ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > もっと上にもっと自分をハ―モニーリッチに♪

ハーモニーリッチな日記

2014.07.05もっと上にもっと自分をハ―モニーリッチに♪

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!

 

芦澤多美ですheart04

 

もうすぐ、もうすぐ、まってて~~~

東京講演!東京!東京!とうきょ~happy01

 

 

 

こんなにも会いたかった

 

こんなにこんなに、素晴らしい時間を共に、共有できて

 

嬉しく思いますheart04

 

いろんな、夢が皆さんあると思いますheart04

 

結婚してから私が自分のやる仕事らしきものに出会い

 

いま、本当に自由に元気いっぱいにさせていただき

 

まだまだ上に上にハ―モニーリッチが輝いています。

 

本当に輝くのに年齢なんて関係ないです!

 

今もとっても輝いて楽しいけど、

 

もっともっと魅力的な人たちと出会っていくし、

 

もっともっと楽しいこともあるし、

 

自分の可能性を伸ばして伸ばして、伸ばしまくるheart04

 

さらに楽しい人との出会い、

さらに自分の可能性を広げて

さらに自分のやりたいことをやっていって

どんどん作り上げていくことheart04

 

もっとみんなに経験してほしい、

見知らぬ未来の素晴らしい人たち、魅力的な人たちとの

出会いをheart04

 

その人たちがあなたの人生をもっと、もっと広げてくれます。

そして、人生ってなんて、なんて素晴らしいんだ!

なんて、なんて、人生は面白いものだ!!

結婚したらそれで終わりじゃない!!

楽しいこと、自分も人も幸せになっていくこと・・・。

たくさんのもっと経験していない、上の幸せを

経験してください!!!

 

いま、本当によかったなと思うのが、

自分のパワフルさをみんなが大切にしてくれたことです。

 

自分の強みが強い人はそれが一般では

 

静かにしなさいよ~のように欠点かのように

 

されまくるからです。

 

強みは他と違う、ぜったいにあなたのギフト!!

 

本当にギフトなのに、かくしてかくして生きてる!!

 

もったいない!!!

 

もったいない人が多すぎます・・・!

もっと全開にあなたの可能性を欠点と言われているところを

全開パワフルに開きましょう!!!

 

本当はギフトなのに、ギフトじゃ無くてそれはもってはいけない

ものだと信じているんです。

 

 

本当にもったいないんです!!!

 

それが豊かさの原点、愛の原点です!!!!!!!

 

私は東京でいろ~んなことお伝えしまくりますが、

 

あなたのその悩み、苦しみ全部、全部、置いてくどころか

 

それは超強力ギフトだったと

 

気付いて

 

しなやかにたおやかに

がんばらず

キラキラ楽しい女の子、大和撫子に

なって可能性を伸ばす素晴らしい

 

あなたのキラキラステージにしてくださいheart04

 

私は汗だくで汗と熱を噴出しながら

 

この文章を書いていますが

 

本当に楽しみです!!!

 

東京では素晴らしいことが起こるからですhappy02

 

本当に皆様にお会いしますことを心より楽しみにしています。

 

芦澤多美

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

コメントする

page top