ダイアリー

ホーム > ダイアリー

ハーモニーリッチな日記

2020.06.07芦澤多美のブログとメールマガジンについて

芦澤多美のブログおよびメールマガジンでは

芦澤多美の独自の哲学を伝えています。

このような方のみ読むことや登録できます。

・幸せな結婚が自分だけではなく、夫婦円満から生まれた未来の子供が素晴らしい

宝物になる、有益な人材になることがわかる人

・自分自身を知り、学び向上することが生きがいの人

それが、大きな宝や社会貢献になることを知ってる人

・幸せな結婚をするためにきちんとした社会生活を行っている健康な女性

・働く女性、経営者、リーダー、意識の高い人

・すでに経済的にも精神的にも豊かでありながらも

社会貢献をしたい人

・今、すでに豊かであるが、さらなる生きがいと豊かさを求める女性

・夫婦でさらに大飛躍したい人

 

 

またこのような方はお断りします。

 

・誰かがなんとかしてくれる的な人

・普通で良い、このままがよい、楽して生きる思考で

自分の欲望だけ満たされれば良いと思っている人

・夫や社会、会社、家族など、誰かがなんとかしてくれる的な自立していない人

・お金さえあればいいと相手の本質をみようとできない思考の人

 

 

 

芦澤多美のブログは

こちらです。

 

https://ameblo.jp/ashisawatami/

 

芦澤多美メールマガジン

登録はこちらです。

https://plus.combz.jp/connectFromMail/regist/cvsk9344/mail

 

 

 

続きを読む

2020.06.07大きな変化の2020年

 

こんにちは、芦澤多美です。

大きな変化の2020年です。

自分自身に大きな変化を期待しながら

さらに飛躍!いつも、飛躍!

大きな分岐点の2020年です!

 

 

続きを読む

2014.09.28瞑想CDDVD効果☆今から癒されたほうがこころと体にいちばん優しいし美しくなれる☆

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!芦澤多美です。

 

楽になるために生まれてきた!

それも楽になるために結婚して幸せになっていいheart04

そんな日々のために瞑想DVDとCDをおつくりすると大好評であっという間に

在庫がなくなり、本日再入荷しました!

 

 

最近気付いたことに、健康や美しさって心の中とリンクしているっていうことです。heart04

多美さんはいったいどうしてはつらつとしているのですか?

よく聞かれますが、やりたいことをやるぞ!

それはせっかくもらった命がもったいないからです!!

そこから美のパワーが生まれるのでは?と思っています。

同じ年齢なのに、どうしてこんなくらい顔でしょんぼりしているのかな。

そういう人もいるけれど、(好きでそうしているのでいいとか悪いとかないですよ)

生きさせてもらってるんなら、ご~かい!に生きたいです!!

 

夢があるのも、結婚したいとか、恋するとか

生きることすべては元気だから、そのものナチュラルな美しいあなたがいるから

体験したり、実現することです。

ここに来るみんなは若いかもしれないから、(私は60代ではないのですが)

あんまり、元気で健康なことは当たり前かもしれないけれど、

私はこれはぜったいに奇跡!っておもっています。

今、ちょっと疲れたり、元気なかったら

それは体とこころのSOS!!だから、今もってるもの、全部一回おろしてみてください。

そのために、瞑想DVDやCDを作りましたheart04おろしたひとから、どんどん自分自身を取り戻して豊かになったり

いいご縁ができたり、幸せになっていいと気付くのだとたくさんのお便りが届いています。

体が元気ってやはりこころが元気!!だからです。

前向きになる必要はなくて

ただ、いらない理想、人がつくったもの、全部自分がしんどいものを降ろすだけです。

自分がやりたいことをどんどんやってみてね!

 

体験1☆

以前多美さんのレッスンに通っていたとき、ほかの人がどうしたのかをすごく気にしていました。

お医者さんと結婚した人、会社社長さんと結婚した人がたくさんおられました。

私は自分がみえていないと多美さんに言われ、はっと気付いていました。

「自分をちゃんとみずに自分を苦しめていた」ということです。

多美さんの瞑想DVDをみていたら涙が出てきて、気持ちいい朝や、風を感じずにずっと

「ハーモニーリッチな結婚をする!」ことばかりに頭が支配されていました。

多美さんにさらに言われたのは(レッスン中)自分自身を全然みえてないから

相手も見えていない。でした。

瞑想DVDを毎日みることで自分自身を振り返り、意味のない焦り、不安、苦しみから解放されました。

気分がすぐに楽になりました。苦しくなると見ました。

別に結婚をあきらめたりしたわけではありません。誰かのせいにして結婚できない、彼がいないと

怒ったりする人もたくさんみました。私はそのようなことはなく

安心した気持ちになりました。

考えることをやめること。荷物を降ろして楽になること。ができたんです。

すると日々を楽しんで過ごせるようになり行動することもおっくうではなくなりました。

体が元気になり、朝も軽いのです。どよ~んとした感覚から抜けた感じがします。

 

インフォメーションセンターで働いているのですが、

いつも差し入れをくれていた取引先社長さんからお誘いを初めてうけて、「最近とてもきれいになったね」と言われて

お付き合いを始めてもいいかもしれないと明るく承諾できました。

結婚前提でのお付き合いをすることでとても驚いています。

医師がいい、社長さんがいいと理想ばかり高くなっていました。

理想ばかり高くして

自分自身をそうやって苦しめることは自分をきれいにしないと多美さんに言われて

気付くことばかりでした。「幸せは自分を楽にすることから」

そんなことを気付かせてくれたDVDでした!

ありがとうございます。また、講演やCDも楽しみにしています!(北川さま・35歳)

 

気付くことで楽になりますねheart04楽になった顔が一番、キレイshine多美より

楽々にハーモニーリッチにゆだねてください!

ただいま、再入荷セール10月5日まで延長決定!

http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-142.php

続きを読む

2014.07.07♪たくさんの幸せがあなたのここから生まれる♪

愛するあなたへheart04

 

こんにちはheart芦澤多美ですheart04

 

昨日大増席させていただきましたheart047月14日ハ―モニーリッチ前夜祭的な

講演heart04

heart大人気大増席お申込み最終受付中→http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

早速、たくさんの皆様、お申込みありがとうございます。

それから、キャンセル待ちの皆様もお待たせしてごめんなさいheart04

理屈やお勉強はハ―モニーリッチに必要なし、なしで~すheart04

 

素晴らしい自然はあなたに言葉を投げかけたりしないのと同じで

 

肌で感じるすべての幸せがすべてですheart04

ハ―モニーリッチに生きることは空気の中に全部はいってますheart04

 

ハ―モニーリッチに生きることは、とても楽しくわくわくします。

今回は大阪や京都、関西、名古屋、静岡、横浜、九州方面、北海道の皆様、

遠足気分でホテルどこにしよ~とか楽しみにしてますheart04

とコメント頂いていますheart04

幸せって今出あえてない、今、なにもないとかいうのですが

明日すぐに、今すぐに一瞬で何もなくても最強にハ―モニーリッチだとわかると

すぐに出会って結婚もしますし、すぐにでも豊かになれるような

もの出会うぐらい、すべては自分から全部、全部発信されていることを受け取りますheart04

 

よくあるのが、講演の帰りにいきなり、声をかけられたheart04

お付き合いが始まり、結婚しましたheart04というのもあります。

いつも、いつも、なにか大きなもの、自分の中にある豊かさの∞、ハ―モニーリッチに

どんどん繋がってくださいねheart04

 

ハ―モニーリッチは理屈じゃありません。

勉強もありません。

講演ではただ、笑ったり、思い出してジャーと泣いたり、自分の感じたままの

感情の反応を解放してみてくださいheart04

終わるころにかなりすっきりしたら、自分にいろんなハ―モニーリッチな

会話を始めてみてくださいね!!

