ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > バラの日☆毎日、今日も諦めずに今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

ハーモニーリッチな日記

2014.05.01バラの日☆毎日、今日も諦めずに今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さんへ

 

「今の自分がみるみる好きになる本」何度も読み返しています。

表紙の絵や中身の絵が本当に暖かくて、見ているだけでHAPPYになります。

最近は夜寝る前に最近必ず読んでからベットにはいっています。

 

HPでスケジュールもこまめに更新してくれて助かります。

 

6月のハーモニーリッチなお茶会&レッスン楽しみにしています。このように前もって情報をいただけると、予定が立てやすいので助かります。

 

多美さんの話を聞くのが大好きなので講演会していただけると嬉しいです♪

 

多美よりheart04

ああ、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ハワイアンな南の風が吹くようなメッセージありがとう!!

自分がみるみる好きになる一番のポイント部分は、なんにもしない自分。

なにもない自分です。そしてえ~~どうしてこんな自分なの~~???

とおもったとき!!!

そこが大ポイント!!

うまくいくときはいいんですよ。何もなくてもうまくいってるから楽しい、楽しいってhappy01

でも、え~~~とか思うときがあるけどそれでも

多美はここ言い直しました。

「そうだ、これでいいんだ~~。これも私。大好きだよ~~

生まれてきてくれてありがとう」ちゃん、ちゃん!!です。

繰り返し読んでくれてありがとうございますhappy01

そしてそして寝る前に「今の自分がみるみる好きになる本」を読むと

寝ている間に深淵部分の本当のあなたの声が聞こえてくると感想が来ていますよ!

こうしたら、ああしたら、いいよ~みたいな!宝のお声が!!

みんなも寝る前に読んでみて~~!それで、必ず、ノートとペンを枕元へ置いてくださいね!

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

コメントする

page top