ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > 活きるお金の使い方がわかったらハ―モニーリッチな彼に出会う★頭の良い女の子になれる今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

ハーモニーリッチな日記

2014.05.07活きるお金の使い方がわかったらハ―モニーリッチな彼に出会う★頭の良い女の子になれる今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さま

(前略)3月に今の自分がみるみる好きになる本を読みました!絵がすごく暖かくて

ハ―モニーリッチが身近なものだとよくわかりました!私は自分がみるみる好きになる本を読んでから

自分を愛するためだけにお金を使おうと決めました。

すぐにお金持ちと結婚レッスンCDを自分を愛するために必要だと思い、すぐに買いました!

自分を見つめるために多美さんのお声が暖かく、大正解でした!!

それから、レッスンを聞いて本を読みながら

よく考えるとほとんど自分を愛していないものにお金を使っていたことがわかったのです・・・。

それは毎月行っていたホテルのお食事会のようなものでした。

そこに行くとリッチな人が来るので出会いがあると思っていました。

だけど行くたびに無理をして美容院に行ったりしている自分がいたり出費が

重なりしんどいだけで楽しくなくて出会いはありませんでした。

打算がへんな出会いを引き寄せていたとも・・・。

毎月のお食事会をやめることで3万円は払わなくて済みました。

辞めて3か月になるので9万円になりました。

新刊本を読んでから地に足がついて生活?しているなと思いました。

お金持ちと結婚したいと背伸びしていたようです。

多美さんのお蔭で活きたお金を使えるようになりました。

安心して落ち着いて生活、お花を育てたり生活を楽しむようにしたら

まわりが見えるようになったせいか、となりの部署の男性と

ひょんなことから食事に誘われてお付き合いが始まりました・・・!

ここまで僅か60日ほど・・・。多美さん効果に驚きました。

6月レッスンもぜひ伺いたいです。よろしくお願いします。本当にありがとうございます。

(広末たまみさま・29歳)

多美より

おめでとうございます!!

よかった~~。人生はあんまりがつがつしないで

がつがつはやめて運のいいものと付き合ってたり、

自分がみるみる好きになる本のレッスンをしてみたり、

愛されファッションをしてみたりして、どんどん普通にして楽しんで

待とう。その方法も今の自分がみるみる好きになる本★にはたくさん書かれています!

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

コメントする

page top