すると、するする自分の中で気分のいい幸せな感情が

 

自分との中で生まれます。

(無意識に生きている人は感情を出すことすら忘れています)

 

これが、自分と友達になる、内側の幸せheartconfident

 

ということ。

 

これが、一番ハ―モニーリッチの中にいて、あなたが一番良い状態だということです。

 

このままでいいので、このままの雰囲気を体で覚えてください。

 

静かなる幸せな内面の良い状態が続くよう、瞑想もします。【7月瞑想DVD&CDも出ます】

 

そのあと、日常もできるだけ良い状態を体で思い出して中に入るように日々していきます。

すると、どんどんいいことがすんなり起こります。

自分の良い状態、気分がハ―モニーリッチな状態を体で覚えると

いいことがどんどん起こりますheart04

 

ハ―モニーリッチな講演は楽しい人生の始まりですheart04

東京って素晴らしい!!

楽しい人生を迎えましょうheart04

 

芦澤 多美

 

アメブロ始めました!

http://ameblo.jp/ashisawatami/entry-11890290044.html

続きを読む

2014.07.05もっと上にもっと自分をハ―モニーリッチに♪

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!

 

芦澤多美ですheart04

 

もうすぐ、もうすぐ、まってて~~~

東京講演!東京!東京!とうきょ~happy01

 

 

 

こんなにも会いたかった

 

こんなにこんなに、素晴らしい時間を共に、共有できて

 

嬉しく思いますheart04

 

いろんな、夢が皆さんあると思いますheart04

 

結婚してから私が自分のやる仕事らしきものに出会い

 

いま、本当に自由に元気いっぱいにさせていただき

 

まだまだ上に上にハ―モニーリッチが輝いています。

 

本当に輝くのに年齢なんて関係ないです!

 

今もとっても輝いて楽しいけど、

 

もっともっと魅力的な人たちと出会っていくし、

 

もっともっと楽しいこともあるし、

 

自分の可能性を伸ばして伸ばして、伸ばしまくるheart04

 

さらに楽しい人との出会い、

さらに自分の可能性を広げて

さらに自分のやりたいことをやっていって

どんどん作り上げていくことheart04

 

もっとみんなに経験してほしい、

見知らぬ未来の素晴らしい人たち、魅力的な人たちとの

出会いをheart04

 

その人たちがあなたの人生をもっと、もっと広げてくれます。

そして、人生ってなんて、なんて素晴らしいんだ!

なんて、なんて、人生は面白いものだ!!

結婚したらそれで終わりじゃない!!

楽しいこと、自分も人も幸せになっていくこと・・・。

たくさんのもっと経験していない、上の幸せを

経験してください!!!

 

いま、本当によかったなと思うのが、

自分のパワフルさをみんなが大切にしてくれたことです。

 

自分の強みが強い人はそれが一般では

 

静かにしなさいよ~のように欠点かのように

 

されまくるからです。

 

強みは他と違う、ぜったいにあなたのギフト!!

 

本当にギフトなのに、かくしてかくして生きてる!!

 

もったいない!!!

 

もったいない人が多すぎます・・・!

もっと全開にあなたの可能性を欠点と言われているところを

全開パワフルに開きましょう!!!

 

本当はギフトなのに、ギフトじゃ無くてそれはもってはいけない

ものだと信じているんです。

 

 

本当にもったいないんです!!!

 

それが豊かさの原点、愛の原点です!!!!!!!

 

私は東京でいろ~んなことお伝えしまくりますが、

 

あなたのその悩み、苦しみ全部、全部、置いてくどころか

 

それは超強力ギフトだったと

 

気付いて

 

しなやかにたおやかに

がんばらず

キラキラ楽しい女の子、大和撫子に

なって可能性を伸ばす素晴らしい

 

あなたのキラキラステージにしてくださいheart04

 

私は汗だくで汗と熱を噴出しながら

 

この文章を書いていますが

 

本当に楽しみです!!!

 

東京では素晴らしいことが起こるからですhappy02

 

本当に皆様にお会いしますことを心より楽しみにしています。

 

芦澤多美

続きを読む

2014.06.23ここが大きなLOVEの渦♪7月14日御席僅か全身一生うずうずわくわっくあなたのいるその場所で気持ちいい☆幸せハ―モニーリッチ婚

愛するあなたへ♪

 

こんにちは!芦澤多美ですheart04

 

 

愛するあなたさまはお元気でしょうか。

 

ハーモニーリッチライフNO4最新愛されファッション夏のCD

 

レッスンでもお伝えしていない初公開の新しいコーデ満載で

 

今週中に発売予定です♪

 

お楽しみに♪

 

実際にハ―モニーリッチな男性に出会った場所や詳しい方法を

 

リアルにいただいた体験でたくさんお伝えしていますよ!

 

34歳でお見合い、40歳でも、いくつでも関係なく

いろんなところで出会い、溢れてます♪

 

そのどこでも出会っちゃうモテモテ恋しちゃう♪あなたにする

 

東京講演も大人気です♪

ごめんなさい、大人気の為お申込み期限がございます♪

お申込み期限は7月8日の火曜日です。

申し込みはこちら

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

 

それ以前にいっぱいになる可能性がかなり高くなってきました♪

お早目に申し込むといいことがいっぱいありますと

たくさんご報告があります。

お早目に☆お申込みください♪→

「Cdを聞いて多美さん会えることを夢みて4年間待ちにまってました!!早く関西方面に行けば今頃ハ―モニーリッチ婚

できたかもしれないとぜったいに次は参加と思っていたら、

東京講演のお知らせ!本当にありがとうございます!

これをきっかけにハ―モニーリッチ婚された関東の仲間に続き私も

幸せになります!お金持ちシリーズ5のCD愛されファッションCDの最新コーデを参考に毎日楽しく過ごしていました。

すると最初に申し込んだ途端、別れたお医者さまの彼から連絡がありました。会いたいと言われて

最新愛されファッションワンピで会いにいくともう一度やり直したい。結婚を前提にやり直したいとのこと。急展開に驚いています!

