好きになる土曜日♪

愛するあなたへheart04

こんにちは!今日もようこそ今の自分がみるみる好きになるハーモニーリッチなお部屋へshine

芦澤多美ですlovely

今日は素晴らしい土曜日ですheart04

なんにもない、なんにもない、なんにもないから豊かなのですheart04

ゆっくりのんびりなんにもないから

いっぱいはいってくるheart04

完全になにもない日々は実は一番豊かになれるheart04

中途半端に出てきてぱっとしない人、彼、モノなどで溢れる人生から

なにもない自分がみるみる好きになればなるほど

豊かにどんどんみるみるなってきます~~~すheart04

殆どの人がいらないもの、人に囲まれているとない、ない、ないというけれど

本当に好きなものに囲まれるには、この本の中のたくさんのワークをして

自分を知ることをはじめればなにが好きなのか、どうしたいのか

わかるように設計されていますheart04

そこで愛されファッションを楽しむとハーモニーリッチに急に

ころっと出会いや人生が好転している人heart04そんな人たちが続出している

「今の自分がみるみる好きになる本」

を読まれた皆様からたくさんのメッセージを多美とシェアしながら、

今のあなたをもっと、もっと好き好き好きになって

もっともっとあなたの中の宝物を自然とここに訪れるとどこに宝物があるかなど

すんなり気ついたりするというお部屋ですheart04

ぜひぜひ「今の自分がみるみる好きになる本」を読んでみてね!

そして、感想や質問、良い体験をお問い合わせボタンから送ってねheart04

今の自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→

http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

gk1403_imanojibun_sho_obi.jpg

続きを読む

2014.04.18☆自分が好きになれるハーモニーリッチのお部屋☆

愛するあなたへheart04

わ~い!芦澤多美です。

昨日からはじまった「今の自分がみるみる好きになる本」を読んで

感想を送られた方と多美とみんなでハーモニーリッチをシェアして

暖かい時間を過ごせるお部屋へようこそheart04

 

昨日はこんなメールも来ましたよ!

楽しい感想1

新刊は「お金持ちと結婚する方法」と関係ないと思っていました。

本屋さんに即行って購入して読んでみると

じわじわ元気になり、今の自分で十分なくらい豊かなんだと気付くことができました!

(エミリーさん34才)

 

エミリーさん、ありがとう!

そうなんです。夫をお金持ちにする64の習慣もお金持ちと結婚する方法も

全部全部リンクするように書いているのです。

気ついてもらえること、自分の縛りを取ること、

自由になることが、どんなにイキイキとしたエナジーいっぱいの

人生になるのか!ってそういうことがわかる本です!

 

楽しい体験2heart04

発売後すぐに新刊の自分を愛するワークをしています。

涙がぽろぽろ出てきた時、すっと楽になりました。

婚活や結婚、子供などに疲れていていじめて

いたんだ~と解かりました。

自分をいたわるようになったら、会社で男の上司や同僚の

態度が優しくなり、仕事ももっと手伝ってもらえるようになりました。

ホテルのカフェでお茶しても声をかけられたことなんてなかったのに、

なんと、多美さんの本片手にワークをしていたら、

優しそうな男性からお勉強しているのですか?と声をかけられました!

デートの誘いらしき雰囲気になりましたが、

緊張して名刺をいただくことしかできませんでした。

連絡してみるとお食事のお誘いを受けることに!

愛されファッションの春CDも早速購入し、色々試しています。

週末、デートに行きますね!

ちなみにホテルで声をかけられたのは

愛されファッション秋冬コーデの1番で~す!!

さすが多美さん効果、鉄板です!

ありがとうございます!

(留美子さま30代)

 

多美より

素晴らしい出会いがあったようでおめでとうございます。

新刊のワークすごい効果あるみたい!

今まで何もなかったのに、男性からお声がかかるとよく聞きます。

よかったです!!

ちょっと声がかかるぐらい、道を聞かれた、

デートまで行かなくてもそんなことでも大きな兆候ですheart04

あまり今まで声をかけられたことがないとどうしてもがんばって

デートに誘われないといけない!と思い込んで自分を苦しめてしまうかも

しれないけど、そういうことがたび重なると大きな結果になりますよ!

