ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > 年齢関係なく人生を自由に生きれる♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

ハーモニーリッチな日記

2014.04.26年齢関係なく人生を自由に生きれる♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから今日も

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

多美先生

色々あったけど、5歳年下の彼と結婚することになりました!今まであちこちとセミナー通いを10年続けてきました。

どのセミナーも本当のことを言っているようには思えず、

通っても人生がよくなったようには思えずのままでした。

彼ができたり、結婚することになったのは

去年から多美さんのレッスンに通って自分を愛するレッスンを始めてからです。

新刊でさらに自分に自信がつきました。

愛されファッション・メイクも楽しめるし綺麗になり元気が出てきました。(東鳩淳子さま・38歳)

多美よりhappy01

うまくいく人生って、きっときれいごとじゃあ、うまくいかないとおもいます。

うまくいく人生って真実を知らないといつまでも

うまくいかないようになっているような気がします。

だから、本当に私が真実に気付いてうまくいくようになったので

ここに書いています。

「真実」とは私たちが生きている、しくみそのものです。

私たち、女の子はもうなにも知らない、無知な女の子から

とてもスマートで頭の良い豊かな女の子になろうとしていますlovely

だから、きっと年下の彼も年齢とかどうでもよくて

あなたが頭が良くて、自分が大好きで自信があって、

キラキラ凛としているから好きになられたのでしょう!

おめでとうございます!!

芦澤多美heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

コメントする

page top