多美さん講演に行くと本当にいい流れになる!と聞いていたのでこんなに早いいい流れで幸せです!!楽しみにしております!」

(34歳・真弓さま)

 

御席はキャンセル待ちになりましたら、ashisawatami@hotmail.co.jp

 

までお名前、ご住所、ご連絡先をお書き添えの上お申込みくださいね♪

 

 

皆様、素敵なハ―モニーリッチライフをお過ごしいただけていただけているようで

 

本当に嬉しく思います♪

 

アメブロやメルマガ、Cdや本でこうしてハ―モニーリッチな世界を

 

感じて、7月14日の講演ではご自分で実際に経験されて

 

愛されて幸せ~~な気持ちになっていただけてさらに豊かさまでついてるの~♪

 

ともっと感じてくださいね♪

 

私はさらに楽に楽にハ―モニーリッチになりました。

 

自分からなんでもする人だったのですが、今は愛する人がなんでもやってくれるようになりました。

 

それは私がさらにさらに今まで以上

 

に新しいメソッドである、

 

「エレガントなハ―モニーリッチ婚」を始めたからです♪

 

ここには

heart☆エレガントな生き方

heart☆一生魅力的

heart☆自分を大切に幸せにする

heart☆男性に愛される

heart☆愛されファッション

heart☆この社会の成り立ちを知る

shine☆子育て

shine☆愛する自分をどんどん気持ちよく開発していくこと

shineshineshineshine☆未婚のあなたへ愛されてプロポーズされるマナー

shine☆生命力あふれ出るパワフルな人生

flair☆アイディア

flair☆創造活動

shine☆話し方

shine☆ずっと素直でいる

kissmark☆美しくきれいでいる。

confident☆男性がくつろいでもっと働きたくなる場所と空間、雰囲気創り

 

そして

lovely☆さらに自分がお花になること。

 

happy01☆キレイで気持ちよい自分でいるようにすること。

 

今回は東京。ということで既婚の方も多くいらっしゃいます。

 

未婚の女性も学んでさらに結婚最初からハ―モニーリッチ

 

になれるようにお話しますね。

 

初めからハ―モニーリッチレッスンを学ばれていると

 

基本はあなたを大切にし愛する人との結婚なので

 

あなたの学びを生かしてどんどんいくだけで

 

☆未婚、既婚の方年々あなた方はハ―モニーリッチ婚になります♪

エレガントな女性が

 

多くいらっしゃいますので

 

エレガントなハ―モニーリッチライフのレッスン♪

 

今回は実際に目でみて、聞いて、幸せなハ―モニーリッチで豊かで

 

笑顔がいっぱいになれるような

 

そんなお時間をお過ごしください♪

 

 

エレガントで感じる♪愛される♪NEW☆NEW☆LOVE

ずっとラブラブ♪永遠にご主人も素敵にして愛されて自由・きれい・リッチにどんどんなれる

 

ハ―モニーリッチ婚の秘訣~新婚時代よりもっと幸せになれる

 

素敵な響きですね!こんなに幸せでこんなに愛されて

 

嬉しくなっちゃう、さらにパワーUPした多美の講演では

 

「エレガントでフレッシュなお花になれる人生」をお話します♪

 

ここで身につけた素敵な感覚は

あなたの一生の宝物になりますよ♪

 

☆リラックスしてエレガントでおしゃれをしておいで下さい♪

☆ずっと愛されていく、豊かになっていく、自分からなにをするのではなく、

あなたがたくさんの自分から話すことや雰囲気創りだけ

気をつけてトライして行動するだけで

まわりが助けてくれたり、

もっとわくわっくになる(恋愛しているとき、

 

も~う会いたいの!!)みたいな気持ち、子宮がうずくような

すごく、セクシーな感覚に似た体感を

毎日感じられる日々になります。

 

☆既婚の方の場合、どんな場面でも、なにか恋でもしたの?と言われるほど

顔がぽっと自分から紅潮してやさし~くなります♪

ちょっと断れらてもエレガントにOK~♪と軽い反応で

益々愛する人はうん??と愛したくなる魔法の時間が毎日やってきます♪

 

 

☆未婚の方の場合、自分のなかにあった素直じゃない部分。

が何かがわかります。優し~くされている人をみたら、

子宮とこころがうずくことを素直に感じて

ちゃんと自分を愛せるようになります。

 

なのでやさし~くされているカップルやお話を聞くと

ぽわ~ンとほほ~~んぽぽ~~ん♪となり、

嬉しくて自愛をしたくなります。

 

するとなんだか優し~く自分自身にも周りにもなって

嫌なことをやめたり、やめて~♪と言えたりします♪

 

素直になれるってこんなにピンクハートなんだあ~暖かいな。

嬉しいな。

 

そうしていたら、大きなLOVEの引き寄せやってきて

 

すごい、いきなり誘われて、誘われて、愛されて、愛されてって

なります♪もちろん、愛する人から多くの愛と富をたくさ~ん受け取るのですheart04

あなたが素直に受け取らないとおこってしまいます。

素直に愛される、あなたになる。

みてて、7月14日。

 

しっかり愛されるあなたにあなたは自分に恋に落ち、

気分酔いしれることでしょう♪

 

「恋に落ちたい」「愛されたい」なら、

自分にぽわ~ん♪

自分にピンクハート♪

自分に素直♪

 

 

素敵なキラキラハ―モニーリッチなお時間を

 

東京で過ごしましょう♪

 

きっと忘れることのない、

 

素晴らしい夜となりますことでしょう♪

 

これから先、東京での講演はおそらく5年ほど先となります。

 

5年後じゃなくていますぐにハ―モニーリッチ婚を叶えてください♪

 

あなたの時間は若くてキレイ♪どんなものより黄金です♪

 

7月14日、その若さを存分にフルMAXでこれ以上ないぐらいに

 

キレイになって生かしましょう♪

 

多美が全力で応援します!素敵なハ―モニーリッチをご堪能☆ご体感ください♪

 

芦澤 多美

 

 

 

 

 

 

 

アメブロもUPしていますよ~~

「愛されライフや素敵な体験、多美からのもしかしたらあなたへの

メッセージ」などなどを書いてま~~す♪

チェックしてね!あなたもハ―モニーリッチ体験メッセージをおくってね!!

もしかしたら多美からメッセージがあるかも!!??

http://ameblo.jp/ashisawatami/entry-11856127142.html

続きを読む

2014.06.20☆おめでとう!ご自分の愛の力でハ―モニーリッチな毎日キラキラステージ!!!

愛するあなたへheart04

 

こんにちは!!芦澤多美です。

 

素晴らしい素晴らしいご報告ありがとうございます。

 

本当にどんなに嬉しいことがいっぱいです!!

 

みんなすごく幸せになって、すごいねheart04

 

生きるって素晴らしい!!

 

恐れを越えて、

自分の思い込みを捨てて、

 

自分を愛していったからこその

 

素晴らしいご体験です!

 

 

多美先生

 

この度は、東京のご講演おめでとうございます!!!!
 
本当に、皆様が待ち望まれていた講演で、成功とエネルギーが高まっているのを感じます。
 
新刊につきましても、自分をみるみる好きになる本読ませて頂きました。
 
購入した、その時は珍しく仕事のことで落ち込んでいた時期でしたが、
本を手にとった瞬間から、気持ちが上がり、いいことが増えました♪♪本当です!
 