新刊の自分を愛する魔法のワークいっぱいやってみてねheart04

 

新刊「自分がみるみる好きになる本」書店でもGETできますheart04

本の詳しいことはこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.17「今の自分がみるみる好きになるお部屋♪♪」ハーモニーリッチにもっともっと今の自分を好きになろう♪

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美ですhappy01

「今の自分がみるみる好きになる本」たくさんの愛するみなさんから

ご感想をいただいてます!

多美はしばらくこの今の自分がみるみる好きになるお部屋をつくって

みんながここで自分を好きになって、もっともっと輝いて

自分らしく自由に生きられて、元気にハーモニーリッチになれるように

していきたいですheart04

結婚した人、未婚の人、年齢関係なく、ぜひぜひたくさん本のご感想をお寄せ下さい!

しばらく、この今の自分がみるみる好きになるお部屋でできるだけ頻繁にUPして

たくさんの皆さんにお答えしたいな!と思います!!

 

さあ、今日の楽しいご感想ですhappy01

 

多美さん
 
こんにちは。ゆかです(*^^*)
 
土曜日に「今の自分がみるみる好きになる本」新刊を購入でき、昨日一気にワークをしながら読みすすめました。
 
セミナーで教わったことをもう一度復習することも、そして新たに本から教わったことも多く、このご本は私のバイブルです。
 
特に、「人に与えることができる人はますます豊かになる」「ないないライフを楽しむ」ということが、一番今の私に響きました。
 
確かに周りを見渡してみると、職場の人も友人も私もないものばかりに目を向けて、それを楽しんでいませんでした。
多美さんのお言葉ではっと目が覚めました。
 
そして、「個性を大事にする」ことも勉強になりました。
わたしは、本当にモテないことがコンプレックスで、こういう仕草をすると男性がなびくというテクニックに走ったり、男性に受けるAneCanのえびちゃん・もえちゃんタイプの女性になろうとして、でもなれなくて、いったいどうすれば?と思っていました。
 
多美さんのご本を拝読して、「わたしはわたし!わたしも個性的だから一般受けしないんだ♪私の個性を大事にしてくれる男性だって、もしかしたらこの先いるかも」という、揺るぎない自信が湧いてきました。
 
多美さんのご本のおかげで、すごくラクで楽しい週末を過ごせました。
 
楽しいときも、辛いときも、多美さんのご本と一緒に今年は色々トライしてみます!
 
多美さん、こんなに素敵で勇気や自信を湧かせてくれる本を出版してくださり、ありがとうございました!
 
講演会も楽しみにしています!!!(*^^*)
 
 
ゆかさま(20代)
 
ゆかさまへ
多美よりheart04
ゆかさま、素晴らしいですね!!
表面的なお金持ちになる、愛されることを求めるより、ゆかさんは自分の
中身を変える方法を自分でお気付きになられたようです。
 
ゆかさん、自分の中身を見つめる作業はあなた一人しか、できなくて
私たちはできません。
それに気付いたのだから、孤独なようだけど
実は私たちと仲間です。
一人じゃありません。
ここに来ていて「自分がみるみる好きになる本」を読んでさあ、自分の中身に
取り組もう!自分を研究して愛そう!!とおもって多美に感想をおくってきてくれたり、
しているみんな、本を読んでそうやって生きてくぞ!と思って目覚めたみんな、
みなさん全員、お仲間ですよheart04
 
そうして、自分自身に立ち返った時、ここに私がいたこと、
ここに伝えたいことを純粋に受け取ってくださったこと。
心から感謝しています。
そして、必ず、あなたは、ここにきてくださった
何百人という読者のみなさん、
ハーモニーリッチな人生を歩めるし、
そして24時間幸せになれるし、
ちゃんと地味な作業ですが、
素晴らしい人との出会いもここにありますよlovely
 
さあ、みんなで「今の自分がみるみる好きになる」の
お部屋に
遊びにきて、どんどん感想をおくってください。
素晴らしいハーモニーリッチを多美がサポートします。
できるだけUPしていくので
安心して遊びにきてねheart04
みんなでシェアして、幸せになろうね!
芦澤多美
 
 
「今の自分がみるみる好きになる本」のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

page top