ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > 愛の日☆ハ―モニーリッチな直感に導かれる方法は?自分がみるみる好きになるお部屋♪

ハーモニーリッチな日記

2014.05.03愛の日☆ハ―モニーリッチな直感に導かれる方法は?自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

○多美さんへのメッセージ

 

金曜日に初めて書店で直感に従い購入しました。

いま、ここにたどり着き、ワンデーレッスンのチャンスに巡り会い

この申し込みが出来て心より感謝します。

必然の流れだと信じて自分を変容させていきたいです。こころが久しぶりに良い感じでワクワクします!

 

○私の略歴

1972.4.22 B型

彼氏いそうな雰囲気と言われながら、ほとんどの時間を一人で過ごしてきました。

理想が高いとか、男性に言われたことがあります。確かに本気で好きになったアーティスト追っかけてて、ハマってました?

今は一年勤めた着物屋さんをやめ、次のお仕事を探し中です。

四月は誕生日月なので、多美さんとの出会いで本気で可愛い女に生まれ変わり、お金持ちの旦那様と幸せな人生にハンドルをきりたいとおもいます。本当にありがとうございます!

(M/Mさま)

多美よりheart04

お仕事きっと素晴らしいことになりそうですね。可愛いことになろうと素晴らしい事ですね!!

誰かが何かをいうこと。は実はどうでもいいのです。

きっと誰かが何かをいう事。を気にしすぎると

ハ―モニーリッチな直感がぶれてぶれて違うところに行ってしまいます。

一人でも楽しんでいくことでずんずん何かが変わるから、

そのままゆっくり日々を丁寧にハ―モニーリッチへheart04

気付くことをたくさんしてみてね!それが一番ハ―モニーリッチに近くなるよheart04

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

コメントする

page top