また3月くらいから、部屋の片づけをして、不要なものを処分したり、今あるものを大事にするようになりました。
そしたら、生活を丁寧にするようになりましたし、シンプルライフでも(だからこそ?)幸せなことがよくわかりました。
 
恋愛のことは、正直なところなかなか上手くいかないのですが、失敗をしながらも、振り返って
今までの恋愛でのパターンがあったり、自分と合う人のタイプ?が最近ようやくわかるようになりました。
 
先生、今日はご報告があるのですが、この度、実は私
大阪三大まつりの一つ、「愛染まつり」の「愛染娘」に選ばれました!!!
 
今日は、ちょうど1日広報活動の一日で、新聞社様や大阪府庁様などなどご挨拶にお伺いいたしました。
また、6月30日から3日間お祭りの活動を致します。
 
愛染娘は、約300人の一般公募から10名選ばれるのですが、本当にうれしく思います!
 
これもそれも、多美先生がずっと応援してくださっていて、自分の考え方などが変わってきたおかげだと思います。
 
今年も、新春、以前よりもよく笑うようになったと仰って頂いて、本当にうれしかったです。
 
また、私は29歳になりましたが、今日、髪の毛のセットで行った美容師さんに、
「成人式は終わりましたか?」と聞かれました。一瞬冗談か間違いかと思っておどろきました。笑
その愛染娘さんというのは、例年学生さんが多いので、学生さんだと思ったみたいですが、ぷぷぷと嬉しい笑いでした☆
 
こちらも一生に一度の貴重な機会なので、精一杯がんばろう(楽しもうと)思います。
 
東京の講演、正直とても行きたいです。
平日の夜ですので、仕事が・・・と思案しておるのですが、なんとかうまいこといかないかなぁ~と思っています。
 
長文になりましたが、多美先生 ますますますのご活躍お祈り申し上げます。

 

 

あなたの幸せがみんなの幸せになるのです。

幸せに今すぐに頭で考えず

すぐに実践、やってみよう!!

ハ―モニーリッチheart04

 芦澤 多美

 

御席がわずかになりました。

7月14日次の東京は5年後?

あなたのハ―モニーリッチ婚は半年後にしようねheart04

結婚している人はもっとすぐに豊かにラブラブへhappy01

お申込みはこちらです

http://ashisawatami.cart.fc2.com/

続きを読む

2014.06.03愛されファッションBOOKの効果

愛するあなたへlovely

こんにちは!

 

芦澤多美です!

愛されファッションBOOK大好評のようでうれしいです。

効果も続々と頂いて嬉しく思います!!

今日届いた嬉しいメールですheart04

 

 

大好きな多美様

 

初めてメールします。

3年前、多美さんの著書と運命的な出会いをしてから、一日たりとも多美さんの著書と、ハーモニーリッチ婚について考えない日はありませんでした。

 

多美さんの教えてくださった考え方や服装は、ネガティブで暗く、黒っぽい服を着て、あまり良い事のない毎日を送っていた私を180度変えてくれるものでした。

 

毎日毎日、多美さんに心から感謝しています。本当に、多美さんのお陰で人生が変わったと考えています。ありがとうございます。

 

自分がハーモニーリッチ婚をするまで、多美さんに報告はしない! と、自分で勝手なルールを作っていたのですが、今回多美さんの著書『人生がどんどんリッチになる愛されファッションレッスン』の効果が絶大すぎて、思わずメールしてしまいました。

 

昨日、多美さんの本に書いてあった白いブラウスに黒のスカートを合計8千円で買い、今日それを着て行ったのですが、行く先々で男の方から道を譲っていただいたり親切にされ、なんと2回もナンパされてしまいました!! こんなにモテたのは生まれて初めてです。

 

多美さんの教えて下さった服を着るだけで、こんなに男の方にモテるなんて驚きです!!

 

今日あった事は絶対に忘れません。自分に自信がついて、すごく明るく、楽しい気持ちになりました。

 

本当にありがとうございます。これからも、ハーモニーリッチ婚目指して楽しく頑張りたいと思います。

 

多美さんの事が大好きです。いつも心から感謝しています。ハーモニーリッチ婚したら、またご連絡させていただきます。

 

多美より

 

嬉しいご報告ありがとうございます。

BOOKでたくさん効果が出てメガモテになってね!!

人生がどんどんリッチになる

愛されファッションBOOK

芦澤多美

続きを読む

2014.05.206月はハ―モニーリッチ婚したい人はさらにハ―モニーリッチへハ―モニーリッチ婚された方がさらにハ―モニーリッチになるレッスン!

愛するあなたへ♪
 
こんにちは!芦澤多美です!
 
なんとアメブロ始めました~(いまごろ~♪)ごめんね!
 
http://ameblo.jp/ashisawatami/
 
 
ここではもっとハ―モニーリッチ婚や愛されファッション・
 
サイン会、
 
ハ―モニーリッチライフ、レッスン、お話会、多美の日常など
 
お伝えしたいと思います!!よろしくね!!
 
頻回にブログUPできるみたいなのでどんどん書きますね!!
 
6月8日
ナビゲーション午前、トータルゴージャスレッスン午後に
参加される方のメッセージ体験頂きました!
 
多美さん2月ぶりです^^ 3月16日、無事にリッツカールトン大阪での結婚式を
 
終えることができました。
 
どれも多美さんに出会えたから、経験できたことばかりです。ありがとうございます。
 
今は自分を愛するメソッドを実践しながら、自分の生き方を模索中です…。
 
またヒントをもらいに、パワーをもらいに、参加させて頂きたいです☆
(mさま)
 
多美より
おめでとうございます!!
たゆみなく努力がハ―モニーリッチ婚。
女性が学ぶことでますます夫は妻を愛します!
新婚の時よりずっと幸せになれるよ!
ゆる~くきゃんぱりましょう!(頑張るのは男性が嫌いです)
その理由はレッスンで詳しく話します!
 
 
 
6月14日午前、午後に
参加される方からのメッセージ体験頂きました!
 
多美さん
新年講演会ありがとうございます!
沖縄で挙式しました~。
多美さんご夫婦のようにもっとハ―モニーリッチ婚になりたいです。
時々仕事をしないといけないかなとか
専業主婦に不安になることもあり、まだまだ自分を愛する勉強が
必要だと思います!お茶会と講演に伺います!
よろしくお願いします!
 
 
6月8日大人気です♪
午前、午後とも
お席が僅かです。
お早目にお申込みくださいね!
http://ashisawatami.cart.fc2.com/
 
 
一目ぼれ愛される秘訣は愛されファッションも大いにあり!
愛されファッション春夏CD&DVD→http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat23/post-139.php
 
この会に参加された方から
半年ぐらいからハ―モニーリッチ婚が続出しました!
ヒミツはここに!
あなたはすでにハ―モニーリッチ
→http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd/post-100.php
 
 
 

続きを読む

2014.05.07活きるお金の使い方がわかったらハ―モニーリッチな彼に出会う★頭の良い女の子になれる今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さま

(前略)3月に今の自分がみるみる好きになる本を読みました!絵がすごく暖かくて

ハ―モニーリッチが身近なものだとよくわかりました!私は自分がみるみる好きになる本を読んでから

自分を愛するためだけにお金を使おうと決めました。

すぐにお金持ちと結婚レッスンCDを自分を愛するために必要だと思い、すぐに買いました!

