ダイアリー

ホーム > ダイアリー > > ♪たくさんの幸せがあなたのここから生まれる♪

ハーモニーリッチな日記

2014.07.07♪たくさんの幸せがあなたのここから生まれる♪

愛するあなたへheart04

 

こんにちはheart芦澤多美ですheart04

 

昨日大増席させていただきましたheart047月14日ハ―モニーリッチ前夜祭的な

講演heart04

heart大人気大増席お申込み最終受付中→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

早速、たくさんの皆様、お申込みありがとうございます。

それから、キャンセル待ちの皆様もお待たせしてごめんなさいheart04

理屈やお勉強はハ―モニーリッチに必要なし、なしで~すheart04

 

素晴らしい自然はあなたに言葉を投げかけたりしないのと同じで

 

肌で感じるすべての幸せがすべてですheart04

ハ―モニーリッチに生きることは空気の中に全部はいってますheart04

 

ハ―モニーリッチに生きることは、とても楽しくわくわくします。

今回は大阪や京都、関西、名古屋、静岡、横浜、九州方面、北海道の皆様、

遠足気分でホテルどこにしよ~とか楽しみにしてますheart04

とコメント頂いていますheart04

幸せって今出あえてない、今、なにもないとかいうのですが

明日すぐに、今すぐに一瞬で何もなくても最強にハ―モニーリッチだとわかると

すぐに出会って結婚もしますし、すぐにでも豊かになれるような

もの出会うぐらい、すべては自分から全部、全部発信されていることを受け取りますheart04

 

よくあるのが、講演の帰りにいきなり、声をかけられたheart04

お付き合いが始まり、結婚しましたheart04というのもあります。

いつも、いつも、なにか大きなもの、自分の中にある豊かさの∞、ハ―モニーリッチに

どんどん繋がってくださいねheart04

 

ハ―モニーリッチは理屈じゃありません。

勉強もありません。

講演ではただ、笑ったり、思い出してジャーと泣いたり、自分の感じたままの

感情の反応を解放してみてくださいheart04

終わるころにかなりすっきりしたら、自分にいろんなハ―モニーリッチな

会話を始めてみてくださいね!!

すると、するする自分の中で気分のいい幸せな感情が

 

自分との中で生まれます。

(無意識に生きている人は感情を出すことすら忘れています)

 

これが、自分と友達になる、内側の幸せheartconfident

 

ということ。

 

これが、一番ハ―モニーリッチの中にいて、あなたが一番良い状態だということです。

 

このままでいいので、このままの雰囲気を体で覚えてください。

 

静かなる幸せな内面の良い状態が続くよう、瞑想もします。【7月瞑想DVD&CDも出ます】

 

そのあと、日常もできるだけ良い状態を体で思い出して中に入るように日々していきます。

すると、どんどんいいことがすんなり起こります。

自分の良い状態、気分がハ―モニーリッチな状態を体で覚えると

いいことがどんどん起こりますheart04

 

ハ―モニーリッチな講演は楽しい人生の始まりですheart04

東京って素晴らしい!!

楽しい人生を迎えましょうheart04

 

芦澤 多美

 

アメブロ始めました!

http://ameblo.jp/ashisawatami/entry-11890290044.html

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ashisawatami.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

コメントする

page top