ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > 今の自分がみるみる好きになるお部屋で~~す♪本当の自分に戻ることとハ―モニーリッチな結婚をすること。

ハーモニーリッチな日記

2014.04.24今の自分がみるみる好きになるお部屋で~~す♪本当の自分に戻ることとハ―モニーリッチな結婚をすること。

愛するあなたへheart04

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

仕事でしんどくなると休むことができるようになりました。そのあと余裕が出てきてメイクでもしようかな~と

いう気持ちなりしっかりメイクして通勤すると途中で駅でラブレターをいただきました~~IBMに勤める方で

来週お会いしてみようと思います。合コンに行っても何もなかったのに、この効果驚きましたheart04(近藤恵理子さま34歳)

と嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

今回の近藤様の大きなこと、それは「大きな気付き」が本を読むことでふとやってきたということです。

本当の自分に戻ることは「自分が疲れている」という単純なシグナルさえも

実はわたしたちは無視して違うことばかりがんばってしまいます。

疲れているって私でも無我夢中で忘れてしまい、お医者さまに

おやすみになられたほうがと言われてふと気付くこともあります。

心と体のシグナルに敏感にね!

 

再び今日も、素敵な結婚heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

コメントする

page top