自分を見つめるために多美さんのお声が暖かく、大正解でした!!

それから、レッスンを聞いて本を読みながら

よく考えるとほとんど自分を愛していないものにお金を使っていたことがわかったのです・・・。

それは毎月行っていたホテルのお食事会のようなものでした。

そこに行くとリッチな人が来るので出会いがあると思っていました。

だけど行くたびに無理をして美容院に行ったりしている自分がいたり出費が

重なりしんどいだけで楽しくなくて出会いはありませんでした。

打算がへんな出会いを引き寄せていたとも・・・。

毎月のお食事会をやめることで3万円は払わなくて済みました。

辞めて3か月になるので9万円になりました。

新刊本を読んでから地に足がついて生活?しているなと思いました。

お金持ちと結婚したいと背伸びしていたようです。

多美さんのお蔭で活きたお金を使えるようになりました。

安心して落ち着いて生活、お花を育てたり生活を楽しむようにしたら

まわりが見えるようになったせいか、となりの部署の男性と

ひょんなことから食事に誘われてお付き合いが始まりました・・・!

ここまで僅か60日ほど・・・。多美さん効果に驚きました。

6月レッスンもぜひ伺いたいです。よろしくお願いします。本当にありがとうございます。

(広末たまみさま・29歳)

多美より

おめでとうございます!!

よかった~~。人生はあんまりがつがつしないで

がつがつはやめて運のいいものと付き合ってたり、

自分がみるみる好きになる本のレッスンをしてみたり、

愛されファッションをしてみたりして、どんどん普通にして楽しんで

待とう。その方法も今の自分がみるみる好きになる本★にはたくさん書かれています!

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.05.05なにもない部屋にしたら飛行機デザイナーに出会う☆シンプルすっきりそうじなし今の自分がみるみる好きになるお部屋

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さんへ

ハ―モニーリッチ婚したりお金持ちになりたいとがんばってきました。でもどうしたらいいのか

わかりませんでした。ここに来てこのお部屋に遊びに来ているうちに

意味がわかりつつ、もしかしたらここと新刊にハ―モニーリッチのなり方が書いてあると思いました。

手に入れて読んでみて、わかったことがたくさんありました!

メイクのことやなにもないほうが豊かだという考え方のことでした。

持てば持つほど「いいと思い込んで」いたことに気付きました。

GWに最新CDを聞きながらモノを捨てました。

自分がみるみる好きになる本とノート、そして最新レッスンCDを持って

一人旅へ・・・。富士山の温泉に一人でいった帰りレストランは混雑で相席になったのです。

男性が声をかけてくれて一緒に食事をすることになりました。

飛行機をデザインするお仕事をしていらっしゃる方でいつも残業ばかりで彼女もいない、

独身だというのです。もちろん!最新春の愛されファッションでしたよ!!

富士山でこんな出会いがあるなんて、ありがとうございました。

またご報告いたしますね!!

(佐川みなみさま・35歳)

多美よりheart04

楽しいご報告ありがとうございました。happy01

繁華街に歩いていたり、本をみたりしたら欲しい、欲しいと思ったりしますよね。

だけど、実際手に入るとなんにもないほうが豊かだなあ~と思うことがあります。

欲しいと思うことはいいことだけど、欲しいはやっぱり欲しい、欲しいしか集まらないから

なにもないほうがいい。シンプルで収納もなくていい。

掃除もない、と思うとよけいにこちゃ~としたことが時間の無駄であるか

解かると豊かになって、そうやって素敵な飛行機デザインする誠実な彼に出会うのですね。

だって、飛行機ってこちゃ~~としてたら飛行機飛ばない。

シンプルで機能的でないと。彼はきっと欲しい~欲しいの人じゃなくて

さあ、どうやっていいデザインを創ろうか。と創造的な人であると思います。

あなたが創造的。そうなったら出会ったんですよ!!

愛されファッションも忘れずにねheart04

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.05.03愛の日☆ハ―モニーリッチな直感に導かれる方法は?自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

○多美さんへのメッセージ

 

金曜日に初めて書店で直感に従い購入しました。

いま、ここにたどり着き、ワンデーレッスンのチャンスに巡り会い

この申し込みが出来て心より感謝します。

必然の流れだと信じて自分を変容させていきたいです。こころが久しぶりに良い感じでワクワクします!

 

○私の略歴

1972.4.22 B型

彼氏いそうな雰囲気と言われながら、ほとんどの時間を一人で過ごしてきました。

理想が高いとか、男性に言われたことがあります。確かに本気で好きになったアーティスト追っかけてて、ハマってました?

今は一年勤めた着物屋さんをやめ、次のお仕事を探し中です。

四月は誕生日月なので、多美さんとの出会いで本気で可愛い女に生まれ変わり、お金持ちの旦那様と幸せな人生にハンドルをきりたいとおもいます。本当にありがとうございます!

(M/Mさま)

多美よりheart04

お仕事きっと素晴らしいことになりそうですね。可愛いことになろうと素晴らしい事ですね!!

誰かが何かをいうこと。は実はどうでもいいのです。

きっと誰かが何かをいう事。を気にしすぎると

ハ―モニーリッチな直感がぶれてぶれて違うところに行ってしまいます。

一人でも楽しんでいくことでずんずん何かが変わるから、

そのままゆっくり日々を丁寧にハ―モニーリッチへheart04

気付くことをたくさんしてみてね!それが一番ハ―モニーリッチに近くなるよheart04

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.05.01バラの日☆毎日、今日も諦めずに今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さんへ

 

「今の自分がみるみる好きになる本」何度も読み返しています。

表紙の絵や中身の絵が本当に暖かくて、見ているだけでHAPPYになります。

最近は夜寝る前に最近必ず読んでからベットにはいっています。

 

HPでスケジュールもこまめに更新してくれて助かります。

 

6月のハーモニーリッチなお茶会&レッスン楽しみにしています。このように前もって情報をいただけると、予定が立てやすいので助かります。

 

多美さんの話を聞くのが大好きなので講演会していただけると嬉しいです♪

 

多美よりheart04

ああ、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ハワイアンな南の風が吹くようなメッセージありがとう!!

自分がみるみる好きになる一番のポイント部分は、なんにもしない自分。

なにもない自分です。そしてえ~~どうしてこんな自分なの~~???

とおもったとき!!!

そこが大ポイント!!

