ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > ☆おめでとう!ご自分の愛の力でハ―モニーリッチな毎日キラキラステージ!!!

ハーモニーリッチな日記

2014.06.20☆おめでとう!ご自分の愛の力でハ―モニーリッチな毎日キラキラステージ!!!

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!!芦澤多美です。

 

素晴らしい素晴らしいご報告ありがとうございます。

 

本当にどんなに嬉しいことがいっぱいです!!

 

みんなすごく幸せになって、すごいねheart04

 

生きるって素晴らしい!!

 

恐れを越えて、

自分の思い込みを捨てて、

 

自分を愛していったからこその

 

素晴らしいご体験です!

 

 

多美先生

 

この度は、東京のご講演おめでとうございます!!!!
 
本当に、皆様が待ち望まれていた講演で、成功とエネルギーが高まっているのを感じます。
 
新刊につきましても、自分をみるみる好きになる本読ませて頂きました。
 
購入した、その時は珍しく仕事のことで落ち込んでいた時期でしたが、
本を手にとった瞬間から、気持ちが上がり、いいことが増えました♪♪本当です!
 
また3月くらいから、部屋の片づけをして、不要なものを処分したり、今あるものを大事にするようになりました。
そしたら、生活を丁寧にするようになりましたし、シンプルライフでも(だからこそ?)幸せなことがよくわかりました。
 
恋愛のことは、正直なところなかなか上手くいかないのですが、失敗をしながらも、振り返って
今までの恋愛でのパターンがあったり、自分と合う人のタイプ?が最近ようやくわかるようになりました。
 
先生、今日はご報告があるのですが、この度、実は私
大阪三大まつりの一つ、「愛染まつり」の「愛染娘」に選ばれました!!!
 
今日は、ちょうど1日広報活動の一日で、新聞社様や大阪府庁様などなどご挨拶にお伺いいたしました。
また、6月30日から3日間お祭りの活動を致します。
 
愛染娘は、約300人の一般公募から10名選ばれるのですが、本当にうれしく思います!
 
これもそれも、多美先生がずっと応援してくださっていて、自分の考え方などが変わってきたおかげだと思います。
 
今年も、新春、以前よりもよく笑うようになったと仰って頂いて、本当にうれしかったです。
 
また、私は29歳になりましたが、今日、髪の毛のセットで行った美容師さんに、
「成人式は終わりましたか?」と聞かれました。一瞬冗談か間違いかと思っておどろきました。笑
その愛染娘さんというのは、例年学生さんが多いので、学生さんだと思ったみたいですが、ぷぷぷと嬉しい笑いでした☆
 
こちらも一生に一度の貴重な機会なので、精一杯がんばろう(楽しもうと)思います。
 
東京の講演、正直とても行きたいです。
平日の夜ですので、仕事が・・・と思案しておるのですが、なんとかうまいこといかないかなぁ~と思っています。
 
長文になりましたが、多美先生 ますますますのご活躍お祈り申し上げます。

 

 

あなたの幸せがみんなの幸せになるのです。

幸せに今すぐに頭で考えず

すぐに実践、やってみよう!!

ハ―モニーリッチheart04

 芦澤 多美

 

御席がわずかになりました。

7月14日次の東京は5年後?

あなたのハ―モニーリッチ婚は半年後にしようねheart04

結婚している人はもっとすぐに豊かにラブラブへhappy01

お申込みはこちらです

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

コメントする

page top