ダイアリー

ホーム > ダイアリー > 2014年9月

ハーモニーリッチな日記

2014.09.28瞑想CDDVD効果☆今から癒されたほうがこころと体にいちばん優しいし美しくなれる☆

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美です。

 

楽になるために生まれてきた!

それも楽になるために結婚して幸せになっていいheart04

そんな日々のために瞑想DVDとCDをおつくりすると大好評であっという間に

在庫がなくなり、本日再入荷しました!

 

 

最近気付いたことに、健康や美しさって心の中とリンクしているっていうことです。heart04

多美さんはいったいどうしてはつらつとしているのですか?

よく聞かれますが、やりたいことをやるぞ!

それはせっかくもらった命がもったいないからです!!

そこから美のパワーが生まれるのでは?と思っています。

同じ年齢なのに、どうしてこんなくらい顔でしょんぼりしているのかな。

そういう人もいるけれど、(好きでそうしているのでいいとか悪いとかないですよ)

生きさせてもらってるんなら、ご~かい!に生きたいです!!

 

夢があるのも、結婚したいとか、恋するとか

生きることすべては元気だから、そのものナチュラルな美しいあなたがいるから

体験したり、実現することです。

ここに来るみんなは若いかもしれないから、(私は60代ではないのですが)

あんまり、元気で健康なことは当たり前かもしれないけれど、

私はこれはぜったいに奇跡!っておもっています。

今、ちょっと疲れたり、元気なかったら

それは体とこころのSOS!!だから、今もってるもの、全部一回おろしてみてください。

そのために、瞑想DVDやCDを作りましたheart04おろしたひとから、どんどん自分自身を取り戻して豊かになったり

いいご縁ができたり、幸せになっていいと気付くのだとたくさんのお便りが届いています。

体が元気ってやはりこころが元気!!だからです。

前向きになる必要はなくて

ただ、いらない理想、人がつくったもの、全部自分がしんどいものを降ろすだけです。

自分がやりたいことをどんどんやってみてね!

 

体験1☆

以前多美さんのレッスンに通っていたとき、ほかの人がどうしたのかをすごく気にしていました。

お医者さんと結婚した人、会社社長さんと結婚した人がたくさんおられました。

私は自分がみえていないと多美さんに言われ、はっと気付いていました。

「自分をちゃんとみずに自分を苦しめていた」ということです。

多美さんの瞑想DVDをみていたら涙が出てきて、気持ちいい朝や、風を感じずにずっと

「ハーモニーリッチな結婚をする!」ことばかりに頭が支配されていました。

多美さんにさらに言われたのは(レッスン中)自分自身を全然みえてないから

相手も見えていない。でした。

瞑想DVDを毎日みることで自分自身を振り返り、意味のない焦り、不安、苦しみから解放されました。

気分がすぐに楽になりました。苦しくなると見ました。

別に結婚をあきらめたりしたわけではありません。誰かのせいにして結婚できない、彼がいないと

怒ったりする人もたくさんみました。私はそのようなことはなく

安心した気持ちになりました。

考えることをやめること。荷物を降ろして楽になること。ができたんです。

すると日々を楽しんで過ごせるようになり行動することもおっくうではなくなりました。

体が元気になり、朝も軽いのです。どよ~んとした感覚から抜けた感じがします。

 

インフォメーションセンターで働いているのですが、

いつも差し入れをくれていた取引先社長さんからお誘いを初めてうけて、「最近とてもきれいになったね」と言われて

お付き合いを始めてもいいかもしれないと明るく承諾できました。

結婚前提でのお付き合いをすることでとても驚いています。

医師がいい、社長さんがいいと理想ばかり高くなっていました。

理想ばかり高くして

自分自身をそうやって苦しめることは自分をきれいにしないと多美さんに言われて

気付くことばかりでした。「幸せは自分を楽にすることから」

そんなことを気付かせてくれたDVDでした!

ありがとうございます。また、講演やCDも楽しみにしています!(北川さま・35歳)

 

気付くことで楽になりますねheart04楽になった顔が一番、キレイshine多美より

楽々にハーモニーリッチにゆだねてください!

ただいま、再入荷セール10月5日まで延長決定!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-142.php

続きを読む

page top