うまくいくときはいいんですよ。何もなくてもうまくいってるから楽しい、楽しいってhappy01

でも、え~~~とか思うときがあるけどそれでも

多美はここ言い直しました。

「そうだ、これでいいんだ~~。これも私。大好きだよ~~

生まれてきてくれてありがとう」ちゃん、ちゃん!!です。

繰り返し読んでくれてありがとうございますhappy01

そしてそして寝る前に「今の自分がみるみる好きになる本」を読むと

寝ている間に深淵部分の本当のあなたの声が聞こえてくると感想が来ていますよ!

こうしたら、ああしたら、いいよ~みたいな!宝のお声が!!

みんなも寝る前に読んでみて~~!それで、必ず、ノートとペンを枕元へ置いてくださいね!

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.29星の日☆今の自分がみるみる好きになるピンクルンルンなハ―モニーリッチなお部屋

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

多美さん、いつもありがとうございます。

新刊、今の自分をみるみる好きになる本、拝読させていただきました。今、三回目の途中です。

実は多美さんのご本を楽天さんから受け取ったその日から熱を出して、こどもにもらったなんてことはない風邪だったのですが、1人でこじらせてまだ熱を出したりしています。ほんとにわたしは体に出るのが好きみたいで笑ってしまいます。春休み中、ほぼ寝ていたので子どもたちにはごめんなさいでしたが、今日はやっとパソコンに向かう元気と夫のお休みがもらえて子どもたちはお出かけを楽しんでいます。

今日は自分を愛する講演会の日で、いてもたってもいられなくなってこうしてメッセージをかいているのですが、多美さんのホームページにも今日の夕方にメルマガにて楽しいお知らせがあると聞いてまた、元気をいただきました。

これまで自分を愛するということをわたしは本当にわかっていませんでした。いまもわかっていないかもしれません。でも、お医者さんで言われたのです。どんな時も、わたしは大丈夫?体調はどう?と自分に聞いてあげること、と。

まさに多美さんがブレスレットと一緒に描いてくださった素敵な絵のご説明をしてくれた文章に書いてくださったことだったのです。毎分自分が幸せか、自分に聞いてみてねって。

今回の風邪は体が相当疲れていてそれに気づかずに無理をし続けていたから治るものも治らなかったようです。それにまったく私自身気が付かなくて、自分を愛するとは程遠いところにいました。

でもこうやっていろんなことを教えてくれたんだろうなあ、と感謝しています。病気中でも体調の良い時はノートに書いたり、考えたり、たくさんの時間をもらえました。普段だったら、考えなくても体が動いてしまうので、ゆっくり考えてるようで考えていなかったことをひとつひとつ確認できたり、たくさんいいことがありました。周りの方にも良くしてもらえました。

多美さんの自分を愛する講演会に参加させていただいたのは昨年の5月ですが、また新たにここから、自分を愛することをもっともっとしていきたいなと思います。本を読んで、もっともっと自分を愛していいんだあと感じました。今までは愛の出し惜しみでした。われながらケチくさいなあ。

両手いっぱいの愛で自分を愛していきたいです。

これからがまたまた楽しみです。

頭の中が、多美さんの声で自分を励ましたりしてなんだかおもしろいです。

DVDも楽しみにしています。

そして最後に、いつもいつも多美さん本当にありがとうございます。文章力がないので感謝の言葉を伝えるだけになってしまいますが、いつも正直に今の気持ちを伝えてくださって、この方はすごい方だなあと思っています。

わたしは多美さんが大好きです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

多美よりheart04

子育てやよい妻になろうと日々努力をしていらっしゃるのはすごいことです!

毎日、毎日、風邪もひく、熱も出す、笑う、怒る、泣く、LOVEいっぱい生きていく。

それだけでいいんです。

それだけやっていれば、必ず、勝手に道が開けます。

実はなにをやっているか、なんて大きなことでなくてよくて

当たり前の生活、たとえば子育て、料理、自分、家族の生活

をしっかりと楽しむこと。

それをまともにしっかりしている人はあまり少ないのです。

だから、しっかりやることです、

でも無理しなくていいですよ。

楽しんでhappy01

うまくいくとあなたは雰囲気がちがうんです。

だからうまくいくのです。

ハ―モニーリッチな人生にお金もってるとか

仕事なにしてるとか言葉とかあんまり関係ないので

なにもないのがハ―モニーリッチなのですheart04

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.27怖くても楽しい自分を愛すること♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

大好きな多美先生へ

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

多美先生の新刊を読ませていただいて、

とてもとてもうれしい気持ちになりましたので、

その気持ちをお伝えしたく、メッセージを書いています。

 

書店で夢中になって、立ち読みしました。

多美先生のいつものイラストがあちこちに

書かれていて、

まるで、多美先生がすぐそばに、いらして

下さっているような何とも言えない安心感を

感じて、涙がぽたぽた落ちました。

 

帰りの電車でもずっと、読んでいましたが、

多美先生の講演会でみんなで瞑想をしたり

する時のような、ほんわりとあたたかい

何かオーラに包まれているような感じになり

ました。

 

うまくできるかどうか、正直なところこわい。

けれど、やっぱり私、自分の研究をしたい、

改めて思いました。

 

最近は、メイクをしたりするのもつらく

なったりしていましたが、

(いつもいつもきれいにしていなければ

いけない、女性らしくしていなければいけないと

いう思いに縛られていたみたいです。それと

メイク雑誌や多美先生のファッションカタログ

等見ても、こういうモデルさんみたいに

スタイルも良くて、肌もきれいなら、ハーモニー

リッチな人生も簡単にいくだろうけれど、

私にはこんなにかわいくなることは

無理かもしれないという思いが無意識のうちに

わいてきていました。)

本に書かれていたようなシンプルなメイク

だけはできると思い、

久しぶりに元気になってきて、マスカラを買いに

行き、チークもまんまるに入れています。

 

ノートにも少しずつ、自分のいろんな思いを

書いています。私も自分の創造性を開発して

行きたいと思っています。

多美先生、いつも励ましてくださって、

本当にありがとうございます。

 

多美先生の本やCDに触れることは、

難しいことはおいておいても、

純粋に私の喜びです。ただただ多美先生の

作品に触れることがうれしいのです。

 

いつかまたお会いするまで、少しずつ少しずつ

自分の研究を続けていきます。

 

読んでくださって、本当にありがとうございます。

どうぞ多美先生の本当のお姿のまま、

お元気でいらしてください。

取り急ぎ、お礼まで。(N・Sさま)

 

多美よりheart04

ぽろぽろ涙がでること!!素晴らしいことです!!

メイクもなさられたようで、おめでとうございます!!

本当の姿以外になれないので、大丈夫ですよ!

お互い、このままで生きましょうね!

 

怖いのは練習でよくなりますよ!

今までなれない生き方をしているので

自分を研究しなさいと言われても20年とか人の言うことを聴く。という

ように育てられた私たちはえ?という感じで

人に流されて、流されて、生きているのがほとんどかもしれないけど、

あなたは自由に生きていいのです!!

大丈夫!自分らしく今からはじめていけば、いい!!

あと5年たったら、どんなことになると思いますか???!!!!!

