ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > なにもない部屋にしたら飛行機デザイナーに出会う☆シンプルすっきりそうじなし今の自分がみるみる好きになるお部屋

ハーモニーリッチな日記

2014.05.05なにもない部屋にしたら飛行機デザイナーに出会う☆シンプルすっきりそうじなし今の自分がみるみる好きになるお部屋

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さんへ

ハ―モニーリッチ婚したりお金持ちになりたいとがんばってきました。でもどうしたらいいのか

わかりませんでした。ここに来てこのお部屋に遊びに来ているうちに

意味がわかりつつ、もしかしたらここと新刊にハ―モニーリッチのなり方が書いてあると思いました。

手に入れて読んでみて、わかったことがたくさんありました!

メイクのことやなにもないほうが豊かだという考え方のことでした。

持てば持つほど「いいと思い込んで」いたことに気付きました。

GWに最新CDを聞きながらモノを捨てました。

自分がみるみる好きになる本とノート、そして最新レッスンCDを持って

一人旅へ・・・。富士山の温泉に一人でいった帰りレストランは混雑で相席になったのです。

男性が声をかけてくれて一緒に食事をすることになりました。

飛行機をデザインするお仕事をしていらっしゃる方でいつも残業ばかりで彼女もいない、

独身だというのです。もちろん!最新春の愛されファッションでしたよ!!

富士山でこんな出会いがあるなんて、ありがとうございました。

またご報告いたしますね!!

(佐川みなみさま・35歳)

多美よりheart04

楽しいご報告ありがとうございました。happy01

繁華街に歩いていたり、本をみたりしたら欲しい、欲しいと思ったりしますよね。

だけど、実際手に入るとなんにもないほうが豊かだなあ~と思うことがあります。

欲しいと思うことはいいことだけど、欲しいはやっぱり欲しい、欲しいしか集まらないから

なにもないほうがいい。シンプルで収納もなくていい。

掃除もない、と思うとよけいにこちゃ~としたことが時間の無駄であるか

解かると豊かになって、そうやって素敵な飛行機デザインする誠実な彼に出会うのですね。

だって、飛行機ってこちゃ~~としてたら飛行機飛ばない。

シンプルで機能的でないと。彼はきっと欲しい~欲しいの人じゃなくて

さあ、どうやっていいデザインを創ろうか。と創造的な人であると思います。

あなたが創造的。そうなったら出会ったんですよ!!

愛されファッションも忘れずにねheart04

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

コメントする

page top