毎日やることは非常に地味ですが、

内面の変化を自分自身で「今の自分がみるみる好きになる本のワーク」で

もたらすのですから、

すごいことに、すごい人生になるのです!

楽しんでいこうねheart04

 

ありがとうございます。

 

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.26年齢関係なく人生を自由に生きれる♪今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから今日も

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

多美先生

色々あったけど、5歳年下の彼と結婚することになりました!今まであちこちとセミナー通いを10年続けてきました。

どのセミナーも本当のことを言っているようには思えず、

通っても人生がよくなったようには思えずのままでした。

彼ができたり、結婚することになったのは

去年から多美さんのレッスンに通って自分を愛するレッスンを始めてからです。

新刊でさらに自分に自信がつきました。

愛されファッション・メイクも楽しめるし綺麗になり元気が出てきました。(東鳩淳子さま・38歳)

多美よりhappy01

うまくいく人生って、きっときれいごとじゃあ、うまくいかないとおもいます。

うまくいく人生って真実を知らないといつまでも

うまくいかないようになっているような気がします。

だから、本当に私が真実に気付いてうまくいくようになったので

ここに書いています。

「真実」とは私たちが生きている、しくみそのものです。

私たち、女の子はもうなにも知らない、無知な女の子から

とてもスマートで頭の良い豊かな女の子になろうとしていますlovely

だから、きっと年下の彼も年齢とかどうでもよくて

あなたが頭が良くて、自分が大好きで自信があって、

キラキラ凛としているから好きになられたのでしょう!

おめでとうございます!!

芦澤多美heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.24今の自分がみるみる好きになるお部屋で~~す♪本当の自分に戻ることとハ―モニーリッチな結婚をすること。

愛するあなたへheart04

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

仕事でしんどくなると休むことができるようになりました。そのあと余裕が出てきてメイクでもしようかな~と

いう気持ちなりしっかりメイクして通勤すると途中で駅でラブレターをいただきました~~IBMに勤める方で

来週お会いしてみようと思います。合コンに行っても何もなかったのに、この効果驚きましたheart04(近藤恵理子さま34歳)

と嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

今回の近藤様の大きなこと、それは「大きな気付き」が本を読むことでふとやってきたということです。

本当の自分に戻ることは「自分が疲れている」という単純なシグナルさえも

実はわたしたちは無視して違うことばかりがんばってしまいます。

疲れているって私でも無我夢中で忘れてしまい、お医者さまに

おやすみになられたほうがと言われてふと気付くこともあります。

心と体のシグナルに敏感にね!

 

再び今日も、素敵な結婚heart04

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

2014.04.23幸せを太陽いっぱいに感じて♪春はるいろ今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能

lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです →http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post- 138.php ☆ 

さあ、今日の嬉しいお部屋にいらっしゃったのは

和歌山県にお住いのさきちゃんですhappy01


大好きな多美さま ☆ こんにちは。
和歌山市に住むさきと申します。
 いつもファッションCDやメルマガから元気を分けてもらっています。 ありがとうございます! 
多美さんの新刊を拝読しました。 取り寄せてもらって本屋さんで御本をみた瞬間、
ふんわりとした幸せな、不思議 な気持ちに包まれました。 表紙のイラストも帯のお色もキレイで可愛くて、とっても幸せな気分になります (^^) 本当の幸せとは・・・?始めのページから、自分の中でモヤモヤしていたことや 知りたかったことが丁寧に書かれていました。 
重要な部分は太い文字で、ご文章もシンプルでわかりやすく、どんどん読んでい きました。 一度読み終えて、多美さんのHPの中で目にする「自分を愛する」というお言葉 を、理解できたのかな?と感じています。 今は付箋をつけたり、線を引いたりしながらワークをしているところです。 これからも大切に読んでいきたいと思います♪ ワークの中の、欠点をうずまきの中心にする方法、うずまきの展開の仕方をもっ と詳しく教えていただきたいです。 ちなみにわたしの場合は、せっかちなくせにおっちょこちょい、好き嫌いがあっ て人見知りすることがある、、、が欠点です(^^;)
 これを中心に置いてどのように展開したらいいのか詳しく知りたいと思いました。
 この御本を通して、肩の力がホッと抜けたような気がします。 いままで感情ふりまわされず理性的であることや、なにが起きても平常心でいる こと、 前向きでいることが良いことだと思っていました。 なので、時々爆発したり、辛くなったり・・・ これからはもっと、素直に心の根っこの声に耳をかたむけたいです。 そして、自分の人間・・・なにが好きで、どういうことに幸せを感じて・・・? など深く考えず暮らしてきたけれど、 もっと自分に興味を持ったり、いたわってあげたいと思いました。 最も印象的だったお言葉は、 「自分自身を大切にして気分よく生活していれば、幸せは外側からやってくる」 「あってもなくても豊かで幸せ」 です。 泣いても起こってもいいんだ~、本当の心の声にYES!正直にいきたいな(^^) 素晴らしいご縁、素敵な御本に出合えたことに感謝いたします。 いつか多美さんにお会いできること、講演会・セミナーに参加できること楽しみ にしています。 有り難うございました! ☆ 喜びと愛をこめて さきより ☆
 

 

多美よりheart04

そうなんです。ここは自分の欠点と自分が思い込んでいることを

ま、いっかhappy01と思えたら思えただけハ―モニーリッチ(豊かさとお金も含め、愛)

もいっぱいやってくるというミラクル星なのですheart04

確かにこの本で私は、自分自身を大変ありのままをさらけ出しています。

だって私もにんげ~~~んよheart04

一番強いもの。それは全部ぜん~~~~んぶさらけ出した人ですよ~~~

だって自然はいつもありのままですね!

それなのに、風も光もそのままにそのままに毎日を生きています。

だから、私たちもそのように生きたらいいんで~~~すheart04

ありきたりのどこにでもある題名だけど

なんとこの本は多美節全開、というより

世界中どこにもない

多美パワーが全開、満開ですheart04

何もかも手に入れれば幸せだと思い込んでいて、

それで今は、愛されファッションを楽しんで、とても豊かに暮らしているあなたが「ハ―モニーリッチ結婚できた!」

今からするよ!というあなた!

さあ、次にもっと幸せになりたい!

更なるもっともっと幸せを感じたい!!と

思われるなら、ぜひこの自分がみるみる好きになる本を

読んでみてくださいね!

うずまきのことですが、(P40)

ここに来ると、うずまきの中に入ります。

なんでも毎日触れるもの、みるもの、聴くもの、会うものが

うずまきの中にはいっていれば

あなたも自動的にうずまきにはいります。

うずまきに入ると

あんまり行動しなくても

色々いいことがやってきます。

うずまきの中にはいっていない時、

それが感覚でお分かりになると思います。

うずまきの外にでてしまってもそれでいいんですよ。

また、ここに来たり、今の自分がみるみる好きになる本を読んだり、

CD聞いたりしてあなたの楽しいことをして入ればいいんですよ。

毎日やることはそれだけですね!!

今の自分をみるみる好きになると

時給800円も

太っている、

病気だ、痩せている、

うまくいかない、

美人じゃない、

年齢が・・・

家族が…。

恋人なし、夫なし、子供なし・・・もけらけら笑えて来ますwink

あははっ~~~!なんにもなし大歓迎!なんて楽しくやってると

あらあら、いっぱいはいってきますよ~~~

あなたはけらけらなんにもうまくいかない時をからっぽになって笑えばいいんです~~

高らかに朗らかにたおやかにheart04

和歌山でがんばれ~~さきちゃんhappy01

 

今の自分がみるみる好きになる本の質問も受け付けていま~~~す!!

書店やアマゾンでも購入できますheart04

芦澤多美

 

愛と豊かさの両立は可能

lovely

自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです →http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php 

続きを読む

2014.04.22自分が好きになるだけで全部手に入る世界一カンタンなハーモニーリッチなお部屋今の自分がみるみる好きになる

愛するあなたへ

こんにちは!芦澤多美ですheart04

今の自分がみるみる好きになるお部屋、大好評で嬉しく思いますlovely

え~と今日もまた素敵なメッセージが!!届いていますhappy01

このお部屋の参加できるもしくは質問できる方は新刊「今の自分がみるみる好きになる本」を読まれた方なら

どなた様でもOKで~~すheart04

この本の中のレッスンを受けられた方や本を読まれた皆さんから

恋人だと思われていなかったのに、突然女性に見られるようになったheart04(久保田愛子さま28歳)

と嬉しいひとことお言葉をいただきました~~lovely

ありがとうございます。

楽しいお便りhappy01

3月16日はありがとうございました。遅くなりましてすみません。

皆さんのご質問を聞いていると感極まって涙腺が弱く、涙が自然にでてきて感情が高ぶったので、自分の質問どころではあ

 

りませんでした。皆の話を聞こうと『質問ないですか?』と何度も、何度も聞いてくだっさり感謝しています。

 

『今の自分をみるみる好きになれる幸せ』と『億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法』、両方注文しま

 

した。地方なので発送が遅れたかと思いましたが22日に手が入り三連休は読書三昧でした。

 

私は多美さんの生き方が大好きです。

『今の自分をみるみる好きになれる幸せ』を読んでから、年末に喧嘩した父と仲直りできました。父はかなりの超偏食者で

 

、かつ定年退職してからかなりの亭主関白で母と私は毎回父の食事をつくることに困り果ててささいな事で喧嘩してしまい

 

ました。多美さんの本を読むと気持ちが豊かになり自然と父と仲直りできました。

 

また、『億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法』こちらも大好きで、この本からはエネルギーをもらえ

 

ます。両方の本を読むからこそ、そのままの自分を愛する事に繋がると思いました。

 

今週末は再度、繰り返し本を読み返したいと思います♪また変化があったら報告しますね!!

 

 

以上(関口さま)

 

多美よりhappy01

いつも「以上」!と締めくくられた素敵な文章をありがとうございます。

お父さんと仲直りできてよかったねえ~~heart04

家族って色々教えてくれるね。あなたは自分でなにをどうすればいいのか、

わかっているからこうしてお父さんとも仲直りができたんですね。

そんなあなたは一方的にお父さんを責めたりしないで

自分が大人になって、お父さんを理解して、自分自身の足で立とうとしているね。

一方的に責めてもお父さんは変わらない。

自分しか、変えれる人はいません。それに気付いた、あなたはすごい変化、成長を遂げているのです。

本当に頭の良い素晴らしい女性です。

目覚めていくこと、それは今の自分を好きになる、だれよりも好きになり、

そして、この現実や置かれている世界がどんな世界でどんな社会なのか、

どんな家なのか、どんな人のなかで暮らしているのか、よ~~~~~く見つめて

気付くことから愛と豊かさのいっぱ~~~~いあるハ―モニーリッチ日々を過ごすことが現実になります。

自分のことを無視して人のせいにしてスキップしてハ―モニーリッチはなくて

自分に気付いていくことでどんどんハ―モニーリッチになりますlovely

その答えが本の中にはいっています。

もう、恋愛ジプシーもやめて、スパッ!と人生よい流れに変えていく

そんな自分になるには、どこかに修行に行く必要はなくて、

「今の自分がみるみる好きになる本」を読んでしっかり自分を愛するワークをしたり、

この女性の方のようにまわりのこと、すべてをよく見つめてうけいれてみてください。

きっと世界がひとつ、ひとつ、変わります。

芦澤多美

 

お金持ちと結婚したい、それは素晴らしい事。

豊かになりたい、それも素晴らしい事。

だから、自分を愛するのです。

自分を愛するからこそ、深く愛と豊かさがある結婚した人が続出なのです。

愛と豊かさの両立は可能lovely自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

 

(プライバシー保護の為お名前はペンネームまたは仮名となります)

続きを読む

2014.04.20♪春の日曜日今の自分がみるみる好きになるお部屋♪

愛するあなたへheart04

こんにちは!芦澤多美ですheart04

素敵な日曜日、自分をもっと好きになる

そんな日曜日ですheart04

今日の自分がみるみる好きになるハーモニーリッチなお部屋で~~すhappy01

Q「今の自分がみるみる好きになる本」を読んでもっと「夫をお金持ちする

64の習慣」がやりやすくなりました。この本のワークでイライラがなくなりました。無駄使いが減り大変感謝しています。

自分の好きなお仕事をしたいのです。お仕事って自分の好きな仕事じゃない人はどうしたらいいのでしょうか?

(石清水さま34歳)

A,はい、ほとんどのひとが自分が好きな仕事をしていない私は

幸せでないし、さらにすきなこと、わくわくすることがないわたしは

わたしではないから違うものや人、仕事を求めます。

私なら、おもしろくない仕事を好きになることより、探すより

自分をも~~~~っとも~~~~~~っと好きになります!!!heart04

本当に「え?」でしょう???

だけど、嫌いな仕事?わくわくしない仕事?

そんなものあるんでしょうか??

では、ごみの収集をしてくれている方々、

工事のおじさん、管理している人、タクシーの運転手さん、

いろんな仕事があるけどわくわくしないってほとんど、

この世の中、実はわくわくしないことで助けられているのが、

私たちの日々ではありませんか。このことに気付くだけで

あなたはかなり頭のよい人になり、

あなたのみえる世界が変わります。

ぜんぶ、ぜんぶ、答えって今の自分がみるみる好きになる本にはいってます。

探しに全部、いくから

永遠に探して、探して、探してる。

目を覚ませば必ず、もう探すことはおしまいで

あなたの人生がそこからはじまるよ!!

ハーモニーリッチな人生ですheart04

もう、探さない。

もう、迷わない。

もう、ジプシーはしない。

ハーモニーリッチな人はみんなそうだから、ハーモニーリッチなのですheart04

全部、答えがここにあるよhappy01

芦澤多美

全国の書店やアマゾンでもお手にしていただけます。

今の自分がみるみる好きになる本のご説明はこちらです。

→http://www.ashisawatami.com/book-cd/book/post-138.php

続きを読む

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
page top